東京23区の新築分譲マンション掲示板「レヴィスタ日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. レヴィスタ日暮里ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-13 21:39:00

レヴィスタ日暮里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都荒川区東日暮里6-775-1
価格:2250万円-5370万円
間取:Studio(ワンルーム)-3LDK
面積:29.35平米-69.8平米

[スレ作成日時]2008-04-23 23:18:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィスタ日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 104 入居済み住民さん

    そうですね、南の方がやっぱりいいですよね・・・。自分も東側です。

     でも、やっぱり南側の方がまだ入居されている方が少ないようですね。東側は週末毎に灯りの灯る部屋が徐々に増えてきています。

  2. 105 契約済みさん

    >NO.103さん

    その気持ちわかります。
    ウチも山手線駅徒歩圏内に住むのが夢だったので・・・(^^♪

  3. 106 匿名さん

    この建物で資産価値ってあるんでしょうか。
    日暮里の中古みてると、結構安いのが多いですし、数年住んだらその辺りの値段まで下がっちゃうんだろうなと思うと踏ん切りつきません。

    今の価格って割高なんでしょうか。。。
    購入された方はどのように考えました?

  4. 107 匿名さん

    日暮里は地味で目立たないだけで元々マンションはあまり高くないです

  5. 108 契約すみ

    自分で購入できる範囲の新築では一番希望が叶う場所だったから資産価値だけでは最終的には見てなかったなぁ。割高かどうかは自分の足で今分譲中の物件を見て自分自身で決断したらいーんじゃないかな?

  6. 109 匿名さん

    私見ですが、この物件の資産価値はそんなに高くはありません。
    資産価値とは、将来売りやすいか、安くしないと売れない物件なのかという意味において書いています。快適に住めるかどうかというのは個々人によると思いますので触れません。

    まず、戸数が少ない為に将来の修繕積立金が大幅に上がる可能性があります。もし修繕積立金が毎月2万円かかるようになったら、、、、売れやすいとは思えないでしょう。
    設備面でも問題があります。ディスポーザーは付いていません。さらにゴミ出しは24時間ではありません。つまり生ゴミが部屋の中に溜まってしまうのです。。。
    駐車場も確保されていません。つまり車が必要な人は買いにくい物件となってしまいます。

    しかし、メリットもあります。
    戸数が少ない事は、管理組合の運営が容易になります。決定も速いでしょう。
    お風呂にテレビが付いています。ちょっとお得感があります。
    静かです。夜は隣の工場も動いていません。広い道路にも面していないため、静かな夜を楽しめるでしょう。
    小規模であり、角部屋も多いです。

  7. 110 入居済み住民さん

    ゴミ出しは一応24時間問題ないですね。資源ゴミなども常にボックスを設置してくれているので、みなさん分類して出されていますよ。

     自分もこの物件は資産価値高いとは思ってないですが、そんなに高い価格が付いているとは思っていないです。日暮里駅前の開発がいつか軌道に乗ってくれば、日暮里の街自体が全体的に値上がりする可能性も残っているのでは?と期待しています。

     駅ナカの開発とかが途中で停まらないと良いですけどね。駅ナカの発展が街に与える影響はそんなに大きくないと思いますが・・・。

  8. 111 契約しちゃったよん

    この物件を投機目的で購入する方はあまり多くはないんじゃないかと…資産価値が気になる方にはあまりオススメはできないと思います。何年か住んでみて何らかの変化があり、資産価値が上がったらラッキー位に考えてます。
    住んでみて感じるメリットもたくさんあると期待して楽しみにしています

  9. 112 匿名さん

    最近引っ越して来た者ですが、意外に平日昼間と休日との違いが大きくてびっくりしております。
    休日見に来たときには静かな住宅街だと思っていましたが、平日はシンナーっぽい匂いが漂っていたり、フォークリフトっぽい音が絶えず聞こえて来るなど、静かとはほど遠い環境だと言う事に引っ越してから気がつきました。
    私は東側を買ってしまったので、工場がなくなれば日陰になる。しかし静かになる可能性があるという悩ましい環境です。
    皆様は、平日昼間の現地視察されてから購入されたのでしょうか?

  10. 113 匿名さん

    シンナーぽい匂いは印刷によるものでしょうか。周りは印刷工場しかないようですが。

  11. 114 もうすぐ引越し予定

    平日観察しましたが確かにフォークリフトの音はしますが、この地域ではしょうがないくらいの音だと思います。実際、音がするのは平日の日中の3~4時間位でしたよ。土日はとても静かでいい環境だと思います。
    それからシンナーの匂いは感じませんでしたが…???
    工場潰れてマンションが建ったとしても建ぺい率と容積率の関係でそんなに日当たりが悪くなるとは思えません。東側は道路から距離を取って建てると思われるので、日照時間がゼロになることはないと思うのですが…どうでしょうか?

