横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか?その8
匿名さん [更新日時] 2014-08-01 12:09:41

その8!いってみよう!
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-12 19:13:49

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    買いたくても買えないから僻みでしょ、欠陥なら売らないし

  2. 503 購入検討中さん

    >502

    部分補修の継ぎ足し工事ってのんですか?

    私は、問題フロア下床まで、取り壊して作り直しと、聞いていますが。
    もちろん、再販売で購入予定です。

  3. 504 匿名さん

    1階から作り直すべきだね。

  4. 505 匿名さん

    >504

    そう思うなら、いつまでもここにいないで、他の物件へ行くしかないでしょう。
    3階から取り壊して作り直しなのだから。

  5. 506 匿名さん

    ま、だいじょうぶでしょ
    みんな買おうぜ

  6. 507 匿名さん

    >505
    現状、4階から6階までが分厚い囲いで覆われているので、取り壊しは4階からでしょ。

  7. 508 匿名さん

    >507

    3階は壊しますよ。そして作り直し。

  8. 509 匿名さん

    >思い切った安値を出して来れば考えてもいいかなと思います

    何、この思いっきりの上から目線www
    朝からワロタwww

  9. 510 匿名さん

    れっつどりーみん

    もぅ朝か…

  10. 511 匿名さん

    一年後、知らない人は普通に値上げされた値段でも買うだろね。
    立地、交通便、ブランド。諸条件いいもん。

  11. 512 匿名さん

    一年経てば知らない人はいるでしょうね。契約者ですら、こちらのスレを全く見ていない人はいますから。
    建築業に勤めていても、今回の問題は気にならないから購入すべき、と言う知人もいます。それぞれですね。

  12. 513 契約済みさん

    傘ささずに駅まで行けるって最高。
    しかも近いし。
    新川崎は好きじゃない(と言うかよく知らない)けど、このマンションには住みたいと思う。
    出来上がるのが遅くて残念だけど、、

  13. 514 物件比較中さん

    情報弱者ってこのスレッドでたまに出てくるけど。
    知りすぎて動けなくなるのも情報弱者だよね…

    513さんみたいに自分の物差しで判断される人ってのは強い。普段の仕事振りが垣間見えます。


    普段相場を見る仕事してますが、こういう人が勝ちます。

    なんとなしに噂を聞いて覗き見した外野のコメントですので気になさらず。

  14. 515 匿名さん

    自分の尺度で言うと画像に出てるSCのイメージイラストが武蔵小杉のフーディアムにそっくりだから三井が本気のコンセプトを持ってないと判断。

    リトルコスギじゃ嫌なんだよね。

  15. 516 匿名さん

    外観はららテラス武蔵小杉にも似ていると思います。
    中身はららテラス南千住のようなラインナップにすれば、成功するんじゃないですかね?高級路線は地域のニーズにマッチしないだろうし、南千住のラインナップはオシャレではないけど、実際近くにあったら、とても便利だと思います。

  16. 517 物件比較中さん

    リトルコスギ…言い得て妙ですね。

  17. 518 匿名さん

    えーリトルコスギとか本気ですかー? あそこまで無計画にタワーをゴチャゴチャ建てちゃったところとはむしろ正反対なのでは...。

  18. 519 匿名さん

    あ、もちろん「新川崎は計画的」などと言いたいワケではありません(笑)。

  19. 520 物件比較中さん

    求めるSCの質も人それぞれですね。
    わたしは実際の生活環境考えれば、安いスーパーの方がありがたいかなぁ。利用頻度という意味で。

    下手な高級路線だと、新川崎はそれこそリトルコスギになり下がるような…

  20. 521 匿名さん

    美容院と薬局はもういらないー。

  21. 522 匿名さん

    気取った店はいらないです。
    良い商品を、良心的な価格のスーパーを希望!

  22. 523 匿名さん

    どうせなら八百一が入ってるところが来るといいなぁ。

  23. 524 匿名さん

    早くも予防線を張ってますね(笑)
    そんなことをしなくても誰も新川崎と武蔵小杉を比較したりはしないですよ

  24. 525 匿名さん


    予防線??

