東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART4]

広告を掲載

東京南門計画 [更新日時] 2005-11-20 11:19:00

【過去スレ】
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

いよいよ入居開始まで3ヶ月!待ちきれないぞ〜♪


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-25 15:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    PART3のKさん
    西側、東側ともに「それぞれ」だと思います。今春大まかな「国交省、東京都港区、学識経験者等ですすめられて
    いる『東京ルネッサンス』計画」が発表され、今年度中に正式な計画発表される予定と聞いております。
    それらからですと、ヒートアイランド現象の防止や、風の道確保、また、山手線新駅設置案(仮)等、
    これからの動きが注目されるのは確かだと思います。もしそれが通れば、「超高層ビル」は建たないようです。
    西側は現在山手線越えまで約800M、視界を遮るものはなく上記の案が通ればほぼ視界は確保されると思います。多少の
    建物は建つかもしれませんが、圧迫されるものはないかな?と思いますよ。東側は、お台場のDECKSなどから見ると
    若干かぶってるように見えますが、上層階は見えますし、第六台場(レインボーブリッジの麓島)や、レインボーブリッジ
    からは綺麗に全景が見えますね(イコール橋の眺望は◎)。地図でご覧頂くのが良いかと思いますが、お台場エリアは
    見えない部屋(階)もあるかもしれませんが、橋のライトアップは問題ないのかなぁ?と楽観的に考えております。
    入居真近になり、ここのスレで良くも悪くもいろいろ話題になっておりますが、もしご縁があれば一緒にマンションライフ
    楽しめるといいなぁ、と思います。

  2. 152 匿名さん

    今晩、現地に行ってきました。ロビーの内装工事もほぼ完了していました。照明もついていて、かなり良い
    仕上がりになっていますよ。現在は周りの工事をしていますが、大きな植栽を植えていて、緑豊かなマンション
    ライフが過ごせる予感がします。やはり、PTに決めて良かったです。

  3. 153 匿名

    最初パンフレットには住所が港南3丁目9−1となっていたのですっかりそうかと思っていたら
    実際は港南3丁目5ー10なんですね。郵便番号はPT専用の番号なんですかねえ?
    とにかく明日から11月で、もうすぐ入居説明会で、内覧会とあり、三井リブラボともどんどん物事が煮詰まっていってるのでワクワクしているのは私だけじゃないんですよね。
    早くどんな部屋になってるのか見たいです。お隣さんとか、マンション皆さんが良い方だといいなぁとせつに願っておるしだいです。

  4. 154 匿名さん

    空気が読めなくて申し訳ないのですが、
    食器洗乾燥機で質問です。
    当初、担当営業がどこで設置しようが、面材が容易できるという確約を得て、
    キャンセル物件を契約したのですが、デザインテック曰く、
    「デザインテック経由でビルトイン食洗機を購入しないと、
    面材は手に入りません」とか、言われちゃいました。
    皆さんはいかがなのでしょうか?個人で手配されている方に質問です。

    携帯の件といい、歩道の件といい、かなりの不信感で本当にそうだったら、
    キャンセルしようかと思うぐらい、嘘ばっかりでガッカリデス。

  5. 155 匿名さん

    >154さん
    ほんと? 食洗機は私も検討していたので気になります。
    デザインテックと営業担当のどちらかがいい加減なんですかね。
    面材の仕様を示させれば、別の工事業者でも手配できるんじゃないでしょうか。

    それとも、特注品だから、デザインテック経由でないと、メーカーが受け付けないのかな。
    どちらにせよ説明不足だよなあ。

  6. 156 匿名さん

    ビルトインの食洗機、
    デザインテック以外から購入するとどのくらい
    安くできるんでしょうか。
    もしご存知でしたら教えてください。

  7. 157 匿名

    キッチンはジーマテックだからそういう面で画材が特別なのではないですか?画材を食洗機につけたいのならデザインテック経由がいいと思いますが気にならないのなら直で設置しちゃっていいんじゃないですか?ナショナルだと16万くらいだったので量販店に行けばちょっとは安くなるかも?
    最初に依頼した時点の機種だから2年前の食洗機なんだよね〜そう思うと入居時に購入するほうが、今ならミスト洗浄とか便利なものがあるからいいなぁって思います。
    ちなみにエアコンは入居してから設置しようと思っています。これはデザインテックの方のお薦めでもありました。

