東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part3

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-04-30 12:09:06

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月完了予定の護岸工事に伴う歩道の整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418797/
【物件情報の一部を追加しました 2014.4.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 08:29:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >397
    バカでかい看板電飾なんてありましたっけ?
    開業した後に何度か見てますが、そんなものは気付きませんでした。

  2. 403 匿名さん

    >399

    平成25年12月時点で看板電飾ってついてたんですか?

  3. 404 匿名さん

    「働くママ」さん2人のこのスレでの言動は他のマンションのスレでも話題になってますよ?SKYZのイメージを落とさないでくださいね。

    >読んでいるこっちが恥ずかしくなりました。あそこは賃貸含めた3つの棟で、上下意識がものすごそうです。カースト制度そのもの。

  4. 405 匿名さん

    404
    ここベイズのスレでしょう
    受け取り方は千差万別ですが私は不快には思いませんでした
    そうやって蒸し返さなくとも。実際余裕のない方が購入して管理費を滞納したり、
    中古がどんどんでるより、ふたりの働くママさんの言い分は極端でもありましたが、
    高所得者が住人なのはよいことの方が多い
    あのコメントに過剰反応している方々はベイズ検討できない方々だとお察ししております

  5. 414 匿名さん

    ここはゆりかもめ駅だからなあ、徒歩10分以内なのは。

  6. 418 匿名さん

    国家戦略特区に江東区入りましたね!

  7. 420 匿名さん

    >418さん
    東京都の国家戦略特区は千代田区中央区港区新宿区文京区江東区品川区大田区及び渋谷区の9区だけなんですね。他の市区町村は規制緩和に反対とのこと…。
    何だかこれから発展する地域と廃れる地域の分水嶺になりそうですね。

  8. 421 匿名さん

    徒歩10分でお台場行けるのもメリットだねえ。

  9. 422 匿名さん

    406〜413は国家戦略の跡かしら?(笑)

  10. 423 匿名さん

    こちらはお台場に近いことがメリットに感じるような、ヤングファミリー向けのマンションだと思います。価格発表が楽しみです。

  11. 424 匿名さん

    >>405
    「本当に豊かな人は
    あなたや働くママさんのような
    発言・発想はしない」

    と言われていることが、まだ分からないのでしょうか?
    正直、発想だけでも下品だと思いますが、
    ここは誰でも見られる掲示板なのですから、
    住民のレベルが低く思われるような発言だけでも控えてください。

  12. 425 匿名さん

    本当だ、406〜413は何が書かれていたんだろ。

  13. 426 匿名さん

    >424さん
    湾岸最後の割安物件のSKYZですが、一部高額の部屋もあり高所得の方がおられることは当然想像できます。ただしそういう方はSKYZの中では恐らくマイノリティですし、あまり気にしなくても良いと思います。階層意識が見え隠れするのはSKYZに限らず江東区タワマンの特徴なんでしょうかね。

  14. 427 匿名さん

    Bayz最注目物件なんですね。
    おれも見にいこ

  15. 428 匿名

    消されたのか!?

  16. 429 匿名さん

    最後のお買い得物件ですからね。そりゃ注目されるでしょ。
    300以下なら即完売。

  17. 430 匿名さん

    湾岸最後の割安物件はSKYZです。

    BAYZは建設コスト上昇が反映された物件なので、同等の部屋を取得するためにSKYZより数百万円以上多くの金額を負担することになります。例えばSKYZ坪245万円で80平米の部屋とすると5939万円。BAYZ坪265万円で80平米の部屋とすると6424万円。坪単価が20万円異なるだけで同等の部屋の取得コストが500万円高くなります。

    今から買える湾岸物件としてはBAYZは低価格帯の部類に入るでしょうが、BAYZはお隣のお買い得物件を買い逃した人のための割高物件です。

  18. 431 匿名さん

    このブログによると3月の23区の平均発売単価は91.7万円/m2。
    坪に直すと約302万円。
    もう普通のサラリーマンじゃ買えないよ。
    どうなっちゃってるのだろうね。

    http://lite.blogos.com/article/84687/

  19. 432 匿名さん

    430
    コスト高を煽りたいようだが、発注時期はskyzと同じ、つまり建築コストも同じでは?
    晴海三菱みたいな、なんちゃって兄弟マンションとは違うでしょ?

    もちろん、コスト上乗せではなく、単なる利益上乗せなら話は別。

  20. 433 匿名さん

    発注時期と建設コストは同じって書き込みをよく見るけど、なんか根拠あるのでしょうか?