  25. 526 匿名さん

    どんなこと?

  26. 527 周辺住民さん

    SCのスーパーはマルエツでほぼきまり。
    サンワとかの話もあったけど、マルエツが意地でも取りにきてるらしい。
    ルリエのマルエツは売り上げ日本一だから、競合他社が入るぐらいなら、高い金を出しても、売り上げが分散しても、トータルで考えてそうしようと決めたみたいだね。
    マンションが建つのは延びたけど、商業施設は通常通り進んでるみたいだし、今回のことでどうなるかってのもあるかもしれないけど、まずは変わらないだろうね。
    地元住民としては、やや残念だが、仕方ないかなと。

    ここのマンションを選ぶにあたって、検討者はスーパーに関して甘い期待はしない方がいいよ。
    三井はまだ決まってませんとか言うだろうけど(まぁ確かに確定ではないので)、って今は販売してないから答えてくれないか。
    ま、他が入ったらラッキーぐらいの気持ちで。

  27. 528 匿名さん

    マルエツで高いものを買わされるわけですか。
    がっかりですね。

  28. 529 匿名さん

    マルエツかぁ、ちょっと残念です。徒歩圏に既にあるお店じゃない方がおもしろかったのにな。

  29. 530 周辺住民さん

    >>527
    むしろ何処から得た情報かが気になるのですが、教えていただけますか。

  30. 531 物件比較中さん

    マルエツかぁ。
    OKが良かったなぁ…

  31. 532 周辺住民さん

    > 530
    地元のツテ(業者)で知ったよ。

    他のスーパーがマルエツと張り合って取りにくれば面白いんだけどな。この辺りは取りに来る価値あると思うんだけど、採算が合わないくらい出しているのかね。
    それが商品価格に反映されるかと思うと残念だよね。

    個人的には仕方ないと言う気持ちがありつつも、まだ確定じゃないからそこに期待するって感じ。

  32. 533 匿名さん

    変わる可能性はあると思いますよ。私も地元の不動産屋さんから、セントラルスポーツとマルエツが入ると聞いていましたが、セントラルはハズレましたからね。ジュクサーに決まりましたし。

  33. 534 匿名さん

    新川崎らしくていいんじゃないの、マルエツ。
    とはいえ武蔵小杉との差はどんどん開いていくなあ。

  34. 535 匿名さん

    武蔵小杉との差?
    日常使いにくいちょい高級店は小杉に任せて、
    こっちは日常使いやすい庶民派スーパーが徒歩圏にあってほしいよ。
    そういう意味でマルエツが適格かはまた別の話。

    日用品に無駄金つかいたい人は小杉や都内へどーぞ

  35. 536 匿名さん

    そう…下手な高級店がポツンとあっても競合の店がない分
    品揃えは中途半端になりやすいしね。
    特に服飾なんかハシゴして見比べて買いたいから、住む場所にはUNIQLOだけで十分。

    求めるのは利便性、懐に優しい店がベスト。


  36. 537 匿名さん

    新川崎の物件へ来てやたらと武蔵小杉と比較したがる方って、"ムサコ"へ最近越して来た方なんでしょうか。他駅と比べないと優位性を認識できないなんて、高いお金払ってるでしょうにお気の毒です。でも、こちらはこちらでやっていきますので、ご自分のスレで存分に「ムサコサイコー!」と吠えててくださいませ。興味ないです。

    私はOKが来てくれたら個人的には便利でしたが、集客力を考えると、日常にあの混雑はちょっとイヤかも...とも思うので、マルエツでもいいかな。

  37. 539 匿名さん

    武蔵小杉、川崎駅の発展を素直に喜ぶのがいいでしょ。こっちもおこぼれで資産価値が少しは上がるし。
    川崎駅は庶民性と歓楽性(猥雑さをふくめて)、武蔵小杉は中間所得者層と適度な洗練度。
    新川崎は適度な閑静さとまずまずの住宅地域(プラウドができるのは歓迎)。そして川崎市の問題点の教育環境に力を入れて欲しい。

