横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか?Part14
物件比較中さん [更新日時] 2014-04-14 16:20:12

新しくパート14を作ったので、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363075/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分 、南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄 、大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-25 18:09:43

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 3 契約済み

    >2 です。
    リヴァリエ検討スレはB棟スレが有るのでそちらを消費してください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365427/

  2. 8 匿名さん

    これ次スレで進行します

  3. 9 匿名さん

    不動産は読んで字の如く立地という絶対的な不動の要件があり、
    商品の備える絶対的価値で比較できる動産とはそこが違います。
    立地の評価も然ることながら、立地が購入者の範囲を規定してしまいますので、
    周囲に物件が多すぎると、(他ではあっても)需要が無くなるという問題が生じます。
    如何に人気商品でも店舗(つまり立地)が違うと売れ行きが異なるのと同じですね。

    本物件が売れていない派直接的には不人気という事でしょうが、
    その原因は、京急沿線、川崎区という他の地域から態々引越を
    希望する人が少ない立地で購入を考える事の出来るユーザーが
    ここ10年位の供給物件の過大さ(二次取得者も少ない)
    により枯渇しているという事なのだと思います。

  4. 11 匿名さん

    川崎区こそが川崎市の中心。

    国際空港化が進む羽田空港の対岸に位置し、川崎市長が連絡橋などの開発に意欲を見せているこれからの立地だ。

  5. 12 匿名さん

    その通り。
    早期に実現すると良いが。

  6. 13 匿名さん

    どうやら川崎未来区が動き出したようだ
    近場の立地でのライバルになる
    タワーを選ぶか普通のマンションを選ぶか。
    顧客獲得に躍起になるのだろうか。

  7. 14 匿名さん

    月20のペースで売れてるなら一年後は、ほぼ完売でしょう
    A棟とかわらないな

  8. 15 匿名さん

    建設コスト、維持コストともに高くつくタワマンを、こんな立地に立てること自体が間違い。本来、タワマンってのはターミナル駅の駅近の希少な立地を有効利用するためのものだよ。

  9. 16 物件比較中さん

    で、何が言いたいのでしょう?素人の感想?

  10. 17 匿名さん

    本来という意味が分からない。
    ここがどうこうではなく別にどこにタワマン建てようがいいでしょ。
    逆にターミナル駅ちかの希少な土地だから仕方なくタワマンなんじゃないの

  11. 19 匿名さん

    ここのマンション、空間も土地の広さも贅沢に使ったプランニングですね。ターミナル駅隣で駅前なのに。生活する上での心地よさは素晴らしいかもしれません。

  12. 21 匿名さん

    っていうと、だいたい40cmくらいの高さまで完成しているようだなw

  13. 22 匿名さん

    どうなんですかね。
    ここをタワーにしたメリットって北側の眺望が良くなったことしかないじゃないの?

    タワーならではのワイドスパンなら良かったけど
    ナロースパンで行灯部屋ばかりの間取りじゃそりゃ売れないわけだよ。
    こんなしょぼい間取りと床暖房も無いしょぼい設備じゃタワーではないガス併用のマンション方が良かったと思う。
    とても残念。

  14. 24 匿名さん

    内廊下のタワーなら間取りはこんなもんだよ。

  15. 25 匿名さん

    眺望でいえば、北側の特に角部屋は素晴らしいですよ。
    ここなら上で挙げられているどのタワマンにも負けないように感じました。

  16. 26 匿名さん

    大師線沿線は再開発が活発化するらしいし化ける可能性もあるんじゃないかな。

  17. 27 匿名さん

    確かに北側の角部屋は確かに眺望はいいだろうね。
    でも冬は寒いぞ。
    そこに床暖房無しなんてアホかみたいな貧弱な設備だよな。
    新川崎のタワーなんて全熱交換まで装備しているのに。

  18. 28 匿名さん

    大師線が活性化した頃には、築年数が経ちすぎていてどうしようもない気もしますが・・・
    同じ京急支線でも空港線みたいに都心と直通運転してくれるとまだ便利ですけど。

    タワーにしたのは単に高層建築が建てれる土地にめいいっぱい建てただけかと。
    C棟まで気長に売るのだろうし。

  19. 29 匿名さん

    大師線自体の活性化は期待できない。大師線沿線の再開発は期待したいってことでしょう。

  20. 30 匿名さん

    欠陥億ションでてしまいましたね
    これからオリンピックへ向け建築ラッシュだというのに。
    億ションで欠陥だとマンションはどうなんだろう

  21. 31 匿名さん

    スパーゼネコンってなにげに欠陥マンション多いよね。

  22. 32 匿名さん


    この物件は設計から施工まで一貫してるし工期も余裕がある。土地も広大で職人もやりやすいのではないか?現場の雰囲気がよければさらに良し!
    A棟と同じようなB棟C棟だから職人さんも慣れてるんじゃないか?