  8. 158 匿名

    デザインテック経由で換気扇のフィルターを注文しました。何枚かセットになっていてトータルで28000円でした。何でも足元を見て高いなあと思いましたが、専用フィルターだし、性能も良さげなので買うことにしました。
    あとリビングと廊下だけワックスコーティングも依頼しました。約17万円でした。これも高い。5年間はワックスいらずだそうです。
    薦められるとついついヘイヘイと乗ってしまう悪いくせ。皆さんはワックスを依頼されましたか?
    ミーハーな私はいろんなブランドを使用しているPTがとっても気に入っています。キッチンはジーマティック、蛇口はオプションだけどグローエ。もちろんシャワーも洗面台の蛇口もグローエ。
    早く内覧会こないかな

  9. 159 ペアガラス

    ペアガラスはありがたいけど、耐久性は問題ないのかな。
    一般には通常の1枚ガラスのサッシより薄くなっているっていうし。
    台風の時とかちょっと心配だな。

  10. 160 K

    はじめまして。
    先日はじめてモデルルーム見学に行って来ました。
    ここの皆様の話題となっている点はすべて営業マンに聞いてきましたが、
    なぜかどれも、歯切れの悪い答えばかりで少し不安に思いました。
    携帯は、FOMAのみ電波の入りが悪いので対策をしたとの事。他は一応大丈夫のようなそうでないような答えでした。

    ところで、PTを考える上で、東側と西側、どちらがいいのでしょうか?
    西側の抜けのよさVS湾岸の眺望ということになるのでしょうが、
    夏の西日と将来、東側の引込み線&将来の新ビル建築の可能性などを考慮すると
    どちらともにメリット、デメリットがあって迷ってます。

    皆さんのご意見聞かせてください。
    よろしくお願い致します。

  11. 161 匿名さん

    >160
    購入者です。
    将来のリスクが少ないのは「西」ではないのでしょうか。
    夏はきっとものすごく暑いと思いますけど、
    対策をすればいいことですし…。

    「東」はレインボーブリッジを眺められていいですね〜。
    でも、前の会社が今度どうなるかわかりませんよね…。

    ちなみにうちは「南」です。
    こちらもひびのがどうなるかわかりません…。

  12. 162 匿名さん

    >160さん
    東側購入者です。何階をご検討中でしょうか? ちなみに東の懸念点は正面の倉庫の建て直しです。
    当時の営業の方の話によると、法的には14階までしか建築できないとおっしゃっていました。
    西側の懸念点はJR車両基地再開発ですが、距離的にも年数的にも遠いのでそこをどう考えるかです。
    検討までに(検討後も)湾岸物件(芝浦・勝どき・他の港南)をいくつか見てきましたが、
    建物の見合いが近い部屋は安く、将来にわたって眺望が確保されそうな部屋は総じて高い為、
    PT品川は眺望だけを考えると、特に上層階の割安感を感じます。
    では、一緒に暮らせることを楽しみにしております。


  13. 163 匿名さん

    >160
    私は西側にしました。運河とはいえあれだけの距離があると、眺望がひらけていて部屋も広く感じるかなあ、
    というのが理由でした。
    家が品川なので、何度か現地にいきましたが、西日というより午後くらいから日差しはかなり強い印象が
    ありました。冬はあったかい、夏は暑い。西も東も一長一短なので、結局は自分の趣味ですよね。
    携帯の問題は内覧会の時に実際に確認したいと思ってます。FOMAの特別販売は、ナンバーポータビリティ導入
    後にもう一回やってほしいですね。

  14. 164 匿名さん

    法的に14階というのは、総合設計制度を使用しない場合です。
    総合設計制度を使用して公開空地(要するにPTといっしょです)を設ければ容積率780%弱まで建てられます。
    近所のラクシアと同じくらいはいけるでしょう。
    ただし、風の道等、超高層建築へのチェックが厳しくなってきているので簡単には認可が降りないかもしれませんね。

  15. 165 匿名さん

    151も>160さんあてだね。

  16. 166 匿名さん

    コスポリさん裏は、眺望には影響ないと思いますが、かなり高く建ちますよね?
    何か計画があるかどうか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
    あと、その少し南の潰れそうな都営住宅は建て替え予定あるのでしょうか?

