東京23区の新築分譲マンション掲示板「ラヴィアンコート亀有」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. ラヴィアンコート亀有
周辺住民さん [更新日時] 2010-06-15 00:10:37

B級グルメの宝庫、亀有最後の大規模マンションでしょうか?
物件の良し悪しについて語りましょう!



所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
売主:日本土地建物販売 丸紅 長谷工コーポレーション
販売提携:丸紅不動産販売 長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-18 11:15:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィアンコート亀有口コミ掲示板・評判

  1. 730 入居済み住民さん

    だと思うけど、してもらえないのよ。

  2. 731 匿名さん

    721です。

    あの茶色いドアって自動ドアだったんですね。
    てっきり手動の観音扉だと思ってました。
    大変失礼いたしました。
    気分を害された方、申し訳ありませんでした。

  3. 732 匿名さん

    719さんに私も聞きたいです。
    ラヴィアンとプレミストのどちらがグレードが高いと思っての投稿でしょうか?

    もしラヴィアン住民の方で、ラヴィアンが上だと思っているのでしたら
    そもそも全く違う規模での比較で自分を上位だと感じることが虚しいですね。


  4. 733 匿名

    消防法ではパスしたのでしょうけれど、ハシゴ車がすぐそばに付けない場合、届く階数が限られてくるんだよ。友達のマンションの火災訓練で判明した事ですから。心配だったら消防署に問い合わせたら良いかもね。

  5. 734 建築屋さん

    マンション建設においてはどのマンションも所轄の消防署と図面での事前協議、消防同意が必要です。これがされてないと建築確認申請が受理されません。だから最近の新築マンションは火災を想定したハシゴ車の寄り付き、消火活動については万全に対応されてますよ。

  6. 735 入居予定さん

    還元は購入時に約束していない限り有り得ないでしょうね。
    世の中、需要と供給ですから。
    一部の人は約束してた、なんて聞きましたがさすがに一部だけなんてないですよね。

  7. 736 マンション住民さん

    735、亀レジでは還元されましたけど。

  8. 737 匿名

    大京とハセコは違うのさ。

  9. 739 匿名さん

    >>738
    そんなに意地悪言うなよ
    いくら気に入ったものでも少しでも安いほうがいいに決まってるじゃん

  10. 740 匿名さん

    でも738さんの言うことも、ごもっともな気がしますよ。

    私ならたとえ100円のものだって、自分が「高い」と思ったものは買いません。
    ましてやウン千万円の一生物とも言えるマンションですから、よくよく検討して
    吟味の上で納得して購入したのではありませんか?

    事実、ここでそういう書き込みは良く見かけましたよ。
    一等地だの大規模マンションだの素晴らしいマンションだのと声高に
    書き込んでらしたじゃないですか。
    さんざん「ステータスを誇っている」と自慢していたようにお見受けして
    いましたが・・・。

    なんだかもう・・・出来立てで買ったお惣菜を食べてしまったあとに、
    閉店間際に値引きで買った人がいるならうちも値引きして~って後日
    クレームつけてるみたいですよ。
    ご自慢のマンションの品格を下げる発言だと思いますがね。

  11. 743 匿名さん

    さすがに本気で戻ってくるとは思ってないのでは。
    マンションを多少検討してる人からすると論外の価格でも、まぁ結局は完売したんだから売り主の値付けの勝利ってことで。
    即日完売=値付け失敗、の業界ですからね。

  12. 744 住民さん

    惣菜にたとえたり・・ごもっともとか
    100円と5000万円だとぜんぜん違いますよ
    たとえが幼稚すぎて
    ヒニクばっかりですね・・

  13. 745 匿名さん

    100円と5000万じゃ全然ちがうからこそ
    良く考えて買えって話しだよ。

    自分が選んで買ったマンションをケナされたら誰だって
    面白くないのは当たり前だけどさ。

    メリットもデメリットも知った上で自分なりの価値観で選んだのだから、
    何かマイナスなことを書かれるたびにバカのひとつ覚えみたいに
    「ここは最高のマンションだ」って叫んでるだけじゃなくて
    冷静に自分が購入に至った考えでも述べればよかったんだよ。
    「○○については私はこう考えたから無くていいと思った」とかさ。

    本来はここは購入を検討している人が見に来る場所なんだから
    そういうのを見たら「うちも前向きに考えてみよう」とか
    思う人がいてもっと早く完売してたかもよ。

    正直ここを見て「住人にひいた」ってコメントいくつか見たけど
    うちもそう。

    何かあるたびにヒステリーおこして騒ぐだけで友好に解決する術を
    もってない人がいるマンションなんてゴメンだね。


  14. 746 通りすがりさん

    完売したのにまだウダウダやからが多いね。 要するに高いマンションだって事でしょ?共用施設云々より、生活に便利な立地の高いマンション買えるお金がある人が買ったんだからそれでいいんじゃないの
    高いマンション買えない人はスレばかり書き込みしてないで貯金でもして安くて良い物件を買ったらどう?

