埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. アーバンパレス三郷中央ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-09-20 20:13:03

アーバンパレス三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅まで徒歩8分ならそれほど苦にならない距離かと思いますが、環境等どうでしょうか?

所在地:埼玉県三郷市栄二丁目65番地(従前地)、埼玉県三郷市草加都市計画事業 埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内168街区5画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩8分
間取:未定
面積:70.56平米~72.80平米
売主・事業主:第一交通産業株式会社

物件URL:http://misato.0152.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2014-04-11 14:49:29

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名さん

    三郷が地元の友人に、TXができるまではこの辺りは本当に陸の孤島だったと言われました
    駅が出来てやっと便利になったと
    なので開発もまだまだこれからの感があるのかなーと思いました
    とは言っても開通当初よりはずっといいかんじだけれど

    小学校、そんなマンモスなことになっているのですか
    このまま増えると、分校もあり得る?

  2. 109 匿名さん

    最終的にどういう用途で使うのか、ということになると思います。
    余計なことで負担をあまり感じないようにしておきたいものです。
    ある程度、状況を確認しておかないと不利益を被ることもあると思います。

  3. 110 匿名さん

    >>108さん
    再来年の4月から、学区域の変更がある様です。いままで新和小学校
    の学区域だった所が幸房小学校になる所があるとか。島忠の横のマンションや、
    3年位前に建った、亀信の裏のマンションも幸房小学校になる様ですよ。
    はじめから幸房小学校ですよと言われていたらよかったのかもしれないけど途中から
    変更とはきっと反対もでるのではないかな。

  4. 111 匿名

    在校生はそのまま新和小だよね!?

  5. 112 匿名さん

    在校生はそのまま新和小ですよ。あとは、兄弟が新和小学校へ在籍している場合は
    下の子も新和小学校で大丈夫な様です。ただ周辺のお友達は幸房小学校なので
    通学時は上の子たちが卒業してしまったら心配ですよね。
    ま、ここはずっと新和小学校ですからその心配はないですが。新和小学校では
    親御さんたちが旗をもって横断歩道にいてくれているので安心です。

  6. 113 匿名さん

    都心やこの周辺に通勤している人にとっては、便利ですよね。
    緑もあるし、お買い物も便利ですよね。

    設備は普通な感じですし、間取りもスタンダード。
    使いやすければいいのではないかなーと思いますが、好みってありますしね。

  7. 114 匿名さん

    都心への通勤には便利だけど、車を持っていないと生活しずらそう。
    物件広告は駅まで徒歩5分ってあるけど、最短ルートに横断歩道はあるんでしょうかね?

  8. 115 匿名さん

    多くの方が車を使っている地域だと思いますが、どうなんでしょうね。
    ホームページの現地案内図のルートが最短になるのでしょうか?
    一度交差点まで行って折り返すようになってますが、これは仕方ないですね。

  9. 116 匿名さん

    普通に電車通勤の人だと駅までは歩きで行っておられるのかな?自転車乗る方が駐輪場に出し入れのタイムロス分、時間がもったいないかも。
    普段の生活は自転車があれば一通りはできるけれど、IKEAとかコストコとか行きたいなっていうのがあったりすると、断然車がないと不便になってきてしまうと思います。

  10. 118 匿名さん

    何回か三郷中央からコストコへ自転車で行った事があります。車が通らない様な細い
    田んぼの道を通っていくと、20分位で着いてしまうんですよ!
    ただたくさんのお買い物はできませんけどね。ここから三郷中央の駅までだったら、
    歩いてしまった方が楽でしょうね。道も綺麗だし。におどり公園をつききっていく
    ルートが一番近いのではないかな。

  11. 119 匿名さん

    コストコって1つ1つのロットがものすごく巨大だから自転車で行くのはなかなか難しいかなぁ
    行くとそのつもりはなかったのに、あっという間にカートに商品がいっぱいになってしまいますから(汗)
    ただ自転車で行ける距離だとそういう風にはならずにちょこちょこ通えるから大丈夫なのかなぁ。
    食べ盛りの子どもがいると特にお世話になる事必須です。

  12. 120 匿名さん

    この辺りは以前に比べるとかなり開発が進んできましたね 駅から離れてしまうとさすがにのどかだな~と思う部分もあるしあとは道の選択肢があまり多くないからか道が混み合うポイントもあるなという印象も受けますけれど
    橋があるところは結構込みますよね これから橋が増える可能性ってないのでしょうか