    NO.112さんはもう住まわれているのになぜ『入居済み住民さん』てはなく『匿名さん』なんですかね?
    まぁ、素朴な疑問です。

  12. 115 匿名さん

    114さん。こんにちは。

    112です。

    昨日、ふらっと外に出た際にシンナーぽい匂いが漂って来ました。
    もうすぐ引っ越しされて来るという事なので、そのうち感じられる事もあるかと思います。

    みなさん、やはり事前に確認して納得して買われるのですね。すっかり閑静な住宅街だとばかり思っていたもので、、、安心しきってしまいました。まぁそのうち慣れるとは思いますけどね。
    一応言っておきますが、専有部分には満足しています。なんといっても多くの時間を過ごすのはこの部屋なので。ここが気に入ってるので、なんとかなると思います。

  13. 116 匿名さん

    日照については、準工業地帯なので30%は確保されるんじゃなかったでしょうか。重要事項説明書に書かれていたはずです。
    午前中3時間くらい日があたるとしたら、その30%なので1時間くらいになる感じでしょうかね。
    真っ暗になるわけではないですが、ちょっと暗めになる感じでしょう。
    工場の騒音がなくなるわけですから、悪い事だらけというわけではないようです。

  14. 117 周辺住民さん

    丸善の社員寮だったところですよねー。
    日暮里はここ数年でマンションがものすごく増えて、道の雰囲気が変わりました。
    お隣のマンションも、まだ5年くらいじゃないかな。
    印刷工場もいずれはマンションになりそうな気はいたしますが、
    道路を隔てている分、ましなのではないかと。

    資産価値がどーのこーのではなく、実利を取る人向けですよね。

    東京、上野にも成田にも近く、出張族のうちは大変ありがたいです。
    新宿に通勤してたときは座って行ってました。今はどうだかわかりませんが。
    銀座からタクシーで3000円くらい。東京なら歩いても帰れる(やってました)。
    とにかく便利で、体が楽。店もそこそこある。

    道を選べば、夜中も人がけっこう歩いています。
    ただ、繊維街を夜中歩くのはお勧めしません(人通りが少ないので怖いです)

    ところでもうすぐ例大祭ですね。
    御神輿の声が聞こえてきて、けっこうにぎやかです。
    つぎはちょっと歩くけど、朝顔市か。
    このあたりはお祭りが嫌いな人には向きません。

  15. 118 匿名さん

    実利があれば資産価値があるんだろうけど、残念ながら実利少ないよ。
    騒音や匂いに悩まされるかも。
    実利にこだわりたいなら、資産価値の高い閑静な住宅街を選ぶべきでしょうね。
    にぎやかな所がいいなら、もっとオシャレな場所いくらでもあるでしょう。
    ここの坪単価なら湾岸と同じくらいですし。

  16. 119 契約済み

    細かい事は別にいいじゃん。
    購入を決めた人はそれぞれ皆色んな物件と比較したり情報を仕入れて検討した結果な訳でしょ?
    これからの暮らしを楽しみにしたいですね。

  17. 120 契約済みさん

    うちは共働きなので、平日昼間ウルサかろうが全く問題ないです。
    土日は本当に静かですしね。

  18. 121 匿名さん

    成田に行きやすいので日暮里で探してます。、
    将来的にスカイライナーが東京発着になるとか、
    羽田の国際化がもっと進むとか、
    そんな話を聞くとイマイチ踏み切れない・・・。
    駅前タワーだったら文句なしで買いだったけど。

  19. 122 契約済み

    駅前タワーなんて高くて買えません。
    ウチにはフトコロに優しいこの物件が丁度イイ感じです。
    そういえば常磐線が東京駅まで延びるという噂を聞いたけど本当なのかな?だとすると三河島に近いここも意外と後々資産価値が上がっちゃったりして…
    そんな訳ゃないかな?
    まぁ当てにしないで楽しみにしてましょう。

  20. 123 入居済み住民さん

    スカイライナーが東京駅発着になるという話もありますけど、当分先のことになるでしょうね。

     後、常磐線高崎線・宇都宮線が2013年に東京駅に繋がって、東海道線と繋がるようになるのは、JR東日本がすでに発表していますので、実際に実現するはず?です。(JR東日本の2008年3月26日のプレスリリース参照)
     ただ、受けが東海道線1本なのに対し、常磐線高崎線、宇都宮線の3路線が接続するので、単純に考えると、常磐線東海道線に直通運転するのは、3分の1もいかないかもしれないですね。
     まぁ、それでも、常磐線の沿線の価値がそれなりに向上するかもしれないですね。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