東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ砂町水辺公園(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. オーベルグランディオ砂町水辺公園(2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-11 22:00:27

旧関東版から引き継いでください。

[スレ作成日時]2006-10-15 19:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ砂町水辺公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    旧関東板から移転しました。書き込みよろしくお願いします。

  2. 3 匿名さん

    管理組合の役員の皆様、1年間ご苦労さまでした。また再任、新任の役員の皆様、今後もよろしくお願いします。

  3. 4 匿名さん

    ちょっと理事は無責任すぎたんじゃない

  4. 5 匿名さん

    ↑そう思うならご自分で立候補して責任を持ってすれば。

  5. 6 匿名さん

    やだね

  6. 7 匿名さん

    >06
    ならば去れ

  7. 8 匿名さん

    >06
    お前が一番無責任だ。

  8. 9 匿名さん

    地上デジタルの設定が上手くできません。BS,CSは映るんですが・・・。地上デジタルの設定で注意点あれば教えてください。

  9. 10 匿名さん

    非居住者です…

    やっぱいろんな人がいますよね。
    言うだけの人…
    理事は大変だと思いますよ。特に初期の…
    ご苦労様でした。

    >>09さま
    地デジのアンテナが来てないだけってことはないですよね?
    来てるのであればBSの設定と同じように自動サーチすればできるはずなのですが…

  10. 11 匿名さん

    >>09さま

    CATVパススルー対応テレビであれば、自動サーチするだけで映りますよ。
    うちは既にみています。
    初期設定されているチャンネルでは恐らく映りません。ご注意を。。。

  11. 12 匿名さん

    >>09さん

    1階の掲示板に、地デジ設定の案内が張り出されてましたよ。

  12. 13 09です

    ありがとうございます。設定してみます。

  13. 14 匿名さん

    裏口(自転車置場側)のドアって何とかならないんですかね。
    壊れるの何回目だろぉ?

  14. 15 匿名さん

    なおったみたいです。

  15. 16 匿名さん

    テレビ見れなくなっちゃいましたね。(--;)

  16. 17 匿名さん

    やはり、マンション全体に影響が出ているようなのですね。
    でも、この掲示板への書き込みも久しぶりですね。
    まだ見てる方がおられて、なんだか安心しました。
    また活発な書き込みが増えるといいですね。

  17. 18 匿名さん

    上の階の音がウルサイのですが
    みなさんはどうでしょか?

  18. 19 匿名さん

    マンションの上階の騒音(子供の走る音)に対して賠償命令が出たと今朝のニュースでも報道されていましたね。
    うちもすぐ上の階には小さいお子さんが住んでいらっしゃいますがほとんど気になりません。
    やはり、こういったトラブルは多いんでしょうか?

  19. 20 匿名さん

    我が家も上階がうるさい時があります。
    でも、真上なのか斜め上なのか判断できないので
    取りあえず我慢してますが・・・

  20. 21 匿名さん

    騒音で同じ悩みの人もいて少し安心しました。
    うちの上の壁が薄いのかと少し心配してました。
    夜は結構きついです。

  21. 22 匿名さん

    ロビーのランプが壊れ、ずっとこのままです・・・

  22. 23 匿名さん

    ロビーでサッカーやってた子供がいました。
    親はどんな教育をしてるのか・・・

  23. 24 匿名さん

    ロビーでサッカーやってたことを見て、管理人さんは無視したらだめですね。

  24. 25 ご近所さん

    それくらい注意しなさいよ!
    影で言い放つのは同類ですってば。

  25. 26 匿名さん

    僕は見てないので、見たら当然注意しますが、あなたに言われる権利はありませんよ!!

  26. 27 匿名さん

    アナログ停波後もデジアナ変換した信号を流してくれないかCATVの点検のときに聞いたのですが、いまのとろころその予定はないとのことでした。
    アナログで見れている千葉テレビとかの地方局のデジタル放送は総務省の許可が得られればCATVで見れるようになるだろうとのことでした。
    我が家は浴室テレビをつけているのですが、TOTOに聞いたところデジタルには対応製品への付け替えしかないようです。
    いずれは買い換えないといけないにしても壊れてもいないのに捨てることになるのは勿体無いのでアナログ停波が延長になるか、CATVでデジアナ変換した信号を流してくれることを期待です。

  27. 28 匿名さん

    避難訓練がありましたね。
    うちは残念ながら参加できませんでしたが、参加者が多数だったようですがどんな様子だったのでしょうか?

