東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町 #1

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    錦糸町は南口出た途端ガラは悪いかも。

  2. 552 匿名さん

    北口も変わらないよ…。

  3. 553 匿名さん

    確かに錦糸町全体がそういう人多いからね。
    ただ南口は出たら右手にすぐ飲み屋街&風俗の呼び込み、正面は隔離されていない喫煙所にマナーの悪いスモーカーがたむろっていて、その先にはwins、その奥は風俗街。
    どう考えても住む場所じゃない。

  4. 554 匿名さん

    ちょっと値付けに失敗した感はありますね。
    タワーなら品川地区の方が段違いに安いし眺望もある。
    駅近は認めるけど錦糸町駅に近いってマイナス評価のような気がする。

  5. 555 匿名さん

    新々価格の錦糸町南口物件では残りは厳しいでしょうね。

  6. 556 匿名さん

    薬物中毒にご注意。

  7. 557 匿名さん

    この敷地にマンション建てても商売になると思えたんだから
    プチとはいえバブルって怖いわ

  8. 558 サラリーマンさん

    買いたい人は買ったら良い、、、
    買えない人はかわいそうだけ。

  9. 559 匿名さん

    このあたりの治安や環境を知ってる人なら値段に関係なく普通『買わないでしょ』

  10. 560 周辺住民さん

    みなさん厳しいねー
    マンションの一角だけみたらそんな酷くないよ
    マンション自体はいい感じだし。

    丸井の裏はどーもなんらんから諦めるしかないけどさ

  11. 561 ご近所さん

    マンション自体はいい感じだよ!
    たから検討中。

  12. 562 匿名さん

    柱と梁ヤバイな。

  13. 563 匿名さん

    値引きせず販促費をジャブジャブ使って集客し
    高値で売り抜けたい意図がありあり。

    結局、購入者が無駄なコストを全て負担してるのね。

  14. 564 匿名さん

    買えない人ってほんとさみしいね

  15. 565 匿名さん

    ここ買う人ってどういう脳内構造なんだろ。

  16. 566 匿名さん

    565さん、それは言い過ぎじゃない?

  17. 567 匿名さん

    565さん、遊びが好きなだけじゃないですか?

  18. 568 周辺住民さん

    悪口をわざわざ書き込む人間なんて
    買えない人間か、競合他社ぐらい。。
    棟内のモデルルームもできたことだし、
    実際の部屋と価格を見て自分で判断すればいいだけのこと。

  19. 569 匿名さん

    丸井の裏側はじめ周辺も同時に要チェックだね。特に夜。
    土日のwinsももちろん。

  20. 570 契約済みさん

    手が届かなくて買えない腹いせに悪口書き込んでる人、ご苦労様(笑)

    今週末から入居手続会がはじまりますね!
    そして2週間後は内覧会!
    とっても楽しみです。

    そろそろ入居者用のスレッド立てませんか?
    立てても宜しいでしょうか?

  21. 571 匿名さん

    買えない腹いせ

    ↑御冗談がキツすぎます(笑)

  22. 572 匿名さん

    環境の話はもうわかったよってかんじ。
    同じ話題ばっかり。
    それ以外で注意すべき点ならききたいけど。

  23. 573 サラリーマンさん

    買いたい人は買ったら良い、、、
    買えない人はかわいそうだけ。
    ***には、もううんざりだ。

  24. 574 匿名さん

    ↑この人はこのスレに何のために来てるのでしょう?

  25. 575 周辺住民さん

    こういった掲示板は売主が提供している以外の情報が
    得られると思ってみている人が多いと思うんですけど、
    ただ単にNo.565みたいな書き方されると単なる誹謗中傷でしか
    ないですよね。そういった書き込みは確かにうんざりです。
    だめなところがあるならば、他の物件との違いを定量的に示して
    くれるとありがたいんですが。
    良くも悪くも有意義な情報ください。

  26. 576 契約済みさん

    >571さん

    誹謗中傷だけを書き込みに来る人、何が目的なのですか?
    >571さんがよくご存知のようですので、教えていただきたく思います。
    理由は下記?


