埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南ステーションコートその2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. グランセンス吉川美南ステーションコートその2
物件比較中さん [更新日時] 2014-09-27 23:26:37

公式:http://www.ikumachi.com/index.html

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/347156/
<物件概要>
所在地:埼玉県吉川市美南2-24-1、2
交通:武蔵野線吉川美南駅徒歩1分
総戸数:439戸(計画総戸数984戸予定)
間取り:2LDK+S~4LDK、55.91~90.17m2
入居:2014年12月下旬予定
売主:大和ハウス工業、住友不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:大和ライフネクスト

こちらは過去スレです。
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-07 21:02:25

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

レイクタウンに近いことと最寄り駅である吉川美南駅が目の前。
    これがまず挙げたい魅力だと思います。
    なんだか条件のわりに安くないですか??
    東京へのアクセスも簡単で短時間だしもうちょっと高くてもこの条件ならみんな手を出してきておかしくないと思うのですが。
    良心的だなと思ってしまいました。

2. 2 匿名さん

しょぼい設備(床暖すらない)、直床、敷地の真ん中に立体駐車場、長谷工施工、線路沿いマンション、知名度のない吉川市。値段相応と思いますが。
    ただ、安いからという理由でここを選ぶなら もっと都心よりやいいグレードのマンションの中古物件も選択肢になる気も
    します。

3. 3 匿名さん

>>2
    ん???しょぼい設備?>床暖すらない
    2さんは床暖の有る部屋に住んでるのですか?
    うちは床暖付いてますがエアコンだけ充分と思っています
    床暖って絶対必要なものでも無いですよ

4. 4 匿名さん

必要かどうか じゃなくていまどき 普通についてるでしょ?!
    そのほかにも キッチン回りや風呂 洗面など いちいちどの設備も低グレード。
    ただ、その分値段は安いから ぼったくりとは思いませんが 決してお買い得とも思いませんという話です。

5. 5 匿名さん

キッチン回りや風呂 洗面など いちいちどの設備も低グレード。
    ・・・具体的にどういう所がですか?

6. 6 匿名さん

5さん→何でもかんでも人に聞かずに自分でも調べれば?
    例えば、ガスコンロはガラストップではないとか、洗面水栓はシャワーじゃないとか、風呂もフルオートバスじゃないとか。他にもいろいろコストダウンが見て取れると思いますけどね。

7. 7 契約済みさん

そんな言い方しなくても…

8. 8 匿名さん

3さん
    現在ついてるのは、電気式の床暖房ですか?

9. 9 匿名さん

コストダウンで貧相な設備だというのは分かりましたが、オプションで付けられるものは付けたらいいと思います。
    現に私は、食洗機もいらないし、床暖もいりません。ガラストップじゃなくても困らないし。
    それ以外で自分に必要なものをオプションでつけました。

10. 10 匿名さん

3です
    床暖は電気です

此処のモデルルーム見ましたが2さんの言うようにしょぼいとは思わなかったので
    具体的に何処?って聞きたくなりました
    今時でも床暖必要ない人もいますからね

11. 11 匿名さん

9さんみたいな清貧思考のひとにはピッタリなマンションですね。
    電気式床暖房、電気代すごいらしいですね。
    別に悪いって言ってるわけではないので誤解しないでくださいね。
    安物マンションで値段なりなので決してお買い得でも何でもない。と言いたいだけです。

12. 12 匿名さん

あの設備仕様を見てしょぼくて嫌と思わないのはある意味幸せだね。うらやましい。

13. 13 匿名さん

3さんは暖房で十分とお考えなのに、あえて床暖房をつけられたのは何故ですか?段差も出来てしまいますよね?

14. 14 匿名さん

別になんとも思わないなぁ…。
    しょぼかろうが、家族がそこで幸せに暮らせれば問題ないし!
    そんな風に人を見下す人より幸せです。

15. 15 トクメイ

14さんに同感です。
    買う気ないなら、ここに来なければいいのに。

16. 16 匿名さん

敢えて付けたのではなく最初から付いてました。

段差は無いですよ。

17. 17 匿名

安い牛丼食べたっていいじゃないの。
    玉子と豚汁つけるけどね。

真面目な話では、近隣の供給が過多なのも安い要因のひとつ。
    グランアルトの2棟目が無かったら、あと100や200万は強気に価格が決まったでしょ。

18. 18 匿名さん

牛丼マンション^_^

19. 19 匿名さん

ここの設備は確かにひどいです。
    他と比べるとひどいです。
    他を知らなきゃこんなもんかと思うけど。

床暖のオプションは電気になると聞いてびっくりしました。
    電気の床暖だとエアコンと併用しないと暖かくならないらしいし意味ないかな。
    電気代かかるしハウスダストは舞うし。

20. 20 匿名さん

19さん3、10です。3の書き込みもしっかり読んで下さいね。

何か勘違いしてませんか?
    私は此処でオプション付けて電気の床暖したんじゃないですよ
    今現在住んでいる家の話ですからね
    床暖必要ないとしながらも購入した物件に元々付いてたのですよ
    数回使って見ましたが私的には暖房はエアコンで充分と思い、今時床暖無いマンションなんてと言う
    書き込みが有ったので無くても良いと思う人いると言う意味で書き込ませていただきました。
    電気代は太陽パネル付けましたので・・・でも床暖必要ないです。

21. 21 匿名さん

No.19です。
    誰が3、10、さんのことだと言いましたっけ?
    ここのオプションでは電気の床暖になると、モデルルーム見学の時にスミフの営業さんに言われました。
    エアコンと併用が必要だと言うのはオプションのパンフレットに書いてありました。

22. 22 匿名さん

No.19・21に補足です。

ガスの床暖を使っている人に聞くと、床暖だけで充分暖かいと言います。
    ハウスダスト対策にもなるし、電気代の節約にもなるし。

個人的に、ガスの床暖は欲しいけれど、電気の床暖は必要ありません。
    電気の床暖しか使っていない方にはガスの床暖のメリットはわからないと思います。

23. 23 匿名さん

オプションで床暖つけると 段差になると思うんですよね。
    直床だし。

24. 24 匿名さん

22・・
    設備の酷い此処のマンション検討してないってことですね
    検討してないマンションにわざわざ書き込みお疲れ様です~~~

25. 25 匿名さん

設備だけでマンション選ぶヤツいるか?

