東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 541 匿名さん

    マンション、定価で買う人っているんですか?

  2. 544 匿名

    505です。
    亀レスすいません。住友不動産の物件を3つほど見ました。
    営業さんは全員違う方でしたが対応も良いし、勉強しているのがよく分かります。
    ランドさんは西八王子しか知りませんが、
    ・営業さんの対応がいい加減
    ・書類関連がだらしない
    ・他の不動産やマンションのことを悪く言う
    ・連絡が遅い
    (ちなみにお茶出しのバイトの子も髪型、挨拶が適当。まぁバイトっぽいので仕方ないかもしれませんが)
    自分はランドシティの株価はこの先下がる気がします。
    ただ、ランドシティは売り主だからマンションの建物がしっかりしているなら問題ないようにも感じます。

  3. 552 匿名さん

    南口のタワマンはシングルガラスですけど高層建築専用の分厚いガラスなので結論しません。
    シングルというキーワードで同等と語るのは間違いだと思います。

  4. 566 入居者

    559さん、562さん、うちもカーテンの音が聞こえます!
    あと、犬の吠える声が昼夜問わず聞こえてきます。
    窓を閉めきってもダメです。
    本当、賃貸にも劣る防音性ですね…。

  5. 574 入居者

    >>568

    566です。
    ランドシティ西八王子ストリーシアに入居してますよ。
    ここは築何年なんでしょうね?
    本当に新築?って思う。
    防音性では築20〜30年のマンションにも劣るし。
    「騒音について」の対策が掲示板に貼り出されてるマンションてどうなの?
    廊下は静かに歩けとか大声で話すなとか…
    防音性最悪ですって認めてるようなものですね。
    率先して動く事のない、やる気のない管理会社がこんな書類を貼り出すのだから、相当数の騒音に対する苦情が入ったのが容易に想像できますね。

  6. 578 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のホストによる不適切な目的であると
    判断できる投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  7. 579 購入経験者さん

    管理人さんよ、ネガティブカキコだからって一律削除ってどーですかね。書いてる奴らは住んでるか、営業と話した事あるか、検討したことあるか、中見学したことあるか、少なくとも現地で外観くらいは見たことある連中だと思うよ。俺もかつてとあるマンションを検討していたころ、現地に赴き、そこである環境上の難点を感じてそれを書いたところ、営業とみられる者からの個人攻撃を受け、その後レスもろとも俺の感想もあなた方によって削除された。カルトまがいの歯の浮く讃美よりよほど参考にならないか?

  8. 581 購入経験者さん

    いつもどこかに登場されますが、そんな古い情報になんの意味があるのでしょうか?

  9. 583 匿名さん

    先日、他のマンションMRの帰りにこちらの営業さんにつかまりましたが、道端だし
    その前に行ったときにも声をかけられたので、なんだか形振り構わぬ感がありました。

    思わず「あ~かの掲示板で騒ぎになってる…」っと言ってしまったのですが、
    自分たちもちょっと加熱しすぎた感じには困っているようなこと言ってました。

    最後の売り込みならそんなものでしょうか。
    そろそろ売り切れるといいですね。

  10. 585 匿名はん

    あと残り2~3戸だと思う。
    先週の時点でだけど。
    購入を考えていて、でも営業さんも優しくて、ゆっくり検討して
    くださいとのこと。
    ランド自身の経営状況や、建物自体の保険のこととか、心配ごと
    は全てクリアーになったので、そろそろ購入決定しようかと思っ
    てます。

  11. 586 匿名さん

    防音設備は完璧でしょ?
    内見させてもらったけど音しなかったよ。
    当然、窓をあけると音するけどね・・・。
    窓を閉めたら、車や生活の音が全くもってしないから、かえって怖いぐらいだったよ。
    今週あたり完売とみた!

  12. 588 匿名さん

    内見した限りでは、窓をしめたら、車の音も聞こえませんでしたよ。上の階だったからかな。。。
    下の階はわかりません。すでに売れてしまっていたので。
    私が訪問した時は、すでに10戸も残っていませんでしたよ。
    まあ、夜中でも貨物列車の音が聞こえる、現在のマンションよりはいいと、私的には判断しますね・・・。今は高層過ぎて、風圧もひどいし・・・。
    早く引っ越したいです。
    割安(キッチンとかはいずれ好きなものにかえればいいし・・・)で、かなりこのマンション候補なんですけど、ほかにいい物件ありますかね。

  13. 589 投資家

    チラシを見る限り、これだけ安いからまあいい物件かな、と。
    いろいろ言われているみたいだけど、完璧な家は、自分でオーダーするしかないよ。
    どこ行ったって、なんかしら気になるんだから、己自身でどこに重きをおき、どこを
    妥協するかだね。
    我が家からは遠いが、こんなにレスが多くて興味深い。まだ内見できるなら行ってみたいね。
    下の店舗は何が入るのか気になるね。
    排気ガスが気になるが、都会よりましだね。24時間託児所なんてどうかね。





  14. 590 地元不動産業者さん

    白石建設の物件ほしい人っています?

  15. 591 匿名さん

    587さん、実際に内見されたように音のことについて詳しいですね。
    物件や会社について不信感をお持ちのようですが、賃貸ではなく購入を考えると、
    当然そういった感も持ちますよね。お気持ちわかります。
    ピアノなどの楽器を持ち込みしたいので、私には向いていないマンションかもし
    れませんが、価格が価格なので、防音設備を自分で整えてもいいかな、とも思います。





  16. 592 匿名さん

    白石さんの物件は、高そう。
    個人的な意見ですが、日当たりを気にするので、私には向いていません。
    それから、近くに焼き肉店とかあって、外で選択を干した時とかにおいが心配です。
    甲州街道を渡らずに済み、駅に近い点は最高ですね!

  17. 593 匿名さん

    白石さんのマンションて?

  18. 594 匿名さん

    残り少ないんじゃ、明日行こうかな。
    もう少し安くならないかな。

  19. 595 地元不動産業者さん

    >592
    仰るとおりです。焼肉屋と陽当りが気になるとこですよね。
    ランドと同じくらいの金額だと高いですか?

    >593
    甲州街道挟んで、ランドの反対側にあるマンションです。
    販売開始は、もうちょっと先みたいですけど。

  20. 596 物件比較中さん

    初めて書き込みさせていただきます。
    ちょうど物件のHPみてました。
    防音が甘いというのであれば、個人的には嬉しいです。
    最近防音設備がしっかりし過ぎていて、周りの音が聞こえなくて嫌なんです。
    個人的になのですが、生活の音がする家が好きなんです。一戸建てが向いているんでしょうけれど、防犯の面でもマンションを希望しています。
    場所が八王子なので検討外ですが、適度に周りの音がする物件をさがしています。
    こちらのサイトをみて参考になりました。ありがとうございました。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