広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
-
145
匿名さん
-
146
マンション住民さん
-
147
匿名さん
これは結構シャレにならないですね
もしマンションの上を通るとすると僅か300m上空をバンバン飛行機が通過するという事でしょうか?
一時間40本でしたっけ?違ってたらゴメンなさい
騒音もそうですが危ないかと…
管理組合が住民の声まとめて国交省に意見するのってどうでしょう?
-
148
匿名
-
149
入居済みさん
良くマップ見てください
直上に来て可笑しくないです
共産党はどうでも良い事ばかり反対するがこういった事を反対してくれないのだろうか?
-
150
匿名さん
-
151
匿名さん
組合とは別に個々でも品川区と東京都には大崎上空のルートに反対する意見を出して行った方が良いですね。
快適な生活や資産価値が脅かされないよう出来ることはして行きましょう。
-
152
匿名さん
どちらにせよ組合にも動いて欲しいです
周囲のビルや自治会とも歩調を合わせられれば良いと思いますけど
都心部はヘリがよく飛んでますがちょっと心配です
新宿や六本木ヒルズやガーデンプレイスなどの上を通りそうですが緊急時にヘリが
即座に使えなくなる可能性とかないのでしょうか?
とりあえず国交省などに意見できるページでも見つけて意見してみます
-
153
マンション住民さん
航空路の下ですか。
私は気にしません。どうせ窓が開かない構造ですしね。
それとも飛行機が上空を通る事を認めるから、地下鉄も通せとでも団交しましょうか?
地下鉄が無い事はやっぱり不便。
買い物も不便
-
154
匿名
南風2案が通ってしまうと、数年以内に、1案、その他への変更が容易になってしまうのではないかと危惧します。
私自身は、騒音、安全性から、都心ルートそのものに反対なのですが、品川区への意見以外に具体的に何をすればいいでしょうか。
陳情などの経験がおありの方がいらっしゃれば、ご教示ください。
住友も、これから教習所跡地を分譲するのに、マイナス要因では?
-
-
155
マンション住民さん
こういった事は集団でやらないと個人が言っても聞く耳持たれない気がします
-
156
匿名さん
>>155
個人で意見を出すのはインターネットで簡単に出来るので、個人と団体の両方やったらいいですよね。
-
157
匿名さん
>>155、156
もちろん集団でもやるべきですが、8/26の国交省と自治体の話し合いでも「住民は騒音や落下物に不安を感じている」という意見が出ていますし、品川区は6月に住民からの28件の意見を元に空き家対策を行っていますので個人でも意見を出すことはそれなりに意味があると思います。
-
158
マンション住民さん
2本の滑走路から追うと 名だたる超高層ビルの上やホテル 緑多い住環境の閑静な住宅地などの上も通ります
皆さんきずいてないだけで簡単には容認出来るルートでは無いはず
地方空港と違って一時間44本着陸予定です
簡単には通らないと思いますが意見は出しておいた方が良いですね
-
159
匿名さん
-
160
住民さんA
皆さんの論議に違和感を感じます。
今まで千葉県の住人の方々は被害を甘んじて享受してくれていました。
私達も公共の為に我慢すべきでは?
大騒ぎする事は住民のエゴだと思います。
都心の多くの場所が何らかしらの影響が発生します。
都心に住むには色々と不便な事も起きますよ。
-
161
匿名さん
>>160
その通りと思いますが、羽田便、千葉県で高度500m以下で飛行するケースってあるのですか。
音は距離の二乗で減衰するので、高度が倍になれば騒音は約1/4に、逆に高度が半分になれば4倍ですよね。
騒音の痛み分けという観点では、飛行高度や人口密度などの考慮が肝要ではないでしょうか。
(密度10倍なら、10倍もの人が騒音に苦しむことになるので、単純にその地域へのインパクトは10倍なのかと)
-
162
住民主婦さん
私も仕方がないことと諦めています。
理由は想像が出来ていたからです。羽田に近いので、いつかはこうなると。
私たちが反対運動を起こしても、国際化を進める事は明らかですので近い内に
決まってしまうと思います。辺野古を見ても分かるように。
公共の利益の為には誰かが我慢をする事が必要です。都心に住んでいてつくづく
感じます。
原発事故で福島の方が苦しんでいますが、本来なら消費地の近くに存在すべき
原発を福島に設置した。都心の公共の為に我慢をしてもらったのです。
私たちも騒音くらいは我慢すべきかと。幸運な事に窓はどうせ開きませんしね。
音は慣れますよ。
どうしても我慢出来ない方は引っ越しをするしかありません。
-
163
マンション住民さん
私も、利便性を享受するのにある程度の妥協は仕方ないと思います。
ただ上空4~500mの所を、日に40本以上の航空機が飛んでいるのは、ある程度の妥協なのかは疑問です。
確かにうちのマンションは窓を閉めればかなり防音効果があると思いますが、
一戸建てや小学校などの校庭、公園はどうなるのかなと思います。
幼稚園生や小学生のような、反対する力のない人たちに犠牲を強いていいのかどうか。。。
燃料費はかかっても、今まで通り、一度海に出るルートで、人口密集地を避けるルートの可能性をもっと検討してからかなと思います。
-
164
マンション住民さん
上空300mは実際に飛ぶと妥協というレベルでは無い様にも思えます
けっこうスレスレですよ わざわざ高層ビルスレスレの場所を飛ばす事はないという事です
ちなみに大きなA380で幅80m 一番飛ぶであろうB777で幅約65mです
高い場所ならば問題は無いですが低空飛行する場所都してはどうかと思います
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件