26. 26 匿名さん

設備だけでは 選ばないでしょ。
    でもグレード低いマンションなのも事実。
    だから安い。
    収入や資産状況で安いのしか買えない層もいるから そういう層にはいいと思う。

27. 27 匿名さん

いちいちつっかかる人がいますね。
    検討板なんですから、人を見下すようなレスはいりません。

28. 28 匿名さん

なんだか、その2になってから 心無い投稿が復活して雰囲気が
    悪くなってませんか?
    しょぼいと思ったら辞めたらいいし、充分と思ったら購入すればいいだけの
    ことじゃないですか?
    興味のない方は、来ないでください。
    暇は他のことでつぶしてください。

29. 29 匿名さん

どこにでもいますよね、わざと人に不快を与えることを投稿する人…。
    顔の見えないネットでしか主張ができないのでしょう。
    不快にさせればさせるほど自分に反応もありますからね。
    よほど淋しいのかもしれませんが、浅ましいのは皆解ってます。
    本気で購入を検討しない、暇人は出て行ってください。

30. 30 匿名さん

相手にせず情報交換していきましょう!

31. 31 匿名さん

検討中の身としては 悪い情報もあった方がいいです。
    すでに契約した人は 自分の家を悪く言われるようで
    気分的に嫌なのかもしれませんが、真実であればネガ情報も大歓迎です。

32. 32 匿名さん

オプションで床暖つけると若干段差ができますね。

33. 33 匿名さん

もちろん、良いor悪い情報のどちらも聞きたい、知りたいですよ。

ただ、この物件が・・・というよりこの物件を選んだ人を小馬鹿にしているような発言が
    目障りなんですよ。

本当に低俗で、何様なんだろうと思います。

設備の良い高級マンションに住むだけが幸せですか?

意地の悪い内容の投稿者はどこに住んでも幸せじゃないんでしょうね。

34. 34 もうすぐ契約

みなさんは床暖つけるのでしょうか?
    ウチは要らないかな!? と思っています。
    パークホームズLaLa新三郷と迷ったのですが吉川美南に決めようと思っています。

駅から1分なんてなかなかないですからね。
    設備がどうの、建物がどうだ等色々な意見があるようですが、、、

必要な設備と不要なものを仕訳して我が家の条件を考えて決めました。
    資産状況、収入からも、、、我が家には決して安くないです。
    マイナス意見も参考にさせていただきました。

35. 35 匿名さん

34様、契約者専用のスレがありますよ。

オプションなどの意見交換は、そちらの方が参考になりますよ。

意地の悪い投稿もほぼないですし…。

36. 36 匿名さん

あ、間違えました。
    こちらが契約者専用でした。
    失礼しました。

37. 37 もうすぐ契約

ありがとうございます

38. 38 匿名さん

えっ??
    此処は検討版ですよ~~~~~

39. 39 入居予定さん

ここって事務所として登記できます?

40. 40 匿名さん

読む側の受け取り方でもあるんじゃないですか?
    そんなに卑屈にならなくてもいいと思いますけど。

41. 41 匿名さん

高層階の角部屋はまだ、あきはあるのでしょうか?

42. 42 匿名さん

マンションギャラリーに聞かないと、正確には空き状況はわからないでしょう…。

43. 43 購入検討中さん

34さん。

床暖とか便利な物って壊れた時に厄介そう…。
    修理費とか出費も大変だろうし、あれば便利かもしれないものは
    維持していくリスクもあるということも念頭に置いといたほうがいいですよ。

うちは必要ないと考えています。

44. 44 匿名さん

段差が出る電気の床暖つけるくらいだったら、ホットカーペットとかのがまだ安くて使い勝手が良さそう。

45. 45 物件比較中さん

床暖房の故障とかw万が一壊れてもその程度の修理代が払えない方がメインの購買層なんですね。貧乏って辛いな。壊れるから便利な物は要りませんていう発想が自分にはなかったからビックリした!

46. 46 匿名

便利さと修理費用の天秤なんて、人それぞれ。
    (好みを批判してどうするの?)

そんな購買層ですよ、はい。
    但し、新築マンションを買う人を貧乏とは言わないよね。

値段見て購買層に気が付かないなんて、理解力は無いけどお金持ちな人ですね〜。
    痛いなw

47. 47 匿名さん

あ~ぁ、あの程度の書き込みでうだうだ言ってるから本物の上から目線さんが来ちゃったじゃないの!
    デメリットを受け入れられない契約者こそ検討スレには来ないほうがいいと思う。
    お買い得な買い物をしたと思って悦に入ってればいいんじゃない?

48. 48 匿名さん

ここぐらいの金額の新築マンション買えるので貧乏とは言わない!ってドヤ顔されても…
    まあ、団地みたいなマンションだから、設備も購買層もお察しって事ですね。
    購買層が悪いと、ゴミマナーが悪かったり、駐車場に**車がいたり、自転車を廊下においたり、管理費不払いだの、いろいろ苦労が絶えなそうですね。

49. 49 匿名

上から目線でドヤ顔されても・・・。
    ここは検討板だよ?

自分が金持ちで、ここは検討対象外なら去りなさい。

50. 50 匿名さん

45,47,48はここの購入を検討しているんですか?

ただの からかいでしたら口を出さないでください。

人のことを簡単に貧乏呼ばわりする奴こそ心が貧乏なのでは…。

51. 51 匿名さん

はい、ここまで!!

子供のケンカみたいなのは よしましょう。

お金持ちでもケチはいるし、お金がないのに大きな買い物する者もいる。
    お金持ちでもマナーが悪いのだっているし、貧乏でも清く正しく生きている。

なんで そう決めつけたがるの?

