東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part46」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part46

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-19 12:42:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-14 18:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    当選番号情報、本当に合っていますか?
    うちは4倍だったはずですが、当選番号を確認に行ったら1番は当選ではありませんでしたよ。

  2. 23 匿名さん

    >>22さn
    それは、事件です。

  3. 24 匿名さん

    >12=20さん

    落選にもかかわらず、これだけの情報を記載いただき、本当に感謝しております。あなたのような方には、きっといいことがありますって。

  4. 25 匿名さん

    51階、52階の倍率、ご存知の方いらっしゃいますか?
    全戸売れたのでしょうか。

  5. 26 匿名さん

    まぁ、人間のメモですから間違いもあるでしょう、ご好意ですから、と思って。
    ご自身で確認されることをお勧めします。

  6. 27 匿名さん

    当たった人には黙ってても電話行きますから。

  7. 28 匿名さん

    >>22さん
    相当事件です。。。

  8. 29 匿名さん

    もし間違いだったとしたら掲示板の情報を鵜呑みにして
    ヤケ酒でも煽りに行って携帯電話が電波入らず本当なら当選だったのに
    繰り上げられ落選してしまった等がないように
    皆さん電話だけは繋がる場所にいましょう

  9. 30 匿名さん

    12=20です。皆様、誤記載の件、誠に申し訳ありません。
    25さん、51階、52階のうち、「5111」「5210」「5211」は1倍でした。「5109」「5214」は2倍でした。その他はチェック漏れです。すみません。

  10. 31 匿名さん

    >>30さん
    仕方ないですよ
    悪意ではなくご好意でお書きになられたのですからね
    最後は自分でしっかりと確認が掲示板の正しい利用方法です
    誰もあなたを責めませんよ
    私は感謝しています

  11. 32 匿名さん

    私は5倍以上抽選だったので4倍は確認できませんでした。

  12. 33 匿名さん

    5213、5215は3倍。5112は24倍でした。

  13. 34 匿名さん

    記念に書き込みます。
    はずれました・・・。
    みなさまと、どきどきわくわくを共有できて楽しかったです。

    ありがとうございました・・。

  14. 35 匿名さん

    >>34さん!
    は、早まってはいけませんよ!! (゜o゜;)
    失意で春海橋から・・なんてそんなの絶対にいけません(><;

  15. 36 匿名さん

    5112は24倍!!!

  16. 37 匿名さん

    >>35さん

    あはは・・・(; ;)。

    あんなに通った豊洲、しばらく行けないです。
    もうあの建築中のPCTを見るのはつらいですね。
    大失恋した気分です。

  17. 38 匿名さん

    アオキはとっても良いスーパーです。これからも是非利用してくださいね。
    トヨタワに切り替える人多そうなのでご近所です。

  18. 39 匿名さん

    アオキはとてもよいスーパーです。これからも是非利用してくださいね。

  19. 40 匿名さん

    私も何回も通ったけどダメでした
    37さんの気持ちよくわかります。

  20. 41 匿名さん

    次点になったので諦めていたら、三井不動産から先ほど電話があった。
    自動車運転中のため、携帯を取れなかったので、すぐこちらから電話すると営業していないというアナウンスが流れるだけ。
    明日も休業だという。
    どうやって連絡しらたいいんだ。
    電話を取れなかったために、次の人に権利が行ってしまったら、泣くに泣ききれない。
    今は携帯を目の前に置いてじっと待っている。

  21. 42 匿名さん

    ふりかえってみると、Part46までいったのはすごい…
    最終的には60くらいいくのかな?
    今宵はお気に入りの音楽でもかけて、MRを訪れた日々など
    これまでを振り返ることとしよう。
    今後、この記録を超える物件が出てくるのかどうか…

  22. 43 匿名さん

    >>41
    担当者に連絡とれないんですか?

  23. 44 匿名さん

    >>43
    MRに電話をかけても留守電が流れるだけ

  24. 45 匿名さん

    >>41
    携帯にかかってきたのなら036xxxのフリーダイヤルでない番号が着信履歴
    にあるでしょう?そこならかかるはずですよ。
    フリーダイヤルは18時すぎたらだめですからね。

  25. 46 匿名さん

    > 41さん

    もし電話がとれなくても次点の人には行かないと営業の人が言っていましたよ。
    次点にいくのは、キャンセルの意志を伝えたときだけだそうです。

  26. 47 匿名さん

    >>45
    着信電話の番号にかけてもフリーダイヤルと同じアナウンスだよ。

  27. 48 匿名さん

    >>44
    担当者の携帯の番号は?