    ○他社デベ社員で、業界NO,1三井の悪口を書いてウサを晴らしてる。
    ○誹謗中傷を書くのが趣味(ヒマ人)。
    ○買いたくても(資金がなくて)買えない腹いせに悪口書き込んでいる。
    ○その他


    ここの購入者は環境や設備の件は全て熟知してから購入してますしね。
    それとも、今から買おうとしている人達に恐怖心を与えて購入を阻止するのが目的なんですか?
    ひたすら誹謗中傷だけを書き込みに来てる人、見ていて痛々しいですね(笑)
    そういう貴方は、どのマンションを買ったんですか?
    三井?三菱?それとも潰れた三流デベのマンション住人?
    もしくは、どれも買えずにムシャクシャしてネットばかり見ているんですか?
    是非、教えて欲しいですね。純粋にそう思います。

  27. 577 匿名さん

    ○北側のマンションに住む人。
    ○錦糸町が嫌いな人。

    などなどもいるのでは。

  28. 578 契約済みさん

    多少喧騒があろうが、そのほかは気に入って契約しました。
    ここを買う人です。脳内構造とか放っておいて下さい。
    ただ契約してからすぐ景況が著しく変わってしまったのがきついです。

  29. 579 匿名さん

    錦糸町を露骨に嫌がる人いますよね。便利なのに。私はここの間取りが個人的にダメだなと思って躊躇してます

  30. 580 匿名さん

    街の人気は、便利かどうかと一致しないですね。
    山手線のターミナル駅で便利なはずの池袋が衰退してるので分かるように。

  31. 581 匿名さん

    >>580
    北のほうはだめだよ。
    開発ネタが何にも無いし、埼玉県の人口これから減って行くし。

  32. 582 匿名さん

    >>577

    北側のマンションに住む人…居そうw

  33. 583 契約済みさん

    住人版のスレ作りましたので、
    購入者はこちらで話しましょう。
    ↓↓↓↓↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48260/

  34. 584 購入検討中さん

    現地モデルルームにいってきた感想を報告します。
    部屋の作り等は普通という感じですが、
    内廊下を歩くと歩く音が大きいのに驚きました、
    ベニア板の廊下を歩てるように感じました、又、
    収納スペースが普通のマンションの半分ぐらいちか
    ないのも気になります、皆さんはどの様に感じましたか?
    一様私どもは今回はパスと言う結論ですが。

  35. 585 匿名さん

    ここはなしでしょ。

  36. 586 匿名さん

    何が?

  37. 587 周辺住民さん

    No.585 もう書き込まなくてよし。
    「どこが」、「どのように」、「なし」なのか書け。

  38. 588 匿名さん

    価格がずいぶん高くない?

  39. 589 匿名さん

    ブリリアの中古は300万/坪だから、こんなもんじゃない。

  40. 590 匿名さん

    中古は好きな売り出し希望価格を付けれるからね。
    分譲価格に数割上乗せして中古が売れるほど、甘い御時世ではないよ。
    坪300万なら、山手線内の新築タワーで良い部屋が買える。

  41. 591 匿名さん

    売れなきゃ賃貸物件にして市場が回復したら中古で売却。
    三井の魂胆はそんなところです。

    値引きしてまで売る気は無いから商談も肩すかし。
    買えない客と大量に会って、時間と広告費を湯水のごとく浪費する。

    コストは全て販売価格に上乗せです!

  42. 592 サラリーマンさん

    590  591
    明確に他社の営業マンですね。
    こういうことはよくありません。

  43. 593 匿名さん

    そんなことないでしょ。私もそう思いますが。こんな事書くとどっかの営業と言われそうですが(笑)

  44. 594 匿名さん

    我が家の評価はすごく高いのですがお値段もすごくて高くて買える人がうらやましい。
    広告費用使ったりしてお金たくさん使うから高いのでしょうか?
    外観はとても綺麗だし一度見に行こうかな。

  45. 596 匿名さん

    ↑ウケタ(笑)

  46. 597 ご近所さん

    何となく気になって検索してここを読んでみたけど、それにしてもひどい言われようだね。
    自分たちは何様かしらないけど、この近くにもファミリーはいっぱい住んでいるよ。
    子供会のイベントや町会での祭りもきちんとしているしね。

    うちは本当にすぐ近くだけど、正直陽当たりは悪くなるし、ビル風で洗濯物はまともに干せなくなるし、
    今日なんかビル風で外に出るのも大変だった。

    正直こんなマンションが出来て大迷惑だよ、声を大にして言いたいところだが、
    購入して引っ越してくる方は、そういうことを頭に入れて来てもらいたいですね。

  47. 598 近所をよく知る人

    大型マンションの掲示板は基本ネガレスだから、住民がみたらむかつくよね、たしかに。
    ただ、買った住民(検討者)にそんなこといわれてもね。。
    土地売ったここの大地主にいえば?

  48. 599 契約済みさん

    この物件の契約者はこちらです。購入者はこちらの住民板スレ話し合いましょう↓↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48260/

  49. 600 周辺住民さん

    >>598
    ここの大地主は28階の南西面の一番高いところに住まわれるそうです
    三井としては、ここは売り出したかったんですけどね〜と苦笑いしてました

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