52. 52 匿名さん

だからさぁ、そうやって自分が気に食わないことを書く人をむやみに追い出そうとするから本物の上から目線さんを呼んじゃってるんだって言ってんだよ。
    わからない人だなぁ。

53. 53 検討中の奥さま

なんか、ここの書き込み酷いですね。
    確かに、このマンションは仕様は良くないし、安いですが、だからと言って、このマンションを買う人を貧乏呼ばわりして、上から目線で書き込んでいる人は、何を考えているのでしょう。
    お金はあるのでしょうが、性根が腐っていて、可哀想な方ですね。お金持ちなら、都内のマンションを見に行ったらいかがですか。関わりたくないので、検討版から出て行って下さい。

私は、新しいのんびりした街でしたので、子育てにいいなと前向きに考えています。
    駅前に出来る商業施設も楽しみだし。

54. 54 匿名さん

デメリット意見は参考にしますってば…。

なんで心無い投稿を受け入れなければいけないんですか?

本物の上から目線さんだなんてその存在に笑っちゃいます。

55. 55 匿名さん

デメリットの話しついでに質問ですが、線路からの、音ってどんなでしょうか?
    駅近の反面、ホームの発車ベルや電車の制動音など現地で聞くと結構大きいですよね。
    あと隣のうちとのバルコニーの間仕切り壁?っていうのかな?が、上の方までないんですね。
    この音問題が気になります。

56. 56 匿名さん

そうですね。
    同じすみふでも戸田公園のシティテラスなんかは上の方まで間仕切りがついてましたが、やはり長谷工だからでしょうか。

57. 57 匿名さん

無駄な改行でスペース使いすぎる人がいるから、
    スクロールが面倒ですわ。

58. 58 契約済みさん

私なりのメリットとデメリットをざっと挙げてみます。

メリット
    ①必要最低限の室内設備なので,初期価格が安め。オプションをあまり付けない方は新三郷やレイクタウンと比較して,1-2割程度安い
    ②駅前1分
    ③近くにマックスバリューができる
    ④育児をコンセプトにしている新しい街で,街並みがきれい。
    ⑤小学校が近くてきれい。通学路も広い。
    ⑥自走式駐車場が100%確保

デメリット
    武蔵野線なので,都内までは乗り換えが必要
    ②駅前過ぎて,騒音の心配あり
    ③初期設備が質素
    ④多くの間取りが70m2程度なので,他のマンションより若干狭い
    ⑤直床等の長谷工マンション仕様
    ⑥オプション床暖が電気式
    ⑦戸数の割に,間取りのバリエーションが少ない

59. 59 匿名さん

メリットに追加
    ①一階にコンビニが入居

デメリットに追加

①コの字型配棟で真ん中立体駐車場。駐車場ビューの部屋が出てしまう。
    ②メリットでもあるが コンビニが入居することで 不良などがたまらないか心配
    ③駅前なのに交番がない
    ④購買層が高所得ではないため ご近所トラブルの懸念
    (金持ちだから全員がいい人 低所得だから悪い人というわけではないが 確率の問題)

60. 60 匿名さん

58さん、わかりやすいです。
    こうやって自分なりにデメリットを挙げて考えていけば決めやすいですね。
    子育てにお金がかかるし、予算もあまりないから ここはいいな~と思います。
    駅も近くて、街もきれいだし。
    騒音は、今がもっとうるさい場所に住んでいるから気にならないです。意外と電車の音って
    慣れますよ。うちがそうでした。最初はうるさくて眠れなかったけど、今は平気で爆睡してます(笑)

61. 61 匿名さん

3さん。
    8です。暫くの間にかなり熱い議論になっていますね。
    さて、なぜ電気式かを聞いたかと言うと、電気式の床暖房はガス式と比べると十分な暖房機器としての性能を有しておらず、電気式の床暖房を使っている人は床暖房の良さが分からず使わない方が多いです。
    私の回りでガス式床暖房を使っている人が何人もいますが、全員がガス式床暖房を経験するとエアコンには戻れないといいます。
    電気式の床暖房だろうと思ったので質問させていただきました。

62. 62 匿名さん

8の時に教えてあげれば良かったのに。
    そうすれば人にあんなにつっかかってくる必要も無かったかも・・・。

63. 63 購入検討中さん

駅近や新しい街以外に吉川美南の良いところがあったら
    教えてください。実際に吉川美南に住んでいらっしゃるご近所さんとかがこれを見てくださっていたら
    教えてくださると嬉しいな。不便に感じるところ・・・もお待ちしています。

64. 64 匿名さん

公園はいいと思います。
    ただ、吉川市は三郷や越谷と比べてだいぶ出遅れてる感じは否めない。
    美南は新しい街ですが、所詮埼玉の中でも田舎街というのを理解しないと越して来てから後悔するかも。

65. 65 匿名さん

駅の反対側は田んぼだらけで、
    モデルルームで見たビデオは、逆に自然が多い環境で子供を育てられることを売りにしているようでしたね。

66. 66 購入検討中さん

64さん、65さん ありがとうございます。
    のどかで静かなところのようですね。空気も水もおいしそうな…。
    都会は遊びにいくところで、暮らすならちょい田舎がいいなと思う私には
    向いてそうです。

67. 67 匿名さん

それは良かったです。
    自分に向いている環境で暮らすのが一番ですよね。

68. 68 ご近所さん

三郷と比べて市に成ったのが遅かった分確かに出遅れてる感は有りますが
    どちらが田舎?ってなると・・・
    三郷に住んでますが古い家屋や古い団地が多い所為か吉川より三郷の方が街並みは田舎感が有ります
    吉川は・・・吉川と言っても美南ですが、戸建てもお洒落で道路もスッキリしていて、でも大きな公園も有って
    時々ケーズ電気に来ますが車をケーズデンキに止めて此処の周辺をウオーキングがてら散歩します(*^^)v
    田舎の感じは無いですよ

69. 69 匿名さん

整備されているのはマンション側のまだ一部分じゃないんですか。
    電車を降りてホームの高いところから眺めた時、田んぼが延々と広がっている光景は田舎だなぁと感じます。
    車しか利用されない方はあまり気づかれないのかもしれませんが。

でもそれがデメリットというわけではなく、自然を好まれる方にはメリットになると思います。

70. 70 匿名さん

とはいえまあ、大部分の人にとってはデメリットだけどね…

71. 71 購入検討中さん

63です。
    皆さん、色々と情報を寄せてくださり、ありがとうございます。
    参考になります。

72. 72 ビギナーさん

大規模なマンションって水道やトイレ、シャワーなどの勢いってどうなんですか?
    居住者数が多いと 皆がよく使う時間帯って水の勢いが悪くなったりはしないんですか?