  15. 748 マンション住民さん

    通りすがり、って。。。
    住人以外そんな表現しないよ(呆)

  16. 749 住民さん

    747さんがヒステリックでは、それより、買わないか、買えないか?のマンション貶すより
    気持ちを豊かにもってください。
    会社でも、飲みいっても悪口ばっかり言ってるんでしょうね。
    周りの人はきっとうんざりしてますよ。
    がんばれ 人生をいい方向に考えて!
    買う勇気も必要ですよ

  17. 750 匿名さん

    低レベルのコメントですね
    745・747 いつもあなたですね
    レベル ヒク

  18. 751 匿名さん

    745と747は私も同じ人だと思います。
    今までもずいぶん書き込みしているようですね。
    ほんと、低レベル。

  19. 752 匿名さん

    いるんだよね。745さんとか747さんみたいな人。
    自分の考えは、絶対間違えていないと思ってしまう人。
    悲しい人です。
    みんなから嫌われてしまう事にもおそらく気がつかずにいるのでしょう。

    もっと大人になって他人の意見とか、考えも受け止めなくてはいけないのでは。
    人を批判ばかりしていると世の中の鼻つまみになってしまいますよ。

  20. 753 匿名

    751、752→同一人物=住民
    752にそっくりそのままその文言をお返しします

  21. 754 匿名

    こちらの物件、最後に投げ売りするならもっと前に言ってくれればいいのに…。ま、既に某物件に住んでますがね。おかげさまで快適です。

  22. 758 匿名

    人の持ち物をあまり貶したりするのってどうですか?私は貶す人の人望を疑います。

  23. 759 匿名

    自分だったらの立場になっらのスレを書きましょう。もし他人から言われたら嫌だなと思う事は書かない方が良いと思います。もうこのマンションは完売との事なので検討中の人はいないはずですし、このマンションに住んでる160世帯以上の人の気持ちを少しは考えたらと思いました。

  24. 761 匿名

    167世帯×4人だとしたら600人以上の人が住んでる訳ですよね。中には子供もいるし、老後をこのマンションで過ごしている人達がいるんです。子供だってご老人だって、今の時代パソコンを見るのですよ。「投げ売り」とか人が住んでるマンションをバカにする言葉は謹むべきですよ。

  25. 763 匿名

    完売した後の事を言っているんです。その前の段階でも、もう少し言葉を選んだ書き込みをするべきです。住んでる人の身になった書き方があるでしょう。
    大人として‥

  26. 766 匿名さん

    751,752別ですよ。
    完売しましたし、住んでる人の気持ちも考えて、ストレス解消はやめましょう。
    いつもいやみを書いているあなたですよ。
    住民もあの人との書いてある言葉には頭にきても気にしないことですね。
    やな人間になってしまいますね。
    マンションを良くすることを考えていきましょう。

  27. 767 匿名

    住民さん、こちらのスレは悪意ある書き込みが多くなっているので、住民専用のスレに来て下さい。少しずつですが、書き込み増えてきました。住民以外の嫌がらせのスレを見るより、これからのマンション向上の為に意見を交換しましょう

  28. 768 匿名さん

    そうですね。

  29. 769 匿名

    何でここの人はこんなにもエントランスばかり気にしてるんだろう?

  30. 771 匿名さん

    また あなたですか? 今度は住民版を見ていやみですか。
    ひつこいひとですね 

  31. 772 匿名

    住民版まで見に来たようですね(笑)
    暇な人がいるものです。
    相手にせずに無視して下さい。

  32. 773 匿名

    どうしてラヴィアンだけこんな感じなの?同じ駅近物件とはレベルが違うのですか?

  33. 775 匿名さん

    買いたくても買えかったのかな~~~~
    不思議 目の敵にするほど興味があったんでしょうね。

  34. 776 匿名

    ダメですよ!
    悪意あるスレに乗っては。また、彼らは面白がって書き立てますから、本気になって怒るだけ馬鹿馬鹿しいです。

  35. 777 匿名さん

    ひつこいなぁ。
    ひつれいですよ。

  36. 778 ジャパン

    もうぶっ壊して更地にしてからジャパンホームセンターにしませんか?

  37. 779 副管理人

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/55855/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