  28. 49 匿名さん

    >>47
    すまん。自分の時はかかったので・・・。
    なんとか連絡つくといいですね。

  29. 50 匿名さん

  30. 51 匿名さん

  31. 52 匿名さん

  32. 53 禁手

    52です。
    禁手が神の手になる事を祈ってます。
    がんばってください!

  33. 54 匿名さん

    我が家、4倍住居の「登録1番」です。

    午後3時頃にMRに電話した際、担当営業さんにお伺いした限りでは

    ・xxさんの登録住居は、倍率4倍です。
    ・当選番号情報は、まだ降りて来ていません。

    とのことでした。その後は電話していませんが、ここの書き込みで見る限り、「4倍住居は、登録番号1番が当選」のようです。


    もちろん当選だと信じているのですが、もう9:45分、焦ります!!!

  34. 55 匿名さん

    >>47さん
    着信番号の一番末尾を0から順に電話してみて下さい。
    裏番は案外簡単に見つかるかもしれません。
    (間違い電話だったたらとにかく誤ることを忘れずに)

    居ても立ってもいられなくて・・・

    後でこのレスは削除してください!

  35. 56 匿名さん

    >54さん
    レス22を参照。

  36. 57 匿名さん

  37. 58 匿名さん

    4倍の当選番号が分かる方、正確な情報を教えてあげて下さい!

  38. 59 匿名さん

    54です。

    どなたか「4倍住居の、当選番号順」を教えていただけませんか?
    Part46のレス909さんの以下情報は、もしかして間違っているのでしょうか?

    【倍率】 (当選番号) (次点) (次々点)
    【4倍】   (1)   (3)   (2)

  39. 60 匿名さん

    レス22さんを見ると間違ってそうですね

  40. 61 匿名さん

    >だれか、助けてあげて下さい。

    4倍住戸の当選番号をお願いします。見ていて、こちらまで苦しくなります。

  41. 62 匿名さん

    >今日の抽選に行かれた方へ

    何か、今後の事でお知らせは無かったのでしょうか?
    次次当選の方も辞退された場合は、追加募集の可能性がありますとか?
    PCTの落選者は、TOTの時、ちょっと優先してくれるとか?

    よろしければ教えてください。

  42. 63 匿名さん

    それはフリーの住戸としてキャンセル待ちに入ります。振り分け方については今更書きませんが。他物件に対しての優先なんてあり得ません。

  43. 64 匿名さん

    おかげさまをもちましてPCTは全ての期で即日完売となり全戸販売終了となりました。本当に多数のお問い合わせとご登録を頂きましたことを売主に代わりまして厚く御礼申し上げます。

  44. 65 匿名さん

    >63さん
    ありがとうございました。

    追加募集については、あまりに人気のある物件だったので、もしや、次次の人が辞退した場合に再度公募するかなーと期待しました。

  45. 66 匿名さん

    とうとう、3期まで、終わってしまった。
    かすかな望みは、2期、3期とますます微かになっていたのは分っていたが、悲しいです。
    バブル以降、マンションは、買い手市場で、いつでもそれなりの物件がゴロゴロ転がっていると思っていたら、いつの間にかのミニバブル。乗り遅れ組に入ってしまった感じです。

  46. 67 匿名さん

    >54さん
    4倍住戸は(4)が当選です。
    営業から電話が来ましたので確実です。

  47. 68 匿名さん

    >67さん

    わざわざ、お知らせ頂きありがとうございました。

  48. 69 匿名さん

    落選した方々に情報をひとつ
    1倍住戸の間取りに可能性があるなら営業さんにひつこく問い合わせをしてみてください
    ほかと違って次点以下がいませんのでキャンセル即フリーです
    結構ほかより可能性高いはずですよ
    とある情報源より。

  49. 70 匿名さん

    結局完売したんですか?プレミアムも全部いったんですか?(驚)

    さて3日おきにMRにキャンセルまわして電話するかな(涙)
    あと豊洲タワーの資料請求と...(涙)

  50. 71 匿名さん

    これって、三井のやっている正式発表ではないから、間違えもあるよな。

    でも、いきなり天国から、△△へ落ちた感じかな。

    これも、人生。めぐり合わせと思って、次に行くか。

  51. 72 匿名さん

    次点当選も本日連絡がくるのでしょうか?
    それとも木曜に来るのでしょうか?