73. 73 匿名さん

家もその部分がすごく気になってモデルルーム見学の時に聞きましたが、営業さんは大丈夫だと言ってました。実際住んでみるとどうなんでしょうかね。

今住んでいるところは小規模なマンションですが、新築で越してきた時からシャワーの出が悪く、管理会社・ガス屋・水道屋・給湯機器のメーカーと全部来てもらいましたが、他の部屋からも苦情は来たが我慢してもらっていると言われ、仕方なくシャワーヘッドを市販の節水タイプに切り替えました。
    通常の50%の水量で勢いよく出ます。水道代も節約になるので、次の引越しの時も持っていこうと思っています。

74. 74 匿名さん

>>73さん
    勉強に成ります
    水圧悪ければ節水ヘッドですね(*^^)v

75. 75 内覧前さん

6月1日から駅前の工事が始まりますね
    そして12月にはオープン!!
    楽しみです(*^^)v

76. 76 ビギナーさん

73様、72です。
    やはり、水の出が悪いこともあるのですね。でも節水シャワーで対応できるだなんて
    節約にもなるし、耳寄りな情報お有難うございます。

77. 77 匿名さん

73です。
    水周りは不安になりますよね。震災の時は節電・節水と苦労しましたし・・・。

節水のシャワーヘッドは一般的なメーカーならホームセンターやその辺のスーパーでも売っていて、取り付けも回して付け替えるだけなので簡単です。
    もしも引越し先がすんごい水の出が良かったとしても、節水が出来るのでおすすめです。値段も2000円くらいからいろいろ種類があるので、元は取れると思いますし。

78. 78 ビギナーさん

良い・悪い いずれにしても節水シャワーに替えてみます。
    節水できる…に惹かれました。
    今住んでいるところよりましだとは思うのですが…。

79. 79 匿名さん

節水シャワー、今時のマンションで標準じゃないところあったんですね…

80. 80 匿名さん

今時のシャワーヘッドは、節水にとどまらず、
    マッサージ機能のついたものや残留塩素が除去されるものや、
    マイナスイオン効果や美肌効果のあるものまでいろいろな種類が出回ってますから、
    標準でついているものは安価な方が取替え甲斐があっていいんじゃないですか?

81. 81 ビギナーさん

シャワーヘッドって そんなに種類があるんですね。
    知らなかった…。勉強になります。

82. 82 匿名さん

安価な方が取り替え甲斐があるって(笑)
    ちゃんとしたのがついてて、取り替える必要がない方がいいんじゃない?

83. 83 匿名さん

いくら今時のマンションって言ってもマッサージ機能やマイナスイオン、美肌効果のあるシャワーヘッドは付いてないのでは?
    なのでそこそこの機能が付いているよりも安価なヘッドの方が取り換え甲斐が有るって80さんは言ってるのでは?
    私はそのように読みましたが・・・
    82さん意地悪な見方をしない方が良いですよ

84. 84 匿名さん

ここは設備は最低限しかないのでね…

85. 85 匿名さん

84さん  「・・・の後は?」
    長谷工仕様って言いたいのでしょうが、そんな書き込みもう見飽きましたからわざわざ書き込む事は無いです。

設備がそこそこ付いて価格もそこそこ高くて~~~よりも
    最低限しか付いてないけど価格は抑えめで必要な設備は後付けで~~~の方が良いと思う人もいるのでね。
    人それぞれ。

86. 86 匿名

その通り。
    だから安い牛丼屋と同じだっての。
    1000円のセットは食わないだろ。
    外国産食材の並盛りに何を付けるかって話。

今どきコシヒカリ、国産牛じゃないのにビックリですって言われてもな。

87. 87 ビギナーさん

水の勢いについて質問した72です。親切に教えてくださった方たち、有難うございました。
    この質問が発端で、また設備について馬鹿にした投稿を呼んでしまったみたいで申し訳ありません。
    またこのマンションについて馬鹿にした投稿か~と悲しくなりましたが、相手にすると余計に増長させてしまうので、無視していました。
    シャワーヘッドのことがしれて満足していますので、この件はここまでにしませんか?
    これまでも何度も同じようなことの繰り返しがありました。
    無視すれば何も言ってこないのですから、グッと堪えて徹底的に無視してみませんか?
    うるさいハエが入ってきてわ…ぐらいの気持ちで無視しておきましょうよ。相手にするだけ時間の損です。
    これがまた相手にケンカを売っていると思われる方もいらっしゃると思いますが、私はもうこの不毛な言い争いに
    ただただ、うんざりなだけなのです。

88. 88 匿名

そうだね、買う可能性がゼロの人の発言は放置しよう。
    買う前提で不満な点を挙げるならまだ相手してやってもいいけどね。

89. 89 購入検討中さん

質問です。色々な物件を比較し始めて間もない者です。
    お風呂関係のことですが、フルオート機能付きバスとセミオート機能付きバスって
    何がどう違うのでしょうか?
    現在、そういった機能の付いてないお風呂を使用していますので、全くわかりません。

90. 90 匿名さん

なんでも後付けって、安っぽいよね。

91. 91 匿名さん

89さん、
    こんなのはどうでしょうか。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199332/

