東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東四つ木
  7. 新小岩駅
  8. 【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス
物件比較中さん [更新日時] 2018-09-17 10:46:35

クリオ新小岩ウエストテラスの契約者専用スレを立てました。有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301787/

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:195台
バイク置き場:14台

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 11:38:58

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新小岩ウエストテラス口コミ掲示板・評判

  1. 62 マンション住民さん

    もう7月に入りましたけど総会っていつやるんでしょうかね?

    これが明和管理の対応の悪さってやつですか?

  2. 63 マンション住民さん

    エントランスのテーブル。先ほど帰宅した時に撮影。
    夕方、お菓子広げてたから、予感はしたんだけど。
    親は働いてるんだろうが、誰かのお家で遊ぼーとならないのか。
    ちなみにいつもいる女の子2人男の子1人の仕業かな。

    1. エントランスのテーブル。先ほど帰宅した時...
  3. 64 マンション住民さん

    総会の案内がやっと投函されてましたね。
    27日の午後とのこと。

    しかし、案内が遅すぎます。
    土日が仕事の人だっているわけですからね。
    通常は参加しやすいようにこの前のような消防設備点検の日のように在宅してる可能性が
    高い日にするんですよね。

  4. 65 マンション住民さん

    やっと総会の案内が来たようですね
    確かに遅すぎます

    7月にやると決まっていれば、6月中に案内の知らせが来るのが普通だと思います。

    私は64さんの言う土日が仕事です

    今更総会があるから休みをとるのは仕事のスケジュール的にも不可能ですので
    欠席させて頂きます

  5. 66 マンション住民さん

    最近違法駐車見なくなりましたね

    管理人さん、管理会社さんありがとうございます

  6. 67 ウエスト住人

    タバコの件色々と話が上がっているようですが私の意見ですが、バルコニーでの喫煙はいいのではないでしょうか。購入にあたってその辺を聞きましたが。なんら問題ないかと。ただモラルのない人がいるから喫煙者の印象が悪くなるわけですよね。当たり前のこと言ってすいません。玄関前共用部の話もおかしな話ですよね。ものを置くなら最初からポーチ付きを買えばいい話ですよ。それを後からゴタゴタ言うのはどうかと。
    人それぞれですが一般的な常識の範囲内なら置いてもいいんじゃないんですかね。

  7. 68 マンション住民さん

    67さん

    私も完全に同感です

    購入前にバルコニーでの喫煙禁止だという決まりでもあれば別でしょうけど、
    バルコニーは共用部分だとは言っても実質的には占有部分みたいなものですらね。
    自分の家のバルコニーで喫煙するくらいはポイ捨てなどのマナーを守れば
    いいのではないでしょうか?

    ポーチにチョットした物を置くのだって同じだと思います

    我が家は喫煙者もいないしポーチもないですが、もしポーチがあれば多少の物は置いてしまうと思います

    バルコニーや玄関前のポーチが共用部分であるから何もしてはいけないと言うのであれば、
    喫煙以前にバルコニータイルや鉢植えもダメと言う事になりますよね

  8. 69 マンション住民さん

    なんだか突然話題が飛んだ感じがしますが、自作自演ですか?
    67と68は、同じ方ですよね?

  9. 70 マンション住民さん

    随分と話しはとんであるようですが、この先何十年と住む方が
    ほとんどでしょう

    管理組合が発足してからおかしな規則を作り窮屈な生活は誰しも望んではいません。
    同じ敷地内に住む住民同士なんですから常識の範囲内で
    上手くやっていきましょう

  10. 71 ウエスト住人

    自作自演じゃないですよ。同じような意見の方が少なからずいるということじゃないですか。69さん

  11. 72 マンション住民さん

    69さん
    68です
    随分と前の問題でしたが同じような考えの方がいたからコメントしただけです

    69さんは何を根拠に同一人物だとおっしゃてるのですか?
    憶測だけで決めつけたような言い方をされるのは困ります。

    同じマンション内でいがみ合うつもりはありませんし、良い情報交換ができればと思っておりますので今後とも宜しくお願いします。

  12. 73 ウエスト住人

    72さんのいうとおりです。仲良くやって行きたいです。
    72さんありがとうございます。

  13. 74 マンション住民さん

    69です。
    失礼いたしました。「釣ろう」とか「荒らそう」とか言った気持ちは一切ありません。突然の話題が普通に続いたため、そうかと思ってしまった次第です。
    バルコニーでの喫煙については、総会で話しがでるのですかね?嫌煙の方も、きっといらっしゃるのかと思いますが。

  14. 75 マンション住民さん

    それは室内で吸っても同じかと思いますよ。換気出口がバルコニーにあるのですから。プライバシーに触れる話にもなり兼ねませんし。お話が低脳過ぎてくだらないですね。それならマンションじゃなく戸建にお住みになったほうがよろしいのでわ?あまりそのようなお話はなされない方がいいと思いますよ。貴方のバルコニーで吸ってるわけでもないですし。

  15. 76 マンション住民さん

    マンションに住んでから煙草がどうのこうの言うのはワガママというか勝手です

    都内の建て売り戸建てにしても隣とは隣接してるのに文句を言わずマンションだと問題になるのは何故?

    総会で話し合うならそんな事より布団干しや違法駐車の対処方法を話し合った方がまだいいんじゃないですかね

    契約違反はどっちって事です

  16. 77 入居済みさん

    >>75
    ニコチンで脳が腐ってしまってるようですね。バルコニーは火気・火器厳禁が基本ですね。

  17. 78 マンション住民さん

    ゴミにしても布団の干し方にしても違法な駐車にしても頭が悪過ぎですよね。常識がなさすぎる。そういうことから話し合っていかないと始まらないと思います。ゴミ出しに関してだって、規則をきっちりと決めないと今後どんどんエスカレートして適当になって行くと思いますし。エントランス入口の自電車に関してもエスカレートするとおもいます。バカを見るのはモラルのある人。では絶対にダメだと思います。

  18. 79 マンション住民さん

    随分な口調ですね
    総会には出られますか?
    私に面と向かってもう一度同じ事を言ってまらえますか?

    総会楽しみにしています

  19. 80 マンション住民さん

    79です
    77に言ったのでヨロシク!

  20. 81 マンション住民さん

    78さん分かります
    確かに自分勝手な上に非常識な住民が多いような気はします

    今後エスカレートしていくようなら最終的には自転車は撤去、違法駐車はレッカー移動、布団干しは何らかのペナルティーなどの措置をとり、本人に分からせないと駄目かも知れないですね

    様子を見て今後の総会の議題にもあげなくてはならないかも知れないですね

    一部の非常識な住民の為にモラルのある住民が迷惑するのは困りますから

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