  21. 434 匿名さん

    >433
    受注した時点で資材人材含めてある程度はヘッジ(代替確保)してあるってことじゃない?
    もちろん今みたいに相場や市場が想定以上に激変して追い付かないってこともある
    そういった場合は当然ゼネコンが被ることになる
    そうすると手抜きや詰め込みが始まって事故やミスが増えるって構図

    仕事は腐るほどあるはずなのに3月期の鹿島の決算は上記(資材人材急騰)の煽りで、
    ちょっと気の毒なぐらいだった・・・

    こうなってくると個人向け造っても儲からないから造らないってことになる
    資材が50パー上がっても個人所得は上がってないからねw
    ゼネコンは公共事業があるけど、困るのはデベロッパ
    その布石として大手が中古市場やリノベ事業に積極的に参入してる現状がある
    もちろんこの先新規新築分譲がどうなていくかなんてさっぱり分からない・・・

  22. 435 匿名さん

    つまり、推測してるだけで発注時期と建設コストは同じって根拠は希薄なんですね。

  23. 436 匿名さん

    >432
    430です。
    「(SKYZと異なり)BAYZはお買い得物件ではない」というのが趣旨です。理由は430に記載の通りです。

  24. 437 匿名さん

    436さん
    それはスカイズと比較した場合でしょ。

  25. 438 匿名さん

    スカイズ比較で全く一つもアドバンテージがないどころか、
    立地や間取りを比較すると完全に劣ってると断言できるにも関わらずの値上げ・・・

    完全に潮目が変わっちゃったし仕方ないかもだけどほんの数か月前の話だからねぇ・・・
    消費者に与える心理的影響は大きいと思うな、やっぱ納得いかないもんw
    これがシエルやPCTとの比較だったら時代が違うと割り切れるんだけどね
    似たような状況がクロノティアロにも言えるけど、とても好調とは言い難いし、
    ここもゆっくりのんびりパターンかな?調整なしなら苦戦すると思う

  26. 439 匿名さん

    なんでskyz買わなかったの?

  27. 440 匿名さん

    >439
    売主が東電だから

  28. 441 匿名さん

    438さんは、何を理由にスカイズより劣るとそこまでハッキリ言うのですか?
    外廊下、内廊下ですか?

    私は両方住みましたが、メリット、デメリットそれぞれですよ。
    全体的に間取りはベイズの方が良いと思ってます。

    まあ、オープンまで後少しだから楽しみにしてます。

  29. 442 匿名さん

    438さんではないですが、441さんに対して補足すると販売時期が数ヶ月しか違わないのにSKYZより数百万円高いお金で買う必要があること。そして将来的なリセールバリューという意味でも、価値を維持しやすいランドマーク物件であるSKYZに劣るということです。これは過去のデータが示すところですね。
    でも販売価格や転売価格を気にせずに純粋な比較でBAYZの方が良ければ、その方にはBAYZが合っているのでは。

  30. 443 匿名さん

    豊洲駅までは、BAYZの方が近い。

  31. 444 匿名さん

    徒歩10分を超えたら、1分2分は誤差の範囲みたいなもの。

  32. 445 匿名さん

    まあ、今の時代なら安いと思うけどね。

    スカイズだって高い高いと言われながらもあっさり完売。
    ここも同じような感じだと思うよ。

    だってさ、ベイズより安くて満足できるマンション他に無いもんね。

    あったら教えて欲しい位だよ。

  33. 446 匿名さん

    のらえもんブログに価格表出てますね。
    スカイズより高いけど、思ってたより安い。
    晴海より安くて永久眺望が手に入るのは良いかもね。

    うちは眺望重視派だから。

  34. 447 匿名さん

    三菱晴海なんかどう見てもツインなのにティアロ高いじゃん。あっちのほうが露骨でしょう。
    オリンピック前後で需給バランス変わったんだからしょうがないよ。
    でもベイズは割安だと思うけどな。

  35. 448 匿名さん

    もう建築コスト高で新規のマンション供給が細るらしいから今気に入った部屋があれば決めちゃうべきなんだよな

  36. 449 匿名さん

    晴海はまだ三井のタワマンが控えてるし
    勝どきにも三井のタワマン群が控えているから
    焦る必要なし。
    豊洲の新病院前も三井が建てる予定だな。って三井だらけだね。

  37. 450 購入検討中さん

    このマンションは入居時期がなんでこんな先なんでしょうか? とくに小学生がいる家族はさらに半年も入居が延びたら3年後ですよね。SKYZは来年3月入居を考えると、2年分の家賃を加味して物件価格を考えると、SKYZよりもかなり割高に思うのですが、入居時期はみなさんあまり気にしていないのでしょうか。

    建物竣工予定日(完成予定年月) 平成28年7月下旬(予定)
    入居予定日 平成28年10月下旬(予定)
    ※入居予定時期について、江東区豊洲西小学校(平成27年4月開校予定)への入学・転入を予定するお子様がいらっしゃる場合、平成29年3月下旬の引渡となります。詳しくは販売係員にお尋ねください。