92. 92 購入検討中さん

91さん、ありがとうございます。せっかく添付していただいたのに閲覧できませんでした(泣)

93. 93 購入検討中さん

91さん、何度もすみません。ダメもとで挑戦してみたら閲覧できました。
    違いもよくわかりました。
    あまり大きな違いは無いみたいですね。参考になりました。
    有難うございました。

94. 94 匿名さん

欲を言えば、保温浴槽だったら良かったのにと思います。

でも、ベランダにスロップシンクがあるのはかなりポイント高いですね。
    網戸もはずして簡単に洗えそうですし。
    あれは後付けできないそうで、長谷工物件でもスロップシンクがない物件も結構ありますので。

95. 95 匿名さん

え、保温浴槽じゃないんですか?勝手にそうだと思ってたから残念です。

96. 97 匿名さん

保温浴槽欲しいですよね。
    オプションにもなかったので残念です。

97. 98 匿名さん

またうるさいハエが出始めたみたいですが、みなさん無視しましょう。
    96さん、我慢我慢。

98. 99 購入検討中さん

スロップシンク、非常に魅力的です。
    ゲストルームがあるのも親兄弟を呼ぶときに便利ですよね。
    駐車場も安価で借りられるなんて、都内じゃ有り得ない!!都内も端の方じゃ可能かもしれませんが、現在住んでいる
    場所じゃ駐車場付きのマンションなんて珍しいし、あっても台数は極僅かです。
    しかも駅がこんなに近いのにこの金額は嬉しい。
    武蔵野線が通勤にすこし不便かもしれませんが、慣れれば何とかなるでしょう。
    コストコやららぽーとが近いのも買い物好きにはたまりません。

99. 100 匿名さん

ゲストルームはこれだけの大世帯ですから、あまりあてには出来ないでしょうね。運動会や学芸会など親を呼びたい時は被るのでなかなか利用出来ないと思われます。

100. 101 匿名さん

近くのレーベンは24時間ゴミ出しOKといって契約したのに、入居したら違ったらしい。
    ここは24時間ゴミ出し可能ですよね?

101. 102 匿名さん

商業施設のスーパーは、マックスバリュじゃなくなっちゃったらしいですね。
    何になるかも未定ってことは、完成も遅れるのかしら?

http://www.pref.saitama.lg.jp/A01/BA00/houbun/e-koho/Kohobunsyo/201403...(kasyo)aeontownyoshikawaminami.pdf

102. 103 まじか?

おい、まじか?

103. 104 匿名さん

前にもスーパーの計画が数回浮上しては消えているみたいですが、何でなんでしょうね!?
    お隣のレーベンに住んでる方は、今は車で買い出ししてるのかな…

104. 105 匿名さん

ここ、スーパーなかったら、悲惨じゃないですか!?

105. 106 購入検討中さん

でも現地に「物販店舗・飲食店」の建築用途で計画概要の看板が立っていたので何かしらはできるのではないでしょうか?
    もし仮にここにスーパーができなくても近くにいくらでもスーパーはありますし。とは言っても目の前にスーパーがある方がもちろん嬉しいですけど。

106. 107 匿名さん 

さすがにスーパーはできるんじゃないでしょうか

107. 108 匿名さん

マックスバリュが降りただけで、代わりのなにかしらは出来るんじゃないでしょうか。

108. 109 匿名さん

まぁ、20日にイオンの住民説明会があるらしいから、
    そこで何らかの情報があるでしょう。

109. 110 購入検討中さん

何ができるんだろう⁇私はマックスバリュになじみがないので マックスバリュじゃなくても気になりません。何ができるか逆にわくわくします。

110. 111 購入検討中さん

もうマックスバリュって線は完全になくなったのかしら?
    マックスバリュ、好きだったので残念だけど西友だったらマックスバリュよりも
    嬉しいな。

111. 112 買い換え検討中

うちは運動会や発表会のとき以外のあまりなんでもないときに親が
    遊びに来ることが多いのですが、ゲストルームって年間通していつでも
    人気があるものなのかしら…。
    そうだったら利用しにくそうですね。

112. 113 周辺住民さん

説明会行ってきました。
    2階建てのショッピングモールになるようです。
    3階(屋上)は駐車場です。
    飲食店は一階、二階両方に出来ます。飲食店が現状近くに無いので 嬉しいです。
    あと、スーパーがメインで考えており、最有力候補はマックスバリュです。マックスバリュの責任者も参加されていました。
    まだ社内の最終オーサライズがとれていないため、未定にしたとのことでした。
    マンションも建設が順調に進んでいて、ショッピングモールも同時期に出来そうで、色々楽しみですね♪

113. 114 匿名さん

有力な情報ありがとうございます。それは楽しみですね。

114. 115 購入検討中さん

素敵な駅前計画ですね。
    教えてくださった113様、有難うございます。

115. 116 匿名さん

113さん
    飲食店が近くに色々できるのはうれしいですね。何ができるんだろう~。
    パンケーキも期待していったのにいまいちだったからな。
    マックスバリュの責任者の方が説明会にいらしていたのだったらほぼ確定でしょうね。
    本当どんどん便利になってきますね。今が買いなのかな。

116. 117 匿名さん

未定って、そういうことだったのですね。
    安心しました。有難うございます。

117. 118 購入検討中さん

スーパーや飲食店以外に便利なショップが入るといいですね。
    購入検討に勢いがついて、ここに決めちゃうかも。
    そういう人も増えると思いますよ。

118. 119 匿名

周辺にも既にあるけど、競争してもらうために、
    クリーニング店
    ドラッグストア
    書店
    喫茶店(安いの)
    ファストフード店(丼系)
    くらいは欲しい!