  52. 73 匿名さん

    66さん、
    同感です。この焦燥感を何で癒せばいいのでしょうか。。。。抽選、落選の繰り返しで10年は老けてしまったような気がします。

  53. 74 匿名さん

    >69さん
    的確なアドバイスですね。
    一倍住戸のキャンセル待ちをします。

    執拗に電話して嫌われてしまいそうですが、予算範囲であれば、広さや場所に拘らないと強調してみます。

  54. 75 匿名さん

    完売なのでスレッド閉鎖、住民板への移動をお願いします。

  55. 76 匿名さん

    過去の期でも抽選直後は購入の意思を示していながらいざ頭金振込の段階になってキャンセルなんて言う人が結構いたそうです。
    キャンセル住戸の連絡は一番遅い場合12月上旬まで可能性はありますよ。

  56. 77 匿名さん

    湾岸タワーは本命ケープに振られ、PCTに振られ・・・。
    こうなったら趣向を変えて城南のマンション探そうかと思いました。。。。

  57. 78 匿名さん

    >73さんへ

    66です。
    バブルの時は、それこそ物件、間取り、広さ、全て自分の希望とはかけ離れていても、とにかく申し込みを続けなければ買えませんでした。
    それよりは、まだましなので、お互い完全に乗り遅れる前に決めましょう。
    御健闘祈ります。

  58. 79 匿名さん

    >>72
    私の時は3日後くらいにキャンセルが出たとの連絡がきました(次点でした)。

  59. 80 匿名さん

    >>75さん
    スレッドは完売し住民の入居が始まったら閉鎖ですよ?
    まだ閉鎖は1年半後ですが

  60. 81 匿名さん

    私は会員期で次々点。
    1週間過ぎてから回ってきました。
    100%でなくても登録している人も結構いるってことかなと思いました。

  61. 82 匿名さん

    でももう購入検討できないんだから、購入検討板にあるのはおかしいでしょ?

  62. 83 匿名さん

    会員期から申し込み続けて落ちた人いますか?
    そういう人結構多いですか?

  63. 84 匿名さん

    契約まではまだまだチャンス有

  64. 85 匿名さん

    >>82さん
    でも、他のマンションスレを見てください。
    入居が終わるまでは大体続いています。

  65. 86 匿名さん

    79,81さん
    ご回答ありがとうございます。
    わずかな期待を抱いて、もう少し待ってみます。

  66. 87 匿名さん

    54=59です。

    皆さん、4倍住戸の当選番号情報、大変ありがとうございました。

    >83さん

    我が家は、会員期は訳あって「抽選前のキャンセル」しました(選択住戸、間違ってしまったのです。まさか変更できないなんて、思ってもみなかったもので、、 登録翌日、MRに行ってお願いしたのですが、ニベもなくNG出されました。)

    その後は、1期(2倍)、2期(4倍)、今回(4倍)と3回連続登録しましたが、全敗です。特に1期では「2倍で次点」でしたから、ほとほと我が家の運のなさに、愛想尽きています。カミさんと「これも、買うなという、神の啓示なのかも、、、」と、慰めあってます。とほほです。

  67. 88 匿名さん

    >>82
    でもまだTTTの板もあるし、SCTの板もあるよ。
    入居まではいいんじゃないの?

  68. 89 匿名さん

    22です。
    やっぱり4倍住戸は4番が当選ですよね?
    私もMRでそう告げられました。
    この掲示板通りの1番が当選だったら当たりだったのに(泣)

    私が営業さんに聞いた限りでは、4倍住戸は、
    当選・・・4
    次点・・・2
    次々点・・・1
    でした。

  69. 90 匿名さん

    「入居までのコミュニケーションの場として活用してください」
    これは管理人さんの言葉です
    このままここの利用で良いんですよ

  70. 91 匿名さん

    みなさん、これからどこ行きますか?私は東雲に行きます。

  71. 92 匿名さん

    >>91
    私はトヨタワか清澄白河、それかレジデンス。
    とにかくなんでも登録する。

  72. 93 匿名さん

    うちは奥さんが豊洲タワーで、私が東雲です。
    私は東雲でのんびり暮らしたいんですが、
    うちの奥さんはにぎやかな豊洲がいいと言ってます。

  73. 94 匿名さん

    第一期で当選した者です。
    抽選日の電話を待つ気持ちとか、キャンセル状況が気になる気持ちとかすごくよくわかります。
    今朝からの流れを読んでいて、落選した人には申しわけないですが
    当選してよかったなあとつくづく思いました。
    当選したから今笑っていられるけど、あんなドキドキして結局買えないなんてつらすぎかも。

