東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    いままでの罪を許したまえ。
    アーメン!

  2. 3 匿名さん

    高尾山のお蕎麦屋さんで一番美味しいのはどこですか?

    沢山あり過ぎて・・。

    地元の方の情報をお願いします。

  3. 4 サラリーマンさん

    この規模の物件で、しかも立地が八王子で、1000件超えるなんてすごいね。
    他の1000件越えは、大規模物件や都心の物件くらいだよ。

  4. 5 匿名さん

    立地がいいからヒガミで叩かれてるのかね??書き込みの数は確かにすごい。

  5. 6 サラリーマンさん

    >立地がいいからヒガミで叩かれてるのかね??書き込みの数は確かにすごい。

    それよりも売主の社風じゃね?

  6. 7 匿名さん

    ↑どういうこと?わかりませんが。。

  7. 8 匿名さん

    八王子でも一等地ですからね、賛否両論あるかも。

  8. 9 匿名さん


    八王子で一等地じゃないでしょ?
    西八王子では一等地でしょ
    嘘は良くないねー

  9. 10 匿名さん

    大して変わりないんじゃない?

    同じ駅前なら。

  10. 11 匿名さん


    大きく違う。
    なぜ八王子駅前物件と西八王子駅前物件で価格設定が大きく違う?

    八王子駅前は八王子市内で一等地のため、高くても売れる

    西八王子駅前は八王子市内で一等地ではないため、安くても売れない。

    大差なければ価格も近いくらいににするはずだけど、それじゃ売れないから西八王子は安い。

    一等地でないから安い。
    嘘つくの好きだね。アナタ

  11. 18 匿名さん

    日本の夏

    ランドの夏

    この涼しさを貴方へ

  12. 19 匿名さん

    同じく甲州街道沿いの物件が完売?したら妙な書き込み無くなったね。

    彼らが荒らしていたのですかね?

    検討者の皆さん、情報交換お願いします!

  13. 21 匿名さん

    検討者には迷惑です。あなた何がしたいの?

  14. 23 匿名さん

    他社営業さんの書き込みは明白。足を引っ張る輩が・・・・・ね。
    よほど恨みがあるのかね~。
    無視して魅力満載でいきましょう~。

  15. 25 匿名さん

    ↑ひとり上手とよばないで…ひとりが好きなわけじゃないから♪

  16. 27 匿名さん

    テナントまだ決まらないの?
    駅から少し離れてるし、店を出すには立地が微妙なのかな?

  17. 29 匿名さん

    テナントも賃貸なら良かったのに。。
    時期が悪いから売りテナントはきついんじゃないかな。
    場所はいいしね。

  18. 30 匿名さん

    場所も問題あるよねー

    事務所とかなら問題なさそうだけど

    もっと駅よりにも空き店舗がかなりあるし

    買い手はなかなかつかないんじゃ?

  19. 31 匿名さん

    場所はいいんじゃない?交差点で目立つし。でも店舗なら駐車場は欲しい所でしょう。
    そう考えると事務所しかないのかな。

  20. 32 匿名さん

    そう言われると駅からは少し外れますが、交差点で目立つような気はしますね。
    駐車場が無く、半地下ので階段を降りて店に入る構造に面積もあまり広くない…
    事務所が妥当ですかね?

    店舗なら調剤薬局とか似合う感じですが、新規の病院とか近くにできないと無理でしょうね。

    何が入るのか?

  21. 33 匿名さん

    ランド最高!!!

  22. 50 匿名さん

    情熱の沸点

    究極の邸宅は更に昇華する

    ストリーシア、違いのわかる貴方へ・・・

  23. 57 匿名さん

    住民さんの発言?

    住み心地は最高ですね?

  24. 63 匿名さん

    住民さん?

    意識ある?

  25. 67 匿名さん

    最高ですか!!!満足してますか!!!

  26. 69 匿名さん

    西八王子は隠れた名店が多いみたいですね。

    地域の情報交換をしませんか?