  13. 121 周辺住民さん

    都内へ出るほうはさほど問題ないですね。流山方面が橋が一つしかなく最悪です。あたらしい橋を通すようですが10年以上先でしょうね。

  14. 122 匿名さん

    金額が安いのは、魅力。
    間取りは、いろんなプランがあり良いと思います。

    和室は、好みが分かれますね。
    自分は、母が同居するので和室は必須ですけど。
    若い家庭だと和室は、敬遠する人もいますよね。
    西向きは、夏場がちょっと大変かも。

  15. 123 匿名

    今日暇なので工事現場を見てきました。
    ただの西向きマンションなら今まで見てきましたが
    想像以上に298号線と高速道路に近くて、果たして何階からなら
    西側の景色が見えるか疑問でした。
    何故なら高速道路の防音壁が想像以上に高いので!

    マンションギャラリーは駐車場広いけれど。。。。。。
    旗だけげんきに風に吹かれていました。

  16. 124 匿名さん

    都内なら良いけど、三郷中央で西向きは残念。
    徒歩8分なら南に向いて欲しかったですね。旗だけ元気に…。。。

  17. 125 匿名さん

    西向きですか。立地的には仕方がないのかなぁと思いつつ。でも西側も高速があるので景色の抜け具合は気になりますね。

    駅までの距離感としてはだいたいこれ位かなと思う部分もあったりするのですけれど。

    和室は結構イマドキだと好みが出てしまうのかも。あるといいのではないかなと思います。

  18. 126 匿名さん

    和室は年齢層によってニーズが違いそうです。
    駅からの距離は、埼玉はベットタウンという性質上、かなり金額に影響してきそうです。
    後は、細かい条件などが気にいるかどうか、ということではないでしょうか。

  19. 127 匿名さん

    TXは新しい電車だからかあまりうるさくないので
    電車の音が家の中までっていうのは影響は少ないのではないのかなと思います。

    駅からは8分ですか。
    これくらいの時間で実質的に行けるのではないかと思います。
    駅周りは買物は比較的便利だし、生活には困らないと思います。

  20. 128 匿名さん

    駅からの距離感は良いし、買い物も便利な事は便利なのだけれど、環境的には線路があるというのはどうなのかなと。TXの電車は静かだから音はいいのですけれど、低層階だと電車の中から家の中は見えやすくないのかな?とか向きなどの確認が必要では。そういえば2期分は追加で出たんでしょうかね

  21. 129 物件比較中さん

    三郷市って路上全面禁煙ですか?
    ちびがいるので、気になります。

  22. 130 匿名さん

    間取りの割に価格帯が安いのがいいですね。
    駅までの徒歩8分くらいであれば遠すぎないし~。
    線路沿いっていのうだけはひっかかるけど、
    全てが希望通りっていかないものね。

  23. 131 周辺住民さん

    >>129
    駅前は路上喫煙禁止区域ですが駅を出るとタバコ吸う人多いです。
    このマンションなら におどり公園を通ってTXの下を歩いて帰ると思いますが歩きタバコしてる人多いです。
    ポイ捨ても多いです。


    正直駅前の商業施設はショボイので車が無いと不便だと思います。
    飲食店が少ないので我が家は松戸や草加まであしを伸ばしておいしいお店を開拓してます。
    レイクタウン・ららぽーと・ピアラシティ 我が家はよく行きますがこれも車が無いと不便です。
    上記3施設を有効活用しないなら正直三郷中央の魅力は半減してしまうと思います。


    線路に近いけどTXはあまりうるさくないですよ。
    298号線は夜でも交通量が多いのでそつちの方が気になるかもしれません。

    長々と失礼しました。

  24. 132 匿名

    ピアラシティとワオシティね!

  25. 133 匿名さん

    歩きたばこが多いのは残念ですね。

    この辺は車を使うメリットが大きい地域だと思いますが、
    駐車場は戸数の約半分なんですね。
    専用駐車場がある1階は、車を使うのに便利そうですが、
    まだ残っているのでしょうか?

  26. 134 匿名さん

    ここ安くていいね。

  27. 135 匿名さん

    まだ、空きがあるみたいだから買いますか?

  28. 136 購入検討中さん

    三郷中央に新しく出るマンションの資料が届きました。
    まだ見れないようですけど、出たらアーバンパレスと一緒にみに行きます。

    どっちも長谷工なんですね。
    うーん、どっちの売主が安心なんでしょうか?