  17. 167 匿名さん

    ところで、携帯電話のアンテナ代は返ってこないのですかねぇ。契約代金に含まれていると考えると返ってくるべきと考えますが。皆さんはどうお考えでしょうか。

  18. 168 匿名さん

    買主のキャンセルによる手付け徴収は当然するにも関わらず、売主は携帯アンテナ問題の設備費用の行方を曖昧にする。
    このような掲示板以外に買主の意思が主張されないことを承知で、売主の言うがままに進行する姿に憤りを感じます。
    以前の書き込みにキャンセルも辞さないと言う方がいらっしゃいましたが、その位の意思で売主に主張しない限り
    大きな組織と対等に対話する手段は無いのでしょうか?
    買主は素人です。売主はプロです。このような状態を配慮するのが一流の売主の対応では無いでしょうか?

  19. 169 K

    161,162,163,164,151さま、いろいろ貴重な意見をありがとうございました。
    現在残っている物件は6〜7戸ぐらいで、どれも25階以上になります。
    個人的にはやはり東側がいいのかなぁと考えておりましたが、
    西側の抜けのよさと将来にわたっても開発される可能性が少ないのはやはり魅力を感じます。
    明日、現地視察を含め、営業の方と商談予定ですので皆さんの意見を参考に検討を重ねていきたいと思います。
    なにかPTのことで改めて確認したい事などありましたらお知らせください。
    明日のレポートをアップさせていただきます。
    ところで164さま、近所のラクシアとは何階建てぐらいのビルですか?
    よかったら教えてください。
    東側の懸念は向かいの倉庫の建て直しがあった場合のビル同士のお見合いですから
    最大、どれぐらいの高さのものになるか、知っておきたいです。
    よろしくお願い致します。

  20. 170 匿名さん

    >169
    ラクシア → ラクシア品川ポルトチッタ
    22階建てのマンションで、高さは72.3m。300年(!)は持つと豪語している。

    三菱地所住宅販売から最上階の北西の角部屋が中古物件として売りに
    出されています。 http://www.sumai1.com/search/detail/bid=49590
    この部屋とコスモポリス、ベイクレストタワーはついでに見ておくのも
    面白いでしょう。

    それから、西日はかなり強い場所のはず(近隣のオフィスビルで体験済み)
    なので、眺望とあわせて確認されるのがよいと思います。

    それから、他の方も書き込まれていらっしゃるように、携帯電話のことも
    尋ねられてはいかがでしょう。

  21. 171 匿名さん

    >>169
    近隣の居住者ですが、
    PTの西側はよく考えられたほうが良いですよ。
    今頃の季節だと、それ程でもないように感じるでしょうが、
    夏はガンガン冷房掛けても、部屋に居れないほど「熱い」と思います。
    近くのオフィスでも「熱線吸収反射ガラス」という特殊なガラス窓を
    使うのが通常ですから(真夏は、毎日室温50度いくんじゃないでしょうか?)

  22. 172 匿名さん

    西日が当たる高層西側は、どこも同じ条件でしょう。
    PTの場合は対策としてペアガラスですが、Loe-Eガラスだともっと良かったのにね。
    バルコニーが広く、その分庇もあって、
    ダイレクトビューよりはましではないでしょうか。どうでしょう。

  23. 173 匿名さん

    西側購入者です。
    172さんがおっしゃるとおり、PT品川だけに限らず高層西側ではどこでも同じでしょうね。あえて言うなら
    西側が抜けているので陽が当たりやすい条件ではあると思います。
    バルコニーのお陰で陽が高いときは直接部屋の中まで差し込むことはないんじゃないかなぁと思っています。
    夕方の西日は入るでしょうが、それほど強い日光ではないですよね。

    風情なすだれでも買おうかなぁ。

  24. 174 匿名さん

    バルコニーの分だけ午後の日差しが遮られるとは思いますが、夕方は強烈だと思います。
    私はUVカットのフィルムを貼ることも考えています。

  25. 175 匿名さん

    11月19日から現地モデルルームが営業されるんですね。

  26. 176 匿名さん

    現地モデルルームになったら完売になるかな


  27. 177 匿名さん

    あらぁ〜内覧会前なんですね。自分の内覧会まで待てるかしら。ここは、グッと我慢して、当日を
    楽しもーっ!

