東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイ コンチェルト葛飾青砥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. アイ コンチェルト葛飾青砥ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-07-26 18:43:10

伊藤忠のマンションです。
アイ コンチェルト葛飾青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都葛飾区青戸5丁目155番(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩5分
   京成押上線 「青砥」駅 徒歩5分
価格:2500万円台-5800万円台予定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:49.24平米-87.2平米

売主:伊藤忠都市開発
施工会社:村本建設
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

[スレ作成日時]2009-07-24 21:17:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイ コンチェルト葛飾青砥口コミ掲示板・評判

  1. 48 匿名さん

    排気口から侵入する排気ガスの粉塵はゼロと考えていいですか?
    それとも年に何回かは掃除が必要な感じですか?

  2. 49 匿名さん

    徹底的に設備仕様を下げてるみたいですね。
    しかしそのおかげで価格が安いから考え方によっては良いと思います。しかしせっかく分譲を買うなら・・?って考えるとかなり寂しい仕様ですね。

  3. 50 契約済みさん

    全戸完売ですかね。

  4. 51 周辺住民さん

    >徹底的に設備仕様を下げてる
    それでも近年の近所の物件より総合的には仕様が上になっていると思う。
    (レーベンリヴァーレリバー・スイート、オーベル青砥、グランシティ青砥ユーロレジデンス、サンクレイドル青砥ファルカロビオ、コスモレジデンス青砥、等々)

    下げるなら、Low-eガラスをペアガラスやシングルガラスに下げたり、外断熱を内断熱に変えたりするのでは?
    (実際、板橋区志村の物件で外断熱を内断熱に変更した実績が康和にはある。)
    SECOMが全戸についてたりするのも無駄。(1階とルーバルの住戸だけで良い。)
    「二重床」や「戸境壁のクロス直貼り」の仕様もありえないでしょう。
    (他社の多くがやっているように「直床」「二重壁」で安く仕上げるはず。)

    価格が安いのは、破綻した康和地所の物件だったから。

    それから、
    伊藤忠は、売り主として住宅の主要構造部分の瑕疵について、10年間の瑕疵担保責任を負うわけだけど、大丈夫かな?
    MRX工法なんか採用実績一件もないはず。
    葛飾区はどこも地盤は軟弱だから、杭だけに悔いが残らなければいいけど。。。

  5. 52 周辺住民さん

    自己レス。
    住宅瑕疵担保責任保険でカバーするから、伊藤忠や村本は大丈夫なのか。。。

  6. 53 匿名さん

    51
    シャレが恐ろしくつまらない。

  7. 54 署名

    目の前のURの住宅にすんでいます。
    私もこの物件に興味あるのですが、私がここに住んでいていやなのは環状7号線と水戸街道につながる道が交差していて頻繁に救急車が通りいつも騒音でイヤな思いをしています。それに西側はバス通りなので週には酔っ払いの声や、人も多く道も狭いので駅まで行くのはイライラします。
    騒音はURなので防音など配慮してなと思いますが・・

    あとセブンの隣にあるカンのゴミ処理場でしょうか?ハッキリ言ってうるさすぎです!!なんといっても夜中にガチャガチャとやっている時もあり本当に迷惑です。うちの寝室が東側にあるので(バス通り)酔っ払いの声や車の音、カンの音で迷惑しています。でも私はURに住んでいるのでこちらのマンションとは作りも違うとは思うのですが、こういう事を考えると購入はどうなんだろう・・と悩んでしまいます。

    いい点は駅まで近い!あとは公園も近くにある。マイハートというの激安スーパーがあり、24Hやっているグルメシティーがある。最近、駅ビル?エルムにダイソーができた。大きな病院 青戸慈恵医大、平成立石HPがある。などなど私もそれなりにここの土地は気に入ってるのですが・・。

    あとやはり工事が3~4か月ぐらいでしたっけ?中断していてむき出し状態でしばらくの間放置されてましたよね。
    工事再開の時ちゃんとそれまでの所を手直ししてるのでしょうか?心配です!
    あと設備・仕様が淋しい感じですよね・・青戸6丁目のタカラレーベンさんがやっているレーベンリヴァースイートの方がいいと思います!ただちょっと駅まで遠いのが難点ですが・・。
    購入迷ってしまいます

  8. 55 匿名さん

    結局、第1期で全戸完売でしたね。
    将来の資産価値などを考えると、やはり値段的にも買いだったのでしょうね。

  9. 56 匿名さん

    全戸完売ってどこ情報??

  10. 57 周辺住民さん

    完売なんてしてないよ。ホントにちゃんと検討してるの?
    確かにだいぶ抽選になったみたいだけど、16日までに手付金を入れない人もでるだろうし、まだ未定の部屋もあるしね。

  11. 58 落選者

    完売ではないでしょうが、かなりの部屋が確定したようです。
    申し込み終了の1時間前では、2部屋以外は申し込み登録ありとなってましたよ。
    その後の登録はわかりません。

    残念ながら、私が申し込んだ部屋は5人の登録があり、抽選の結果落選してしまいました。
    (キャンセルがでてくれればいいのですが・・・)
    営業の方は、申し込みが多くなってきたら言葉がかわりました。

    この伊藤忠の物件を有名にしてください→→→ここは人気物件ですから・・・・

  12. 59 周辺住民さん

    5倍もの倍率がついた部屋があったとは。。。やはり価格を安くしすぎたということか。


    あと、駅遠のタカラレーベンよりは、仕様は上だと思うけど。
    あそこに買うなら、すぐ近くに建つ予定の三菱地所マンションの方がいいんじゃない?

  13. 60 契約済みさん

    営業の人に聞いたら、最高倍率は7倍(もしかしたら8倍かも?うろ覚えです。)で、7階の角住戸。
    平均倍率は、2倍~3倍のあいだぐらいだったそうです。
    残りは、あと数戸しかないとか言っていました。(1階と最上階)
    営業さんは「ちょっと価格は安くし過ぎたかも…」と苦笑いをしていました。


    入居する皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

  14. 61 物件比較中さん

    契約されたかたは、モデルルームだけをみて決めているんですよね?
    現物見ずに買う・・・ということに抵抗を感じる私にとっては、このような人気物件は合わないのでしょうかね。

  15. 62 匿名さん

    >>61
    現地見ずに契約しちゃう人なんていないでしょ。

  16. 63 購入検討中さん

    モデルルーム、現地、現物・・・それぞれ意味は違うと思うが。
    現地を見ずにとは言ってないだろ?

  17. 64 匿名さん

    確かに、内装等は修理可能なんだろうけど、
    実際に部屋に入ったら、思わぬ景色で電柱やら電線やら隣のマンションが良く見えたりとかもありがちだし、
    結構、思っていた部屋と違うというのも多いみたいですからね。
    最近は完成している物件も多いし、そのほうが確実かな。

  18. 65 周辺住民さん

    ここは、現地の隣にモデルルームがあるので、想像と現実のギャップは小さいんじゃないかな?
    「間取り」と「眺望」については、図面と写真で想像するしかないけど。

    しかし、外断熱マンションがこんな安値で売られていいのか!ってくらい安かったですね。

  19. 66 購入検討中さん

    先週MRにいったら、契約会の日でした(汗)
    残りの一戸もほぼ決まってる状況だそうです。

    2LDKとか確かに安かったです。

  20. 67 購入検討中さん

    え!? もうほぼ完売なんですか・・・?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