横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか?その8
匿名さん [更新日時] 2014-08-01 12:09:41

その8!いってみよう!
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-12 19:13:49

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    不安がる人は解約もできるし、検討もしなきゃいいんじゃないかなって思う。

    背景の第三者機関なる会社に対して疑いあるけど、
    建設性能評価、設計性能評価(設計はプラン変更すると該当なくなる)、行政の開発行為の完了公告、検査済証、CASBEE最高ランク通りに竣工に最終的になれば私はそれでいいので、正直解体して一からとか言うのは時間の無駄なので検討しないで欲しい。

    契約者は当時の予定建物に本来の工期で住みたかっただけなので、
    期間遅延してるんだから契約者として合意できる補償で解約&再契約or別物件検討で
    終わりの問題だと思うけど。

    ネガばかりの面白くない話は飽きましたね。
    気になるから書いちゃうんでしょうけど。
    どうでも良かったら来ないよね、正直この掲示板に。

  2. 402 匿名さん

    お金払ったけど契約はまだだった方々はどうなさったんでしょうね。

  3. 403 匿名さん

    >399

    3階の柱が潰れた!?
    はぁ?お前何嘘ついてるの?
    そんな嘘、何処から聞いたんだよ?

  4. 404 匿名さん

    ここのネガの、嘘や作り話は最悪だな。
    法的に大丈夫なのか?

  5. 405 匿名さん

    ここで事実とは異なることを書き込んでる人って、ネガとかいうレベルじゃないですよね...。理解力がないのか妄想力が強すぎるのか。文章もどこかちょっと変だし、見かけると、内容ではない部分で不安感を覚えます。検討者ではない、ただの野次馬だといいのですが。

    掲示板本来の目的に戻ると、デッキや商業施設の完成も遅れるのかどうか、どこかで見かけた方はいらっしゃいますか?

  6. 406 購入検討中さん

    商業施設は予定通りです。
    ここのネガは少しおかしな人なので、スルー推奨です。

  7. 407 匿名さん

    >401

    >解約もできるし

    一旦全員解約だよ。契約者のフリするのは止めようね。

    ちなみに建設住宅性能評価の検査は例えばスラブとかは何階かおきの抜き取り。こんなことがあったんだから、全数検査位してくれないと安心できないでしょ。

  8. 408 匿名さん

    >402

    結局、結果報告は無しだね。掲示板で騒ぎたかっただけなのかも。

  9. 409 匿名さん

    今回の教訓は、契約書への署名押印する前に預かり金として前払いしちゃダメってことだよね。

    契約書への署名押印したあとに、手付金を振り込むやりかただと、手付金を振り込んだ時点で契約成立。今回のようなことがあった場合でも救われた。

  10. 410 匿名さん

    おまけだけどあとから振り込む場合、契約書に署名押印していても手付金を指定された期日までに支払わなかったら契約自体が成立しない。なので、署名押印してから手付金を振り込む間に、今回のような事件が発覚しても手付金を振り込まないという選択もできた。

  11. 411 契約済みさん

    407さん

    契約者の振りするのはって間違えてますね。契約者に対して爆
    全員一旦解約ってのは現時点では三井からの合意解約のお願いってだけの話で、
    各説明会後のフィードバックを顧客にした上で、改めた条件はこれから個別対応して行くんだから。
    確定的事実で無いのに既に確定した内容にするのはやめてくださいね。
    最終的にはそうなるんだろうけど。

    建設住宅性能評価等の調査方法そもそもご存知ですか?

  12. 412 匿名さん

    契約者を煽っても内容出てきません。
    箝口令ひかれてんだから。
    契約者スレ見てたらわかるでしょ。
    釣りコメントだしても、引っかかるわけないし。

  13. 413 匿名さん

    説明会終了後の4/20からぱたっとスレストップ(笑)

  14. 414 匿名さん

    こういう不具合が合った場合、常識的には住むのが怖いと思うのが普通だと思うよ。
    ましてや高層マンションだしね。
    もう少し別の欠陥ならともかく、柱に不具合だなんて、見つかった以上はやれるだけの対策をするべきだよ。

