東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 451 内覧前さん

    今週内覧会だけど建物内で日が当たらないところに雪が残ってないか心配だなぁ。
    外構部分は仕方ないけど。

  2. 452 匿名さん

    確かに外廊下のデザインはダサいですね…
    プラウドの外廊下はまだ良かったのですがね。

  3. 453 契約済みさん

    今は外廊下がダサいとかの話ではなくて、どれくらい雪が積もったのかと言うお話です。

  4. 454 匿名

    35階前後です。

    昨日は北から吹雪いていたので、
    西側は70Cと70Aの間より、
    東側は70Jと60Fの間より、
    吹き込んでいました。

    雪のエントランスもなかなかでした!

    1. 35階前後です。昨日は北から吹雪いていた...
  5. 455 契約済みさん

    確かに今回の雪は異常でしたね・・今住んでいるマンションの外廊下も結構積もりました・・。

    既に内覧済ですが、パークタワーの外廊下は、白で統一されていて良いなぁと純粋に思いました。下が見えず、変な不安感が出ないのも、個人的には良かったです笑

  6. 456 契約済みさん

    >455さんと同意見です。
    下が見えない変な不安感がない点、白基調に、ネイビーとブラウンの色合いが個人的には気に入りました。内廊下と外廊下の比較を良くされてますが、吹き抜けのあるこの外廊下は廊下側の窓を開ける事によって風通しの良い居住空間が保たれ夏は涼しく過ごせるのではないかと思いました。

  7. 457 内覧前さん

    今週内覧予定なのですが、以前ここでコメントがあった「エントランスの柱の傷」とは、具体的にどの場所のことかご存じの方教えていただけないでしょうか?
    (あのコメント以降で実際に確認された方いますか?)

    自分の目でも確認した上で、必要と思ったら指摘したいと思っています。

    共用部について、意匠的なものでは無く傷や汚れ等に関して、1人でも指摘があれば直してくれるのであれば良いですが、単に気づかなかったというだけで指摘が少ないから直さない、ということがないか気にしています。

  8. 458 契約済みさん

    マンション内のどこかに、「CLUB SKY AVENUE」って書いてあったりしますか?
    封筒や紙袋にその言葉が書いてあって、結構気に入ってるので、ぜひマンション内のどこかに記載が残ってるとうれしいです。

  9. 459 契約済みさん

    ふと気になったのですがここのスリーブは大丈夫ですかね?

    デベも施工会社も異なりますがどこでもありえそうなので…。
    内覧会のときに聞けばよかったかな。

  10. 460 契約済みさん

    さすがにたった1世帯の指摘であれば、気づかないレベルでなく、誰も問題と思わないレベルのような気がします…

  11. 461 契約済みさん

    床のコーティングはやった方が良いのでしょうか?

  12. 462 契約済みさん

    エントランスの柱のキズっていうのは
    EVホール手前の柱というか壁のキズではないでしょうか?

    床から2~3m位の高さのところにありました。
    ちょうど素通りするような場所です。
    補修はしてあるようでしたが、一度見てしまうと目立ちますね。

  13. 463 契約済みさん

    70Dの契約者です。
    洋室1のカーテンボックスですが、腰壁カウンターの内側でしょうか?外側でしょうか?
    わかる方いらっしゃったら教えてください。

  14. 464 契約済みさん

    .>463さん
    私も70D契約者で内覧済みです。
    カーテンボックスはカウンターの内側でした。
    窓のすぐ前につるすイメージです。

  15. 465 契約済みさん

    70D未内覧ですが、6.8畳表記で腰壁カウンター除くと6畳との事ですが、そんなに腰壁カウンター広いんでしょうか。解せません。。

  16. 466 契約済みさん

    464さん
    ありがとうございます。
    助かりました。
    早速、明日カーテンを見に行く予定です。

  17. 467 契約済みさん

    掃き出し窓のカーテンレールから床までの長さは実測2250mmであっていますか? どの部屋も掃き出し窓は同じ高さだと思いますのでよろしくお願いします。

  18. 468 契約済みさん

    2250であっていますよ!
    私の実寸値ですが。

  19. 469 契約済みさん

    確認会ですが、採寸忘れた場所を採寸する時間はとれるものでしょうか?
    どなたか確認されたかたいらしたら教えてください!

  20. 470 契約済みさん

    465さん
    腰壁カウンターの件、わかります笑。
    参考までにカウンター天板部分の寸法はW1300*D650=0.85m2くらい、
    壁芯計算にすれば、0.8畳(1820*910*0.8=1.3m2)くらいになると思います。
    キッチンの収納部分はキッチンの面積に入っていないのに
    洋室(2)の腰壁カウンターは面積に入っている。なんだかなぁ、ですね。
    全体としては70D良かったですよ。

  21. 471 契約済みさん

    >468

    467です。どうもありがとうございました! これで一安心、カーテン選びに集中できそうです。

  22. 472 契約済みさん

    70DとH羨ましい〜。カウンターも用途色々でいいじゃないですか。
    木曜まで天気もいいようなので、景色も綺麗に見えそうですね!

  23. 473 契約済みさん

    455さん
    その前にあの白の塗装の乱れに気づかないのはナンセンスですよ‼

  24. 474 契約済みさん

    473さん
    455ですが、本当に契約者の方ですか笑?