119. 120 ご近所さん

3階は屋上駐車場とか・・・2階建てですね
    駅前に余り高い建物も目障りなので2階建てで良かったです(*^^)v
    スーパーの他にどんな店舗が入るのか期待が膨らみます
    個人的にはドラッグストアーとかお花屋さんが良いかなぁ~~
    何れにしてもグランセンス入居時期には既にオープンしてますね

120. 121 匿名さん

娘は可愛い文具などが買えるファンシーショップが希望だって言ってます(^^)v

私も雑貨屋さんやお手頃価格の美容室、ケーキ屋さんもあるといいなと思います。

夢が膨らみますね。

121. 122 周辺住民さん(113です。)

ちなみに私は1回目の説明会に参加しました。
    これから色々出店するショップが確定していくと思いますが、本当に楽しみです。
    私は、美味しいパン屋が出来たら嬉しいな(^^)

>121さん
    本当か分からないのですが、吉川美南不動産の隣にケーキ屋さんが出来ると先日美容院で聞きました。
    外にもお洒落なケーキ屋が出来たら嬉しいですね♪

122. 123 吉川美南住民

ええで、吉川美南。町もごみごみしてないし、大型ショッピングモールもすぐ傍にあるし。駅前にイオンできたら完璧やで。
    ただ、車は必須やで。
    自分は注文住宅やけど、マンションも全然ありやで。
    ええで、ええで、ええでー!
    あ、あれやな、ファミレス的なのが欲しいな。

123. 124 申込予定さん

先週「マックスバリュじゃなくなるんですか?」と質問したところ、名前が変わるみたいですが内容は同じようです。と返答をいただきましたよー。

クリーニングや宅配は、マンション窓口があるとか。戸数が多いからこそのサービスでしょうか。お値段次第ですが、使えれば便利ですね(^_-)

124. 125 匿名さん

122様、ケーキ家さん情報を有難うございます。
    楽しみです!!

125. 126 匿名

マックスバリュじゃないとイオンの住宅ローンの意味がないな…

126. 127 契約済みさん

えっ、どうして?

127. 128 契約済みさん

イオン銀行の住宅ローンだとイオン系の店舗で買い物すると毎回5%割引になるってやつですよね。。。

128. 129 匿名さん

名前がマックスバリュじゃなくてもイオン系のスーパーになるんじゃないでしょうか。
    イオンカードの特典使えそうですけど。

129. 130 匿名さん

>129
    イオン系でもカスミとかベルクとかマルエツは対象外だったはずです。

130. 131 購入検討中さん

テラスの高さはいくらですか?

131. 132 購入検討中さん

5%割引は魅力的ですな~。

132. 133 購入検討中さん

耐震等級3のマンションですか?

133. 134 購入検討中さん

133,意味不明・・・。

134. 135 匿名さん

第2次4期までいってるみたいだけど現状どれくらい売れたのだろうか

135. 136 物件比較中さん

かなり苦戦してるようですよ。

136. 137 匿名さん

136様 そうですよね。280くらいいってるのですかね・・

137. 138 周辺住民さん

苦戦してますかね?
    今日も駐車場にはそこそこ車は止まってましたので検討している方はいるのでしょうが・・・
    戸数が多いので売り切るまでには時間かかりますね
    新三郷の三井も一期の売れ行きから見てもっと早くに完売するのかと思っていましたがまだ残ってるようですよ

138. 139 周辺住民さん

新三郷は残り1割ぐらいみたいですね。
    半年で20なら完売ペースといった感じでしょうか?あちらは確か、1期で半分売れてましたよね。
    ここは1期で4分の1ぐらいだったから、だいぶ分譲期間が長そう。
    どちらにしてもこの辺の人口が増えて栄えてくれるのは嬉しい限り。

139. 140 匿名さん

栄えてからだったら結構すぐに決まるのだろうけど、今の現状だとちょっと不便に
    感じてしまう人が多いのでしょうね。ここからレイクタウンまでは5キロない位なのですね。
    車で行けば15分かかるかかからないか位でしょうか。新三郷も近いし、車があれば
    かなり便利な立地だと思います。ただやはり徒歩圏内にどれだけのお店があるかが
    重要になるでしょうけどね。年をとると車や自転車も乗らなくなるし、たよりは自分の
    足だけですからね。

140. 141 申込み者

開発されてからだと値段も上がるんじゃないですか?私はこれから開発がされて便利になることを期待して申込みました!

141. 142 ご近所さん

141さん
    正解です!!美南は之から栄えます

142. 143 匿名さん

今日スーモ見たら特別企画組まれてましたね

143. 144 物件比較中さん

143 スーモは広告だからね。お金払えば特別企画でもなんでものるんじゃないですか?

144. 145 購入検討中さん

スーモの契約者さんたちの声は、説得力があって良かったな。

145. 146 匿名

ああいうのって本物?
    ウチも頼まれたけど断った。

146. 147 匿名さん

どうなんでしょうね〜
    うちも断りましたが、契約者説明会が終わった後、スーモのスタッフの方がカメラを持って待っていましたよ。

147. 148 契約済みさん

なんでも疑うんですね~。
    本物ですよ。
    私、本人ですから。
    嘘だったら、詐欺ですよね。

148. 149 ご近所さん

140さん

入居時期にはイオンができるから、徒歩圏にイオンと駅です。レイクタウンが車で5分、新三郷が自転車で5分の立地ですよ。

149. 150 周辺住民さん

>レイクタウンが車で5分、新三郷が自転車で5分の立地ですよ。

さすがにこれはないと思いますよ。緊急車両でも無理でしょう。
    その計算式なら、都心まで車で20分、自転車で通勤可能じゃないですか。

150. 151 ご近所さん

>150
    時間帯によるのかも。レイクタウンは混むから夜しか行かないので、道も混むことありません。それだと、moriのはじまでなら車で5分で行けました。

新三郷ららぽーとには今日は徒歩で15分で行きました。コストコまでなら自転車5分かからないと思います。結構ベビーカー押して美南から新三郷まで歩いてる若い家族とかよく見かけます。