  15. 415 405

    406さん、ありがとうございます。
    駅まであの細い道しかない不便な状態を耐え忍ぶ期間が長くなるのがうっとおしかったので、ちょっと安心しました。

  16. 416 匿名さん

    >401
    >CASBEE最高ランク

    「CASBEE」(建築環境総合性能評価システム)とは、建築物の環境性能で評価し格付けする手法である。
    重み付けの高い評価項目は住む人にとって興味のないものが多く、住む人にとって重要な評価項目の加点が意外に低いことに注意されたい。

    例えば専有部の遮音性能は気になるところだが、実は港町のタワマンに負けてたりする。

    解体による環境負荷が小さいことは不幸中の幸いである。

  17. 417 契約済みさん

    今代替物件を探してるんですが、都内で買うと旧耐震または築古リノベじゃないと同予算じゃ買えないし、
    横須賀線、湘南新宿&川崎や羽田に出やすい環境で探してたので結構探すの大変です。

    最近SUUMO、HOME'Sなど各サイトを徘徊して条件いれては近いのは
    お気に入りして夫婦で検討しているんですが間取りや天井高など立地部分以外も合わせると
    ホント合うのが少ない。

    契約解除して行く方針が合意の上今後進んで行くのでしょうけど、
    タイミングも含めなかなかないもんですね。

    焦って選ぶつもりはないもののみなさんが同じような状況下(再契約確定者を除く)ですから
    他物件と冷静に比較しながら解約後の対応を考えなきゃですね。

  18. 418 匿名さん


    この価格で、同じ条件の部屋は、なかなかないですよ。何かを妥協しないとね、

  19. 419 匿名さん

    新子安ですかね、この価格帯だと正直なところ都内には手が届かないです。
    あとは消費税のかからない中古でしょうか。
    タワマンの場合は生活してた感じがまったくない築浅中古がでますから。

  20. 420 匿名さん

    もともと都落ちでここでしょ。代替で都内なんて高望み。

  21. 421 匿名さん


    タワマンじゃなければ、都内でもありますよ。

  22. 422 匿名さん

    タワマンなら、ブリリア有明シティタワーなら、同等の予算でまだあるかな。

  23. 423 匿名さん

    >420
    よく知りもしないで、引っ込んでろ。

  24. 424 匿名さん

    都内もピンキリですよね。ただ同価格だと、駅徒歩が伸びるか、東京駅からさらに遠くなるか。
    東京駅や品川駅まで直通で20分程度で行けて、駅徒歩3分(しかもペデデッキで直結)という条件だけでいうと、なかなか難しいでしょう。「都内」ってアドレスが全てで、実は川崎より利便性が低い場所って結構ありますからね。

  25. 425 匿名さん

    >424

    同感致します。
    都内アドレスにしがみついて、不便な生活はしたくないです。

  26. 426 購入検討中さん

    プラウド蒲田は高いのかなぁ…

  27. 427 購入検討中さん

    ザ山王タワーとか

  28. 428 匿名さん

    ここって武蔵小杉をあきらめた人と地元人でこのあたりで探さざるを得ない事情の人がほとんどなのでは。
    後者の人はしかたがないけど、前者の人は考え直してもいいんじゃないんですか。
    これだけの騒ぎになってしまったわけで、いざという時、なかなか中古に出せないでしょう。
    将来、売却するかもしれないという心づもりも必要だと思いますよ。
    なにも武蔵小杉の近くである必要なんてないと思いますし。
    北側の部屋に至っては、毎日、あきらめたはずの武蔵小杉と墓地を見ながら生活することになってしまいますしね。
    こうやって書いているとまた、何もないのが新川崎のいいところなんだ、そこがいいから新川崎を選んだんだ、と言う人が出てくるんでしょうね(笑)。

  29. 429 匿名さん

    うーむ。
    蒲田は、まだ先だから、わからないけど、山王は見に行った。なんか今一だったんだよね。ここと同価格の部屋って、駐車場のタワーの影響が大きくてさ。目の前に、ドーンと駐車場ってのがなぁ。