    宜しくお願いします!

  27. 70 匿名さん

    ランドだよ。変な言い方はご勘弁。予算が足りない人の応援歌?
    あたしも買えない口です(笑)

  28. 72 匿名さん

    ラドン温泉じゃないんだから。。

  29. 73 匿名さん

    全てが終わってる…

    それがストリーシア

  30. 74 匿名さん

    ロンロン市場はオススメですよ。西八王子は住みやすいです。

  31. 75 匿名さん

    西八王子は住みやすいだろうが、ここのマンションは住みやすいのだろうか?
    変な書き込み多すぎるが全て他社営業とも思えない
    ここの営業らしき書き込みは過剰反応し過ぎだしな
    揉み消そうと必死になってる様な。
    危険…か?

  32. 76 匿名さん

    満足してる方が記入してると思います。

  33. 77 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。 

    特定のホストからの意図的な迷惑行為を確認したため、
    全レスを削除いたしました。

    レスが飛んでおり話の流れが分かりづらくなっているかと思いますが、
    どうぞご了承ください。

    ご利用の皆様におかれましては、引き続き、有意義な情報交換に
    掲示板をお役立ていただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  34. 78 匿名さん

    ようやくレッドカードが出ましたね!

    有意義な情報交換をしましょう。

  35. 79 匿名さん

    荒らしが消えてもネガレス全部は消えないね。
    てことはネガレス書いてるのは最低三人はいるね。
    私が書いてないのもかなりあるから。
    実際は何人いるのか…
    みんなランド嫌いなんだね。

  36. 80 匿名さん

    そんなの誰も相手にしない。ポジに行こう!

  37. 81 匿名さん

    ポジな部分って立地しかないんだもん。
    だからポエムばっかになるんだよね。
    結局、マンションがぱっとしないから関係ない高尾山だ、銀杏並木だ、とか書くしかないんだもんね?
    購買意欲をそそるようなレス書けないもんかね?

  38. 83 匿名さん

    じゃ、わざわざポエム書かなくたっていいんじゃ…
    あれって意味不明。
    最近ネタ切れか 昇華 何回か書いちゃってるし。
    違いがわかる人は買わないかもね?

  39. 87 匿名さん

    フィナーレって完売ってこと?
    どうせ半年後ももうすぐ完売って書くんだよね?
    なかなか売れないね。

  40. 89 匿名さん

    アウトレット、待ってるよ~ん!!

  41. 90 匿名さん

    広告入らないから売れてるのでは?

    まだ買えるお部屋はあるの?

    教えてください。

  42. 92 匿名さん

    広告効果で来場者増えたからじゃない?
    アウトレットになる前に完売かもね。

  43. 93 匿名さん

    それは難しいんじゃない?
    たぶんアウトレットでしょ?
    広告費出せなくなったと見るのが妥当では?

  44. 95 匿名さん

    そんな事ないんじゃない!
    何故ですか?

  45. 96 匿名さん

    完売は至難では?
    アウトレットか賃貸しか手はないでしょうね。

  46. 97 匿名さん

    高尾山のあじさいが綺麗ですよ!
    一年中四季を楽しめる貴重な街・・、西八王子。
    高尾山に日帰りで来るよりもここで一泊!なんて人に最適でしょうね。
    近所に美味しい隠れ家が満載ですから。
    東京の別荘ですね!

  47. 101 匿名さん

    さて、ここで残念なお知らせがあります。
    斜め向かいの建設中のマンションに動きがありましたね。
    どうやら分譲マンションの様子。

    あれだけ賃貸だ、賃貸だ、と言っておきながらこの体たらく。
    どうするんですか?笑

    リミットは11月ですね。
    あれだけ入居者をバカにした態度を取り続けてきたツケを払うときが
    刻々と迫りつつありますね。

    早く完売してくださいよ、いつまで同じ言葉を連呼してるんですか!
    頑張って下さい。応援してますよ!!

