東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション六本木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. パークマンション六本木

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-06-25 00:15:00

三井、鹿島、アーキサイトメビウスという最強の組み合わせで満を持して今秋販売予定のこの物件。坪単価3000万より上か下か。兎に角、今年もっとも注目の物件であることは間違いないでしょう。

[スレ作成日時]2007-08-07 13:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークマンション六本木口コミ掲示板・評判

  1. 42 買い換え検討中

    早速の返信、皆様、有難うございます。
    掲示板に書き込みをするのが初めてなので、つたない文章になってしまいますが、ご容赦くださいませ。
    当方、嫁の仕事と希望の関係上、西麻布・南麻布・元麻布の高台で探しています。
    (わかる人にはわかると思いますが、)
    今年の前半〜中頃に西麻布3丁目で(2000年築)140平米台の3LDKが35,800万円(坪800万円弱)で売りに出ていました。今、考えると買っておけば良かったのですが、僕もパークマンション南麻布に魅力(駐車場が平置きなのと外観)を感じていて、様子見をしていました。実際にパークマンション南麻布を内見して(趣味の問題ですが)、夫婦そろって気に入りました。
    ただ、坪1,000万円が高い!と思ってしまっています。
    気に入っていますが、予算を1億円以上オーバーしている物件を購入するのに迷っています。
    自分の事なのにハッキリした表現が出来なくて申し訳ありません。

  2. 43 購入検討中さん

    12/1に申し込んで来ましたが桧町公園に面した物件以外も、ほとんど申込が入っているようでしたので坪単価が低めの間取りはまず抽選になりますね。
    桧町公園に面していなければ3LDKで坪715万ぐらいの物件もあるから、パークマンション南麻布よりパークマンション六本木の方がリーズナブルではないですか?

  3. 44 不動産購入勉強中さん

    お探しのエリアを勘案すれば、パークハウス元麻布、有栖川パークハウスは、あまりお気に召さなかったのかな。まあ、パークマンションに比べれば、若干、グレードが落ちるだろうし、しょうがないかな。
    霞町のパークマンションは、お買い得だと思いますけどね。南麻布は見たことがないけど、霞町には、これが、今後の高級マンションのスタンダードになるという気合いが入っているし。確かにアクセス道路は。。。だけど。
    パークマンション六本木は、どうしても敷地は狭いし、霞町と同じ高級感を出すのは難しいと思う。しかも土地の取得価格や仕様については、どうしても下げざるを得ない面がある。その中で、どれだけの高級感を出すかだけど、いずれにしても買えないとしょうがないので、応募しておくことを勧めます。
    あと同じ地域で、小規模で思いつくのは、住所は六本木ですが、鳥居坂上にも、高級なマンションプロジェクトが進行中だけど、これはいつ発売になるかわかりませんしね。

  4. 45 匿名さん

    >19さん 六本木ヒルズレジデンスの中古の方が良くない?

    個人的にアグリーなのですが、六本木ヒルズレジデンスって分譲住居あるんですか?そしていくらくらい?

  5. 46 匿名さん

    >>45

    地権者住戸がたまに売りに出てますよ。

  6. 47 マンション投資家さん

    六本木ヒルズなら6.8億円で40Fの2SLDKが買えますよ。
    桧町公園に面した部屋と同じぐらい価格帯ですが、管理費や駐車場代を比べるとパークマンション六本木の方が資産価値ありそうですね。

  7. 48 匿名さん

    46、47さん、とうもありがとうございます。

    もはやまったく安くないですが、あのアメニティは魅力的なんですよね。活気があるし、六本木にも麻布十番にも歩いていけるし、東京タワービューの高層階だったら是非とも欲しいところです。すいません、こちらはパークマンション六本木のスレでしたね。

  8. 49 匿名さん

    ここに書き込みをされている方はグランディオーソクラブ会員の方々ですか?今までの実績と資産状況がものを言いますよ、パーマンは。
    天井高240cmが低いという方は、全てフラットに作る技術の難易度と快適性をあまり理解されていないのでしょう。居住空間としては十分な上に、変に段差のある空間より過ごし易いですよ。モデルルームで見てください。ま、ここにダラダラ書き込むような方はきっと購買検討者ではないと思いますが・・・。

  9. 50 匿名さん

    18戸販売住戸があったのに、すでに残り2戸。やはりいいものは、高くても売れるのが速いですね。
    しかし北向き100平米で24500万円ですか。かなり相場が上がってきてますね。

  10. 51 匿名さん

    階高きちっととれば、全てフラットなんて猿でもできますね。
    どう考えても240cmはダメ
    まあ周辺に既に持ってますので相場が上がるのは別にかまいませんが
    そんな仕様で売れるのか。。

  11. 52 購入検討中さん

    外資系ヘッジファンドマネージャですが、今年のボーナスは久々に1億切りそうです。。。。。
    ということで、来年、もっといい物件を探そうかともいます。

  12. 53 マンション投資家さん

    天高240センチとは、パーマンも落ちたものだ。
    という感想を述べざるを得ないな・・・
    三井もこんなもの作り始めるとは、お里が知れるというもの。

    しかしこれをありがたがっているようでは、経験不足は否めない・・・

    もっと勉強しないと、損するよ!

  13. 55 匿名さん

    ひっそりと完売しましたね。

  14. 56 買いたいけど買えない人

    ボヤキですみません。

    大手デベさんの物件を中心にマンション探し中の家庭です。

    どういうわけか..以前こちらのマンションのDMが届き...。
    うおぉ!超お金持ち向け物件なんですね。
    こんなにお高い物件からなんでDMが届くのだろうと不思議です。
    当方、一般企業のサラリーマン家庭でしかもこちらの年収や頭金などデータは
    持っているだろうに何で?なんでしょうね。
    これってなんかかるい嫌がらせなんでしょうか?
    ちなみに資料請求もしていなければこの物件の存在もしらなかったんですが。
    それでもやっぱり送ってくるんですかね..不思議です。

  15. 57 Stickam
  16. 58 マンション住民さん

    外資系ってそんなにもらえてるの?何にお金使うんでしょうか?

  17. 59 匿名どん

    >>56さん
    ウチにも来ました。ゴールドの封筒で。
    キャンセル住戸だろうか。
    6億2000万と5億の2戸。
    愛宕のコンパクトを検討したことあったからなぁ。

    先日この前の檜町公園でランチしたばかりだ、プレッソで買ったおベントで。

     ボンビーハラスメント・・・・・サンキュ・・・・

  18. 60 匿名さん

    ダイレクトメールが届いてうれしかった
    っていう話ばかりで面白くないです

  19. 61 匿名さん

    疑問に思う必要ないから!
    単なるマンションのパンフレットコレクターだと分かってもらえただけですから(笑)

  20. 62 匿名さん

    建物の仕様とかはしっかりしてるんだろうか?立地のために
    値段が高いのか? それとも戸数が少ないから?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