  28. 29 匿名さん

    駐車場を又貸している方がいるらしいですね。
    これって違反ですよね?
    車両の重量で階数決まってるのにバラバラだし

  29. 30 匿名さん

    >No.29さん

    しばらくチェックしてなかったのでレスポンス遅くなりましたが、もし本当ならマンションの管理組合に申し出て対応を検討するようにしたほうがよいと思います。
    10月26日の管理組合の総会に出席しましたがそのような話題はでませんでした。
    まずは問題提起してみては如何でしょうか?
    私も又貸しは違反だと思います。

  30. 31 匿名さん

    掲示板に”当たり屋”に注意しましょうという紙が貼られていますが、あれは”デマ”です。
    管理室にも連絡しておきました。

    あれを初めて目にしたのは20年ほど前だったと思います。
    会社からの回覧で、すっかり信じていましたが、まったくのデマ情報でした。
    いまだにこのようなデマ情報がでまわってしまうことは驚きでした。
    20年の時を経て、、、、。

    本件に関しては山口県警が公式にその存在を否定しています。

    http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0430/atariya/atariya.htm

    デマ情報はそれとして、皆さん、安全運転には留意しましょう。

  31. 32 匿名さん

    この前エアコンから「ボーーー」と鳴り続けるトラブルが発生しました。
    あまりに大きな音でTVの音声が聞こえないくらいでした。
    窓を開けると止まるので、冬の寒い中窓を開けて寝たぐらいです。
    密閉性の高い住宅で24時間換気システムが付いていると起こりやすいらしいです。
    室外に出ている排水パイプにエアカットバルブというのが付いていて、
    ゴミやカビなどが溜まる事があり、調子が悪くなると、空気が逆流する事で発生するそうです。
    入居の際オプションでエアコンを取り付けしたのですが、エアカットバルブは、
    あまり良いものは付いていなかったらしいので業者の方に交換してもらいました。
    その後は非常に良好です。
    作業を見ていたら簡単そうなので、また同じ症状が出たら次は自分でやってみようと思います。

    もし同じ事でお悩みの方がいたらと思いまして・・・

  32. 33 入居済み住民さん

    地デジの事で教えてください。
    テレビは地デジ対応を以前から使っています。
    チャンネルを地デジにセットしたところ、セットできないのですが、当マンションではケーブルテレビに加入していないと、地デジに接続できないのでしょうか?
    BSは入居時から問題なく視聴できています。
    よろしくお願いします。

  33. 34 通りすがりさん

    地デジはケーブルテレビを通して流れてきてるはずです。
    よって一般的な地デジのチャンネルに設定するのではなく、ケーブルテレビ会社のチャンネル表にて地デジチャンネルに合わせると写るはずです。普通はマンションの場合はケーブルテレビと個別契約をしていなくても地デジは無料で放送されてますよ。

  34. 35 匿名さん

    現在入居済みの皆さんにお伺いします。

    オーベルグランディオ砂町水辺公園はUHFアンテナってありますか?

  35. 36 入居済み住民さん

    UHFアンテナはないと思います。
    (というか必要ない)

    当マンションはケーブルテレビでテレビ番組が配信されているので、地デジ、地アナ(VHF/UHF)、BSデジタルなどは特に意識することなく部屋のアンテナ端子にテレビなどを接続すれば視聴できます。
    (もちろん費用は発生しません)

    スカパーとかもケーブルテレビで配信されているので、それらはケーブルテレビ会社と契約してお金を払えば視聴できます。

  36. 37 入居済み住民さん

    No.36です。

    少し補足。

    千葉テレビ、埼玉テレビなど地方のアナログ放送はケーブルテレビのチャンネルに割り当てられている(C20,C22など)ので、ケーブルテレビ用のチューナーが搭載されているテレビなら見れます。

    BSデジタルでもWOWWOWはさすがにただでは見れません。
    NHKや民放のBSデジタルチャネルはBSアンテナ立てなくても見れるという意味です。

  37. 38 匿名さん

    No35です。

    ご回答ありがとうございます。

    では、地デジでは地方テレビ局の番組が見れないのですね・・・。

    アナログで見れてたので見れるかと思っていたのですが・・・そう甘くは無いのですね(苦笑)


