東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part3

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-04-30 12:09:06

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月完了予定の護岸工事に伴う歩道の整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418797/
【物件情報の一部を追加しました 2014.4.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 08:29:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    250って普通じゃ無いですか?
    低くも無いし、高くも無いって感じだけど。

  2. 702 匿名さん

    693=699
    だから、君には聞いてない
    知らない人も反応不要

    知ってる人はお願いします

  3. 703 匿名さん

    >702さん
    ご自身はBAYZのMRに行かずにほかの方に情報を求めているのですね。そのような口の聞き方では親切な方にもそっぽを向かれてしまうことでしょう。

  4. 704 匿名さん

    270じゃなかったかな。

  5. 705 匿名さん

    300だったはずだよ

  6. 706 匿名さん

    どなたか267って書かれてましたよね?

  7. 707 匿名

    昨日MR行ってきました。以下印象羅列します。

    ・3LDK6200万が平均価格という印象で購入価格は決して安くないです。
     ⇒坪単あと10万値下げすれば(お、意外と良心価格!と言えるかな)

    ・角部屋眺望は南角、北東角上層階しか恵まれていません。
     ⇒北角は20F超までデータセンターしか見えないですしそこを超えても
      将来目の前にタワマンが連なる可能性非常に高いそのため南角以外は
      プレミアも+10万位で抑えている印象です。

    ・天井高は250cmで決して高くありません。
     ⇒ただし梁なし+下がり天井なしのフラット形状+サッシ高245cmで印象は悪くない。

    ・南西、西は想像していた以上にSkyzと被る。
    ・あちらの方が大きさも高さもあるので威圧感と意外と日陰に入るように感じました。

    ・何気に1番残念だったのがエントランスがタワマンとは思えない位ショボイこと。
     ⇒普通のマンションと変わらない・・・(笑)これ坪単-5万円級のインパクト

  8. 708 匿名さん

    なるほど、思ったより安いなと思ってたのですが、価格なりなんですかね。

    有明の方がお買い得かもしれませんね。

  9. 709 匿名さん

    ここも、晴海住友同様に天井高250cmなんですか?低いですね。
    晴海三菱の270cmを頂点に、段々と低くなってきた感じ。

  10. 710 匿名さん

    坪平均は267とのことですが、坪単価を引き上げる住戸
    SKYZでいう高層階、レインボーブリッジ側のプレミアムのついた住戸が少ないから
    BAYZは坪平均ではSKYZから1割アップにも満たないけど、実質的には2割ぐらい上がったかなという印象ですね

  11. 711 匿名さん

    707さん、情報ありがとうございます
    HPみてもわからないところがあるのですね

  12. 712 匿名

    有明という場所を気にしなければ、BAYZの中部屋買う値段でBACなら角部屋も
    購入範囲なのでBACの方が満足感は高いかもしれませんね。

    しかし本当にショボイエントランスです。Skyzに対してパッと見のブランドで劣る
    物件なのは間違いない中で、来客時の「うちはあっちじゃなくてこっちなの・・・」
    的な案内をしながら、Bayzのエントランスに入り「確かに・・・(心の声)」って
    気まずい感じになるのが目に浮かびます。

    だからこそ、Bayzは『いやいやここも凄いじゃない!(発声)』ってなるように
    本来はSkyzと同等かそれ以上のエントランスにするべきだったと思いますね。

    イメージは、住友のタワマンのサブエントランスがここのメインって感じです。

  13. 713 匿名さん

    スカイズよりあらゆる点で劣るマンションを、スカイズより高く、どうやって売りつけるのだろう?

    価格上昇期に、ささっと動かなかったのがいけないんですよ、待てば待つほど高くなりますよ、とでもいうの?