  30. 430 匿名さん

    >428
    地元も多いと思うけど、我が家は、新川崎に縁もゆかりも無いよ。
    横浜と都心へのアクセスが良いのと、ペデストリアンデッキ、タワーマンションが決めてだよね。
    都内で同等物件だと手が届かない価格だし、ここなら、日吉とか自転車で行けるからね。

  31. 431 匿名さん

    えー「武蔵小杉をあきらめたから隣の駅で妥協する」なんて人、本当に実在するんですかー!? ご冗談でしょ? 「好きな人が振り向いてくれないからその弟と結婚する」くらい馬鹿げてるんですが...。新川崎、いいところですよ。喧騒とは無縁なのに、大抵のところへ乗換1回までで到着できる。でもまぁ、賑やかさにプライオリティを置く人には最低の土地でしょうね。お互いうまく棲み分けましょ。

  32. 432 周辺住民さん

    >428さん
    何もないところが新川崎のいいところ、まさにその通りですが何か? もしかして何もないところから上京して来られた方ですかね。もう「何もない」には飽きておられるんでしょうが、ずっと東京駅から電車で30分圏内に住んでいると、何もないことも評価ポイントの1つになるんですよ。最後は他軸との複合的な評価に落ち着きますがね。

  33. 433 匿名さん

    >427

    あちらは工事中に火事って別の訳あり。

  34. 434 匿名さん

    やっぱり出たね。

  35. 435 購入検討中さん

    アンチは新川崎が嫌なら来なきゃいいのにね。
    かまって欲しいんだろうね(笑)かわいそう(笑)

  36. 436 匿名さん

    蟷螂の斧だよ、新川崎の。
    何もない新川崎がよそと張り合おうとすると何もないことを武器にするしかないからね。
    まあ、それならそれでもいいけど、それだったらモールができるとかで喜ばないでほしいな。

  37. 437 匿名さん

    >436
    皆さん、となりに利便施設ができるのと、もう既にあるサウザンドとつかながっているのは折り込み済みで検討しているに決まっているでしょう。
    新川崎の何もないところ、田舎っぽさが逆に良いというと、必ずこういった極端な言い方をしてくる輩がいますよね。前に、新川崎のことを何もない原野って言った人もいたし(笑)。
    新川崎の良さはスーパーなど必要なものがすべて徒歩圏内にあり、隣駅(武蔵小杉、川崎、横浜)まで出れば何でも揃うのに、自然や人情味みたいなものが感じれるところですかね。
    似たような環境だと、やはり新子安でしょうか。
    都会的な雰囲気を望むなら、埋め立て地か武蔵小杉のリエトコートあたりかな。
    でも、うちは何と無くどちらも食指が動かないのですが。。

  38. 438 匿名さん

    何もないというのが自然に囲まれているということならいいんですけど、新川崎の場合は操車場であったり工場であったり霊園であったりですからね。ちょっと意味が違うと思うんですけど。自然や人情味ってどうしてそうなるのかな。操車場や工場が自然なんですか?もしかして夢見が崎のこと言ってるのかな。このあたりで人情味とやらのない所ってどこを指しているんですか?新川崎だけが特別に人情味とやらがあるんですか?

  39. 439 匿名さん

    工場なんてありますか?
    霊園ってお寺のこと?
    パークタワーから駅に行くまでの間になければ、普段目にしませんね。

  40. 441 匿名さん

    お墓がイヤなら埋め立て地しかない。
    向きによっては工場もお墓も見えないし、通りませんけどね。

  41. 442 匿名さん

    で、438さんは結局どんなところに住みたいの?
    何もないと揶揄してみたり、自然に囲まれてるならいいけどって言ってみたり。
    ネガるだけじゃなく、たまには自分の意見も言ってみたら?
    このあたりで〜とか言うところをみたら、意外と矢向あたりに住んでたりして(笑)。

  42. 443 匿名

    三井から説明会の質疑応答集が届きましたが、文面からすると契約者からの要望には一切応じないようです。挙げ句のはては優先権は合意解除の時しか付与されないとありますが、気に入らなければよそへ行くか再契約したければ言うことを聞けといった最終通告でしょうか。
    事故以来、信頼が不安へ、今は怒りにかわりつつあります。

  43. 444 匿名さん

    >443
    「オプション」の付与にあたり「合意」を前提とするのは当たり前では?

