東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町 #1

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

1. 747 匿名さん

そもそもここは錦糸町の、しかもウインズの近くのマンションなのだから
    治安が悪いことは用意に想像が付くはず。

この程度をネガレスだと感じているようでは、ここに住むこと自体が無理なような。
    現実はもっと大変でしょうし。
    ファミリー層は購入すべきではない、というのもネガレスになってしまいますよ。これだと。

2. 748 匿名さん

ウィンズの「すぐ」近くって大抵治安は良いと思いますが…なにしろ、開催日なら常時、大量の警備員が目を光らせていますからね。

パチンコの交換所なら話はわかりますけど。

3. 749 匿名さん

748さん
    事実は犯罪マップをご覧あれ。

4. 750 匿名さん

[決算商談会に持参するもの]
    1.二年分の所得証明
    2.身分証明書
    3.印鑑
    以上、3月中の引き渡しを受けられる人が条件

おいおい三井がそこまで頑張るのか?
    普通なら手付金持参で交渉に行くけどね。

部屋数限定で5%程度の値引きか?
    現場責任者はプライド高そうで譲歩しなそうだったけど。

5. 751 匿名さん

ちょっと真剣に検討しているのですが。。。
    ここのマンションのメリット、デメリットを大人の意見で書かない人、ここのマンション以外を書く人は、書き込まないでください。見るのが面倒なので。
    このマンションを検討したのは、東大島駅まで歩いて8分が遠いと思わないし、この沿線は他に比べると混雑してなくて通勤楽ですよね。新宿方面だと行きは森下あたりから高確率で座れて、(大江戸線に乗り換えても座れる)帰りは、必ず新宿から座って帰れるのが魅力だなぁと感じました。
    JR総武線は、平井まで歩いてだとちょっと距離がありますが、運動だと思えば。。。
    でもマンションの目の前に平井駅行きのバス停があり100円で乗れるのでよいと思います。
    あとは、都会なのにのんびりしている所が気に入りました。
    安くなるのを待つのもいいのですが、一生に一度なので残り部屋を選択するよりも少しでも良い間取り、階数を選びたいのでそろそろかなぁ。
    先に買った人は、高かったかもしれませんが上層階など先に押さえられた分良かったと思いますよ。今は中層階から下しかほぼ残ってませんから。。。

6. 752 匿名さん

どっかと間違ってるね

7. 753 匿名さん

ようするに、746も750も751も亀レジってこと?

8. 754 購入検討中さん

これですね。
    予約済みなので、ガッツリ引いてもらって購入したいと思います。

1. これですね。予約済みなので、ガッツリ引い...
  9. 755 匿名さん

>>754さん
    ご健闘を祈ります!

10. 756 匿名さん

751はブリリア大島小松川公園、の誤投稿だな。
    要するに、ここにやたらとネガを書いてたのは・・

11. 757 匿名さん

マンションは…?

12. 758 匿名さん

急にネガレスが減ったのは皆さん決算大商談会へ行くからでしょ。
    欲しい人達が一生懸命ネガで叩いて販売を遅らせたわけだ。

13. 759 匿名さん

楽天的な御方

14. 760 匿名さん

大商談会でどれぐらいデスカウントしてくれるのですかね?
    10%〜15%がいいとこかな、楽しみですね、、、、
    待った甲斐が有りましたね。

15. 761 匿名さん

>>756
    あなた見えない敵と戦っているタイプだね

>>751はむしろこのスレで
    ネガレスは書き込むなって言ってた人間と同じでしょ
    どっちとも検討してるんじゃないの
    それか総武線フェチかなw

16. 762 匿名さん

で、商談会どうでした?
    割引ありました?

17. 763 匿名さん

来週以降だと住宅ローン使う人は3月末までの引き渡しには間に合わないね。
    後の投げ売りはニコニコ現金払いの人だけね。

18. 764 匿名さん

で、今はどこが売れ残ってるの?

19. 765 匿名さん

確かにあれだけ頻繁に書き込まれていたネガレスが完全に途絶えましたね。
    仮に価格を下げさせる目的でネガレスを頻繁に書き込んでいたのだとすると、
    偽計業務妨害罪の適用が考えられます。「虚偽の風説を流布」には当たりませんが、私利の為に
    「偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した」に該当する可能性があります。

買おうとしていた人がこの掲示板の昨今の書き込みを読んで購入をやめたことを立証する
    のは困難ですし、犯罪に該当するほど頻繁ではなかった気がしますが、犯罪すれすれですね。
    それにどこからだって書き込めるから足がつくようなまねはしてないと思いますが。

価格を下げることに必死でネガレスばかり書き込むようなことがないことを祈ります。
    私も良いところを買うことができてよかったです。

20. 766 匿名さん

みなさん、相談会はいかがでしたか
    値引きしてもらいましたか

21. 767 匿名さん

安くなってもどうせ買えないだろb

22. 768 契約済

予想以上に安くして貰えたので即決しました。
    自分で住むのは厳しいエリアなので投資用ですが。
    現在提示される価格なら投資用の方はオススメです。

23. 769 匿名さん

>>768
    部屋によっては10-15%の値下げを提示しているようですね。
    確かにそこまで安くなれば、交通の便を考えても投資用なら悪くないかも。

24. 770 匿名さん

三井の他物件検討者に取っても、
    価格交渉するネタとして良い前例に成りましたね。

25. 771 匿名さん

4500万円現金持ってるけど、高層階買えますかね。2割安くしてくれるなら錦糸町でも我慢するよ。同社の他の物件は目の前に物件をちらちらさせて私の指値より高い値段で購入する人が現れると、10万円でもそちらの客へ。そんなもんですかね。前々から購入意志を示しているんですが。

26. 772 匿名さん

値引きないみたいですよ

27. 773 匿名さん

>>772

流石にこの状況で定価はないでしょう。最低1割、じゃない?

