東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 333 匿名さん

    331さん、あのミシュランが認めたマンションってことですか!!!!
    ミショランではなく、ミシュランが認めたのですか!!!

    ランドも凄い認証取得をしたものですね!

    音も全然聞こえないとは凄いマンションです!!!!
    根拠となるものはあるんでしょうか???

  2. 334 匿名さん

    332さん、残り少ないみたいだという根拠はどこからくるものですか???
    焦ってます!!!!

    その根拠をお示しください!!!!!

  3. 335 匿名さん

    二重サッシを採用していないために騒音に悩まされる住民がいるよう。

    にも関わらず音も全然聞こえないという相反する書き込みがあるよう。

    真実は?

  4. 337 入居済み住民さん

    住民とは?どこの住民ですか??

  5. 338 匿名

    >336

    ソース全て上げても説得力に欠けるのでは??
    あなたの書き込み意外のソースはほぼ皆無ですよ

  6. 345 匿名

    >>335
    真実なら考えればわかるでしょう。
    どちらの方も「窓を開ければうるさい」と言う見解は同じのようです。
    後は二重サッシでなくても音が室内へ入り込むのを防げるかどうか。
    そこで意見が別れているのです。
    しかし、防げていると言っている人達の根拠は「今の建物だから」、「新築マンションだから」、「ミシュランだから」と言う、いいかげんで何の根拠もないものばかりです。
    どちらが嘘か、すぐにわかりますよね?

  7. 346 匿名さん

    335です。
    345さんやはりそうですよね。
    根拠のない無責任な発言をしている人がいるということですね。

  8. 347 匿名さん

    No.364 by マンション投資家さん 2009-08-03 15:00

    ランドに限らず、
    地下室マンション、崖崩しマンションの類
    は転売できませんよ。
    売りに出しても値段がほとんどつかないと思います。
    私は20年前に上大岡の青木橋の上流に位置する新築マンションに
    賃貸で住んでいました。いわゆる崖崩しマンションです。
    東向きで眺めはいいし、70へーベー以上ありました。
    特別サービスで5000万で売ってあげますが?
    と地主兼売主に誘われたが断りました。
    20年ぶりに上大岡を訪れて驚愕しました。
    マンション全体がアオカビで覆われていたからです。
    今でも住んでいる人がかわいそうになりました。

    No.365 by 匿名さん 2009-08-03 19:59

    ランドってどうですかって聞く人がまだいるんだね
    テキヤって何なんですかって聞く人がいるくらいだからその業界に居なければ一般の人はわからないんだろうね
    マンション業界はいつまともになるんだ?

    No.366 by ドンラ 2009-08-04 14:49

    ランドは数年前は関内の尾上町通のビルに本社を構えていて、その後ファンドバブルに便乗して、売上が伸びたのか、ランドマークに移転。ランドマークに本社を構えていた東洋ホーム、ランドコム、エルクリエイトいずれも倒産。ちょっと会社が伸びると、欲をかく経営者は地に足が付いた経営ができないもので、バブルの時もそれ以前にもどうも倒産しているようです。ちなみにランドは、それを察知してか横浜西口の相鉄所有のビルに移転しています。
    これは余談ですが、そのビルに事務所を構えるある企業の人に、ランドの本社が同じビルに移転してきているはずだが、と聞きましたところ、知らないと言っていました。ランドの社長は派手なことがお好きなようですが、以前とは違って慎ましくなさっているようです。銀行の目が怖いのではないでしょうか。いま銀行に睨まれたら、ランドみたいなちんけな会社はひとたまりもありません。私の知り合いの業界関係者によれば、×点企業の中の有力企業ということです。

  9. 349 匿名さん

    住民ですがとてもとても最高だなんて。。
    あ、住民ではなく付近住民の戯言ですか。そうですか。

    決算終わっても在庫多数、焦る必要は全くありません。
    むしろ向かいに建設中の物件が情報出すまで待ったほうがいいです。

    347の書き込みを体現してくれた348にはむしろ感謝か。

  10. 351 匿名さん

    向かいに建設中のマンション、売主が白石建設になってるけど、オリエンタル白石のこと?あまり聞いたことがないので…

  11. 353 匿名さん

    3Lってリビングが3部屋???

  12. 355 匿名さん

    元々どこかのデベが売主だったけど、倒産して白石建設が引き継いだのかな?

  13. 356 匿名さん

    >350
    住民はこの時間には書き込み禁止ってこと?(笑)
    ライバル業者じゃなくて住民ね。

    バイク置場足りないから通路に停めてもOKにしちゃった?
    自転車置場にしかりもうめちゃめちゃだね。

  14. 357 匿名

    営業が「バイク用の駐輪場、空きはありませんけどみなさん通路に置いちゃってますよ?」
    みたいなトークで売ってたりして。
    売ったもん勝ちのランドならやりそう。
    けどお金払って停めてる人は納得行かないだろうね。

  15. 359 匿名

    ちなみに当初の価格からどれくらい値下げしたのですか?

  16. 361 匿名さん

    >357
    あのバイク達はもうずっと止めてありますから貴方のおっしゃるとおりです。

  17. 367 匿名さん

    デベ板に気になるレスがありますね。


    No.369 by 競合物件企業さん 2009-09-05 14:01

    先日、9/3 ランド名古屋の社員は全員解雇通達(1ヶ月猶予?)を受けたって聞きました
    名古屋撤退かな?

  18. 371 購入検討中さん

    狭い部屋しかありませんでした。立地は良いだけに残念。
    向かいに建設中のマンションの情報(間取り等)ありませんか?

  19. 373 匿名さん

    外から見ると、ほとんど入居済みのような気がしますが?
    まだ空きあるんですかね?

  20. 376 匿名さん

    373と374は憶測でモノを言ってないで直接デベに聞いたら?

    参考まで本日更新の某サイトでは14部屋販売中とのこと。

    販売戸数に多少の誤差があったとしても、完売間近とは到底言えない残戸数ですね。

    ずっと言われ続けていることもありますが、売れ残っている要因として

    ・2L中心かつ狭い

    ・駐車場が足りない(総戸数73に対し17台)

    ・騒音の多いエリアなのに複層ガラス不採用

    ・ミニバイク置場は既に埋まっているが、他に駐車禁止場所に常時複数台駐車車両あり

    ・マンションは管理を買えとよく言われているが、ここは無法地帯。
     (駐輪場を見れば一目瞭然)

    せっかくの立地を台無しにしてます。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