  23. 33 匿名さん

    C棟も同じ職人さんたちなのですか?じゃないと熟練した技術を要しない工法を開発って宣伝してる長谷工の方が。。。。

  24. 34 匿名さん

    のんびり売りすぎるとの批判がありますが。

    納期に追われた突貫工事にならないだけでも安心できるのでは。

  25. 35 匿名さん

    検討板で青山を拝見するとそう感じますよね。

  26. 36 匿名さん

    タワマンはプレキャストコンクリートを現場で組み上げていくから、現場打ちコンクリート中心の中低層マンションよりも品質が安定してる。
    また、リヴァリエの建設現場は整理整頓されていて、そこらの現場よりも明らかに綺麗。
    見比べてみるといい。

  27. 37 匿名さん

    >27
    じゃあ南側にするか、1000万足してあっちにすれば?

    床暖はあったら気持ちいいだろうけど、二重床で断熱性もあるから、北側でも問題に感じるほど寒くはないけどね。
    今どきのエアコンならすぐに暖まる。

  28. 38 匿名さん

    普通のマンションだと、前方が塞がれない眺望の良い部屋は眺望の悪い部屋と比べると500万前後高かったりします。
    リヴァリエは前方の塞がれない部屋が多いので、お値打ちな価格以上にお得だと思います。

  29. 39 匿名さん

    >36
    でもタワーの設計等に関わる人は絶対にタワーには住みたがらない不思議。

  30. 43 物件比較中さん

    A棟からB棟はどのように見えますか?
    出来ればお部屋からの画像をアップ頂けないでしょうか?

  31. 44 匿名さん

    >39
    それは嘘というか、そういうことを言った人もいるってだけみたいですよ。

  32. 45 匿名さん

    >43
    中住戸の場合、部屋の中から正面方向には見えません。
    窓の近くで斜め方向に見れば見えますが、見える角度は部屋により異なります。
    B棟からは、北東住戸の東寄りでC棟が見えやすく、南西住戸の西寄りでA棟が見えやすくなるでしょう。

    写真は部屋の位置がほぼわかってしまうため、控えさせていただきます。

  33. 46 物件比較中さん

    ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

  34. 47 匿名さん

    スカイラウンジからB棟見えるでしょうか?

  35. 48 匿名さん

    南角と北角が良いでしょうね。

  36. 49 購入検討中さん

    西角、東角も配置的にもろに気になるということはないんですかね。

  37. 50 匿名さん

    西もそうだと思いますが東角で言えば、角の先っぽは見えてしまいますが
    奥は気にならないでしょうか。
    リバーサイドと南の日差し側と両面で楽しめます。

  38. 51 検討中の奥さま

    いよいよ川崎未来区が動き出しましたな
    隣駅の物件とどう比較されるのか
    価格設定に差があるのか
    お客さんはどっちに流れるのでしょう

  39. 52 買い換え検討中

    これまでリヴァリエを認知してなかった方々がミライクとあわせて検討される可能性もあり、リヴァリエにとってはよい効果が出るかも。

  40. 53 匿名さん

    モデルルーム行くにも港町通るから気になるでしょう。
    もしかしたら販売ペース増えるかもしれません。

  41. 54 匿名さん

    ミライク

    アクセスイメージに港町駅を使うのは、
    ちょっと反則っぽい(笑)
    多摩川の写真もスーパー堤防だしね

  42. 55 匿名さん

    先着順販売戸数が2戸減った。第2期6次販売(7戸)始まったね

  43. 56 購入検討中さん

    2戸売れたんですか?