  38. 39 入居済み住民さん

    No.35さん。
    No.36です。
    地デジで地方テレビ局が見れるか?ということに関してですが、これはたぶん、無理でしょう。
    ケーブルテレビ局がたとえばデジタル10チャンネルで千葉テレビの映像を配信するといったことになるのでしょうが、これは総務省が絶対に認めないはず。

    では、地デジに完全移行したときデジタル・アナログに限らず見れるか?、ということについてはアナログであれば見れるかもしれません。
    総務省では地デジの普及が思わしくないためCATVでのアナログ配信を地デジ移行後も暫定的に認めるそうです。
    よって、CATVであればアナログで従来どうり(地方のアナログ向け放送をCATV経由で)みれる可能性があるわけです。
    但し、ケーブルテレビ局がこういうサービスを提供してくれないなければならないので、みれる・みれれないは最終的にはケーブルテレビ局の対応次第ということになります。

    まだまだ不確定な要素が多いので、総務省とケーブルテレビ局の動向次第なのですが、個人的には風呂場にアナログの埋め込みテレビがついているので、地デジ移行後もケーブルテレビ局が従来どおりのアナログ放送を”無償で”配信してくれることを願っています。
    (その上で地方局も見れるにこしたことはないけど)

  39. 40 入居済み住民さん

    36さん。
    入居時からデジタル放送を受信しようトライを繰り返しましたが、いまだにデジタルに接続できません。
    テレビは入居前からデジタル対応ですし、チューナーも問題ありません。
    BSも見れます。
    ケーブルテレビに加入しないとこのマンションではデジタル放送の受信できないのではないかと思っていますが、どうなんでしょうか。

  40. 41 入居済み住民さん

    地上デジタル放送ですよね
    家は見れますよ
    一度、テレビの設定をやり直すと良いかも

  41. 42 入居済み住民さん

    No.36です。

    このサイト、更新頻度がすごく低いのでたまにしか見ないのでレスポンスが遅いことはご容赦を。

    No.41さんのおっしゃる通り、地デジは見れますよ。
    もちろん、CATVに加入する必要はありません。
    CATV経由で地デジを見るためにはCATVのパススルーに対応したチューナーを搭載したテレビである必要があります。
    東京ベイネットワークスのホームページに記載されている通りです。
    http://www.baynet.ne.jp/catv/about/digital_paththrough.html

    さて、CATVパススルー方式のテレビを買ってきました、アンテナ線つなぎました、なのに地デジが映らない、、、、。
    というのは我が家でも経験しました。
    CATVパススルー対応だからアンテナ線だけつなげば地デジが映るだろうと勝手に思い込んでいました。
    しかし、テレビのマニュアルをよくよく読むとなにやら設定というか操作が必要と書いてあり、その通りのことを行うと見れるようになりました。
    もう数年前に設定したので何をどうしたかまでは覚えていませんが、テレビのマニュアルをよく読んでみてください。
    読むのが面倒くさければテレビのメーカーのサポート窓口に電話をかけて聞けば教えてくれるはずです。

  42. 43 入居済み住民さん

    今回の総会は、変な爺さんがいた。

  43. 44 階段

    その前にたまに階段を使って、ほぼすべての階段にひび割れを生じていることを見て、このマンションは大丈夫かどうか心配していますか?

  44. 45 入居済み住民さん

    副流煙被害でくたくたです。
    家族の健康に影響出ています。入院までは逃れましたが通院生活です。
    隣から流入してくる副流煙を吸いながら家族で食事・・・
    隣から流入してくる副流煙を吸いながら花火観賞・・・

    火気厳禁とは、タバコは含まれないのでしょうか。
    転居を考えるしか我が家の健康は得られないのでしょうか。


  45. 46 入居済み住民さん

    犬の鳴き声がうるさくて、家で過ごすのが苦痛です。
    ベランダに出ているわけではないのに、家の中にまで鳴き声が聞こえてきます。
    そこの家の方とエレベーターでご一緒したときに、
    「犬がうるさくないですか?留守にすることも多いし、なかなか散歩に連れていけなくて・・・」
    といわれました。
    もしかしたら、ストレスのために犬が鳴き叫んでいるのかという気がするのですが、
    この場合は注意するべきなのでしょうか?
    寒くなれば窓もしめるので聞こえなくなるのかもしれませんが、
    こちらだけ我慢をしなければならないなんて、納得できません。

    これまでにペットの鳴き声のことで、苦情を言いに行かれた方はいらっしゃいますか?