  44. 445 近隣住民

    合意解除を前提にしてしまうと、三井の条件に意見したくても、再契約を希望するなら、何も言えなくなるとも読めるけど。これを認めてしまうと三井にはかなり有利。期限切まで何も対応せず放置しておけば、再契約希望者は全て合意解除になり、世間体も守られる。

  45. 446 契約済みさん

    >期限切まで何も対応せず放置しておけば、再契約希望者は全て合意解除になり
    そうでしょうか?

    引き渡し日(来年3月もしくは5月)まで合意解除に応じなければ、再契約の案内もなく、第17条の契約の解除が実行されるだけではないでしょうか?

  46. 447 匿名さん

    金だけ払って未契約の人は、預り金と返済までの利息が返済され、再販売時に同じ価格で購入できる権利があるだけ。
    これでみんな納得してんのかな。。。

  47. 448 購入検討中さん

    お金払えてれば契約締結前でも再販売時の価格が保証されたんですか...うらやましい。

  48. 449 匿名さん

    再販価格は値上げ決定?

    金掛かっとるんだから当たり前じゃぁ。
    こっちも被害者じゃぁ。が三井の対応か。

  49. 450 匿名さん

    >このあたりで〜とか言うところをみたら、意外と矢向あたりに住んでたりして(笑)。

    語るに落ちたという感じですね。

  50. 451 契約済みさん

    本日資料来ました。

    資料読んだ上で、とりあえず手付引っ張られ続けるのも意味無いし、
    早期に解約して、金銭授受&再契約付与オプションもらって、行使までの間に条件の合う物件探して
    あれば買えばいいし、なければ行使するか現在のとこ住み続けるかする予定です。

    中古買うにしても同一予算だと仲介手数料、業者さん所有物件は課税業者だと消費税がかかることから
    そういったコストも念頭に入れて総額いくらになるか確認しなきゃダメですね。

    中古で耐火建築物だと瑕疵保証や耐震補強してなければローン控除やすまいの給付金対象外に
    なって受けられなかったりするからそこも合わせて確認の上中古検討するのが吉です。

    どなたかがおっしゃるように各住宅情報サイト等で調べてもここと比較できる価格、立地の物件がなく困ってます。
    やっと出てきたと思ったら駅距離、間取(変更できなくないけど結局費用とリフォーム期間がかかりすぐ住めない)、
    所有権でない、今よりも利便が悪くなるなど敢えて買うには条件が合いません。
    新築は値上がり傾向になっているので無理して買えないし。。

    まだ考える時間が十分にあるのでしばらくは次の物件を探しつつけて、
    あればそっち買おうかと。
    なきゃこれが一番だと思って再契約します。




  51. 452 匿名さん

    >447
    >返済までの利息が返済

    これで羊羹でも買ってくれですかw

  52. 453 匿名さん

    451さん

    補足で中古で築25年越えの耐火建築物の場合(分譲マンションの場合ほぼ耐火に該当)が該当しますね。
    旧耐震は確実に該当するため、こういった控除関係が使えるかは
    買う人にとっては非常にメリットあるものですね。

    この時期買う方は物件のみならず、
    こういった緩和制度を理解されて物件選びも必要なので
    単純に物件だけで判断しづらいのが難しいところですね。

  53. 455 契約済みさん

    代替案が見つからないって人は、
    どんな検索条件で探しているのさ。
    なーんか、不自然。

  54. 456 匿名さん

    ここを買おうとしてるような人はすまい給付金はもらえないっしょ?

  55. 458 契約済みさん

    勝どきザタワーを見てきました。倍返しのおかげで資金も増えたし、希望の間取りが買えそうで迷っています。
    ここよりも管理修繕費が安いことも魅力的でした。転売や賃貸需要もありそうですよね。

  56. 459 申込予定さん

    再契約しない人も結構いらっしゃるんでしょうか。だとすると、第3期検討者だった自分には朗報なんですが...。

  57. 460 匿名さん

    たぶん選びたい放題になりますよ。
    よかったですね。

  58. 461 契約済みさん

    かなり再契約する人はいるみたいです。契約者スレでも問題が解決すれば、再契約したいという人が多いですね。だからこそ、三井は強気の態度なのでしょうが…。

  59. 465 匿名さん

    まぁ三井の様子を見る限りでは強気に出てまったく問題ない状況なんでしょうね…。

  60. 466 匿名さん

    住民板の盛り上がらなさを見る限り
    勝負あった!物言いつかずみたいですね。

  61. 467 匿名さん

    昨日の午後から土着ネガさんいないっぽいけど一人前に連休充実モードかな?