  29. 137 匿名さん

    133さん
    駅前のライオンズマンションができた時に、周辺の月極駐車場の
    相場がちょっと上がったんですよね。ライオンズも駐車場が100%
    ではなかったので周辺を借りる人が多かったのでしょうね。
    駅から離れればまだ3000円なんていう所もありますがね。
    確かに周辺を犬の散歩しているとたばこがすごい落ちています。
    特ににおどり公園はすごいです。

  30. 138 購入検討中さん

    駐車場はまだ空いているようですね。
    どうやら平置きのようです。
    ライオンズマンション同様100%では無いようです。
    個人的には2台置きたいけど無理だろうな・・・。

  31. 139 匿名

    できれば、充電スタンドのある駐車場がいいですね。
    今後は、PHEV車が増えてくると思いますよ!

  32. 140 匿名さん

    分譲マンションの広告を見ていると充電スタンドつきのマンションが
    一般的になってきていますが、ついていても1~2台分ですよね。
    将来的にどのくらい普及するかは解りませんが、台数が増えてきた時に
    増設するなど、柔軟に対応できるマンションだといいですね。

  33. 141 匿名さん

    将来的には共用で使用できる充電スタンドを数台分つくるのはどうでしょうか?

  34. 144 匿名さん

    駅前がすごく綺麗でびっくりしました。におどり公園があるからかな。
    大きなキャノンの会社があるんですね。におどり公園が広々としていて
    駅を降りた瞬間解放感が何だかありました。道路も広くていいな。
    子供が歩くのも安心です。場所によっては、歩道と車道の区切りが
    線でしかなかったり、やたらと歩道が狭かったりするところがありますからね。
    お買い物もヤオコー、マルエツと困らなそうな感じですね。

  35. 147 匿名さん

    つくばエクスプレスの線路が近いですが、うるさいですかね。
    商業施設や生活利便施設が徒歩圏内の所が多いので自転車を乗らない私としては、良いと思います。
    図書館も徒歩圏内にあるのは、いいですね。
    外観デザインは、今風ですね。

  36. 148 匿名さん

    図書館は小さいですよ!

  37. 149 ご近所さん


    147さん

    線路は近いですけど寝れない程ではないですよ。
    一度駅に降りてもらえればわかりますが、つくばエクスプレス
    他の路線に比べれば静かだと思います。
    音はしますけどね。


  38. 150 匿名さん

    外観はこれといって特徴はないんですね
    車があったほうが良さそうな場所ですね
    たしかに、路線が近いのは騒音などがきになりますね。窓を開けての生活はうるさいのかな?

  39. 151 匿名さん

    >>141
    電気自動車の普及は、まだまだでしょうね。もしかしたらそれを飛び越えて燃料電池車の時代になるかもしれないし、だからマンションデベロッパーの、申し訳程度に充電スタンドを一つ設置するくらいにとどめていますよね。

  40. 152 匿名さん

    水素ステーションが周辺に沢山できれば、我が家も検討するのだが…

  41. 153 匿名

    本当ですか?
    1台いくらすると思ってます?

  42. 154 匿名さん

    ここは駐車場に充電スタンド無いんですよね?
    ハイブリッドで満足な方が多くてPHVもEVも伸びてこない気もするので
    余計な設備はない方が良いと思います。
    FCVに至っては、今の所メリットがほぼ無いような…

  43. 155 匿名さん

    メリットはーあります!

  44. 156 匿名さん

    >147さん

    TXはレールの継ぎ目がないからか、ガタンゴトンする音ってしないんですよ
    通るときは風の音がするっていう感じかなぁ
    全く音がしないという訳ではないですが
    普通の線路と比べると音はかなり出にくいようになっています
    あまり心配しすぎ無くってもとは思いますヨ!!

  45. 157 匿名さん

    このあたりだと車があったほうがよさそうですものね
    駐車場は止められるのか確認した方がよさそうですよね。


    救急を受け入れている総合病院までは徒歩15分の距離にあるのは安心できますね
    小児科が多いですが、このあたりは子供が多いのでしょうか?

  46. 158 周辺住民さん

    ファミリー向けの物件が多いので子供多いですよ
    以前、平日の夕方に耳鼻科に行ったら幼稚園・小学生で溢れかえってて驚きました。
    小学校はパンク状態で学区変更が決まってますし
    保育園もなかなか入れないらしいです。

    これから住友のマンションもできるし益々増えそうですね。

  47. 159 匿名さん

    住友のマンションはどこにできるのかな?

  48. 160 周辺住民さん

    >159さん


    アーバンパレスのモデルルームの向かいに看板がでていますよ。
    やっぱり高いのかなぁ。

  49. 161 周辺住民さん

    結構前から建築看板たててるけど未だに手つかずだから完成はいつになるのやら・・・
    道路挟んだ南側にも看板たててる空き地(こっちは賃貸マンション)もあるけど
    こっちも中々着工しないね

  50. 162 匿名

    戸建てが日陰になるよね

  51. 163 匿名さん

    住友のマンションは高いだろうな。
    駅前のライオンズが最も高いところで5千万円台があったから、同じような価格帯になるのでは?!