  28. 178 匿名さん

    >168さん
    私も同感です。色々事情があって思うようにいかない事があるのはしょうがないですが、あまりに購入者を
    **にしていると思います。正直言って私はあまり携帯を利用しないのでどちらでもいいのですが、三井の
    態度そのものに不信感を抱いています。せっかく内覧会も近くなってきたのにホント水を差された、って
    感じです。いずれにせよあんな紙切れ一枚で納得はしないつもりです。

  29. 179 匿名さん

    「こんにちは」では販売戸数6戸に。

  30. 180 匿名さん

    >168さん、178さん
    私も同感です。携帯入る入らないの問題ではなく、重要事項の部分を紙1枚で済まそうとする神経が
    気にくいません。売主の言いなりなんて断固として許しません。こんなことがまかり通ろことを
    許してはいけないと思います。売主さんには、内容を明確にしてもらい結果をみしてもらいたい。
    4社のアンテナをつけないコストは数億円は浮いているはずですし・・・

  31. 181 匿名さん

    >167さん
    浮いた費用は、管理費用に入れさせたいですね。。

  32. 182 匿名さん

    >160さん
    >携帯は、FOMAのみ電波の入りが悪いので対策をしたとの事。
    →これを営業の方が真剣に言っているようでしたら、本当に怒りますよね…
     購入者に対しては、重要事項説明で4社のアンテナを入れるとうたい、購入前の営業もそれを売り文句に
     していたが、今になって「4社分を入れようとしたアンテナは電安法に違反」「4社を入れる方法は他に
     見つからない」と説明しています。
     まったくのウソ(=というか詐欺に近い)ですよね…
     それを言った営業の方の名前を抑えておきたいです。。


  33. 183 匿名さん

    >181さん 浮いた費用は、管理費用に入れさせたいですね
    うん、修繕積み立ての基金としたい。

    配管の更新とか、いまの想定よりももっと多くのお金が必要なんじゃないかと思う。
    現に超高層のオフィスビルではメンテナンスやリニューアルにたくさんのお金を
    かけているし。修繕積立金はできるだけ厚くしておきたいよ。

    それから、携帯電話のアンテナについては、ドコモやKDDI、ボーダフォンととうまく話をして
    各キャリアにも一部負担してもらいながら設置するようにできないのかな。
    三井さんならこの物件だけのつきあいではないだろうし。オフィスビルの屋上とかで
    アンテナ設置に協力していたりと通信キャリアとは親しいはずなんだからさ。


  34. 184 匿名さん

    近所のタワマン住人です。マンションにアンテナあると電磁波とかかえって心配なんじゃない。
    それに全部の部屋の電波状態を保つのって難しいんじゃない。
    部屋ではドコモのアンテナ3本でも通話が時々切れるけど、固定電話があるんで
    特に不便は感じません。メール・i-modeは問題なく使えています。
    私は使っていないけどこんなものも結構安く手に入るんで個別に対応すれば。
    ttp://www.int-connect.com/antenna/
    それから隣のビルの屋上の看板の照明は入居後も使われるんでしょうかね。あんな看板があると結構目障り
    でしょうね。

  35. 185 匿名さん

    同感です。職場でもないのに、四六時中、携帯のために、
    住まいで電磁波を浴びつづけるのはどうかと思ってました。
    固定電話で問題ないって思ってます。
    この間、お隣にネオンの照明ができていて、ちょっとびっくりしました。
    お昼でもチカチカしてますから、夜はもっとでしょうね。
    お隣に控えていただくよう、直接お話しをしなければ。

  36. 186 匿名さん

    >184.185
    ①電磁波、携帯の必要性、維持費等、導入の有無。(個人的な見解)
    ②携帯アンテナ導入費の行方。(契約における重要事項)

    上記の2点を混同させた発言は趣旨をぼかす要因となります。
    この件に関しては億単位の金額が動く為、紙一枚でことを済ましたいと思う方々は
    なんとしても、本題に入らずに話を濁す可能性があります。

    今後の対応にも影響しますので、この2点は同じ土俵で話すべきでは無いと思います。

  37. 187 匿名さん

    私はそんなに携帯依存しておりませんので、4社であろうが1社であろうが、三井が「できない」ということ
    には納得しました。ただ、やはり当初「できる」と謳ってその金額も入れられての販売価格だったということは
    確かだったわけで、その浮いたお金の使われ方は購入者にははっきりすべきことでしょう。
    たかがPT品川だけの問題ではなく、やはり三井の名を背負った大型マンションですから、『三井』らしく
    誠意を見せていただけるだろうと、信じております。

  38. 188 携帯アンテナ導入費はどこへ?