ちなみに天気が良ければレイクタウンまで自転車でがんばれば行けます。
    自転車だと美南から市役所、美南からレイクタウンは同じくらいの時間でした。

151. 152 ご近所さん

私も感覚的には149さんと同じくらいですが、
    実際に時間を計ったらもう少しかかってるかもしれないですね。
    コストコまでは151さんおっしゃる通り自転車で5分弱くらいでした。

ちなみにジョギングで美南駅からレイクタウンあたりまで毎週走ってますが、
    中川の水道橋を渡って行けばレイクタウン駅まで20分です。
    自転車なら10分くらいかな。
    子供乗せ自転車だと水道橋を上るのが大変ですけど(^_^;)

152. 153 ご近所さん

交通の見積もりには、+10分ぐらい余裕を持ってみてもいいかと思います。
    変に期待するよりも、楽に考えることができますし。最短なんて、1年に何回出会うことか・・・。

153. 154 匿名さん

なにげにビアラシティみさと便利なんですよね、MOVIX三郷はスクリーンでかいし

154. 155 周辺住民さん

住民板に207戸供給と有りました。
    まだ半分以下ですが、、、竣工が12月、後7ヶ月半
    其れまでに完売は無理でしょうね
    美南駅前の顔となる駅前マンションがガラガラは周辺住民としては悲しい
    此処が完売しない事には次には進めませんし
    最終予定供給数は1000戸ですが
    どうなるのか分かりませんね
    営業さん頑張って売って下さいね

155. 156 購入検討中さん

そのために、周辺住民の皆さんからも吉川美南の魅力的な点を
    発信していただけると効果があるかもしれませんので、宜しく
    お願いします。

156. 157 匿名さん

販売開始が10月ぐらいじゃなかったっけ?
    半年やって半分も売れてないっていうのはかなり厳しい状態ではないでしょうか?
    値段を安く設定するあまり、建物が安普請すぎて、不人気なのかな?
    これだけ不人気では 2棟目以降の計画にも支障が出そうですね。。。

157. 158 匿名さん

武蔵野線ってのがネックなんじゃない?
    乗り換えなしで都心に行けたらいいんだけどなあ。
    マンション価格は魅力的かも。

158. 159 匿名さん

販売開始は、ずれてずれて12月でしたよ。

159. 160 物件比較中さん

6~7件資料請求して、他はみんな2、3日中に営業さんから電話があったが、ここだけはいまだに直接の連絡はなし。
    売れ行きが好調なのかな? と思っていたらそうでもないのか‥‥
    逆に営業がやる気ないから売れないのかもね。

160. 161 購入検討中さん

南西向き、南東向き、それぞれ10階以上位からの眺望は何が見えますかね?いまいち方向感覚がつかめなくて、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

161. 162 匿名さん

販売開始したのは12月でしたが、先行見学とか10月くらいからやってて、あまりの不人気に要望書が集まらず値段を下げてた。検討スレの最初の方を見れば出てますよ。
    値段かなり下げてもこの売れ行きはヤバイと感じる。
    結局、安かろう悪かろうな物件になってるのでここしか買えない層は手を出しても、多少予算がある層はもっといい物件に流れてると思われる。

162. 163 匿名さん

郊外の新駅なので二の足を踏んじゃいます。ましてや武蔵野線ですし。購入にはフロンティア精神が必要ですね。

163. 164 匿名さん

このままじゃホントにヤバイですね
    入居したらガラガラ?
    今現在半分も売れてない訳ですから後半急に売れ行き良くなるなんて考えられないし・・・
    施工会社を長谷工にした事でお手頃価格になった物件ですよね
    もっと売れても良さそうなのに
    部屋の間取りとかの問題?間取りのタイプが少ない
    戸数多いのだからもう少し色々なタイプが有っても良かったかも
    早々に契約した方々も今後の売れ行き心配ですよね

164. 165 匿名さん

ここまできたらどうせ完成後も部屋を選び放題だから青田買いするメリットないよね。
    既に買った人には申し訳ないけど、完成後にどうせ値引き受けられるだろうしね。

165. 166 購入検討中さん

207戸は あくまでスーモに載った時点での数字だから、このGWで
    どれだけ伸びたかですよね。
    MRは賑わってましたよ。

完成後に部屋は選べてもカラーセレクトやオプション等は選べないのかな?
    そうなると完成前に決めるべきなのか色々迷っています。

166. 167 購入検討中さん

どなたか最新の販売戸数がわかったら、また載せてください。
    購入検討中の身としては、人気の有無は気になります。

167. 168 匿名さん

広告やモデルルームは人気があると見せかける為に契約数を盛ってる場合が多いので、実際はもっと少ない場合もあります…。
    カラーセレクトは完成したら選べません。オプションも通常は完成前の方が工事しやすいので安いです。でも売り上げが悪いと、サービスでオプションが数十万〜百万が付くようになる場合が多いので、その時はどちらが得になるかは分かりません。

168. 169 匿名さん

一期で4分の1ぐらいしか申し込み入んない時点で不人気なのは明白では?
    不人気物件に手を出すなら、青田買いするより完成後に実物見れる方が納得して買えるからメリット大きいと思うけど。しかも、値引きも狙えるしね。

169. 170 購入検討中さん

じゃあ時間はかかるかもしれないけど、完売はするってことかな。

170. 171 匿名さん

完売する前に中古が売りに出るかもね。
    そもそも、完成後一年間経つと中古扱いになるんじゃなかったっけ?

171. 172 匿名さん

何かお先真っ暗~~な感じですね
    既に契約して入居を楽しみにしている人も自分が購入したマンションが
    こんな感じじゃね・・・
    検討している人もそんな不人気なら見合わせようってなって益々売れ残ってしまう事に
    駅前にスーパー出来てもスーパーもガラガラ?

172. 173 匿名

駅1分で自走式駐車場も付いてるわけだからニーズあると思うんだけどなあ

173. 174 匿名さん

完売するかしないか、お先真っ暗なのかどうかはここで話していても
    解らないこと。
    良くも悪くも話題になるのは それだけ気になる物件ではあるってことかな。

そろそろ違う情報はないのかな~?