  52. 164 匿名さん

    三郷中央に5千万とか無いなー
    それなら都内買う

  53. 165 匿名

    おそらく、ライオンズタワーの最上階の部屋だから高いんだろうね。
    いくら住友でも、そこまで高くならないでしょ

  54. 166 匿名さん

    立地は悪くないから価格帯次第か

  55. 167 申込予定さん

    最高の都市生活を演出するには文句無い物件だろう。
    コストと仕様が両立する稀な邸宅と言える。
    これから、三郷のランドマークになる事は間違いない。
    近隣住民からの羨望の眼差しを感じられずにはいられないのは自明の理だ。

  56. 168 匿名さん

    財閥系マンションだからですか?
    新三郷の三井はなかなか完売しませんでしたね。

  57. 169 申込予定さん

    真の一流品は安売りしないのが世の常
    宝飾品、住宅しかり。
    値引し拡販する安物とは同列に語るべきではない。
    分かる人間だけ分かれば良い世界もある
    こてを二を認識しなければ人生は輝かない。

  58. 170 周辺住民さん

    住友のマンションは遠い幸房小学校に二年後学区変更になるから、子育て世代はちゃんと考えたほうがいいよ

  59. 171 匿名

    幸房小のほうが良いらしいよ

  60. 172 匿名さん

    学区変更で校舎とかの改修するみたいですね。
    いつ始まっていつ終わるのかわからないけど。

  61. 173 匿名さん

    子供の足でどれぐらいかかりそうですか?

  62. 174 匿名さん

    幸房小は遠いぞ
    できれば、しんわ小がいいのだが…

  63. 175 匿名

    幸房小は最新のプールだし、きれい

  64. 176 匿名さん

    ここって南西向きではないですよね?前は西向きと言って販売されてたのに。別の物件かと思いました。何ででしょう?西向きのお値段だから安いのかと思ってました。この辺で西向きは不人気だから、なんとか南西にもっていきたいのかな?ちょっと無理あるかな(笑)。さらに、売れ行価格下げたみたいですし。。どーなんでしょう?

  65. 177 匿名さん

    えっ!
    値下げしたらだめっしょ!
    不公平だよ。

  66. 178 匿名さん

    何で?

    最初に定価で買う → 部屋の選択肢が多い
    値引き後の価格で買う → 残っている部屋から選ぶから条件のいい部屋は残ってない

    平等じゃん!!
    つかどこのマンションでも後半は値引きするよ
    売れない部屋いつまでも置いといてもしょうがないじゃん。

  67. 179 匿名さん

    売れないマンションなんですか?

    西向きをあたかも南向きと見せかけたり、怖いですよね。高い買い物だから信用が一番な気がします。

    ここは、第一交通が売ってるのかな?売れないからと言って詐欺まがりなことはやめたほうがいい。そもそも何屋さん?

  68. 180 匿名さん

    HP見たけど南向きなんてどこにも書いてなくね?
    176はどこ見て南向きって思ったの?

  69. 181 匿名さん

    平等じゃないよ!
    部屋によって価格が違うのだから、値下げしたら、だめっしょ!
    まだ、売れないと決まったわけじゃないでしょ。

  70. 182 匿名さん

    売れないんだから価格を下げるのは当たり前でしょ

    1期1次で買った人残念だったね
    乙カレー

  71. 183 匿名さん

    値下げの情報はどこに?

  72. 184 匿名さん

    インターネットスーモに乗ってたぜ。堂々と。全戸南西向きって。
    あれっ?って。西向きでしょ。

  73. 185 匿名

    テレビで見ましたが、西向きを南西と謳っても法律上問題ないそうですよ!
    他の物件でもよくある話です。

  74. 186 匿名さん

    良くないでしょ?

    テレビって笑

    西向きと南西向きは日当たりの時間が違うでしょ。そう言われて購入した人が可哀想じゃないかな。

    西向きを南西と思い込んで買う人はいいだろうけど。

    何のテレビでやっていたんですか?

  75. 187 匿名さん

    番組名を覚えてませんが、私も何ヵ月か前に見ました。
    確かあれは、「南西向き又は南東向きの物件を南向きと宣伝しても問題ない」とのことではないでしょうか?
    間違っていたら、ごめんなさい。

  76. 188 匿名さん

    西向きを南西向きと言うのは駄目でしょう?