28. 774 匿名さん

値引き待ちに値引き無しw
    せいぜい頑張ってください!

29. 775 匿名さん

昨日・今日で売らないと、3月決算分に計上されないのでその為の値下げかと。
    来週からは通常通りだと思いますよ。榊のブログでも指摘がありましたが。

30. 776 匿名さん

10-15%の値下げを提示しているお部屋はどのようなタイプでしょうか?
    北?南?

31. 777 匿名さん

今日行きましたか値下げしてないよ

高いわ
    立地が悪い

32. 778 匿名さん

してようがしてまいが、
    決算大商談会は今日まで。

33. 779 匿名さん

値下げしてない。これはうそでしょう
    売りたいー値下げー相談会
    これでしょう

34. 780 匿名さん

んと結局 昨日 今日決めてくれる人
    しかも現金決算かローン心配ない人にだけ値引き提案してたみたい

来週つうか明日からは値引きは無し

三井だしね

あと値引き言われても場所が悪すぎるよ
    裏通りをホストが爪楊枝で歯をかきながら歩いてた

ここ賃貸に出されたら水商売の社長とかが入ってきて物件内の治安悪くなりそう

35. 781 匿名さん

個人的には値引きされてもダメだな
    建物に罪は無いが
    徒歩30秒に韓国マッサージやら風俗店が軒を連ねてる

西川口並みの環境だよ
    街には水商売の人が沢山いる
    アジアンな皆さんもいる
    異国情緒溢れる場所に三井のパークタワー
    誰だよ企画したやつ(笑)

36. 782 匿名さん

>アジアンな皆さんもいる
    馬鹿かお前は、日本はアジアだから同然アジアンいるよ。w
    (ジャップ=アジアン)

37. 783 匿名さん

日本人で自らジャップと呼ぶ奴は居ないよなぁ

38. 784 匿名さん

昨日今日で大商談会やって、
    完売できないようでは困るんじゃない。

39. 785 匿名さん

貧乏人には大商談会のお知らせなど送ってこないって!

40. 786 匿名さん

金持ちなら最初から検討外だけどね。

41. 787 匿名さん

値引きしてないみたいよ
    ーもしかして口止め

42. 788 契約済みさん

決算大商談会の値引きについて三井さんに確認したら値引きは一切なかったとのことです
    ただエアコンのサービスだけだそうです
    本当ですか
    本当に値引きがあったとしたら私も値引きしてもらいたいんですが
    どうすればいいですか

43. 789 匿名さん

まあここは買わなくて良いよ
    眺望も眼下にラブホと風俗看板

誰が買うんだろ

44. 790 匿名さん

わざわざあんな普段のチラシと違うA4・1枚の紙入れて
    しかも予約制で2日のみの大商談会、おまけに昨日・今日じゃないと
    決算に間に合わないという状況。さらに治安が悪く高くて売れないマンション。

これで値引き無しなの?そっちの方が不自然な気が。
    もしそうだとしたら、今日特別な状況を期待して行った人は残念でしたね。

45. 791 契約済みさん

エアコンのサービスだけでわざわざ大商談会、
    これは私も不自然に思います。
    他の契約済みさんはどう思いますか

46. 792 匿名さん

聞いたら 値引きはなく オプションを無料で付ける話だけです

とか言ってましたね
    なんか不自然

47. 794 匿名さん

値引きは一切ありませんでした。
    これでオケー?

もう済んだ話しだし気にするな。

48. 795 匿名さん

なんか結局同じような話ばかりだな。
    地元民からしてみれば、この物件界隈の風俗やら呼び込みは、他の街に比べてすたれぎみで、だんだん愛着わいてくるんだけどネ。

土日は競馬おやじがあふれて、なんとも人情ある街じゃないの。
    アジアンだって、気のいい子が多いし。

人生の楽しみを知らない人の書き込みは気にしないこった

49. 796 匿名さん

そりゃ何処でも、住めば都、だからね。

50. 797 匿名さん

地権者所有住戸半分以上。3割引きでもちょと怖い!

51. 798 匿名さん

>>794
    最近よくある「値引きはあったけど誓約書書かされてるので明言できない」
    というパターンですかね?

本当にここでも誓約書書いたのかどうかまでは知らないですけど。
    ただ、来週からの購買には間違いなく影響出るかと。

52. 799 匿名さん

3月決算の見通しが着いたからには残りのことは来年度の一年間でやればいいと考えるのではないかい?