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  48. 103 匿名さん

    さすが食いつきだけは天下一品!!
    食いつくだけ、ね。

    101は応援してるんですよ、あなたのことを。

  49. 108 匿名さん

    >>105
    ふじわらって何ですか?

  50. 109 匿名さん

    のりか?

  51. 110 匿名さん

    >>107

    だから何なのかい?

  52. 116 匿名さん

    マンションのミシュランって…
    頭大丈夫?
    あれだけショボい設備でそんな書いて恥ずかしくない?
    最近の標準仕様以下でしょ。

  53. 124 匿名さん

    ちょっと、ランドの株価ってヤバくないっスか?

  54. 125 匿名さん

    124さん

    株価を100株単位に変更したようです。

  55. 129 匿名さん

    今後西八王子駅前で同じ物件は出ないだろうけど、さらに駅近で好条件が期待される向かいのマンションは今年の11月販売開始だそうです。
    売り主は白石建設。
    駅から徒歩3分。
    非常に楽しみですね。

  56. 133 匿名さん

    ここは南向きは残ってないでしょ?
    向かいは高層階なら南向きで日当たりの良い部屋あるのでは?
    将来、隣に高い建物建つかも知れないのはここも一緒。
    将来を気にするならランドシティの西側か向かいのマンションの北側、東側は道路だから安心。
    なら向かいのマンションの東側が一番でしょ?

  57. 136 匿名さん

    ランドの何が良いのか?
    ランドは近い将来、会社がなくなってしまうかも知れないし…
    HPでも“生き残り”にかけた思い、って書いてるくらいだから安泰な会社ではないって事だよね?
    白石建設はどうか知らないけど、良い話も悪い話も聞かない。
    何より、倒産しても向かいは保険入ってるから安心。
    ランドは会社は危ないし保険は入ってないし。
    どっちを買うのが危険か書かなくてもわかるよね?

  58. 138 匿名さん

    >>137

    ランドシティ西八王子ストリーシアは まもりすまい 保険に加入しているのですか?

  59. 142 匿名さん

    137さん
    ここは住宅瑕疵担保責任保険には加入しているのですか?

  60. 144 匿名さん

    143さん、
    念のためにお聞きしますが、当たり前とは142さんに対しての回答ですか?

  61. 146 匿名さん

    >>145
    嘘つくのが誇り?

  62. 153 148

    >>150
    ごめん。冷やかしで板見てるだけだから、大丈夫かどうか知らないし、どっちでもいいや。
    でも逝ったらこの板もっと面白くなるでしょ。

  63. 154 匿名さん

    >>152
    10月以降の引き渡しは加入必須だからそれ以降の人は対象じゃない?まあアウトレットで売り主変わってるかもだけど。

  64. 155 匿名さん

    147さん、営業の方でしょうか?
    ランドシティ西八王子ストリーシアは住宅瑕疵担保責任保険に加入しているのでしょうか?
    この質問にはどなたにも答えて頂けないのですね?
    何故?(笑)

  65. 159 匿名さん

    >>157
    以前モデルルーム見に行きましたが、ランドシティ西八王子ストリーシアは瑕疵担保責任保険には加入していないとのことでした。
    他のランド物件で、現在は加入しているものがあるのかも知れませんね。
    建物を建て始める前に加入する必要があり、既に建設中の建物については加入できない、と言われました。なので、ランドシティ西八王子ストリーシアについては保険未加入ですよ?
    ランドシティ西八王子ストリーシアのHPの、どこかに加入していると書いてあったのですか?

  66. 161 匿名さん

    瑕疵担保責任保険に入っているかどうかについては、調べればよいし、モデルルームで聞くのもよい。
    しかし、売主批判を繰り返し、過剰なまでに危険性を訴える。
    嘘の情報を書き込んでは、営業が嘘をついていると書き込む。

    いつまで続けるのか?