    事実だとしても、正面からは言いにくいよね。

  14. 714 匿名さん

    なかなか難しい選択になったようですね。
    ただスカイズはオリンピック決定前の値段のまま売り切ったので単純比較は難しいのかな。新豊洲の現在と5年後10年後の姿を想像して決めたいと思います。

  15. 715 匿名さん

    割高でしょうね。同じプロジェクトのマンションで価格差を付けてしまうと、平等にならないと判断したんですかね。

    スカイズの共用施設が使える点で、ベイズがあまりに安いと、ベイズ出ていけ!となりますし。

    坪単価10~20下げて売っていく感じになるでしょう。

  16. 716 匿名さん

    あなたの財布に合わせて安く売るわけ無いでしょ(笑)

    今となっては、ベイズより安くて、ベイズより良い物件は皆無な訳で。(笑)

    エントランス重要なら有明行けば?(笑)

  17. 717 匿名さん

    ベイズより良い物件はいくらでもある。

    高い金を払うような仕様ではない。

  18. 718 匿名さん

    やっと悲願の検討者が現れたが、、、悪い意見でしたね。アピールポイントは無いのでしょうか?

  19. 719 匿名さん

    716 あなたは何しに来たの??

  20. 720 匿名さん

    湾岸は値上がり祭りで軒並み300万超えてきてる中では、目に優しい価格だと思いますよ。

    この価格帯で高いと思うなら、千葉に行くしか無いかと。(笑)

    ここも、値上げしながら売るだろうからね。
    待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ(笑)

  21. 721 匿名さん

    結局は、ベイズより安くてベイズより良い物件は皆無な訳で。
    ここを選ぶしかないのよね。
    もしくは有明に流れるか。(笑)

  22. 722 匿名さん

    何しにきたの?w

  23. 723 匿名さん

    で、誰が買うんだよ。作ったからには、売らなきゃいかんよ。何としてでもね。経済のためと、俺の年金のためでもあるよ。

  24. 724 匿名さん

    値上げした上に仕様を落としてきましたね。
    湾岸人気、凄い。

  25. 725 匿名さん

    スカイズとの格差感を何とかしてほしいね。値段は高いのに仕様は劣るって最悪。分譲順を逆にしてくれればよかったのに。

  26. 726 匿名さん

    南東高層、買わせて頂きます。

  27. 727 匿名さん

    スカイズは、もう過去の物件だから忘れたら?
    今売り出してる物件と比べないとね。


    東京の不動産は、値上がりが急激だから、頭切り替えないと、大損するよ。

  28. 728 匿名さん

    今出てる物件の中では、ダントツに割安だけどね。
    過去の物件を忘れられないと、割高に感じてしまう。

    スカイズも割高に感じてたけど、今は割安に感じる。

    こうやって値上がりして行くんだよね。

  29. 729 匿名さん

    skyz?
    skyzにはなかった食洗機もついてるし、サッシもskyzよりも高いし。
    天井もフラットだし。開放感はスゴイと思った。

    他の湾岸タワーと比べても最高レベルでしょ。

    イベントとか予約取れなかったよ。

  30. 730 匿名さん

    こんな目に優しい価格で高いと言う奴の年収ってとれくらいなんだろ?
    さっさと諦めて千葉に行けばいいのに。(笑)

  31. 731 匿名さん

    確かに。

    次のパークマンション、恐らく坪1000はいきますよ。今はそういう時代なんです。嫌なら、オリンピックが終わる頃まで待つしかないかと。

    その間の賃料もばかになりませんが。

  32. 732 匿名さん

    テンカセはありますか?

  33. 733 匿名さん

    外で野宿暮らしはいない。買う必要がある人は一人もいない。

    あまり突っつくと、オリンピックまで空き家になるぜよ。

  34. 734 匿名さん

    テンカセはありますか?

  35. 735 匿名さん

    てんかせはないでしょう。

  36. 736 匿名さん

    港区麻布、青山は500軽くぬけてますよ。ここもどんどんあがる感じですか、、

  37. 737 匿名さん

    オプションでつけられるようです。
    つけようかと思います。

  38. 738 匿名さん

    デザイン良いエアコンにしたら良いのでは?
    てんかせだと、天井低くなるでしょ。

  39. 739 匿名さん

    オプションでつけられるんだーいいなー。いくらぐらいで?

  40. 740 匿名さん

    ああ、織り上げ天井にすればできるかもね。悪く無いかも。

  41. 741 匿名さん

    天井下がらずにつけられるとのこと。
    階高が高いためだって。
    モデルルームもそうでしたよ。

  42. 742 匿名さん

    おお。それは嬉しいかも。でも、織り上げにしたいなあ。

  43. 743 匿名さん

    下がり天井のないマンション初めて見ました。
    天カセのところも下がらずです。

  44. 744 匿名さん

    いいね。結構スペック高いんじゃ無い?