今週から販売が鈍っても営業は全く焦らないと思うよ。
    だって来年の決算の売り上げなんだもん。

53. 800 匿名さん

仮に値引きがあったとしても、一律でない契約者毎の内密な値引きの場合は本当に誓約書は書かされます。(どのマンションもそうです)法的責任を問われる内容が明記されているはずなのでこういう公の場で実際の値引き契約者が書き込みすること自体、ないとみてよろしいかと。

54. 801 匿名さん

もしかして...三井

55. 802 匿名さん

契約者でもまだ手付金払って契約する前なら、値引きを言えるでしょ。
    値引きの誓約書を書かされるのは契約書を交わす時が、一般的のはずだから。

56. 803 匿名さん

そんなおいしい話しは他言しないでしょ。

値引き情報が出てくればいいけど今回は規模が小さくてタイミング合わなかった人がほとんどじゃないかな。

57. 804 匿名さん

おいしい話だったから、他人に吹聴したいってのもあるんじゃない。

まだ完売できなかったのかな。

58. 805 匿名さん

決算大商談会は何のためにするんですか

59. 806 匿名さん

805
    え?
    もちろん少しでも良い成績書(決算書)を得るためですよ。

60. 807 物件比較中さん

>>797さん
    地権者所有住戸が半分? そんな事実は聞いていません。
    ソースを是非とも明らかにしてください。

前にどなたかがお書きになってますが、私が重説時にデベの宅建
    主任さんから聞いたのは理事会で30%未満の議決権を持つことに
    なると言う事でした。

物件比較中なのは今からでも申し込み金捨ての他も考慮中。

61. 808 匿名さん

不動産購入勉強中さんと同じ人ですか?

62. 809 匿名さん

大商談会したのに売れ残ったの?

63. 810 匿名さん

ていうか、この人の文章、日本語に訳して

64. 811 物件比較中さん

え〜!錦糸町住みやすいですよ?
    南口なんて夜中までお姉さん達が裏路地に立ってくれてたり。
    女性の一人歩きも危険ではないです。(これマジ!)

65. 812 匿名さん

ここは完売しなくても賃貸物件で回して構わないというのが三井の方針。
    市況が回復すれば賃貸物件を三井のリハウスが仲介。
    固いシナリオが描かれてるので売り急いでいない。

大商談会は期末のノルマ達成のため本社の了解を得て現場レベルでやったもの。

66. 813 契約済

ただでさえ地権者が多いのに、加えて投資目的の賃貸、三井の賃貸が増えるとちょっと不安です。。

67. 814 匿名さん

地権者大杉ですね
    プラス賃貸で近隣風俗関係者が加わったら

恐ろしい

68. 815 匿名さん

812が本当なら契約者は当然、
    三井が賃貸で回すかもと、重説で言われたんでしょうね?

69. 816 契約済みさん

815

全然聞いてません。
    本当なら問題ですね

70. 817 匿名さん

それってどうでもいいのでは?
    何か問題が発生すれのでしょうか

71. 818 匿名さん

エアコンは、ダイキンの2007年ものらしいですね…

そんな型落ち製品を取付けサービスって、さすが三井さん!
    三井デザインテックでもダイキンの型落ち製品を販売中らしいです。

私はヨドバシで購入しようと思っています。

72. 819 匿名さん

ハイタウン錦糸町(大規模マンション)には、暴○団が賃貸で借りているようですが、パークタワー錦糸町はそんな事にはならないですよね?三井さん!

賃貸を埋めるために、価値を下げるよいな事がないよう、願うばかりです…

73. 820 物件比較中さん

297戸中110戸が非分譲。非分譲のうち101戸が賃貸に出ている。
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/websearch/A0201SpecialIndex....[1]=6720&listKey[2]=http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/parktower_kinsicho/index.html

さらに投資目的で買った人が賃貸に出し・・・。
    一体何戸が賃貸になるんでしょう?

74. 821 匿名さん

賃貸が多い分譲マンションは何が問題なのでしょうか?
    教えて下さい

75. 822 匿名さん

>>821

特に貸し急いで賃料が安く設定された場合、
    「それなり」の人しか入居しないことになります。
    その人数が増えれば、当然共用部利用時のマナー
    (分かりやすいのがゴミの捨て方や
    ペットが粗相してしまったときの後始末、
    ラウンジで深夜までどんちゃん騒ぎ…)
    に影響が出る可能性も高くなります。
    賃貸で借りようと思った人、中古で買おうと思った人が
    そんな光景を見てどう思うか…
    口コミはそれにさらに尾ひれがついて広まります。
    →資産価値下落に繋がるのです。

なので、地権者住戸の多いマンションは
    そのリスクに勝るものがあると判断の上、
    購入する必要があります。

76. 823 入居予定

分譲マンションのはずが賃貸マンション化してしまうのは嫌だなぁ

77. 824 匿名さん

賃貸物件の貸主は自分が住むわけではないので
    組合総会には無関心になるし、
    賃貸人以外の数少ない住人が、持ち回りで理事会役員をやらされることになる。

78. 825 匿名さん

821です。
    要は、少なくともいいことはまずないんですね。
    悩みます。。。

79. 826 匿名さん

友人のマンションでは、逆に元々住んでいた地主の方が
    まるで「自分のマンション」のように思っていて困ると
    言っていました。
    理事長に立候補されて、最初は有難いと思っていたけれど、
    意見を言うのも一意見としてではなく「こうあるべきだ」という態度だそうで…
    収入もそう多くあるようにも見えず、今後の修繕積立金UPに
    不安を感じる、と。
    買う前はそんなこと考えたこともなかったから、
    気を付けた方が良いよと言われました。
    でも、最近多いですよね、地権者住戸有りの物件…
    私も悩ましいです。

80. 827 匿名さん

賃貸は、下層7階までと、15階と25階じゃなかったかな。

賃貸が多いと、たとえば知らない間に風俗なんかが入ってしまったりして
    イメージが壊滅的になる物件もあるみたい。
    →鶯谷~浅草あたりに最近あったと聞きました。

