東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. イニシア千住曙町(part6)
入居済み住民さん [更新日時] 2009-07-01 13:36:00

R棟は南側の半永久眺望、P棟は23区内駅近自走式駐車場100%でお手頃、とそれなりに特徴のあるイニシア千住曙町。part6までやってきました。



過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/

住民板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

[スレ作成日時]2009-05-21 23:36:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    まわりにそういう連中が多い環境だと、被害者になることもあるし、同類になっていくこともあるだろうし、とかそういう不安なんじゃない?

  2. 23 匿名さん

    値引き効果?なのか、一気に在庫が減って、あと5戸らしいです。
    事務所スペースの引き渡し期限が近いという事情もありそうですが、
    6月中には共用施設(スポーツジム&キッズルーム)が使えそうですね。

  3. 24 匿名さん

    キッズルームは今の大規模マンションならどこにでもあるから仕方ないだろうが、フィットネスルームはいらんだろう…
    すぐ隣がコンビニなんだからミニショップだっていらない。
    金食い虫は今後なくす方向だね。

  4. 25 匿名さん

    > それぞれ木を書いて、掲示板のもっと広い部分を読んで、読む人が森にすればいいんじゃないの?

    全くに同感。 高速の音が窓をあければうるさいかどうかなんて個人差のある問題でかみつく人とか
    いる。 自分が気にならないから、他人が気にならないはずとは結論できないはずなんで、
    文句書き込んでも堂々めぐりなんですよね。
    匿名掲示板には、見るべき情報もあるけれども、そのまま信じることができないような情報の書き込みも
    多いことは事実。 その程度のものだと思って、取捨選択できないネットワーク利用のリテラシーの
    低い人には、害のほうが大きいかもしれないなと。

  5. 26 匿名さん

    資産価値防衛隊みたいな発想は、見透かされるし却って焦りをからかわれるだけ。
    バブル物件がバブルがはじけたら割高になるのは仕方のない事で、
    それを押し留めたり緩和する事なんて不可能です。

    既に買ってしまった人と、これから検討する人では、
    ポジションが違いすぎて対立するのは目に見えてます。特に下落の局面では。

    住民用の掲示板と、検討者用の掲示板がわかれているのには、
    なるべくしてそうなった、それ相応の意味があるのだとおもいますよ。

  6. 27 匿名さん

    その住民板はえらい荒れてますが?
    そういうポジションの人が集うマンションってことが言いたいの?

  7. 28 入居済み住民さん

    昨日の新聞の折り込み広告には、あと5戸てでっかく書いてあったよね。
    銭高の駐在ももうすぐ終わりだし、キッズルームとフィットネスルームが解禁になるのも近そう。

  8. 29 匿名さん

    住民板は別に荒れてないと思うけどね。 最近では、コンビニが来るっての人に
    そんなの来ないとか嘘を書いた上で、おばか呼ばわりした人が、みなに苦情を書かれていたくらい。
    そもそも住民板には、住民以外の書き込みもあるから、あそこに書いた人が住民ってわけでもない。

    これも情報の取捨選択ですよ。

  9. 30 匿名さん

    大規模だからデリカシーのない人が多少いるのは間違いないだろうが、ここの住民板のは契約者なのかあやしいな。
    強引な荒らし、近隣物件板で荒れていることをしきりに宣伝。あやしいね。

  10. 31 匿名さん

    大規模だし、区も区だから、マナーとかデリカシーとか、
    ある程度は割りきりができるひとでないとストレスたまるでしょう。
    庶民が集まって生活すればヌカミソ臭い話が出てくるのは仕方ないよ。

    セレブごっこがやりたい人は、
    湾岸とか行ってやればいいのではないでしょうか。

  11. 32 匿名さん

    単に大規模だからだけではなく、価格や地域なんかの要因も大きいと思うけどね

  12. 33 匿名さん

    何かっていうと、足立区だからとか、大規模だからとか、高速が近いからとか、
    木にもなってない。

  13. 34 匿名さん

    要は物件にネタがあるかどうかだけでしょう。
    そして、それを書き込んで楽しむ輩、得する?輩がいると。

    匿名の掲示板なんて、こんなもんだと思います。

    この物件には、足立区のイメージというネタがあったというだけの事。
    比較検討の為に、色々な物件の掲示板を見てますが、どこの物件にもこういう書き込みはありますね。

    ちなみに、ここより値段の高い湾岸物件の掲示板の方が、もっと荒れてると思います(笑)
    (湾岸物件購入者の方、ごめんなさい)

  14. 35 匿名さん

    キャンセル出たということで見に行きましたが、申し込みはしませんでした。
    眺望や目の前の綺麗な公園には惹かれましたが、
    反面、作りが少々安っぽいところと、圧迫感に躊躇してしまいました。

    支払い面で余裕のない私にとって、少しマイナス面が大きく感じられ、決め切れなかったというところでしょうか。

  15. 36 匿名さん

    将来性を考えたら、支払いに苦労してまで買う物件じゃないよ。
    ちゃんと頭金を貯めてから買うことをお勧めします。
    「買い時」とか「値引き」って言葉に踊らされずに、ちゃんと計画的に買った方が、絶対後で後悔しないって。

  16. 37 匿名さん

    完売近しでネタ切れ感否めず。 もうじきこのスレッドも閉鎖ですね。
    完売したら、依頼すれば閉鎖してもらえますから。

  17. 38 匿名さん

    ↑そういう書き込みいらないんじゃない?
    暇だね~

  18. 39 匿名さん

    金町タワーの板でも話題になってますが、私的整理の手続き中でまだイニシアがどうなるか分からない中で、
    事実が明るみになる以前に買った人は仕方ないにしても、分かっていて検討しているなら、そのリスクを取る覚悟はしておかなきゃいけないと思いますよ。

  19. 40 匿名さん

    その分値引きしていると思うなぁ。 最近の売れ行きやけに順調だもの。

  20. 41 匿名さん

    もうずっと値引きしてるじゃない。
    それでもここまで残ってるってのは、順調っていえるのかな?
    というか、値引きしてこの状況だと、中古じゃ売れない部屋が多そうだね・・・

    上に出てる金町の物件は竣工前に一応完売したんでしょ?
    おなじデベの物件でも、こことは比べ物にならないくらい人気だなぁ・・・

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