  38. 451 匿名さん

    焦って作って、作り直し!とか、嫌だからかな。

  39. 452 匿名さん

    450さん
    推測ですが、小学校のほうに配慮して年度途中にならないようにしてるとか?
    2学期途中に転入生が大勢入ってきたら、学級編成にも問題出ませんかね。

  40. 453 匿名さん

    なるほと、いっそマンション内に小学校つくってもらったほうがいいくらいだね
    人数増に対応して動員されてくる先生ってどんな人が送り込まれてくるんだろう

  41. 454 匿名さん

    そう言うのは中堅が駆り出されるんですよね。

  42. 455 匿名さん

    小学校の定期異動なんか毎年のことでしょ。

  43. 456 匿名さん

    土壌汚染の話って結局どうなったの?土いじりの好きな小さな子どもがいるので心配。

  44. 457 匿名さん

    土いじりで何メートルもほらないでしょ。。

  45. 458 匿名さん

    掘らなくても雨が降れば、水は何メートルも染み込んで
    地下の物質が水に溶けて表面まで浮いてくることはないのかなあ?

  46. 459 匿名さん

    誰も絶対安全ですなんて保証出来ないよ。不安のある人はここを選ばなければいい。
    そして自分で安全な所を探せばいい。日本にすべての面で安全な所あるのか?
    北海道の原野か?クマ出るか。

  47. 460 ご近所さん

    450さん

    自治体(江東区)側の教育インフラ整備が追い付かないからではないでしょうか。
    豊洲6丁目は、これまで住民はほとんどいなかったわけです。
    全国的には少子化が進む中で、江東区は小・中学校の新設に苦労しています。

  48. 461 ご近所さん

    平成26年4月1日現在の人口です。
    https://www.city.koto.lg.jp/profile/koto/5353/15817.html

    豊洲1丁目 3,916人
    豊洲2丁目 3,611人
    豊洲3丁目 7,437人
    豊洲4丁目 10,946人
    豊洲5丁目 3,528人
    豊洲6丁目 0人

  49. 462 匿名さん

    ネガがアップをはじめましたw

  50. 463 匿名さん

    別にここのマンションの話に限っていないけど、最近の価格上昇ってバブルでは?
    自制心持っていないと崩壊したときは怖いよ。

  51. 464 匿名さん

    値上がりしただけでバブルって言われてもな(笑)

    今のうちに買わないと値上がりして買えなくなるぞ。

  52. 465 匿名さん

    東京の不動産は異常に割安なんだよ。
    これが是正されてるだけ。

  53. 466 匿名さん

    5割高いくらいがグローバルでみた適正価格。
    都内が異常に安い。
    千葉埼玉は割高なんだよな。

  54. 467 匿名さん

    適正価格、なんて机上の空論。
    色んな要素が絡み合って現在の価格になっている。
    要素次第で上がりもすれば下がりもする。

  55. 468 匿名さん

    値上がりする前に買うのが投資の基本だよ。

  56. 469 匿名さん

    割安価格が是正されるのは、熱力学第二法則からも明らか。
    グローバル時代なんだから、買う奴は日本人だけではないって事。外人からみたら東京の不動産は激安なんだよね。

  57. 470 匿名さん

    激安だったのは10年前だね。。今の利回りはニューヨークより悪いよ。向こうは7~8%ぐらいが一般的。昔は確かに日本は割安だったがもはや安くはないよ。

  58. 471 匿名さん

    例えば上海がバブルだって言われてるけど、一等地のタワーでも日本円で坪単価150ぐらいだよ。これを安いと見るか高いと見るかは判断が分かれるだろうが。

  59. 472 匿名さん

    子供をお持ちの親御さんならご存知と思いますが、子供って、砂や土を口に入れるんですよね。

    汚染された土が口に入らないか、心配です。

    因みに、近くの住宅展示場、以前東京都が検査した時は大丈夫だったのに、震災後に民間機関が検査したら基準値を大幅に超えるヒ素が検出。

    東京都の調査がいい加減でないのだとすると、時間の経過により汚染物質が地表に出てくる事態があり得ることを示していると思う。

    ここも、定期的にマンション周辺を検査した方がいいかもしれません。

  60. 473 匿名さん
  61. 474 匿名さん

    skyzで土壌汚染があったわけだし、自然由来の汚染で局在って事ではないから、ここも確実でしょ。
    しかも、汚染土壌は敷地内に埋め戻し。子供がいるなら避けたほうが無難。

    あちらは契約前の重要事項説明のときは説明せずに後出しなんて**なことをしてるしね。

  62. 475 匿名さん

    新川崎の施工トラブルひどいね。清水は問題が起きた工事と確認の記録すらなかったというお粗末さ。ここも大丈夫って保証はない。何せ、市川、武蔵小杉、新川崎と度々やらかしちゃってる。

  63. 476 匿名さん

    ネガってわかりやすいよね。

    GWのモデルルームオープンが近づいてきたら急に必死。

  64. 477 匿名さん

    それは、ポジも同様。

    まだまだ、次々新築物件は出てくるから。

  65. 478 匿名さん

    っていうか、なんのためにネガるの??