    誰も注意しないのは、ここに書き込みしているのは、良識ある社会人だと思っているからですよね。

  67. 163 匿名さん

    この物件に対して、意見があれば書き込みすればいいのです。
    ここはいいけど、あそこは駄目とか、今度開発する時は、ここに注意した方がいいとか、そういう議論をする場所でしょ。営業が嘘を書いているとか、会社がどうのこうのとか、削除依頼とか、全然物件に関係ないでしょ。
    せっかくの貴重な時間を使って書き込みしてるだから、もっと前向きに意見を出し合って、いいもの開発してもらいましょうよ。私はここに期待しています♪

  68. 164 匿名さん

    なら期待していればいいじゃないですか?
    瑕疵担保責任保険に加入していないのは事実では?
    違うなら違うと書けばいいでしょ?
    でもそれを書いたら嘘になりますけど。
    ここで嘘ばっかり書いてる奴に腹がたつ。
    この物件買った人が後で困った事にならない自信があるならば、保険には加入していませんが良い会社なので心配いりません、とか書いたらいいじゃん?
    自社の将来に自信がないから嘘ばっかり書くんでしょ?ランド社員さん?
    騙して売るのは良くないですよ~?

  69. 165 匿名さん

    ちなみにこの物件が瑕疵担保責任保険に加入していない、という情報は、この物件に関わる重要事項ですので。

  70. 166 匿名さん

    >>163
    なんか違くないかい?
    ここは開発の参考の為の板ではないよ?
    購入を検討してる人の情報交換の場所なんですが?
    だから良い面、悪い面、書かれて当然。
    でも良い面がほとんどないかもね?

  71. 169 匿名さん

    >>168

    164、165ですが?
    その他は知りませんよ?
    1人にしたい気持ちは分かりますけど、残念ながら複数です。
    みんなランド営業嫌いなんでしょうね?

  72. 171 匿名さん

    >>170
    入居者に荒らされるなんて哀れですね。
    きっと住んでいても価値を実感できないんでしょうね?

  73. 173 匿名さん

    書いてますよ。私も入居者ですし。

    なぜ書かないと言い切れるの?

  74. 175 匿名さん

    ↑それはあなたの主観でしょ?

    いろいろ問題ありすぎですよ、ここは。

  75. 176 匿名さん

    こう言う場所は荒れる程に問題点が見えるからいいね。
    私はいつもネガレス見に来てます!
    入居者の意見、他社営業の意見、参考にしてます。
    どんどん荒れればいいね。

  76. 187 匿名さん

    建物自体に欠陥あるの?
    瑕疵担保責任保険に入ってないのに、怖いね~?

    根拠云々の前に、見て来たら良いのでは?
    場所まで教えてくれてるようだしさ?
    ランド営業さん

  77. 189 周辺住民さん

    西八王子で競合している1社は、完売したようですね。
    ランドさんもそろそろ完売!!!?

  78. 190 匿名さん

    不審者が簡単に入り込んでしまうマンションのセキュリティってどうなの???

    営業が不審者になりすましているってのが本当であれば、そんな人間のいる会社からは何も買う気にならないし・・・

    どっちにしてもここの購入は見送った方が良いのか?

  79. 191 匿名さん

    さすが野村。
    お墓マンションだろうが割高だろうが、客のニーズに合ったものを建てて売ってるから当然。
    ここはまだまだ苦戦するだろうね~。
    西八王子にマンションを買う人の気持ちが全くわかってないからだね。
    計画段階から大失敗。
    今みたいに不景気でなくても、やっぱり苦戦しただろうね。
    半地下作ったり狭い部屋をたくさん作ったりとか、やり方がセコイ。
    そりゃ少しでも儲けたい気持ちは分かるが、それがマンションのイメージを安っぽくしてるのに気付いてない。致命的。
    ここは、安くても安いなりだなぁ的な感があるよ。
    お得感がないと言うか。
    安売り路線でもないし、間取りが半端すぎて高級路線でもないし。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