    携帯のアンテナ工事費って、そんなにお高い工事費がかかるのか。
    そりゃ売り主も話題にしたくないよなあ。
    一戸あたり100万円単位の違いがでてくるんだもんねえ。
    将来のことを考えると、その分は修繕積立金に回してほしいよ。
    保全に手をかけるほど「三井不動産の作品」をよりよい状態で保てることになるんだから。
    それに大規模修繕は施工ゼネコン(三井住友建設)に発注することになるんだし。

    買い手のことを考えてくれるデベと感じられたら、安心して住まうことができるし
    周りにも勧められるよね。
    (ぼくの周りにもマンションを購入を考えている人が大勢いるよ)

  39. 189 匿名さん

    >187さん
    まったく同感です。
    >186さん
    アンテナ設備費が億単位というのはほんとうですか?
    そのソースはどこですか?

  40. 190 匿名さん

    NTTドコモ等4社は、今年の6月より、「事業者共同中継装置(事業者共同ブースター)」の提供を開始したという情報がWebサイトに載っています。
    それによると、費用負担は70万円程度で済むとのこと(別途、維持費や電気代がかかるようですが)。こうした措置を導入することで、ここで取沙汰されている問題への対応はできないのでしょうかね?
    http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20050622.html

  41. 191 匿名さん

    今日現地に行きました。
    祝日でも、工事をされてて大変ですね。

    建物内で見学されている方がいらっしゃって、
    うちは内覧会1ヶ月も先なのでうらやましいです。
    早く中に入ってみたいです〜。

  42. 192 匿名さん

    ケープ検討者ですが、今日PT品川屋上からケープタワーを見学させていただきました。
    PT品川はなかなか素敵なマンションだと思いました。

  43. 193 匿名さん

    私もPT屋上行きました。エレベーターが白いのが残念でした。エントランスの外の柱も白になりそう。。CGと違って安っぽいのが残念。屋上かはウッドデッキで立派。屋上に年3回しかでれないのは残念。内廊下はよかったです。でも色がうすくて少しやすっぽかった。安くてコストパフォーマンスよいから気にしないことにします。西側の眺望が保障されているマンションなんて他にありませんからね。東京タワーはCMTがたってもみれそうなので安心しました。ケープの人達が続々とPTに見学にいくのは少し複雑ですが。

  44. 194 匿名さん

    受付の女萌え!

  45. 195 匿名さん

    どこの受け?

  46. 196 購入者ですが

    PTの屋上に行けるんですか?内廊下も歩けるんですか?
    芝浦アイランドの販売促進にPTが使われているとはびっくりです。
    購入者は内覧会まで中も見られないのに・・・。正直、悪い気分です。

    せめてこれまでの間に現地確認会みたいなものが購入者対象にあったのなら気分も違いますが。
    住居引渡しまでは売主の所有物だし、どう扱おうが勝手でしょ、ということでしょうか。

    ちなみに、休日も出入りできるなら内覧会を土日にするのも大した問題ではないのではないでしょうか。
    営業活動に支障が出るから不可、ということなのでしょうか。

  47. 197 匿名さん

    私は西口購入者です。。。西口から富士山って見えるんですか?

  48. 198 匿名さん

    購入者です。
    196さん同様、PT検討者以外の方が購入者よりも先に中を見ているというのは
    正直いい気持ちがしません。

    まさか、三井不動産販売がケープの販促にPTを使ったのなら。。。。

  49. 199 匿名さん

    内廊下仕様違い、携帯アンテナ費用の行方、アイランド販促使用・・・・・
    これ以上購入者をないがしろにするのはやめてほしいです。

  50. 200 匿名さん

    使えるものを使いますよ!けけけ

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