  38. 540 匿名さん

    武蔵小杉は今のままどんどんお店を増やしていってくれたら、周りもみんな便利でハッピーですよね。同じような駅ばかりになったらつまんない。

  39. 541 匿名さん

    539さん、540さんに同感です。
    武蔵小杉と新川崎の差はもっと広がってもいいと思います。武蔵小杉の発展は、新川崎にとってメリットの方が大きいですよね。資産価値はつられて上がる可能性があり、しかも便利になる。
    生活スタイルに応じて、好きな方を選び、住み分ければよいと思います。年収が同じでも、子どもの数や共働き、部屋の広さ、趣味への投資額などを調整すれば、新川崎.武蔵小杉のどちらも選べますよね。
    商業施設には、ユニクロの小さいもの(むしろGUでも良い)、100均のセリア、OKストアなどを入れてくれれば、成功するだろうし、便利だと思います。

  40. 542 物件比較中さん

    そう。宝石も付ける人間次第。

    高い安い、いい悪いは使い方を知ってるかどうかですね。

  41. 543 匿名さん

    わ、セリアいいですね〜!武蔵小杉にも入りそうな気配はないんでしょうか。

  42. 544 物件比較中さん

    フラット35、5月金利1.73%か...
    適用早められる技ないかしら

  43. 545 契約済みさん

    私も484さんと同じ意見です。

    直近1年、都心及び都心近圏の商業地、住宅地とも上昇していること、
    住宅購入にはローン控除他消費税増税の影響に他の消費財より政策的配慮がされていること、
    金融緩和により現時点金利が低いこと、建築・人件費高騰によりどの新築マンションもネガティブ要素ではあるものの
    価格上昇していることなど背景は非常に良くなっています。

    財閥系不動産業者、スーパーゼネコン、駅近、ニ線以上利用可、駅直結、
    大規模タワーマンションは値段が下がりにくい

  44. 546 匿名さん

    商業施設が先に稼働するなら再契約する頃には全貌が見えてそうですね。

    何が入るかわからないなど心配されている人も現場で見た上で判断できると
    良くてもダメでも一つ不安が消えますね。

    不安不安と言って粘着はしているものの
    気になってここに来ちゃってる人はともかく、
    購入検討者は引き続き多いかと思います。

    サイトで探してみれば一目瞭然。
    竣工までの期間だけ正直ネガティブ過ぎるけど。。

  45. 548 匿名さん

    先日私の知り合いが高層階を投資用で買ったとする情報を耳にしました。
    その方はエリア、不動産について熟知されてる方ですが、
    もはや合意解除&再契約でより投資効果が出ると笑っていたようです。

    低層階はともかく当物件の中の優良条件の住戸は新川崎、鹿島田というエリア特性もあり、
    高層、駅近、面積大であっても近隣エリアと比べ、総額の重しの影響を受けやすいため、
    総額が抑えられると言っていました。
    総投資額が小さくなること、短期ではなく、中長期で見ているとのことです。

    世の中いろんな購入検討の仕方があるんだなとそういう方との距離感の違いに
    愕然としています。

  46. 549 匿名さん

    所詮、鹿島田は武蔵小杉と川崎の中間点。
    そのどちらも上回ることはない。

  47. 550 匿名さん

    確かに549さんのおっしゃる通りなんでしょうね、渋谷と横浜の中間点に武蔵小杉という実例がありますもんね。新川崎は前述2都市の中間点というだけで、十分恩恵に預かっているので、本当にありがたいことです。

  48. 551 匿名さん

    私のよく知る東急沿線に生まれ育った方が言ってた名言があります。

    南武線は始めからないものと思うと分かり易い。

  49. 552 匿名さん

    >548

    言っている意味がわかりません。
    友人の方は、結局、なんと言っているのですか?

