東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド練馬豊玉イーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 豊玉南
  7. 練馬駅
  8. プラウド練馬豊玉イーストってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-02-27 14:13:26

プラウド練馬豊玉イーストについての情報を希望しています。
全戸南向きはいいですね。

所在地:東京都練馬区豊玉南3丁目11-1(地番)
交通:都営大江戸線 「練馬」駅 徒歩13分
西武池袋線 「練馬」駅 徒歩14分
西武有楽町線 「練馬」駅 徒歩14分
西武新宿線 「野方」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.80平米~85.75平米
売主:野村不動産

施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-04-24 08:07:43

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド練馬豊玉イースト口コミ掲示板・評判

  1. 497 匿名さん

    良くも悪くも、「プラウドであること」が一番の価値だからね。
    プラウドに価値を見出す人が買う物件でしょう。

  2. 498 匿名さん

    棟内モデルルームの見学ができるようになったようですが、
    見学できるのはモデルルームとして設定してある住戸のみですか?
    それとも希望する住戸の中も見せてもらえるのでしょうか?
    実際の間取りを確認したり、バルコニーからの眺望を実感できるのは
    棟内モデルルームの最大の利点ですよね。

  3. 499 匿名

    No.494さん、No.496さん

    実情はまあ、そこそこのアパートでもP**UDの冠を乗っけると魅力を感じるのかしら。

    何が、他より優れているのか 冷静に考察なさってください。
    劣っているところおおし。

  4. 500 匿名さん

    この物件、劣ってるところは多い(駅距離が遠い、プラウドは元々専有部の設備が良くない)んだけど、時期に恵まれたね。
    周りがこれだけ上がったらなんとか売り切れると思う。

  5. 501 購入検討中さん

    現地見てきました。クリーム色の明るい感じのマンションでした。練馬駅降りてから15分くらいかな。基本は自転車使うと思うのであまり問題ないです。中野行き、高円寺行きバスも多く出ているし、交通に不便は感じない気がします。現在住んでいるところが、駅から徒歩3分!とかの人なら遠いなあと感じるかもしれません。どの駅からもそこそこ距離はあるけど、どの駅でも使える選択肢がある、というのは便利かなと感じました。
    環七の音はそれほど気になりませんでした。道幅があるし前は一戸建てなので南向きはかなり明るい感じです。ちょっと気になるかなと感じたのは、隣が会社であること。上の方の階を選べるといいのだけど、価格がどれほどになることやら。
    ウエストの価格から考えると、南向きは中層階で5500万前後くらいが中心でしょうか。5500万前後なら納得できる条件かなと思うので、前向きに購入検討します。棟内モデルルーム、楽しみです。

  6. 502 [男性 30代]

    やはりプラウドの掲示板はあ盛り上がってますね!
    先週モデルルームに行きましたが、かなり混んでました。
    正直、ウエストが少し時間がかかったようで、イーストはすいているかと思っていたので
    びっくりしました。

    価格は正直3Lなのに4000万円台からの販売で、全く手が届かないと思っていた我が家では、かなり前向きに検討しています。
    今練馬では6000万円出してもなかなかいい条件で購入できない中で、
    プラウドは4Lも検討できそうだったので、よかったです。
    どちらかというと妻が非常に気に入り、実物を見れて買えるので今までのプラウドでは見たことがなかったので、検討しやすいと思います。

    駅からの距離は少しありますが、練馬駅が最寄りなのでそこは問題ないと思いました。

  7. 503 匿名さん

    駅遠の3LDK5500万とか阿漕な商売だな。

  8. 504 匿名さん

    暮らす分には比較的落ち着いている住宅地、という感じなので申し分がないと思いますが、
    駅からの距離と比べてお値段がやはり強気かなぁと感じられたりもするのかな。
    スレッドの中をざっと見ていてもそういう雰囲気かな、と。
    マンションの設備や仕様自体はさすがプラウドっていう感じなんですが

  9. 505 匿名さん

    さすがというか、いかにもプラウドだね。

  10. 506 検討中の奥さま [女性 30代]

    ここは都内でも珍しい、新価格前の 物件ですねー!入札が早かったんですかね?
    駅からはまあまあ遠いけど、住友のマンションと1〜2分しか変わらないのに平均700〜800万位安いからね。もうこの値段のプラウドは出ないでしょ。

  11. 507 周辺住民さん

    >>506
    1〜2分?4〜5分は違うよ。
    地元民だけど、住環境にも差があるよ。

  12. 508 匿名さん

    >>507
    そうですね。
    住環境、治安は中村北よりいいですよね。
    買い物も上鷺宮より便利。
    小学校も豊玉南小学校の方が新しくて設備も充実してます。

    地域の防災活動も中村より浸透してます。
    ここの町会はいくつかあって、マンション自治会も認めて仲良くしてるそうですし、災害時も安心です。

    近くても地域差がありますよね。

  13. 509 周辺住民さん

    >>508
    地元に10年以上住んでますが、豊玉北や中村北アドレスとは比べられませんよ。それも価格に反映している。子供も小学生だけど南小の設備が最新って、中村北や豊小との学区のレベル差は歴然としてあります。南小から豊小に越境を希望される方が多いのはご存知ですか?
    買い物便利って東武ストアとファミマのこと?仮にできて数年の東武ストアがなくなったら大変ですよ。地元で評価の高いオオゼキなんか普段使いには遠すぎですし。選択肢や種類の多さは住友の物件と比べられないと思います。ご指摘の上鷺宮も駅前の商店街まで5分かからないですよ。公園だって防災施設を備え広い芝生広場があるかしわとは差が大きすぎです。野球好きなら学田公園が良いですが(笑)
    それにここは両隣が会社で南の道路は交通量も多い。コメに出てくる3物件全ての周辺をジョギングで走ってるからわかるけど、マンション周辺は上鷺宮、中村北の方が閑静、走りやすいです。〜そうです、ではなくてきちんと足を運んで、自分の目と耳で物件や周辺環境を確かめた方がいいですよ。