174. 175 検討中

別の路線ですが、現在、賃貸で駅1分のところに住んでおります。
    通勤が非常に楽で、忘れ物をしても、すぐ取りに帰ることが可能です。
    また、この物件はスーパーも近く生活する上では何ら不自由を感じないと
    思われ、私にとっては魅力的な物件の一つです。

175. 176 匿名さん

じゃ、さっさと買えば?

176. 177 物件比較中さん

ここってはっきり言って、2290万という廉価が魅力だと思うんだけど、実際は3000万前後の価格帯の部屋が多いんだよな。
    ぶっちゃけ買う側とすれば、2290万なら吉川でもいいかって感じなだけで、3000万出すなら選択肢は他にもっと魅力的な地域があると思うんだよね。

177. 178 匿名

D棟は安くて魅力的なんだけどA棟&駐車場ビューなんだよね。

178. 179 検討者

3000万で駅1分で南向きの物件て他にどの辺りがありますか?

179. 180 物件比較中さん

2290万のマンションはなかなかないが、3000万なら他にもいくらでもあるよという話。
    駅1分の物件自体がそうそうないでしょ?
    その点では素晴らしいが、都心へのアクセスが悪い、あるいは建物のグレードに不満を感じる人もいる、3000万くらいの物件では一長一短なのが当たり前。
    皆が皆、駅からの距離を重視してるわけじゃないよ。

180. 181 匿名さん

そうですね。
    ここは当初1900万円台~で売り出してたので安さにつられてモデルルームに行きましたが、安いのはD棟だけで、家の希望を言ったら3千うん百万円になってしまったので他の物件を探しました。

181. 182 匿名さん

今日、吉川美南にあるコメダ珈琲へ朝行ってきました。まだ7時代だったのに
    結構人がいました。高い建物があまり周辺にないせいか、空が広く空気が澄んでいたな。
    新しい駅周辺は綺麗でいいですね。今の感じだとちょっと不便な感じはするけど、
    どんどん便利になっていくんだろうな。結構年配の方がいたので、昔から住んでいる人が
    まだまだ多いのかな。でもこうやってマンションなどができてくると街全体に新しい風が
    吹く感じがしますね。若い人もどんどん増えていきそうです。

182. 183 購入検討中さん

空気もきれいそうで惹かれます。
    割と のどか~なところなのにお買い物に便利そうで、主婦としては
    魅力的な場所ですよ。
    郵便局や銀行などが近くにあれば いうことなしかな・・・。

183. 184 周辺住民さん

戸建ては順調です。
    マンション選ぶ方は利便性重視なので、武蔵野線が気になるのでは。

184. 185 購入検討中さん

武蔵野線は昔より強風でも停まらなくなったと聞きますが、本当ですか?

185. 186 ご近所さん

武蔵野線京葉線は防風柵の設置が進んでからは大分マシになりましたね。
    更に吉川美南駅に折り返し設備があるので、
    人身事故などの際にも吉川美南からの折り返し運転が可能になりました。

186. 187 購入検討中さん

なるほど!
    ありがとうございました。

187. 188 購入検討中さん

じゃあ武蔵野線のことはあまりネックじゃなさそうだね。

綺麗な駅を利用できるのも気分良さそうだし。

駅もマンションも街も新しいってなかなかない物件ですよね。

188. 189 検討者

確かに!埼玉って全体的に古い街が多いですからね。そういう意味では確かに良いですよね

189. 190 購入検討中さん

どのマンションの検討板を見てもネガレスはあるので、そういうのは聞き流して、
    自分が一番これだと気に入ったマンションを選ぶべきですよね。
    ネガレスの内容はどこも大体同じなので、気にすることないみたいです。

190. 191 買い換え検討中

営業お疲れ様。低グレードのマンションなのは事実だからネガとは言わないよ。

191. 192 匿名さん

>191さん
    買い替え検討中とか・・・
    低グレードと思うなら検討しなければ良いのに

192. 193 購入検討中さん

人それぞれマンション選ぶ際の価値観がちがうのでいろんな意見があっていいと思うけど、191さんは具体的にどこの物件を検討しているのか非常に興味があります。

193. 194 契約済みさん

191ってさ 買い換え検討中で ここが低レベルって思うなら億ションスレ行けばいいのに ここ気になるんだねww おつかれさん
    ここでウロチョロしないで新都心辺り行きなよ

194. 195 匿名さん

会社が武蔵野線沿線なら検討したけど都内なので検討から外しました。

195. 196 購入検討中さん

194さんに同感です。俺なら興味のないマンションスレは覗かない。本当に検討している人の情報交換の場にしましょう。

196. 197 購入検討中さん

190です。本当に検討者ですよ。検討中なので色々な検討板を見ていますが、
    本当に荒らしによる投稿の内容は馬鹿の1つ覚えみたいにワンパターンで笑ってしまいます。

197. 198 匿名さん

>197さんに同意
    嫌がらせとしか思えないような書き込みする人、検討から外しましたってわざわざ書き込む人
    住民でもないのに住民と名乗って荒らしまくってる人(之が一番たちが悪い(>_<))
    この方たちは何処の板にも現れるようです。
    荒らし目的で書き込む内容にいちいち反応していたら相手の思うつぼ
    無視するに限ります
    荒らそうと思っているのに無視されたら目的を達成出来なかったって事になりますからね。

198. 199 匿名さん

そうですね。
    荒らしを挑発するような書き込みも控えて
    無視しましょう。

199. 200 匿名さん

イオンタウン行ってみたんですが、
    テナントのセリアがすごく広くてびっくりでした。
    最近すごく人気がある100均でおしゃれな物がめっちゃ多いので
    ついつい買いすぎちゃいます。
    思ったよりも駐車場が無いように思ったのですが
    お休みの日とかって入庫するの大変ですか?
    ここからだと普通に自転車でいけますけれど

200. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台