  46. 47 入居済み住民さん

    たばこ、犬の鳴き声も直接本人に言いに言った方がいいと思います。
    うちは上の音がうるさくて苦情を言いに行きましが家ではないと言われてしまいました。
    家の上のかたはモラルか゛低い方なので仕方がないと思ってますが
    直接言えばだいたいの方は、わかっていただけると思います。

  47. 48

    それにしても南サイドの上層階の犬は一日中鳴いている。
    三菱自動車のあたりまで聞こえるのだから、マンション掲示板にあるように近所の住民からクレーム来るのは当たり前か。
    飼い主は犬に躾しているのだろうか?それとも飼い主のモラルが低すぎるのか?

  48. 49 匿名

    掲示しても、モラルの無い人の目には入りません。
    ウチの隣人もバルコニー喫煙変わらず。配慮のかけらも無し。

    タバコが臭い認識はある様で、自宅窓を閉め喫煙しにバルコニー。
    隣人の体・洗濯物・住居を汚している身勝手住民。それでも人の親か。

    共有部分は禁煙に。

  49. 50 入居済み住民さん

    たばこの煙は隣だけでなく下からも来ます。
    ベランダは禁煙にすべきです。
    そして犬の散歩しながらの歩きタバコも!

  50. 51 入居済み住民さん

    今隣の家の住人がベランダでタバコを吸っているのを確認しました。

    わざと聞こえるように「臭いっ!」って言って窓を閉めても知らん顔で吸い続けるとかどういう神経してるのやら・・・。


    あれですかね、家の中でタバコを吸うと壁紙が黄ばむからイヤなんですかね??


    そんなにタバコが吸いたければ、ポケット灰皿でも持って荒川の土手で吸ってきてください。


    いい加減迷惑です。この前深夜3時頃にも吸ってたでしょあなた。


    我が家はそろそろ我慢の限界です。

  51. 52 常識ある住民です

    うちも反対です。
    隣はご夫婦で。
    特に旦那さんの方。
    掲示板ご覧になっていないのか、
    嫌がらせなのか、うち寄りのバルコニーで。
    でも、臭い!!とは言えず窓を閉めるだけです。

    寝ている時でも部屋中
    タバコ臭くなります。
    食事中もです。

    そうなんです。ご自宅の窓を開け、
    ご自宅の部屋を煙の通り道にして頂きたい。

    本当、土手が1番です。

  52. 53 入居済み住民さん

    お隣の旦那さんよ、アンタ今日も朝からベランダ喫煙ですか・・・。
    昨日アレだけ聞こえるように文句言ったのに聞く耳持たずですか??


    折角涼しくなったのに何で我が家が窓閉めて生活しなきゃならんのか?
    アンタの自己満足のためにどれだけ人の迷惑になってるか考えてみろ。


    っと、かなり文面が荒れてしまってすいません・・・。

    結構喫煙問題が多いようですが、具体的な解決案が無い現状を打開すべく解決案を出し合ってみませんか??

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  53. 55 入居済み住民さん

    ベランダは禁煙にする。その代わり1階のゴミ置き場とバイク置き場の間に喫煙所を作る。

  54. 56 匿名

    【マンション敷地内禁煙。】
    住民喫煙は自宅換気扇下のみ!!!
    1階駐在員部屋?前もタバコ臭い。

    マンション玄関?付近で遊ぶのも止めて欲しい。
    マンション玄関?付近で井戸端会議も。
    どこの幼稚園・保育園の保護者か分かりませんが。

  55. 57 匿名

    ベランダ禁煙!!!!!!