  45. 745 匿名さん

    ひょっとして、スケルトンインフィルですか?

  46. 746 匿名さん

    相当なスペックだよ。ここ。

  47. 747 匿名さん

    ドトールよりは遥かに仕様高いです。
    勝どきタワーとどっこいな感じだけど、下がり天井がないので、開放感はベイズが上。

  48. 748 匿名さん

    サッシも高くて明るそう。

  49. 749 匿名さん

    下り天井がないマンションは有明・東雲にもありますね

  50. 750 匿名さん

    どこ?

  51. 751 匿名さん

    勝どきと同じIHだけど、ベイズは住戸の外ですね。

  52. 752 匿名さん

    湾岸タワマン、真打登場か!?

  53. 753 匿名さん

    仕様はskyzよりいいのでは?と感じましたが。
    エアコンついてないけど、食洗機ついてるし、天カセつけられるし。

  54. 754 匿名さん

    廊下も内側廊下です。

  55. 755 匿名さん

    価格含め、真打じゃない?

  56. 756 匿名さん

    ここは今の湾岸ではNo.1ですね。待ってて良かった!

  57. 757 匿名さん

    サッシも高くていいね。天井もスッキリしてる。なかなかいい感じ。

  58. 758 匿名さん

    即完売しますか?

  59. 759 匿名さん

    Skyzに続き。。ドトール、勝どきを超えて。。

  60. 760 匿名さん

    スペックは良いと思う。、

  61. 761 匿名さん

    構造体が大きくなるタワーであの室内空間を実現したのは画期的だと思います。

  62. 762 匿名さん

    キターーーーーーー

  63. 763 匿名さん

    ここの階高は3.25mだがら特段高くないよ。SKYZは3.3mだし。
    ただ梁の下がり天井は低くならないようにしてるみたいだね。
    スラブ厚は気になるな。

  64. 764 検討中

    価格は三井の営業がスカイズと変わらないとスカイズ最終で言ってたから、心配しては居なかったが
    仕様も悪くないのか
    待てばよかったかも

  65. 765 匿名さん

    MR行ってないからわからんけど、天井高とスラブ厚を教えて

  66. 766 匿名さん

    天井高さは2.5mで普通なんだけど、フラットだから圧迫感が全くないです。
    あと、サッシが天井まであるのも大きいんだろうな。

  67. 767 匿名さん

    キッチンも2.5m?
    キッチンもリビングも完全フラットで2.5mならかなり良いと思う。

  68. 768 匿名さん

    キッチン、リビング、玄関も含めて全てフラットでした。

  69. 769 匿名さん

    それは凄いですね。ドゥトゥールはリビングと居室は250ですが、他は下がりますからね。

  70. 770 匿名さん

    だいたいどこもリビング以外さがるよね。
    KTTも下がってた。

  71. 771 匿名さん

    キッチンと廊下は下げてましたよ。
    でも、梁はホントにないです、どこにも。

  72. 772 匿名さん

    それなら、他と変わらないですよね。
    ドゥトゥールも梁はありません。

    スラブ厚はいくつですか?

    320位でしょうか?

  73. 773 匿名さん

    タワーだと、そんなにスラブ厚くしたら、耐震性が下がるでしょ。

  74. 774 匿名さん

    ドトール、サッシの上梁あるじゃん。
    サッシ高さ全然違うよ。

  75. 775 匿名さん

    ドトールは、サッシが低いんだよなー。
    ベイズは、サッシが高くて明るそう。

  76. 776 匿名さん

    >766
    天井高が250cmで普通なのは、非タワマンの場合ですよ。
    タワマンの場合、250cmでは低いです。

  77. 777 匿名さん

    こりゃ、とんでもない事態になりそうだ。。販売延期・・・延期・・価格改定・・オリンピック始まっても売れ残り・・・

  78. 778 匿名さん

    え?250なら低くないですよーー。普通です。

    立地が悪いマンションとかでしょ。270とか天井高で誤摩化すのは。

  79. 779 匿名さん

    思ったより価格も安かったからねぇ。
    値上げ祭りくるで。。。。

  80. 780 匿名さん

    豊洲シンボルなんてオリンピック決まっても1戸も売れないからね。。びっくりだよ。

  81. 781 匿名さん

    へ?シンボル売れまくって、あと4戸になってたけど?