  44. 57 買い換え検討中

    本契約ではなく、仮契約の段階かと思います。
    毎週のように要望が入ってるようで加速してきてるようですねえ

  45. 58 匿名さん

    まさに年末年始の営業か
    春には多少落ち込むでしょうね

  46. 59 購入検討中さん

    1から3月は売れるのが当たり前ですもん。

  47. 60 入居予定さん

    4月以後も一緒でしょ!
    今でも同じ8%税金ですよ

  48. 61 匿名さん

    やっぱり川との一体感を感じられる中層階の北東、北西がねらい目ですね。

  49. 62 購入検討中さん

    消費税はマンションだけじゃないですよ

  50. 63 購入検討中さん

    A棟残り5戸みたい、もう直ぐ完売ですね

  51. 64 購入検討中さん

    A棟もうすぐ中古ですね

  52. 65 購入検討中さん

    中古の替わりにやすくするかな

  53. 66 契約済みさん

    ちなみに、A棟5戸は11月末からかわりません。
    つまり、3か月間全く売れていません。

  54. 67 匿名さん

    A棟5戸「消費税5%で購入可能(平成26年3月31日までに引渡しを受けられる場合)」

    相撲にたとえると
    徳俵に親指一本で
    もう、後がない。。。

  55. 68 購入検討中さん

    中古の場合って税の優遇の件で、人によっては数百万違いでますか?
    ローン控除、固定資産税等?

  56. 69 匿名さん

    雪がすごいですね。
    今日の工事は中止でしょう。
    しかし、暴風雪は北側には辛いのでは。
    二重サッシで寒さを遮蔽できますか?

  57. 70 匿名さん

    この吹雪でも建物の中は工事してましたよ。
    今25階まで来てますから、上に伸ばすのはもう少しで終わりそうです。

    二重サッシではなく複層ガラスです。
    こういう天気の日は北も南もないような気がしますが、吹雪が当たる側は冷え方が違うのでしょうかね。

  58. 71 契約済みさん

    太陽出てない日は北角も南角も寒さは変わらないから

  59. 72 匿名さん

    北西ですが朝からパジャマだけど17畳エアコン一つで快適ですよ。
    何回か引っ越したけど昨今のマンションで北だから寒いというのはないですよ。遮蔽物無いから明るいし。
    平日昼間に家にいるという方は太陽あたるほうがいいだろうけど。

  60. 73 匿名さん

    昨日時点の状況です。
    右側のが港町駅からB棟方面を撮った写真で、
    左側のが歩道を渡ったところから港町駅方向を撮ったものです。

    1. 昨日時点の状況です。右側のが港町駅からB...
  61. 74 匿名さん

    踏み切りから撮った写真です。

    1. 踏み切りから撮った写真です。
  62. 75 匿名さん

    六郷橋から取った写真です。

    1. 六郷橋から取った写真です。
  63. 76 ビギナーさん

    この物件の割安さには惹かれるものがあるが、それなりの大きなリスクも抱えているから悩むところ。

  64. 77 契約済みさん

    大きなリスク?投資用ですか?意味不明

  65. 78 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    だいぶ高くなってきましたね。
    楽しみです。

  66. 79 物件比較中さん

    - 売れ残りによる市場価値の下落リスク
    - 周辺液状化リスク
    - 多摩川水害リスク
    - 場所柄、中国人韓国人リスク
    - 競馬場ショッピングセンターがうまく行かず撤退されたら
     一気にダメージを負うリスク

    このへんかな。市の出した液状化マップではギリギリ問題なしのエリアだったが
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1402040003/
    こういう記事見ると、微妙だとわかる。

  67. 80 匿名さん

    昨年8月下旬に1階部分を作っていたので、1週間に1階高くなるペースです。
    3月には29階になりそうですね。

  68. 81 匿名さん

    液状化や水害のハザードマップはよく確認しました。
    武蔵小杉含め川崎市の東側の中では、ここは良い場所です。

    4月開校の川崎市立川崎高校付属中学校は倍率7倍超と上々の滑り出し。
    競馬場商業施設や京急川崎駅の商業施設、JR川崎駅北口自由通路、川崎縦貫道路の整備事業などもあり、少しずつ良くなっていくのが楽しみです。

  69. 82 物件比較中さん

    >81 の楽しみですってことは、A棟入居者、B棟契約者、営業のどれかということですね。
    利害関係者になっちゃった人間の判断はバイアスがあるのであてにならないんですよ。

  70. 83 匿名さん

    どれも今より良くなる要素には違いない。

  71. 84 検討中の奥さま

    私は利害関係者の方の意見も大いに聞きたい。それでなくてもこの手の掲示板はネガの人の意見が大多数ですからね。

  72. 85 匿名さん

    ここのデイリーってオシャレ仕様になるんじゃなかったっけ?