三井の場合、賃貸も関連会社がコントロールしていて、
    売買並みとはいいませんが、
    かなり審査がきびしいので、
    (上層解を買った人にいやな思いをさせない程度には)
    優良な人たちが入居するんじゃないかと思います。

また、上層階を投資用に買って・・・というのは、
    下層が7階までもともと賃貸ですから、得策ではないですし、
    あんまりそういう考えで買っている人はいないのでは。

ただ、亀戸レジデンスのように数年後転売しようったって難しそうな物件とちがって
    (亀レジは価格が安く個数がおおく、駅から近いといえないので、
    転売のときには、価値が引くそう・・・
    売りたくても自分の部屋に順番がまわってこないというか・・・)
    このマンションには、将来生活ステージが変化すれば、売ってしまおうと思っている
    人は多数いるように思います。
    ファミリー向けではない仕様ですから。
    また、錦糸町は、長期的に住みたい人はすくなくても、
    若い間一時的に住むっていうには悪くないと思いますし。

錦糸町から両国にかけての場所に住む必要があったので、
    このマンションを調べてみた感想です。

81. 828 匿名さん

立地と賃貸の話ばかりで、動線が悪すぎる間取りの話題とか出ないのはどうしてだろう。
    みんな投資目的で実際に住まないから気にしないのかな。
    完売しても入居者ガラガラということがなければいいけどね。

82. 829 匿名さん

中身の前の問題なのです。

プチバブルの余韻を楽しみたい方向け。

83. 830 契約済みさん

>動線が悪すぎる間取りの話題とか出ないのはどうしてだろう。
    確かに動線に不満はある。(工夫が要る間取りです。)観葉植物とかでなんとかできませんかね?

84. 831 匿名さん

物件のホームページみたら、結局なんだかんだで、どんどん売れていってるんだね~。
    乗り遅れかな。。

85. 832 匿名さん

そりゃ先月末、決算大商談会をやったからでしょ。

86. 833 匿名さん

>>832
    あそこを逃したら当分は値下げは無いでしょうから
    買えた人は幸運でしたね

87. 834 匿名さん

っていうか、あそこでさえも
    売れなかった部屋があるの?

88. 835 匿名さん

団塊の世代ブルーワーカーの引退と田舎へのUターンが始まって錦糸町の雰囲気若返ったし良くなってきてるよ。後5年でまったく変わっちゃう予感。

89. 836 匿名さん

昨年の後半からずうーーーーーっと残戸僅かなんですよね、ここは
    マンションズの販売戸数も昨年の後半からずうーーーーーっと8戸のまま

90. 837 匿名さん

>>835
    スカイツリー効果も楽しみですね。

91. 838 匿名さん

確かに、在庫がどんどんどんどん出てくるね。
    実際はほとんど売れてないんだろうね。

92. 839 周辺住民さん

錦糸町の雰囲気悪い飲み屋街のそばで
    一度夜10時以降を歩いてから購入検討した方がいいよ
    路上に多くのわけわからんひとがでてるし、錦糸町の雰囲気はどくどくだよ

93. 840 匿名さん

たが、それがいい

94. 841 競合物件企業さん

おれもだ

95. 842 購入者さん

28階のラウンジからの眺望は最高でした!
    タワーマンションならではの醍醐味ですね!

ホテルライクなエントランス、内廊下…
    ゲストルームもありで、ほんとに購入して良かったと実感しています!

入居間近で、毎日、ワクワクしています!

96. 843 匿名さん

検討じゃなくて
    住民板に書くべき内容ですね。

97. 844 購入検討中さん

夜はあまり歩かない方がいいんでしょうか?
    車のほうが安全でしょうか?

98. 845 匿名さん

じゃあ、ずっとタクシー使えばいいのでは?
    確かに危ないので、駅からは常にタクシーだね!
    お金持ちさんですね

99. 846 周辺住民さん

明け方ならわからんが、電車が動いている時間帯だったら駅からの帰り道は問題ないのでは。人通りかなりあるし。雰囲気の悪い飲み屋街も最短ルート上にあるわけではないからいやなら通らなけりゃいい。

100. 847 匿名さん

錦糸町は日本ではなかったのですか。
    信じられないですね。
    悪い人たちの威嚇?!

101. 848 周辺住民さん

夜中の12時回って、女性一人で歩いても問題ないですよ。

私は現地より両国方面に住んでいますが、夜道に怖いと感じたことはありませんよ。

102. 849 周辺住民さん

夜道は危ないってか?
    雰囲気は悪いかも知らんが、明るくて人通りがあって、どこかの高級住宅地より余程安全だぜ!

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

103. 850 匿名さん

そうそう。
    ただガラが悪くて汚いだけ。

104. 851 匿名さん

悪い人たちの威嚇とは暴力団の威嚇という意味ですか?

105. 852 競合物件企業さん

そりゃ、キミに問題があるかも・・・
    類は類を呼ぶっていうしな・・・
    汚いやつはどこいっても汚いとこしかいかないからな・・
    ま~きれいなとこお好きな方やいいひと心配することないでしょう

106. 853 周辺住民さん

839書いたものだけど、必死に否定する人はなんなんだろう??
    せっかくの情報を書く場だから、書いておくよ
    錦糸町駅から物件まで行くなら、丸井の前通ってJRA場外馬券の脇通れば普通に
    女性でも夜中帰るのは平気だろうね。ただ、土日は場外馬券に集う人が多くて
    住環境はあんまりよくないと思う。
    あと、この物件は京葉道路から一歩裏道入ったところにあるけど、京葉道路に
    平行してこの物件がある道を歩くと、100mしないで、繁華街があるし、
    これは本当に夜中一人で男でも歩きたくないからw
    錦糸町のあの辺の雰囲気は独特なものがある
    何しろ、夜中の繁華街、土日昼間のJRAの場外馬券
    この2つは住環境で結構影響あると思うけどね、俺は。
    ないって人はそれはそれでいいとおもうけど。

107. 854 サラリーマンさん

>>No.853 by 周辺住民さん 2009/03/15(日) 01:58
    839書いたものだけど、必死に否定する人はなんなんだろう??