    あ〜♪
    入居まで本当に楽しみ。

  74. 95 匿名さん

    ここは人気になって当然!旧価格ですから。おそらくこれから出てくるトヨ田和や墨友はかなり上げてくるでしょうね。どれくらいで出してきますかね。@250くらいまで行くかな。 

  75. 96 匿名さん

    http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20061109/

    こんなものを見つけました
    江東区は5位です
    教育施設の不十分さがやはりマイナス点みたいですね
    あとは軒並み平均点と同じかそれ以上と良い評価でした

  76. 97 匿名さん

  77. 98 匿名さん

    嬉しい方の気持ちはわかるけれど、今晩だけはスレの空気を読んだ方がいいかも。
    (老婆心ながら。)

  78. 99 匿名さん

    2期当選者です。一時期はキャンセルしようかと考えた時もありましたが、今はホントPCTに住む事が楽しみです。PCTにそなえ掃除機ロポット「ルンバ」の購入を検討中です。79800円と高めですが、PCTで部屋が広くなり掃除負担を減らすためと考えておりますが、濃い色のフローリングだとルンバの駆動跡が残る可能性ありとの注意書きがあり、HBAの我が家としては悩みます。どなたかルンバユーザーがいらっしゃればアドバイス下さい。

  79. 100 匿名さん

    @250って安いじゃんうちはPCTで@270だもん

  80. 101 匿名さん

    あ、オプション780万かかったからそれ入れると@276ぐらいだ

  81. 102 匿名さん

    次点だったのですが11時前に当選の人がキャンセルしたそうで電話来ました。今夜は眠れないなー

  82. 103 匿名さん

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    ちなみにどのへんの部屋?

  83. 104 匿名さん

    キャンセル分購入者です
    こんなに人気のある物件となると最後にモノを言うのが売主紹介だということをつくずく感じさせられました。
    たぶん普通じゃキャンセルなんか絶対回ってこないと思いますよ。
    紹介でもいい部屋が無くて待ってる人がまだ大勢いますからね。

  84. 105 匿名さん

    なんか、シエルのロビーラウンジにあるソファーが盗まれたそうで盛り上がってますよ
    PCTのソファは高級品だから重くて持ってけ無いよね

  85. 106 匿名さん

    私もキャンセル物件購入者です。キャンセル物件を勧められた時に聞いたところでは、売主にとって、キャンセル物件の処分は本当に困るそうです。次期抽選に回せば良いように思いますが、次期抽選では売れないようですね。もう最終期が終わりましたから、キャンセルが出たら相当あせると思います。おそらく、対外的には全戸売却済と発表するのでしょうね。では、どうやって、キャンセル物件をゲットするかですが、それはよくわかりません。私がなぜゲットできたのかと言いますと、資金計画に余裕があったから?あるいはルームプランの選択範囲が広かったから?高額物件を狙っていたから?おそらくいろんな要素がからみあって、私に回ってきたのだと思います。
    は二

  86. 107 匿名さん

  87. 108 匿名さん

  88. 109 匿名さん

    >105
    高級品=重いとは限らないと思いますよ・・・(^^;

  89. 110 匿名さん

    >>108
    同意です。

  90. 111 匿名さん

    うちはポルトローナフラウですが一人用でも重くて2人以上でないと持てません。
    でもイームズなんかは軽いよね

  91. 112 匿名さん

    >> 102
    20階ですか?

  92. 113 匿名さん

    え?
    もうキャンセルの案内ってきてるの?
    うちにはまだ来ない…。次点なのに…。
    明日は水曜だから電話しても、、、誰も出ないか、、、

  93. 114 匿名さん

    今週中は待っても良いんでは?

  94. 115 匿名さん

    貴方のお部屋は当選者がご契約されることになりました。
    たとえキャンセルだったとしてもそう言うことです。

  95. 116 匿名さん

    もう少し他人をいたわる気持ち、あってもいいと思います。こんな方々と同じPCTに入るのかと思うとガッカリです。ゴク少数であることを祈ります。

  96. 117 匿名さん

    誰をいたわるの?落ちた人?

  97. 118 匿名さん

    キャンセル情報がなぜ他人をいたわることにならないの?キャンセル待ちの人達を相手に情報を提供することが悪いの?

  98. 119 匿名さん

    人を労る気持ちがある掲示板なら他人のブログを閉鎖に追い込むようなことはしないと思うけど?

  99. 120 匿名さん

    販売が終了した以上(表向き)購入者と言っても本当かどうか判らない人が集まる掲示板でまともな話が続く訳がありません。

  100. 121 匿名さん

    >>120さん
    同感です。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