  73. 86 匿名さん

    ここに限らず、掲示板の意見の大半はネガだよ。

  74. 87 購入検討中さん

    売れてないんだからネガの意見が正しいといえるでしょう

  75. 88 買い換え検討中

    化ける可能性あるから今のうち買っとけ。

  76. 89 匿名さん

    世間には、織り込み済みという言葉があってな、、、

  77. 90 匿名さん

    >ここのデイリーってオシャレ仕様になるんじゃなかったっけ?

    なにそれ

  78. 91 購入検討中さん

    正直住宅ローン金利がどうなるかわからない今、契約するするのは怖い。
    買うならギリギリ竣工前に買いたいところ

  79. 92 買い換え検討中

    大師線沿線は川崎も開発に力を入れてる地域だから将来性に期待もてそう。

  80. 93 匿名さん

    C棟着工販売に向け、京急さん何か隠してたりして。
    モデルルーム解体後、入居者に価値を得る何かがあるとか。
    まさかね…
    大師沿線の開発は期待してても良いのではないでしょうか。
    川崎市長も変わり、行政次第かね。

  81. 94 匿名さん

    東京に隣接した立地でのやっと動き出した再開発エリアだから今より下がることはないとは思う。ただ土地のイメージの払拭は多少時間が掛かるね。

  82. 95 物件比較中さん

    今後マンションは余る方向に行く中で支線の貧弱地盤側、
    それも風俗賭博場至近の元工場地区に期待するのはリスクが高すぎ。
    京急がイニシャルコストを抑えに抑えて売りぬこうとして、修繕積立の
    クレッシェンドがきつくなってることからもわかるけど、今後は
    京急、購入者がババ抜きを続けることになりそう。

    現に今でもA棟ですら残ってる有り様だから、A棟住民が必死に
    B棟のステマに必死なわけです。じゃないと、手放すことさえできないからね。
    ずっと永住する覚悟と、人生設計の見通しがないと売却するとなったら
    大きな損失を被るでしょうね。

  83. 96 匿名さん

    いつもいつもネガキャンご苦労さんです。

  84. 97 匿名さん

    さすが物件比較中さん
    ババ抜きとは素晴らしい表現

    どこの営業さんかしら?

  85. 98 匿名さん

    A棟は455戸のうち450戸が売れたのだから、完売に近いと言えるのでは。

  86. 99 匿名さん

    完売と5戸売れ残りは全く違う。
    そんなこと言ってたら、矢向のミレナリータワーズだって4戸売れ残りだから、ほぼ完売☆ですよね。竣工後6年たってますが。

  87. 100 匿名さん

    実際、A棟が売れ残っていることが、B棟の販売にブレーキをかけていると思いますよ。A棟が販売半年で即日完売!とかなら、もっと集客できたと思います。

  88. 101 匿名さん

    人気が欲しい人はよそへどうぞ。
    安くて良いマンションが欲しい人はこちらへどうぞ。

  89. 102 匿名さん

    A棟はまだ売り切れない方が良い

    丁度良い販売状況である

  90. 103 購入検討中さん

    どう考えも売り切れた方がいいでしょ
    購買意欲下がるよ

  91. 104 購入検討中さん

    どう考えても売り切れた方がいいでしょ
    購買意欲下がるよ

  92. 105 買い換え検討中

    京急本気で売る気が無いんだから仕方ないよ。

  93. 106 匿名さん

    けいきゅんに売らせろ!

  94. 107 匿名さん

    あと半年は売ってはいけない
    その後、けいきゅんに売ってもらう

  95. 108 購入検討中さん

    半年後くらいにちょい値引きか?

  96. 109 匿名さん

    売れ行きがどうであれ

    天井高2550mm
    スラブ厚330〜340mm
    DFS制振
    内廊下
    屋内駐輪場

    このスペックで

    駅目前、悪天候でも快適
    充実の共用施設
    多摩川の眺望
    コンビニ、クリニック併設
    商業施設開業予定

    満足すること間違いなし

  97. 110 匿名さん

    でも、将来、管理費修繕費がお高くなるんでしょ?

