マンコミュファンさん
[更新日時] 2014-10-13 21:59:37
<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分 (北口) 西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分 (南口) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
142戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上3階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判
-
186
親同居さん
ここは外廊下ですよ、確認したので間違いありません。
内廊下ではないです
仮に内廊下であの間取りですとほとんどの部屋が明かりが入らなくなります。
-
187
匿名さん
あれ、外廊下だっけ?パークハウスなのに?
ここ6500万平均の物件ですよ。
-
188
匿名さん
価格高い割に間取りも良くない、立地もイマイチ...
まぁ郊外のパークハウスにあまり期待するのも酷かと思いますが。
いかにも経済効率重視しましたって作りですね
-
189
匿名さん
-
190
匿名さん
-
191
匿名さん
最近じゃあ財閥だろうがどこだろうが設備も躯も変わらないから
どこでも安いところ選んだらいいんだが。
ただここは無い。線路沿いって心すさむわ。罰ゲームでもあるまいし。
-
193
匿名さん
なんか、「石神井」とつく物件には、褒め殺しというか、ポジを装ったあからさまなネガが
取り憑いてしまっているように思えるのですが。
お祓いしたほうがよくありませんか?
-
194
匿名さん
-
195
匿名さん
-
196
匿名さん
京王線沿線のほうがいいよなぁ。吉祥寺いけて渋谷いけて、新宿いけてさ。一本でどこでもいけるじゃん。
西武新宿なんて一本でどこにもいけない。
-
-
198
匿名さん
なにいってるかわからないけど、ここの線路沿いは思いっきり貧乏臭い
貧乏臭い電車から眺める貧乏臭いマンションにみえるが、ここの住民は
貧乏臭い電車を眺めるだけで毎日がうつになりそうだ。
-
199
匿名さん
上石神井ってイオンないの?なんか小さな子供がいる家族にとってはこのエリアって
全く持って不便ですよね。買い物するのに子供連れでいけるところがどこもない。
やはりイオンみたいに車で行けて店内も広々しててベビーカーとかで入れるように
設計されてないとだめだね。飲食店も同じく。
-
200
匿名さん
192にとっては、京王線を貶めることが目的で、上石神井も、西武新宿線もどうでもいいんじゃない?
だから、反論されても痛くも痒くもない。
というか、反応されれば、目的達成。
反応されないのが一番痛い。
-
202
匿名さん
なんか雰囲気悪くなってきちゃったね。さすが線路沿い
-
204
匿名さん
西武新宿線に他の路線ほど競争力がないのは否定できないよな。
京王線には浜田山、井の頭線は下北沢、吉祥寺あるし流石に張り合うは無理だよね
下手に意識せずに分相応に安ければいいんじゃなかろうか。
笹塚だって今は@320より↑とかのエリアですしね、馬鹿にできるエリアではないですよ
特定の1個人だけ持ち上げて非難するのには無理があると思います。
-
205
匿名さん
西武新宿は競争力は確かに無い。それは認めるが、ただ問題なのは競争してないんだよな、この会社は。
池袋線についてはがんばってるんだが新宿線はマジでやる気が無い。堤がやめてそれも克明になったね。
-
208
匿名さん
西武新宿と中央線の中間に住んでいてどっちもよく使うが
**が多いのは西武新宿という感触。かなり違う
-
209
匿名さん
新宿線は本数が少ないから不便なんだよな
複々線化する気もないし乗降客数も少ないから無理に本数増やせないんだろうけど
池袋線はたしかにまだ頑張ってるほうだと思う。
まぁ実質的に西武線のライバルは昔から東武東上線とかだよね
-
210
匿名さん
ほら、198みたいなのを書き込むと201みたいなのを嬉々として書き込んできちゃうんだよ。
198は西武新宿線の話をしているのに、201は何故か京王線の話になってしまっている。
しかも、201は一生懸命挑発しているよね。つまり、198みたいなのが望んでいたのに一番近い
反応だったってこと。
西武新宿線が本当に高級な沿線だと信じている人間が198みたいな書き込みを喜ぶと思いますか?
-
211
匿名さん
どうも分かっていない奴が多いな。
西武新宿はもともと中央線から漏れた人を拾うビジネスモデル。
なので誰とも競争などしていない。拾ってるだけ。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件