  25. 475 契約済みさん

    455のふし穴さん
    ちゃんと吹き抜けの北側のかべの塗装見てごらんなさい笑

  26. 476 契約済みさん

    >470さん
    465です。レスありがとうございます。そんなに幅があるのですね!せっかくなので有効に使えるよう工夫したいと思います。
    テレビ置けちゃいそうですね。
    内覧が楽しみです!

  27. 477 契約済みさん

    476さん
    あー、なるほど!テレビ置けちゃいますね!

  28. 478 契約済みさん

    みなさんは何かオプションをつけたりしましたか?

  29. 479 契約済みさん

    確かに吹き抜けの塗装は雑でした。
    これから引き渡しまでに塗り直しとかしてもらえないのでしょうか…

  30. 480 契約者

    共用部分は営業さんへちゃんと改善要望上げましょう。
    数が多ければ対応せざるを得ないはずです。
    後から電話とかメールででも大丈夫です。

  31. 481 内覧前さん

    ですね。
    ⚪︎吹き抜け北側壁面塗装のムラ
    ⚪︎ソラテラス等のスポットライト配線カバー?の
    仕上げがされていない
    ⚪︎スタディルームやスカイラウンジ、ゲストルームの
    壁紙にヒビ
    ⚪︎晴海通り側歩道隣接部分の地面の勾配不良
    この辺りは改修するにも時間が掛かりますので
    入居前に対応していただきましょう。

  32. 482 匿名さん

    >481さん
    >晴海通り側歩道隣接部分の地面の勾配不良
    というのはどういった内容でしょうか?

    この写真に写っている範囲でしょうか?

    1. というのはどういった内容でしょうか?この...
  33. 483 内覧前さん

    そうですそうです。
    捻れまくってて歩き辛いです。
    境界沿いのフェンスを延長して平らな面を
    増やす必要があると思います。
    案内して下さった営業さんに歩きづらくないか聞いたところ、
    言葉つまりながら担当につたえますと仰ってましたよ。

  34. 484 匿名さん

    なるほど。MRでの模型とは近い作りにはなっていますが、進行方向に対して垂直方向の勾配は歩きづらいですね。
    歩道の勾配に合わせて歩道と水平になる部分と、マンション建物側と水平になる部分を明確に分けて、間をフェンスで区切るとか、滑らかに繋げるにしても歩行方向に合わせた勾配にして欲しいと思いました。

    あと、勾配とは関係ありませんが、バイク置き場への通路は、バイクに乗ったまま移動しにくいような工夫や、歩車分離的なものが欲しいと思いました。
    管理エントランスとは言え、エントランス目の前をバイクが通ると危険ですので。

    1. なるほど。MRでの模型とは近い作りにはな...
  35. 485 契約済みさん

    >481,483
    内覧前なのに、内覧済みなのですか?

  36. 486 入居前さん

    先日内覧してきました。
    占有部分は何点か指摘しましたが、
    共有部分は皆さんにお任せします(笑)

  37. 487 契約済みさん

    485へ
    どうでもええやろ‼
    くだらない‼
    もっと身のある話せえや

  38. 489 契約済みさん

    晴海側歩道は外からも確認でき、その他の指摘内容は既出に感じたのと、名前の件があったので、前だけど済みってことでよいのか念のため聞いてみました。申し訳ありません。

  39. 490 契約済みさん

    営業に案内してもらったとあるので単に間違えただけでは?
    別に本質とは関係無い話でしょ。
    建設的な話をしましょうよ。

  40. 492 入居前さん

    どうしてこんなに不具合や雑な仕上げが多いのかな~?
    やはり慌てて作った感は否めないね。

  41. 493 契約済みさん

    共有部は時間もなくゆっくり見せてもらえない場合もあるので、私たちそれぞれが気づいたことを伝えた方がいいかもしれないですね。私は内覧が終わってしまったのでメールで伝えたいと思っています。

  42. 494 契約済みさん

    481さん 482さん

    この勾配だと水はけは大丈夫ですかね?
    排水溝が勾配の先にあったか確認しなかったのですが・・・。

    何で中途半端な勾配があるのでしょう。意味があるのかな。

  43. 495 内覧前さん

    年末年始に休みなく大量の職人さんを投入して
    「突貫工事じゃないのか」との書き込みに対して

    「余裕あるスケジュール」と書き込み続けていた人って
    一体誰なんだろうか。
    もしかして現場監督?

    外から見ていると
    完全に「三井チェック」が出来ていないと思われますが…

    私は明日、内覧会です。

  44. 496 契約済みさん

    ではがんばって指摘してください。

  45. 497 契約済みさん

    495さん
    共用部分の仕上げの質の悪さをとくとご覧下さい笑

  46. 498 匿名さん

    植栽の手抜き具合が酷いです。

  47. 499 内覧前さん

    私はあさって内覧ですが、午後からなので共用部を細かく見きれるか心配です。
    一応、内覧前に現地で外側で確認できるところはある程度確認し、ここに貼られた画像や情報などから、ある程度の指摘事項は準備しておくつもりですが。

    引き渡しまでは1ヶ月ありますから、それまでにきちんと直していただければと思います。
    (内容によっては入居後までかかっても良いと思います)

    共用部の不備を指摘することは、権利であるのと同時に、区分所有での義務だと思いますので、みなさんも厳しく指摘をお願いいたします。

  48. 500 住民でない人さん

    ここの契約者ってケチ付けたり文句言う人多いよね。何で?そんなに酷いマンションなの?

  49. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