  62. 468 契約済みさん

    昨日個別質問の回答や今後の説明聞きましたが、
    特段履行の着手ない方や次の物件探ししている方は合意解除をゴールデンウィーク中に
    決めて、早速動かれているようでしたね。
    私は個人的に粘って交渉するほど余地も時間もないので
    深く考えてません。

    自身も早々と合意解除して月内返金目指して動きつつ、
    代替物件探しながら、税務署相談行ったりして先を見据えて動いてます。

    東京・新橋・恵比寿・川崎・羽田空港辺りに30〜40分、70平米以上の中古(所有権、駅10分圏内、旧耐震の場合は住宅ローン控除含め瑕疵保険等対応で受けられる物件)かパークタワー再契約•頂いた違約金でオーナーズスタイリングバリューアップすることを考えてます。

    解除できる権利がある方はいろいろ他物件と比較検討できる状況にあるので(一部時間の猶予等がない方もおりますが)
    予算との兼ね合いで周りを見ることも必要ですね。

    今のところ、探している中で代替物件は少なめですが、私たちの希望する条件が
    別で見出せれば当物件に固執はしていません。
    探した上でなければ結果パークを選ぶと思います。
    何にしてもこの機会に冷静に他を見ることは損のないことですよね。

  63. 469 匿名さん

    468さんは契約者スレではなく検討スレで何の宣言です?

  64. 470 匿名さん

    現在は契約者ではあるけど、ここが検討物件のひとつという位置付けになってしまったのだから、こちらに書き込むのは当然では。

  65. 471 匿名さん

    >469
    そうそう。いちいち揚げ足を取らない。
    有益な情報でしょ。
    契約者が今どういう動きを考えられてるかわかるじゃない。

  66. 472 匿名さん

    2つの掲示板と主な用途

    1.検討板
     主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
     契約後の方が投稿されても構いません。

    2.住民板
     マンション契約後の方、入居済の方専用。
     上記以外の方は、投稿できません。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

  67. 473 購入検討中さん

    普通に検討板で書くような事親切に書いてるだけじゃないかな。
    宣言というより契約者の一つの意見でいいんじゃない。

    パークを検討した人がどういう趣旨で選んだのか、
    今後どうしたいのか見えるしね。

    私は、タワーが譲れないので、もう少し都心から離れるところで検討しています。

  68. 474 匿名さん

    代替物件でパークハウス新子安はどう思いますか?

  69. 475 匿名さん

    JR最寄りは強いと思います。

  70. 476 購入検討中さん

    どっか遊び行ってこいよ
    結論出せない事をいつまでも言ってないでwww

    あんさんと でんねんはドコ行ってんのかなぁ?

  71. 477 匿名さん

    遊び行くより、モデルルーム巡りが一番建設的かと。

  72. 478 購入検討中さん

    387:匿名さん

    ここは、人気物件ですよ。 竣工前には完売でしょう。 値上げはあっても、値下げはあり得な いでしょうね。

  73. 480 匿名さん

    儲け出すんでしょうが。

  74. 481 匿名さん

    >479
    同じ事を何回も、暇人だね。

    欠陥のまま、売るわけないでしょ。

    契約者への対応と、他の三井の物件をみても、再販物件はは多少の値上げは、あると思うよ。

  75. 482 匿名さん

    すべて取り壊してゼロの状態から建て直さないと欠陥に対する恐怖は払拭しきれないと思います。
    それをしないで見えているところだけ工事のやり直しをしても少なくとも柱に欠陥があったマンションという評判は何十年もついてまわりますね。
    そんなマンションを値上げして売るんですかね。