すみませんが、
    あなたの方こそ、必死に否定してるように感じてしまうのですが・・・

自分でそこまで否定してるところに
    何でまた“周辺住民さん”としてお暮らしされていらっしゃるのですか?

108. 855 匿名さん

きっと、南口じゃない方にお住みなのでは。
    あちらの方は雰囲気が良いのでしょう。

109. 856 周辺住民さん

住環境で結構影響があるとは思ってても周辺住民として生活できるレベルだってことだろ?
    かく言う俺もだが。この辺ファミリーもたくさんいるよ。小学校の生徒数とか調べて見れば?

110. 857 匿名さん

昔は駅前は楽天地やキャバレーなどがあるピンクの街のイメージがありましたが、久々に行ったら大分変わりましたね。ビックリしました!これから開発が続くのでしょう。このマンション自体も立派で豪華な感じがしましたが、よく見ると仕様がよくないですね。都心の高層マンションとは区別しているのでしょうか。天然の大理石や御影石などは使わず、普通のタイルや洗面所はプラスチックだった様なきがします。トイレもタンク式だし、内廊下の天井も手を伸ばせば天井に付きそうなくらい低い。気にいったら購入しようかと思いましたが(10~15%引きは提示されませんでした)、周辺に大きな公園が沢山あり(良いことなのでしょうが)目の前には両国高校のグランド。砂・土埃で汚れやすいのではないかと心配しました。でも価格が高すぎ。

111. 858 周辺住民さん

言い方悪かったかもしれないけど、あの環境でいいって人はそれでいいと思いますよ。
    私自体は周辺に住んでいて、嫌だから今物件探してます。買った人にとってはノイズになったかも
    しれないので、すみません。
    単純に私が言いたいのは、歓楽街(夜は外国人の女性なり呼び込みとか多数います)ま
    で何メートルでいけて、そこを通らないとしても、私なら、敢えて、その立地を選んで子供を育てた
    くはないかなって。場外馬券場も同様です。距離が近いですよ。
    どちらも100mあればいけますから。
    100mぐらいのところにそれがあって、それでも関係ないって人はそれでいいと思います。
    ただ、そういうのを考慮して、購入検討者は一度、夜10時前後をあの辺歩いて自分で判断されれば
    いいと思います。
    ただそれだけです。
    はい

112. 859 匿名さん

私もあの環境で家族では住めないです。逆に子供がいてここを選んだ方に聞きたいのですが治安、環境はかなり悪いのにほかに決め手になった理由を教えてください。

113. 860 匿名さん

毎度同じ議論が繰り返されているが、治安とか環境の問題というよりも、あの独特の雰囲気が合うかどうかの問題だと思う。下町というか、エスニックというか、猥雑な雰囲気が好き!って言う人は錦糸町はぴったし。閑静な住宅街でなきゃダメ!って言う人はここは全く検討の価値なし。まあ、試しに一度来てみてごらん。駅出た瞬間に分かるから。

114. 861 匿名さん

駅前には街金融の看板持ったオッサンが何人も立っている

競馬に酒に借金に風俗の街

今時珍しい場所だよ

115. 862 匿名さん

だが、それがいい!

116. 863 匿名さん

幼い子供を連れてここに引っ越す夫婦はいったい何を考えてるのかな?
    何も考えてないのかな。子供の教育環境とか将来とか。
    本当に理解できないよ。

117. 865 匿名さん

864さんのコメントを書き方がこの地域性を語っているのでしょう。子供の事を考えたらここは購入しないでしょうね。昔から住んでいる方が検討されているとおもいます。多分賃貸が半分以上になってしまうと思いますので、環境を気にするならやめましょう。この近辺に働くホステスさんとかが入居されるのではないでしょか。

118. 866 物件比較中さん

>864さんのコメントを書き方がこの地域性を語っているのでしょう。

思わずうなずいてしまいました。検討の余地がないですね。スレを読みながらいろいろと調べてみて得た結論です。子供がいますが、まともに育てる環境ではないと判断しました。

119. 867 周辺住民さん

あなたの結論はだいぶ前に出ていて既に同じことを何度も書き込んでいるのでは?(笑)

120. 868 匿名さん

代々住んでる方には申し訳ないですがわざわざ子供ずれでここを新居に選ぶ方の気が知れません。

121. 869 匿名さん

みんな違って、みんないい!

自分が良いと思った物件がやはり一番いいいと思いますよ~
    購入するまでに、皆さんいろいろな物件を比較検討しているでしょうからね!

私は錦糸町が大好きですね!

住みずらいと思われる方は別の物件を購入すればいいんですものね!

122. 870 買い換え検討中

>No.869 の「住みずらいと思われる方は別の物件を購入すればいいんですものね!」

って、まったくその通りだと思います!

本当に購入を考えてる人は自分でいろいろと調べて
    他の人のいろんな意見や考え方はその参考にさせてもらって、
    自分で判断して自分に合わなければ買わなきゃいいだけの話で、

ここで他の人の意見までムキ(?)になって否定して
    ネガレス書きまくる必要も無いですよね!?