  50. 553 匿名さん

    再販売は秋ごろですかね?
    とりあえず色々情報を集めてるうちこんなものが。。
    隣のパークシティで珍しい入札形式の中古タワー。東京カンテイの査定書お墨付き。大和ハウス系ですね。公正な取引を目指してるとのこと。
    https://www.sumainobaton.jp/buy/detail/MPRMyfgaac?utm_source=twitter&u...
    最低売却価格4280万。新川崎ってリセールヴァリューある地域なんですね。リノベとは言えちょっと驚き。。

  51. 554 匿名さん

    実際にその人は溝口から日吉へ行くのに自由が丘経由で行きます。
    理由を聞くと誰が座ったかわからない座席に座りたくないしつり革にもつかまりたくないからだそうです。
    そんな彼女は武蔵小杉新駅をとても喜んでいます。

    マンション購入って女性に決定権がある場合が多いのでこの意見は重要ですし新川崎のポテンシャルを見誤らない意味でも重要ですね。

  52. 555 匿名さん

    築27年で坪209万とは強気ですねぇ。。

  53. 556 匿名さん

    なんか急にポジティブな投稿が相次ぐようになったけど
    誰かが頑張っているのかな??

  54. 557 匿名さん

    その「東急沿線に生まれ育った方」すご過ぎ...座席にどんな人が座ったかじゃなくて「誰が座ったか」わかるんだ...あれっそれは単純に東急がすごいのか? だって私も東横線沿線で生まれ育ったけど、残念ながらわかりませんもん(笑)。それとも田園都市線沿線じゃないとダメだったりするのかしら?

  55. 558 匿名さん

    東二番街の68平米、しかも30階建ての2階が4280万円からって‼︎ すごいな、売れるのかコレ...。

  56. 559 匿名さん

    557は日本語が不自由なの?
    誰が座ったか分からない=どんな人が座ったか分からない
    で普通違和感なく通じるんだけど。

    言葉尻とらえてそんなとこ突っ込むより、
    そんな人が小杉に住んだら電車乗れなくて困るだろうねって言えばいいのに。

  57. 560 匿名さん

    新川崎が不人気な理由はそのあたりにありそうですね。

  58. 561 匿名さん

    東急沿線住まいの方々が書く文章は、共にわかりにくい事だけはわかりました。

  59. 562 匿名さん

    あらら、ずいぶん怒られちゃってますね。日本語不自由ですみません〜(笑)。でも、揚げ足取りとおっしゃってますが、そういった言葉の端々にこそ考え方や教養が見え隠れしますので、お気をつけあそばせ。日本語教育の端っこからのお願いでした。しばらくROMります♡

  60. 563 検討中の奥さま

    素養の問題ではなく、買うか買わないかの掲示板にしましょうね(笑)
    頭いい悪い、育ちの良さだけではマンション買えないし。
    金払えるか払えないかで決まる現実。

  61. 564 匿名さん

    頭のいい人、ふつうの人は自由が丘経由でいきませんね。はい。

  62. 565 匿名さん

    562の方がおかしいと思いま~す!

  63. 566 匿名さん

    だいぶ立ち上がってきましたね
    オプション申し込みは済ませましたか?
    竣工が楽しみです!

  64. 567 匿名さん

    いつ竣工するのかすらわからないのに楽しみですか?

  65. 568 匿名さん

    君子危に近寄らず、今日久々ラゾーナへ行った帰りに南武線に乗りましたが、なるほど汚いオッちゃん乗ってましたね。
    肺気腫なんだと思いますが口に手も当てずゲホゲホやった後に手で口元を拭ってから手すりに擦り付けてました。
    川崎で乗って矢向で降りてましたから後には手すりだけが残ってました。
    東横線田園都市線横須賀線も昔と違って長距離走りますから色んな人が乗ると言う意味では昔とは違いますけど。