  66. 479 匿名さん

    このネガの張り付き具合はSKYZに似てるな。
    ということは即完か

  67. 480 匿名さん

    ネガはびびってるとき程書き込みが増えるからね
    つまり人気化間違いないってことか

  68. 481 匿名さん

    ネガは既出でわかりきったどうでもいいこと書いてないで、
    どこ買えばいいのか代案を出してよ
    そしたら検討するからさ

  69. 482 匿名さん

    >481

    ライバルデベだと思っての釣りかな。自分達がほかでやってるからそう思うんだろうね。

  70. 483 匿名さん

    シティタワーズ豊洲が買い叩くチャンス!

  71. 484 匿名さん

    >482
    ただの検討者だけど何いってんの?
    墓穴掘ってるよお前

  72. 486 匿名さん

    ヒ素って調べてみるとかなり危険そうな物質だね。表層は除去したとしても、その下の地中には数十メートルに渡って存在するのかな?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E7%B4%A0

    計画している森もは育つのかな。木の根っこがヒ素の層に到達したら枯れないかな?
    小さな子がいるからどうしても気になる。

  73. 487 匿名さん

    >483

    買い叩くほどもう残ってませんね。

    今となっては晴海か勝どきだね。価格帯的に厳しくなるけど。

  74. 488 匿名さん

    >486

    そんなに気になるなら絶対やめといた方がいい。
    実害がなくても心配し続けるんだから。科学的に説明されても納得いかなくて心配が続くだけ。
    ストレスの方が身体に悪い。

  75. 490 匿名さん

    482

    いや、ライバルデベじゃなくても何でもいいよ。
    だからさ、ここは買う価値のない物件なんでしょ?
    だからネガレスしてるんだから。

    それを受け止めるよ。
    で? ここじゃなくてどこを買えばいいの?って話。
    1億も2億もする都心の物件上げてこないでね?
    そんなの良くて当たり前なんだから。
    ここと同等価格で、ここより良い物件が沢山あるから、ここを叩くんでしょ?
    そうでなかったら、同等価格の中でここが良いと判断して買おうとしてる検討者に、
    何の根拠もなくネガレスしてる「ただの可哀想な人」って自分で証明してるだけなの、わかるよね?(笑)

    あー、わからないから、いつまでもくだらない時間過ごしてるのか。ごめんごめん!

  76. 491 匿名さん

    この感じは売れる!

  77. 492 匿名さん

    病院はとても大切なものです。

    ただ、ベイズの夜景にとっては
    『昭和大学江東豊洲病院』
    の明かりはかなりの存在感ですよね。

    暗い夜景の中で、向こう岸の病院は
    常に意識されます。

  78. 493 匿名さん

    >別にここのマンションの話に限っていないけど、最近の価格上昇ってバブルでは?自制心持っていないと崩壊したときは怖いよ。

    借金してまで検討するのはかなりリスク高いよね。
    ここは年収高く、現金払いの人が多いと思うけど、
    煽られて借金までして購入するのは避けるべき。

    取り返しがつかない。

  79. 494 匿名さん

    >482

    ここ以外ならドゥトゥール、勝どきザタワー、ティアロですかね。平均価格はここより高いですが、同等価格の部屋はありますし。

  80. 495 匿名さん

    ヒ素も気になるけど、ここも気になると。
    普通、そんなに気になるところがあるなら検討から外しちゃって
    掲示板なんか見ないけど、それでも見ちゃうし、書き込んで
    しまいちゃいたくなるぐらい、魅力的な物件ということですかね?

    ネガとしては、逆効果なような…。
    お子さんがいない検討者もいらっしゃいますし。

  81. 496 匿名さん

    人体にも植物にも全く影響なんて出ないレベルでしかないから大丈夫だよ

    それでも不安だというならここを検討するのはやめましょうね。

  82. 497 匿名さん

    492
    大きな大学病院だと、四六時中
    救急車のサイレンも聞こえてくるんですかね?運河越しに。

  83. 498 匿名さん

    賃貸需要がそれなりにあれば100%ローンで買ったとしても大丈夫でしょう
    インフレの波に乗り遅れるほうがリスクだと思うよ

  84. 499 匿名さん

    住宅地はサイレン鳴らさないと思うよ。

  85. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