    今日ももう何度
    窓閉めてるでしょう…………

  56. 58 匿名さん

    うちもたまーに、右隣からタバコ臭します・・・・。

  57. 59 入居済み住民さん

    バルコニーは共用部分です。 管理規約にも記されてるので、理事会で禁煙にしましょう。
    配慮、モラル、とうたった所で、改善されるわけが無い。
    吸う奴は禁止しない限り吸い続ける。

  58. 60 入居済み住民さん

    確かに、ベランダで吸う人は自室の窓を閉めて吸いますね。そのおかげで副流煙が流れてくる。
    その問題を解決するのは難しいと思います。
    吸う本人も、自室は煙に汚されるのがイヤ、他人の煙もイヤなはず。
    だが、バルコニー喫煙禁止ではない為、結局吸う。モラルある人間なら換気扇で吸うはず。
    そんな非常識な人間がまだまだ多いから、上から禁止にしてもらうしか無いんです。
    そうでなければ、一生泣き寝入りか、引っ越すしかありません。
    もっと事を大きくしないと、変わらないはず。
    まずは、管理人に嘆願書を出します。

  59. 61 住民

    我が家も管理人に嘆願書出します。

    直接言いに来いとばかりに、堂々と
    嫌味に我が家側で吸い続ける隣人です。
    直接行けば思うツボ。喧嘩になるだけ。
    低レベルな争いはしたくないので。
    出します。

    このサイトを見てもらうのも良いですね。

  60. 62 入居済み住民さん

    バルコニー禁煙は共有部分の為 総会にて決議しなければ禁止できません。
    部屋番号と名前を明かして誰かが総会の時に言わないと次回の決議にもあがりません。
    うちも隣がたばこ吸いますが多少気になりますが禁止するかに賛成かといえば中立です。

  61. 63 匿名

    数年後に肺癌にでもなり嘆き後悔。
    その時が来てやっと隣人を恨む……。

  62. 64 匿名

    神経質だな
    禁止したって吸うよ
    誰が取り締まるんだ
    罰則なんてあるのか?
    喫煙者の方が多ければ決議できない
    隣にハッキリ言えばいいだろ

  63. 65 匿名さん

    自転車置き場が世帯数に比べ少ないのですかね。北側にも増設されましたが、家族、1人、1台ではキャパ数が足りませんね。子供も大きい自転車になってきています。

  64. 67 ドスンドスンと一日中うるさい

    常識のない親が多い
    ドタバタ跳ねてうるさいと何度注意しても治らない。
    ドスンドスン、良い加減にしろよ。

  65. 68 ドン、ドスン、ドン

    毎日、朝からよる遅くまでドンドンドスンドン。
    毎日注意しないとダメなの?

  66. 69 匿名さん

    ここは、賃貸物件としてでていますが、駅からかなり遠いので厳しいと思います。
    3LDKだと、マンションや周辺環境が良ければ検討する人もいるかもしれませんが。
    その場合でも駐車場が確保できないと厳しいですね。
    ここは、車がないと不便です。

  67. 70 匿名さん

    タバコ吸う人は、ベランダで吸ってと言われて吸っている人もいるから……。
    私もタバコの煙で気分が悪くなるので(家族に吸っている人はいません、結婚相手も非喫煙です)お気持ちお察しします。

    隣の人は吸わないようですが、奥さんの義理のお父さん?が吸うみたいで、家族を待っている間、玄関前で吸われるんですね。

    その後に出ていくとタバコのニオイがして、頭が痛くなったこともあります。

    副流煙の方が、がん発生率は高いとか。お互い、配慮して暮らしたいものですよね……。

  68. 71 うるさい上階

    飛び跳ねるな!
    床にボールを叩きつけるな!
    柔道はやめろ!

  69. 72 入居済み住民さん [男性 10代]

    犬の散歩しながらの歩きタバコはやめてほしい。

  70. 74 入居済み住民さん [男性 10代]

    犬の散歩しながら歩きタバコはやめましょう(毎日、犬の散歩をしているおじさん)。
    ぽいすてもやめましょう。
    見られてますよ、同じマンションに非常識な大人がいると思われるのは嫌です。

  71. 75 うるさい

    いい加減にしろ!

  72. 76 上階うるさい

    いい加減にしろ!

  73. 77 いい加減にしろ

    飛び跳ねるな!
    ボールを床に落とすな!
    午前2時だぞ、親は子供を寝かせろ!

  74. 78 15年ずっとうるさい

    常識で階下に響くのわかるだろ。
    あんたもマンションに理事してたんだから。

  75. 79 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