  66. 569 匿名さん

    延期は1年じゃ済まないと踏んでるから他探してるけど悩ましいわ。価格と諸条件で上で出てた新子安の三菱と有明の東京建物で検討したけど今は有明に絞ってる。駅距離微妙も横浜、新宿渋谷方面が通勤ラッシュ回避出来るのと何より躯体が既に完成してる安心感が半端ない。しかし他探して実感する新川崎のコスパの良さもまた事実。
    建築費高騰の影響は価格高騰か仕様陳腐化だけど新川崎は仕様は落とせない。待った場合想定以上の値上げで出されたら身動き取れないし困ったモンダミン。

  67. 570 匿名さん

    >568
    東横に住んでいる方からすればその「南武線」をそっくり「新川崎」に置き換えても違和感ないんでしょうね。
    残念ながら。

  68. 571 買い換え検討中

    それがそうでもなくって横須賀線は評価が高いんですね、祖父、曾祖父と海軍将校だったせいかもしれませんが。
    夢見が崎の動物公園ってどんなところかと聞いてきました。武蔵小杉に横須賀線の新駅ができて行けるようになったそうです。
    だから本当に心の地図に南武線は描かれてないんだと思いますね。
    ちなみに羽田空港行きのリムジンバスがなくなったら蒲田からバスで羽田へ行きました。
    京浜急行もないみたいです。

  69. 572 検討中の奥さま

    571さん、申し訳ないですが、日記みたいな文章でわかりずらいです…
    どこがポイントがイマイチわかりません。

  70. 573 買い換え検討中

    資産として乗り換えターミナル駅前という付加価値はないと思った方が良いと言うことですね。
    川崎市横浜市北部である程度以上の裕福層は南武線の価値を認めてないと言うことです。存在を認めていないと言うのは確かに極端でしょうけど。

    その上でこの物件の価値を値踏みして見てはという提案です。

  71. 574 買い換え検討中

    横須賀線の単駅で比較できるのは保土ヶ谷、東戸塚、北鎌倉
    共通した強みはいきなり駅前が住宅地でありながら駐車場が安い、つまりカーライフの充実かなと思います。
    と、同時に資産としての価値はそんなに高くないですからコスパ重視で中低層狙い、あまり高額な上層階のペントハウス的な部屋は塩漬けリスクがあります。

  72. 575 匿名さん

    新川崎の駐車場は安くないでしょ。
    この辺の相場は月2万~1.8万くらいだよ。

  73. 576 匿名さん

    高いですね・・・

  74. 577 買い換え検討中

    もし、南武線がなかったら品川も渋谷も15分以内ですから新川崎駅はもっとちゃんと開発されるんでしょうけど操車場の向こう側にしか開発できないから伸びないですね。
    良くも悪くも地価は上がらないので人の入れ替わりも少ない永住型のタワーマンションになりそうですね。

  75. 578 匿名さん

    商業集積が今後ますます進む川崎駅と武蔵小杉駅のどちらにも
    南武線ですぐにアクセスできるのも鹿島田・新川崎の良さの一つ。

    首都圏商業地の地価上昇率の上位を独占する川崎駅、武蔵小杉を結ぶ
    南武線の評価は有識者や感度が高い人のなかでは既に見直されていますよ。

  76. 579 買い換え検討中

    しかしこのエリアをよく知る保守派マダムは南武線には乗っても手すりつり革につかまらずシートにも座らずですから。
    パークタワーの購入層と高感度な有識者とでは認識があきらかに違うような気がする。5000万のマンションを買おうという人の目線でないとね、親世代のサポートは重要ですよ。

  77. 580 検討中の奥さま

    南武線は川崎競馬場(堀の内含む)↔︎ 府中競馬場のアウトロー列車である事は確かです。
    が、乗ってる感覚的には京急の方がよりその色は強いような気もしますが。

    路線でなく街そのものを比較すると鶴見、新子安 = 昔の武蔵小杉、新川崎?
    乱暴ですかね。
    東京、横浜の間にある川崎市は本来そんな下町の雰囲気が売りでしたよね?
    個人的な見解ですのでご了承ください。