  76. 483 匿名さん

    臆病な奴だな
    そんなに心配なら、ほかのマンションを選べって
    値上げするか据え置きかなんて、あんたは心配しなくていいの
    いつまでも粘着してるんじゃねえよ

  77. 484 匿名さん


    これからは数年は、新築マンションは値上りと考える人は多いでしょう。
    なのに、初期の価格で、駅前直結、免震、スーパーゼネコン&財閥系大手デベ、タワーマンション、隣接商業施設、など揃っていたら、この価格は納得!安い!と考える方も多いのでは。
    欠陥物件と思う人は、この物件は対象外でしょうし。

    契約者への対応をみても、値下げはないと思います。
    というか、値上がりの方が、可能性大ではないでしょうか。

  78. 486 匿名さん

    >485
    竣工の時は、欠陥のままではないでしょ。
    あんたは、他へ行きなよ。

  79. 487 匿名さん

    >485
    取り壊し&立て直しの部分が、納得いかないなら、ここは検討対象外ということで、他の物件をお探しになればいいのでは?

  80. 488 匿名さん

    希望的観測をあたかも既定路線や事実のように主張しても、結果は変えられませんよ? 例え100回主張しても1万回主張しても100万回主張してもね? もしかしたら成功体験がおありなのでしょうが...。
    担当営業と話した感じでは、残念ながら上がってしまいそうでしたので、私は値上げ率によっては見送らざるを得ない可能性を視野に入れつつ、ウォッチしていくつもりです。

  81. 489 匿名さん

    建築コストがかさめば価格に転嫁されるのは当たり前。
    デベが倒産危機で投売りしなきゃいけないとかあればともかく
    原価割れしてまで安く売るわけないでしょ。

  82. 490 匿名さん

    でもまぁ、値下げ当然!とは言いませんが、自分たちの凡ミスを挽回するのにかかったエクストラコストをまるっと原価にしてくるようなら、ふざけんなよ?と思わざるを得ませんよね...。

  83. 491 匿名さん

    490
    なんで?別にいくら価格が上がろうともデベが売れると思った価格で出すなら、市場原理からいくと何ら問題無いのでは?
    高いと思うなら買わなければ良いだけ。

  84. 492 匿名さん

    >490
    ふざけんなよ?と思うのは勝手だが。
    なんでデベがあんたのご機嫌を伺わねばならんのよ。
    契約したお客さんでもないのだろ?

    だいたいいくらで売ろうが、大きなお世話じゃねえか。

  85. 493 匿名さん

    やだー三井不動産ってこわいー

  86. 494 590

    私、買い手のご機嫌を伺えなんて一言も書いてないんですけど...「じゃねーか」まで言われるほどひどいこと書きましたかね?

  87. 495 匿名さん

    不動産の値段なんて、時価ですからね。
    再販される頃は、他の物件も高くなっているだろうから、ここも、そうなるでしょうね。
    再施工の費用が上乗せされると考えるのではなく、その時の時価が上がって値上げされると考えるのが最適ではないですか。

  88. 496 匿名さん

    >建築コストがかさめば価格に転嫁されるのは当たり前。

    建設コストとやらがかさむのは欠陥出して工事のやり直しをするのだから当たり前のこと。
    デベが勝手にコケてしまっただけ。
    自分のミスは自分で負うしかない。
    販売価格とは連動しない。
    適正価格を無視して販売価格を釣り上げれば売れ残るだけのことだ。
    ましてや欠陥マンションの風評もある。
    どうやって値上げできるのか伺いたいものだね。
    値引きどころか値下げしてでも売れるかどうかさえ疑わしいのに。

  89. 497 匿名さん

    北向きの部屋から墓地が見える件ですが、低層階であれば目の前の建物が視界を遮ってくれるので墓地が見えないのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

  90. 498 匿名さん

    仮に安くなっても、欠陥が怖いマンションはいらないね!

  91. 499 匿名さん

    安くはならないので、ご安心を。

  92. 500 匿名さん

    解体して作りなおしは欠陥じゃないでしょ、欠陥とはそのまま続行して建てたりすることじゃないの、馬鹿過ぎて飽きれる。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