123. 871 869の者です

同感して戴ける方がいて良かったです!
    3月末に入居を楽しみにされている方々もいると思いますしね!

124. 872 匿名さん

気に入ればここでなにを書かれようがかまわずに契約すればよいだけの話では?

125. 873 匿名

気に入らない理由を執拗に書き込んで、議論して、打ち負かして、喜んでいる
    寂しい人が張り付いてます。

126. 874 匿名さん

>863

父親として、破廉恥な姿をうっかり我が子に見られたくないですものね。

127. 875 匿名さん

以前にも聞いたけど、返事の書き込みが無かった質問をもう一度させてください。

「ネガレス書きまくってる方、では、あなたはどこの物件を買うつもりなんですか?」
    聞いても返事の書き込みがないんですよね。いつも。
    なぜ返事できないんですか? 他社営業だから?(笑)

この物件を「環境悪・風俗だらけ」だとネガレスを書き込んでいる方は、
    さぞかしお上品で環境の良い高級住宅街の物件をお買いになるんでしょうね。
    是非、参考のためにどこの物件を買うのか教えていただきたいです。是非。

それにこの物件を批判して「買わないほうがいい」と書いているくせに、
    いつもスレをチェックしてるのはなぜ? この物件が気になるから?(笑)

128. 876 匿名さん

どんな物件を他に検討してるのか私も知りたいです。書き方を見ていると同じ人ですよね。

129. 877 周辺住民さんで書いたものです

なんだかネガティブな書き込みに対しては過剰に反応する人は購入者ですか?
    立場を明らかにしてくださいよ。
     どこの物件チェックしてるか? 言えますよ。都心の財閥系マンションはくまなく
    チェックしてますよ。検討中だから、どこがいいとかはわかりませんね。
    大崎地区はいいんじゃないでしょうか。
     この物件は、単に立地が悪いから悪いと書いただけ。

例えば、都内有数の歓楽街まで歩いて2,3分とか、ラブホ街までも歩いて5分かからないよね?
    これは事実。中傷でもなんでもない。検討する人の為の掲示板なのだから
    当然購入検討者はそういうネガティブな情報も知り得て当然なんじゃないのかと思って
    書いてるけど。少しは役にたつとおもって。当然、私は、どこのマンションでも嘘ではない
    ネガティブな情報なら欲しいと思う。年の為書いておくけど、推測とかに基づく情報は全く
    欲しくない。そういった意味で、私の書き込み・・・それがどれに該当するのかわからないと
    思うけど・・・立地が悪いということしか書いてない。それに対して、必死なレスがつくから、
    再び立地が悪いよって書き込みしちゃうけど、その応酬のループですね。

私は近くに住んでますが、頭くるくらい、錦糸町の歓楽街はガラが悪い。
    一人では道歩くのが嫌なくらい。だから書いた。
     もう書かない方がいいみたいですね。書きません。さようなら。

130. 878 匿名さん

875
    ネガレスにいちいち反応するのも私には理解できないのですが…
    ご自身が気に入ってるなら気にせずご自分の錦糸町ライフを満喫すれば良いだけの話では?

131. 879 匿名さん

ネガレスに対する過剰な拒否反応をみるとどうしても営業マンのように思えてしまいます。
    それほど販売不振で鬱憤がたまっているのでしょうか、こちらのほうがネガレスより悪印象でイメージダウンなのですが。。。

132. 880 匿名さん

水商売、競馬、風俗、ぼうりょくだんと隣合わせ、10年間近隣で未解決殺人事件が数件発生、、、
    こういう事実を書いたら他社営業かい?

133. 881 匿名はん

どうみても、ネガレスを書かれてる方のほうが
    過剰に反応してるように見えてしまうのですが。

ちなみに、競馬(ウインズ)は渋谷とか銀座にもありますけど
    風俗とかギャンブル、ぼうりょくだん、殺人事件とかが無いところって、
    たとえばどこですか?

134. 882 契約済みさん

他社の営業マンの方かもしれませんね…
    私は、南口の環境等は全て承知した上で、物件を購入しました!

どんな物件でも、メリット、デメリットはあるでしょうし…
    いろんな書き込みがありますが、自己決定した訳ですから、後悔する事もなく、今年の隅田川の花火大会など、今から楽しみで仕方がありません!

以前、書き込みがありました、

『みんな違って、みんないい!』

って言葉がありましたね!(金子みすず氏の言葉?)

皆さんも是非、いろいろな物件を比較検討されて、自分の納得いく商品を是非、掴んで欲しいと思います!

135. 884 匿名さん

まあネガレスは都内近郊でお金がなくて買えない人のひがみでしょう。
    ここは東京かなり近い割には割安ですしね。
    そういう人は、こんな板でうじうじしてないで、離れた所で安く買い叩いて下さい。
    さよなら、さみしい方

136. 885 匿名さん

投資用で1戸と言わず、2戸でも3戸でも購入したら?
    そういうあなたはお金あるんでしょ?
    どうしていまだに売れ残っているんでしょうね?