    でも、だからこそそういった街が再開発される訳で。
    イメージにとらわれず新しい街になっていく事を喜びましょうよ。
    価値が見直されるんですから。

  78. 581 検討中の奥さま

    正直言って少しさみしいですけどね。
    みんな同じような街になってしまうのは

  79. 582 匿名さん

    新川崎は横須賀線の駅ですけど世間的なイメージは完全に南武線ですからね。
    あまり南武線のことを悪く言うのはどうかと思いますが。

  80. 583 検討中の奥さま

    悪くは言いません。
    今後10年くらいでイメージは変わっていくでしょうから。

  81. 584 周辺住民さん

    良くも悪くも、みなさんが考えておられるほどの知名度はないと思いますよ、新川崎には。「このエリア」が何を指しているのかわかりませんが、保守派マダムと呼ばれる層がご存知の確率は低いはずですが...。

  82. 585 匿名さん

    日吉在住の保守系マダム=うちの母親なんですけど、
    親戚の息子のこちらの物件購入検討にちゃちゃいれてた内容。

    横須賀線で来て武蔵小杉で乗り換えると日吉は近い、
    さらに自由が丘で乗り換えれば大井町線で一本だから鷺沼の親戚も近い、
    夢見が崎動物公園は子育てに良い、
    マイカーがあれば日吉も鷺沼もすぐ、
    何より三井の駅前タワーだから新川崎では別格のマンションだけど
    住むなら東横線に限る


    と話してました。
    その後近所の皆さんともこの話題で持ちきりでしたがやはり誰も南武線に触れようとしないのが印象的でしたよ。
    影のフィクサーはこの連中ですからね。

  83. 586 匿名さん

    んなごく一部の意見をさも一般論のように言われても。
    視野狭すぎ。

  84. 587 匿名さん

    日吉も溝口も、はたまた武蔵小杉も所詮川崎市に過ぎない。それなのに東急沿線がさもブランドのように思っている時点で滑稽極まりないですね。

  85. 588 匿名さん

    溝の口は東急沿線っていうよりは、南武線のイメージが強いです。

  86. 590 住まいに詳しい人

    なんだかんだ言ってもタワーマンションなんて南武線ユーザーから見れば無駄に高くて買えないですからね。横須賀線ユーザーから見れば武蔵小杉よりも横浜駅よりも東戸塚の中古タワーよりも安いお買い得物件です。
    1年ぐらい余裕で待てますね。

  87. 592 検討中の奥さま

    恐らく587さんは磯子区あたりをお買い上げになった方?

  88. 593 匿名さん

    >587
    日吉は川崎市ではなく横浜市ですが。

  89. 594 匿名さん

    東戸塚か妙蓮寺あたりじゃないですか?

  90. 595 マンション投資家さん

    この物件は新川崎では別格。
    純粋に横須賀線の新川崎駅前を享受できるのは今も昔も三井パーク村しかない。
    唯一無二の存在なのですね。
    パークシティが出来てから25年を経てできる後継タワーなのですから多少の延期は余裕で待ちましょう。

  91. 596 匿名さん

    新川崎駅前を享受とやらしてもしかたがないと思うのですが。
    まだしも鹿島田の方がマシでしょう。

  92. 597 検討中の奥さま

    住民スレは静かですね…
    GWはモデルルーム周りで忙しいわよねそりゃ。
    5月販売開始のマンションも多いし、掲示板は冷やかし連中しか残らない今日この頃。

    どうしましょーかねー、どれ買いましょー?
    改めて戸建て見ると、やっぱり自分の物〜って気がするし。
    資産価値ならマンションでしょうけど、売る時来るのかしら?って思うし。
    結局間取りで気に入ったら、勝ち負け気にせず決められるかしら?

  93. 598 匿名さん

    結局買える人は既に買っちゃってるから今頃この掲示板にいるような人はほとんど冷やかしなんだよね。
    検討者もここをほとんど参考にしてないでしょ。

  94. 599 検討中の奥さま

    検討スレは買う前に見てはいけない。
    買ってから見るのが一番心地よいかも。
    でないと、マンションの住人でなく、このスレッドの住人になってしまいそう。
    永遠の彷徨い人。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