    常識人なら。

  77. 189 匿名さん

    公式HPじゃなくてSUUMOならただの打ち間違いじゃないかな?

    うちリクルートの求人サイトに掲載した時、間違った情報乗せられたんだけど
    あれってリクルート社じゃなくて提携会社がページの原稿作ってるんだよね、
    間違い指摘したら謝罪はされたけど訂正はできないの一点張りだった(たぶんあの人達には修正する権限が無いんだと思う)
    結局2週間間違った情報が掲載されたよ・・・

  78. 190 匿名さん

    >西向きと南西向きは日当たりの時間が違うでしょ。そう言われて購入した人が可哀想じゃないかな。

    図面見ればどっち向きか分かるじゃん!!
    周辺地図見ずにマンションン買う人いないでしょ。

  79. 191 匿名さん

    向きが違うのに、それって騙している感じですよね?
    でも、実際に高い買い物をするのに自分で確かめない人は居ないと思う。
    190さんが書かれていますが、地図やコンパス使えばわかりますよね。

  80. 192 匿名さん

    確かめたら限りなく西向きでがっかりしました。

  81. 193 検討中の奥さま

    先日、見学してきました。
    営業の方と現地に行ってきましたが日当りは抜群でしたよ!
    向きは正直、南西と言うよりは西南西かなと思いますが
    昼頃から日没まではリビングに日が当たることは確認できてよかったです。
    お値段も3000万円台前半と考えやすいので悩み中です。
    向きが気になる方は一度ギャラリーで確認するのもいいかと思います。

  82. 194 匿名さん

    西日ということですよね。これから暖かくなるので、西日は暑いですよね。

    目の前に迫った外環も圧迫感があり息苦しい感じがしました。

    価格は安いんでしょうか?2500万円〜とありますが。西向きで3,000万円前半だと一戸建ても検討できますかね。

  83. 195 周辺住民さん

    >>194
    この辺で3000前半の戸建は厳しいと思うよ
    このマンションの道路挟んだ南側に建築中の建売住宅あるけど3680とかだったはず
    駅から徒歩15分まで範囲を広げれば見つかるだろうけど
    区画整理地区から外れると下水が公共下水じゃなくて浄化槽になるから注意。

  84. 196 匿名さん

    パワービルダーの建売は1割引き2割引きは当たり前だから……

    売り出し3500万が最終的に2000万切ったのも見たことあります。あれは南流山だったかな。

  85. 197 匿名さん

    戸建てなら管理費かからないし、駐車場代いらないし、総支払いは安いですよね。三郷で買うなら戸建てかな。

  86. 198 匿名

    三郷中央周辺での戸建てはやめておけ!
    ハザードマップを見なさい!

  87. 199 匿名さん

    ポラスも値引きとかするんですかね?
    アーバンパレスの西側にポラスの集合建売あるけど最安が3600だったはず
    日当たりの良い所は4000越えてましたね。

  88. 200 匿名さん

    建売は安かろう悪かろうだから大手ハウスメーカーで買えるなら注文がいいと思います。
    パワービルダーの建売買うなら断然マンションですよ。
    私はどちらも住み替えで購入したことがありますが、建売は完成したものを売ってるので
    正直、ものは安物と言わざるを得ません。
    将来のリフォーム代を考えるとマンションのランニングコストと変わらないですよ。
    三郷中央に住んで10年近くになりますが相場としては3000~3500万円が適正なのでは?
    まぁ、現在はもう少し高くなってると思いますが・・・

  89. 201 匿名さん

    長谷工のマンションはパワービルダーの建売と同レベルの比較になると思うけどなあ。

  90. 202 匿名さん

    安物買いの銭失い。

  91. 203 周辺住民さん

    マンションの足場を外していますが
    現在何部屋売れているのかな?
    楽しみですね

  92. 204 匿名さん

    廊下から部屋が丸見えでした。

    なんとかならならないのでしょうか?

  93. 205 匿名さん

    見えたら何かまずいの?
    気にしすぎじゃない

  94. 206 匿名さん [女性 30代]

    うえの部屋を買った人は廊下歩く時こわいかもです。
    うちが今そうなってます。あと、少し安っぽいなと思いました。戸建てかマンションか中古か迷い中です。

  95. 207 匿名

    戸建ては駅から遠くなるし、大震災に伴う液状化、洪水、どこで発生するかわからない竜巻を考慮すると、この価格帯では厳しそうだ。
    マンションの方が安全だとは思うが、安っぽいのが嫌なら少しプラスしてお気に入りの築浅中古マンションを狙うのもいい!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