137. 886 匿名さん

>No.877 by周辺住民さんで書いたものです さん

私は投資目的でこちらの物件を購入した者です。三井の営業ではありません。
    自身で住むマンションは今も都内で検討中なので、このスレの意見も参考にしています。

ネガレスはどのスレッドにも大量に書き込んでありますが、
    ここのネガレスは風俗・競馬・***と同じ内容ばかりで単一犯の書き込みですね。
    そんなにこの物件が気に入らないなら、買わなければいいだけです(というか、買えないんでしょうけど)。
    では風俗・ギャンブルのない安全な都心マンションでも探せば宜しいのではないでしょうか?
    そんな場所、ここより安いわけないでしょうね。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

138. 887 匿名さん

過剰な拒否反応はそのことにこだわっている裏返しでしょうか。
    風俗、競馬などは886(884も同じ人に思えますが)さんもとても気になるご様子ですね。
    (納得されて契約されたはず、それでも気になりますか?)
    それが理由ではないかもしれませんが、ご自身ではここには住まないとのこと。
    売主としては一番ふれてほしくない部分なのでしょう。
    私が考えている以上に周辺環境の問題は深刻なのですね。
    参考にさせていただきます。

139. 890 匿名さん

↑887この方へ

クレヴィア森下、アーバンファースト両国、グローベルス森下・両国の物件などはいかがでしょうか?
    この辺りもとても住みやすいですよ~!
    但し、購入するだけのお金が貯まっていればの話しですがね…

140. 891 匿名さん

丸井のレストラン街はおすすめスポットですよ。
    休前日・休日の夜でも待たずに座れます(どこかの売れ残り物件みたいに人気ないのか!?)。
    ちょっと汚いかんじのおっちゃんと東南アジア系のおねえさんがデートしているのをよく見かけますが、
    (どーみてもふつうのカップルじゃない・・・)
    そういうの気にならない人なら、全然オッケーじゃないですか。
    現地からも近いので是非どうぞ。

141. 893 匿名さん

錦糸町にこだわっているなら
    レクセル錦糸町シティ、アーバンファースト錦糸町、アスコットパーク両国石原もあるよ!
    どれも竣工済みだからすぐ住めるし。(アスコットはまだだったかな?)
    アスコットのモデルルームは以前いったことあったが、営業が最低だった。
    今考えると瀕死の会社だったから相当必死だったんだろうがね。
    仕様や質は劣りますがここよりは少し安いしローン通るといいですね♪

丸井といえば大通り向かいのキッチン藤はうまいよ。揚げ物好きなら一度は行くべし。

142. 894 周辺住民さん

パークタワー錦糸町いいじゃない
    これだけいいものがどうしていまだに売れ残っているか不思議だよ

3月もあと10日ほど
    私は年度内完売のノルマも達成できないこと確実なダメダメ営業マンなので、今度の査定が心配です。
    これじゃローン組めても返済できるかどうか。。。

143. 896 購入済みさん

いよいよ明日から入居スタート!

錦糸町での新たな生活が始まりわくわくしています!

皆さんも自分の納得いく物件を是非、ゲットして下さいね!

144. 897 匿名さん

あこがれの都心生活がいよいよSTARTですか。

私も後に続きます。

145. 898 匿名さん

快楽三昧の生活にワクワク

146. 901 契約済さん

何と言っても、各フロアーにゴミ捨て場が設置されているので、とても楽です!
    わざわざ1階まで捨てに行かずに住むのはホント便利ですね!
    いよいよ今週末入居します!

他の方も書き込みがありましたが、錦糸町での新生活がホント楽しみです!

147. 902 匿名さん

ゴミ捨て場ではなくゴミ置き場。

捨て場だと思ってる住民が多いと、ゴミを散らかして投げていく人が多くて悲惨な状況になる。

148. 904 契約済みさん

902さんの仰るとおりだと思います。
    私も今週末に入居する者ですが、家のウチとソトを区別せずに、フロア全体、建物全体を自分の家と思って、住みたいものです。

149. 905 入居済み住民さん

25日入居しました。
    たった2日過ごしてみた感想になりますが、
    いいですね。

904さんの仰るとおりだと思います。
    私も家のウチとソトを区別せずに、フロア全体、建物全体を自分の家と思って、住みたいです。

150. 906 匿名さん

このスレはいくつかの同じ話題がループしてるだけだな。
    まぁ煽る方も持ち上げたい方も他に話題ないのが事実か。
    まだ余ってるみたいだし、最近の物件と比べてどうかとか話したいな。

151. 907 匿名さん

ここはなしでしょ。環境が最悪。

152. 909 入居済み住民さん

私も2日前に入居しました!そして週末は近所で買い物もしてきましたよ。
    WINSも賑わってましたが、お洒落した若者カップルや夫婦らしき人達も沢山いて、
    普通の繁華街といった感じですよ。特に下品な地域だとも思わないですね。
    何でも揃っていて便利な街だと思いました。

購入者・入居者はこちらの『住民者専用スレ』への書き込みをお願いします。
    色々と語り合いましょう!

↓↓

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48260/

153. 911 匿名さん

このスレ結構書き込み削除されてますね。
    これは運営者が削除されてるのかな。

154. 912 ご近所さん

テキストが一部削除されている886あたりを読むと必死に持ち上げようとしてますね

155. 913 テリトリー

地元住民からの入居じゃない方!
    錦糸町は商、公、民、ヤ、がしっかり手を取り合って活性化しようと一丸となっています、が
    マンションから出たら素直に14号に出ましょう、間違っても夜間に丸井裏口の方に行かない事、丸井に行く時でも
    14号使うべし。

レバノン、シリア、イスラエルの国境地帯のような交差点一つあり、ヤ の地元勢力2つ、華僑の進攻部隊、にらみ合っちゃいないが、見張りあってるあの交差点は少し危険でしょうね。

ちかじか引っ越しです。間違ってもエレベーターで挨拶するような雰囲気にするのは止めましょう。他人ですから、

それにしても、あの辺は風が乱れたね!日照権は灯影図上手くごまかして future建 にやらして黙らしたけどあの風害はひどすぎるよね!2丁目の城下の皆さん、やなら引っ越しな、三に口説かれたアラに罪は無いよね。

世間わるいが三のやり方にて損なし希望。市場最高の背広ヤ 腕の見せ何処、ブリほど無理でも損はなし。

さて、カーテンでも選びいくか!