  82. 782 匿名さん

    リビングと寝室が2.5mてキッチンが2.3m、廊下洗面トイレが2.2mかな。
    数字だけだとごく普通だね。タワマンとしてではなく普通のマンションとして。

    順梁なのにサッシュ部の下がりが無いのと2.45mのサッシュというのが最大の特長ってとこだね。これは純粋に良いと思う。

  83. 783 匿名さん

    このあたりでは最強の眺望マンションでしょうな。

  84. 784 匿名さん

    江東区、駅遠、外廊下、残念眺望でこの金額は出せないな…
    エントランスのショボさといい、ここはSKYZに入りきらなかった共用施設のためだけに作ったんじゃ?

  85. 785 匿名さん

    コストパフォーマンスでは最強でしょう。
    ここより安くて、ここより良いマンションが現状存在しないのが現実な訳で。

    来年になったら、2割値上がりするだろうし、いつ買うかは自分次第。

  86. 786 匿名さん

    784
    豪華なエントランス謳って、無駄に高いより、これで十分!

  87. 787 匿名さん

    まぁ、安いわな。

  88. 788 購入検討中さん

    あの開放感は他で見たことないです。見た目の派手さ豪華さを重視しない方であれば単純に暮らす空間として最強だと思います。仕様も高いですね。300オーバーの物件と比較して遜色ないです。スカイズ同様食器棚が標準なのが嬉しいです。普通に暮らす上で必要な物は全て揃っているって感じ。これで駅にあと少し近ければ言う事ないですが、まあスカイズより気持ち近いって事で我慢しようと思います。

  89. 789 購入検討中さん

    第一期であれば1番下の階でも設計変更が無料でできるみたいですよ。間取りも3つくらいから選べるとのこと。うちは広い2LDKが希望なので嬉しいですね。その他、テンカセ、ダウンライト、引き戸等、金さえ出せば自由にいじれるみたい。

  90. 790 匿名さん

    781
    笑える。
    売れまくってだって。
    築5年で売れていないのに。
    ドトルはそれ以上売れなさそうだけどね

  91. 791 匿名さん

    783
    785
    787
    残念ながら、全部skyz未満

  92. 792 匿名さん

    開放感は悪くないけど、窓1枚の幅は狭かった。
    スカイズのガラス1枚が大きいのが良かったな〜。
    あと意外と使い勝手悪そうな間取り多くないですか?
    外廊下のメリット活かせてない窓なし部屋も多いし。

  93. 793 匿名さん

    一部の眺望を好んで買う人を除いて、skyz住民に引けを取りながら住むのか?
    共用部使うから、skyz住民に会わないことはない。
    その時、skyz住民は自分たちより安くていいものを買ったかとが思い浮かばないのか?
    自分は損していると思わないのか?
    俺は絶対嫌だ。

  94. 794 匿名さん

    それは考え過ぎですが、、、まぁやだね。

  95. 795 匿名さん

    中住戸はスパンが物足りない。80Ewは80平米超えなのに2部屋が廊下側ってどうゆうことよ。
    モモレジさんはどんな評価するかな。

  96. 796 匿名さん

    >781
    それは本当かどうかわからないよ。
    実際は元売れていないけど、ずーっと4戸にして徐々に売ったり、
    新築仲介で中古市場に出回ったりさせているから。
    実際、シンボルとツインの未入居物件中古扱いの広告見たことあるし。

  97. 797 匿名さん

    >796

    それは私が投資用に購入して身入居のまま出した物件のことかな?

    ツインは知らないがシンボルは本当に残り4ですね。何度かモデルルーム行ってるので知ってます。残っているメゾネットを売るのは厳しいですね。北西の角部屋は坪270位で割安だから売れてもいいと思うんですがね。5年目というのがちょっとね。

  98. 798 匿名さん

    流石、オリンピック効果(笑)

  99. 799 匿名さん

    即日販売の予感。

  100. 800 匿名さん

    雪が降ると↓こうなるから注意してね

    http://farm4.static.flickr.com/3757/12398213204_640af0365d_o.jpg

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