  14. 510 匿名さん

    >>509
    本当に近隣住民ですか?
    タジマヤなら歩いて5分です。
    このマンションなら、一番使うことになるのはサミットでしょ!
    サミットも東武も歩いて10分以内にあります。
    お買い物なら自転車でしょう。
    自転車なら5分以内にオオゼキ屋もコープもジェイソンもあります。
    自転車で10分以内ならいなげやもオーケーもライフもありますよ。

    地元民?違うでしょ!
    中村東栄商店街や豊玉中商店街を知らないの?
    このマンションなら、野方北原通り商店街も近くて、日々のお買い物を楽しむにはお店が選り取りみどりですよ。

    子供の学校も、中村小はマンモス過ぎて、設備を使える率も時間も豊玉南小に比べて少ないでしょう。
    学校公開日に来てみては?
    豊玉南小の良さがわかって転校させたくなるかもね。

  15. 511 匿名さん

    上鷺宮や中村北よりも救急病院が近いです。
    東京総合病院いいですよ。

    ファミレスもすぐ近くにいくつかありますし、スポーツセンターも高齢者センターも近い。
    何より避難拠点の訓練を、町会派閥や新旧住民の関係なくマンション戸建ても関係なく地域で初めて豊玉南小学校でやってます。

    本の少しの距離で、地域差の状況が大きい異なるのですよね。
    それが住民の優しさに繋がるのでしょうか?

  16. 512 購入検討中さん [男性 40代]

    >それが住民の優しさに繋がるのでしょうか?
    こういう事を書くから荒れるんでしょうね。
    マンションの話なのに、意図はどうあれ鷺宮や豊玉北・中村北の住人に優しさがないと言っているように読めますよ。
    プラウドに住まれるなら、同じ練馬周辺なんだからもっと言い方があると思いますね。

    >中村北や豊小との学区のレベル差は歴然
    この書き方は豊玉南小の関係者は気分悪く感じるでしょうね。

    >お買い物なら自転車でしょう。
    そうなんですか。うちはいつも徒歩ですが。。決めつけでしょう。

    私もこの辺で検討していて、駅や各種店舗までの距離を含めた住環境、立地は「私にとっては」住友が
    一番良いとは思うけれど、価格が高いなぁと。
    鷺宮も良いとは思ったけれど、富士見台駅と練馬駅の利便性の差と価格、戸数の多さで見送りました。
    練馬駅まで距離があるけど、野方も使えることやプラント力がプラウドは魅力的です。

    結局、重視する住環境のファクターは人それぞれに違うから、それぞれが気に入ったならそれでいいし
    それをここで地域性まで絡めて言い合うのはナンセンスだと思います。
    ワクワクするめはずのマンション探しで言い合いが続くのは気分良くないです。
    日曜の朝ですし、もうこの辺でやめにして話題を変えませんか。。

  17. 513 匿名さん

    >>512
    レスに悪意を感じます。
    >>509があって>>510>>511ではないですか
    >中村北や豊小との学区のレベル差は歴然
    >この書き方は豊玉南小の関係者は気分悪く感じるでしょうね。

    大嘘書いて気分が悪くなるもないのでは?中村北小などありません。
    学区のレベル差って、何を言っているのか意味不明です。

    竣工済みのマンションを購入するなら、実際にマンションに行ってみることです。
    建物は設計図と地理情報を確認することが、まず重要ですが、生活をはじめたらマンションにモラハラ住民がいたらどんなに高級なマンションでも最悪です。

  18. 514 匿名さん

    どこかのマンションでも、スーパーが歩いてすぐ近くにないから環境が悪いとケチをつけている人がいました。

    スーパーの入った商業施設付きマンションを検討すべきでしょう。
    ここに来るのは無い物ねだりです。
    悪意にしか感じられません。

    それに、コンビニもスーパーもあまりに近いと物品の搬入トラックと購入者の車や自転車でうるさいとの苦情もあるのですけどね。

  19. 515 ご近所さん

    南のベランダ側は交通量が多く歩道も狭いのは事実です。
    騒音や排気ガス等気になる方は気になるでしょう。外観もプラウドブランドにしては普通のマンションといいますか・・。。
    我が家も上記の点で検討外しました。

  20. 516 匿名さん

    近隣住民ではなさそうです。
    営業妨害?不買運動?地域への嫌がらせ?
    南側道路は4車線で広いので、交通量が多いと書いたのでしょうが実際は少ないです。
    この道路に面した分譲マンションは複数あります。
    豊玉スカイハイツ、ライオンズ野方、野方パークハイツ、ルネアクアパークス、ネオマイム練馬、恒陽鷺ノ宮、ユアコート鷺ノ宮、イトーピア都立家政、ザライオンズ鷺ノ宮、クリオ鷺ノ宮、コトー鷺ノ宮、などなどの他に、賃貸マンションもあります。戸建ても複数あります。畑もあります。
    建設を始めたばかりのマンションもあります。

    自称ご近所さんは、この通り沿いの住宅所有者をどのように考えているのでしょうかね?
    実際に生活していないから、ご近所への配慮ができないのではないですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