156. 914 入居前さん

↑何が言いたいのこの人?

157. 915 匿名さん

ゴミ置き場は、フタつきのポリ容器ですか?

158. 917 匿名さん

あ、それはよくあること。そのうち慣れますよ

159. 918 匿名さん

916さん削除されますよ。(管理人に!)

160. 919 匿名さん

916ってどんな系統の書き込みだったんだろう…
    (どんな書き込みすると、削除されちゃうんだろう)

161. 920 匿名さん

あとどのくらい残ってるんでしょう?
    値引きは可能なんでしょうか?

162. 921 入居済み住民さん

三井が出してるここの賃貸部屋、かなりの数があるけど埋まるんでしょうか?
    全くその気配がありませんが。。。

163. 922 入居予定さん

ないない!
    すごくうれているもん!

164. 923 入居済み住民さん

>922さん
    ん?売れてる?
    三井が出してる賃貸の部屋についてなんですが・・・

165. 924 匿名さん

>>921
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/websearch/A0201SpecialIndex....[1]=6720&listKey[2]=http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/parktower_kinsicho/index.html

101戸あったのが残り50戸・・・。まだまだ時間かかりそうですね。
    全297戸のうち、賃貸50戸と分譲中の7戸(もっとある?)が
    空き家ですか。

166. 925 匿名さん

922は擁護を装った釣り

167. 927 匿名さん

ここ売れてるのかな?
    興味あるけど、ちょっと予算オーバーで・・・
    値引きしてくれるなら検討できるんだけど。

168. 928 匿名さん

全く動きありませんね、このスレ・・・
    外から見ていると、半分も入居されていないように見えますが、どうなんでしょうか?

残り部屋と値引きの情報をお持ちの方、是非教えてください!

169. 929 匿名さん

年度末に決算大商談会を開催したのに、
    まだ売れ残ってるのここ。

170. 930 匿名

賃貸の部屋が低層階には多いので入居が少なく見えるんだと思います。
    賃貸の契約状況は詳しく知らないので何とも言えません。

年末の大商談会は値引き会ではなかったようです。
    今残ってるのはホームページによると5戸ですね。今も値引きはされてないんではないでしょうか。
    5月31日までは50ポイント分のオプションが無料でつきます。

現地モデルルームに行くと正しい情報が手に入ると思います。

171. 931 匿名さん

>>930さん
    >>924のURLの賃貸をみると34件。
    ネットで検索すると>>924にない部屋がポロポロでてくるので、
    まだ40戸以上賃貸の部屋があいてると思われる。
    前者は地権者が出してる賃貸で、後者は投資目的で買って賃貸だしてる
    ってことかな?

172. 932 匿名さん

930さん
    値引き会でしたよ。

173. 933 匿名さん

今残ってる部屋は値引きしてくれないかな?
    値引き会の時の値引き額とか率はどのくらいでした?

174. 934 匿名さん

外から見るとまだ3分の1くらい未入居ですね。
    賃貸に出してるからかな?
    それでも三井は値引きしない?

175. 935 匿名さん

確かにここはまだまだ空き部屋多いみたいですね。
    入居者からしてみれば、これだけ未入居の部屋が多いと管理費や修繕積立金が心配になるかもしれないですね。
    最低でも1割くらいは値引きしないと、なかなか決まらないでしょうね…

176. 936 匿名さん

20、21日に、2日限定の特別商談会というのをやるらしいです。昨日ポストに案内が来ました。なにをしてくれるのかご存知の方いらっしゃいますか?あと、現時点で部屋ってどれくらい余っているのでしょうか?

177. 937 匿名さん

おー、決算大商談会から3カ月ぶりに
    特別商談会を開催ですか。今度こそ、完売できるかな?

178. 938 匿名さん

2割引はして欲しいな。無理?

179. 939 匿名さん

さすがにこれだけ空き部屋のままでいるのは良くないと判断したのかな?
    実際高いもんね。
    さて、どのくらいが期待できるかな?
    ちなみに、3LDKの70平米でいくらくらい?

180. 940 匿名さん

>>936
    うちにはそんなチラシ来てなかった(近隣住民で、資料請求もしてたのに)。
    ホームページにもそのような記載はない・・・
    詳しく教えて!(できたら画像のアップお願いします)

181. 941 入居済み住民さん

購入者・入居者はこちらの『住民者専用スレ』への書き込みをお願いします。
    色々と語り合いましょう!

↓↓

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48260/

182. 943 匿名さん

ここはもともとの地権者が賃貸で出して空室のままになってる部屋が多すぎる。
    分譲で売り出してくれたら検討したいんだけとなぁ。
    交渉して分譲で売り出してもらうとか無理かな?

183. 944 匿名さん

9/12に無事、完売ですね!
    素晴らしい!

184. 945 匿名さん

賃貸人はどんな感じの方が多いのだろうか?

185. 946 副管理人

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

186. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