  98. 111 匿名さん

    タワーマンションに住みたければ、維持費が払えることが最低条件となる。
    それが心配なら、さっさとタワーマンションは諦めるべき。

  99. 112 匿名さん

    高スペックタワーマンションだと思います。
    大林組の信頼感は大きい。
    さらに土地が広いのが印象に残ります。

  100. 113 匿名さん

    >112

    昨日、マンションのまわりにたくさんの雪だるまがありましたよ。
    のどかですよ~。

  101. 114 物件比較中さん

    大師線沿線は再開発が盛んな地域かと思いますので将来性に期待出来ますね。しかし神奈川口構想って進展無しなんですかねえ。

  102. 115 匿名さん

    >114
    神奈川口構想って、具体的に何を言ってますか?
    羽田連絡道路のことでしたら、福田市長が自身のWebサイトや先日の日経新聞などで意欲的に取り組む姿勢を見せています。
    個人的には新たな橋がなくても羽田は近いので、あったらいいなくらいで考えています。


    http://www.fukuda-norihiko.com/message/

    川崎と羽田をつなぐ連絡道路等の交通ネットワークの整備に向けて、関係機関と協議を進めていきます。

    東京外かく環状道路と川崎縦貫道路の一本化などを進め、交通ネットワークの充実を進めていきます。

  103. 116 匿名さん

    >天井高2550mm
    普通でしょう。プレミアムも天井高くないのが残念。

    >スラブ厚330〜340mm
    ダンパー接続の為だろうし、ボイドスラブでスカスカでしょう。

    >DFS制振
    未知

    >内廊下
    狭くて高級感はあまりない。

    >屋内駐輪場
    普通

  104. 117 検討中

    特に検討していませんでしたが、スレッド数があまりに多かったので覗いてみましたが、他のスレとは少し雰囲気が違いますね。
    ここは検討板ですが、検討者の投稿よりも契約者や営業の投稿が目立ちますね。
    気が付くとスレッドもPart14ととんでもない数伸びていますが、内容はあまり役に立つものはなく、契約者が当物件を褒め上げて、自分が契約したのは成功だったと言い聞かせるような投稿が目立ちますね。

  105. 118 購入検討中さん

    営業の投稿となんで言い切れる。

  106. 119 匿名さん

    A棟は完売してない
    B棟は販売中
    C棟はこれから

    スレッドはPart14どころか、まだまだ行きますぜえ。
    契約者さんや営業さんもその他のかたがたも、気合いれてまいりましょう。

  107. 120 匿名さん

    116さん
    現地行きましたか?
    モデルルーム行かれましたか?

    その答えは間違っています。

  108. 121 匿名さん

    今日大師線に乗ったが来客用駐車場に5台止まっていた。

  109. 122 匿名さん

    新川崎のタワマンとともに検討中。
    新川崎は便利なんだけど、朝のホームの混雑が尋常ではないので、躊躇している。
    こちらは勤務先にはまあ便利。
    まだ時間はあるな。

  110. 123 検討中

    たしかにあまり注目度が高いとは言えない京急大師線沿の物件でスレッドがPart14まで伸びるのは異例ですね。
    営業かどうかは断定できませんが、明らかに検討者ではない営業か購入者が投稿する割合が高いのもこのスレの特徴ですね。
    私は風俗街と競馬場近い点で断念しましたが、投稿内容が面白いのでこれからも時々閲覧させていただきます。
    早期完売目指して、活発な投稿期待しています。

  111. 124 検討中

    >>122
    武蔵小杉は階段が行列で一歩も進めなかったりホームで身動きできないことも多々ありますが、新川崎のホームはそんなに混雑してませんよ。
    おそらく毎朝の通勤で新川崎を利用されてない方だと思いますが、新川崎を利用したとき混雑が尋常でないと感じたとすると、たまにある電車遅延時のことだと思います
    もし通常の新川崎で尋常と感じたなら、かなりの駅が検討対象外となってしまいますよ。
    ちなみに川崎市内のタワーとはいえ両物件を比較検討する人は少ないような気がしますが…

  112. 125 購入検討中さん

    京急は早期完売目指してない。C棟引き渡しの後3年は何を言われてもゆっくりと今のペースで販売してくでしょう。
    何か起爆剤となるような外的要因があれば別なんでしょうが。

  113. 127 匿名さん

    >>126
    どこでもあることかもしれないけど、ここは数が半端ないよ。
    Part14で、その割合も桁外れでしょ。

  114. 129 匿名さん

    フライトまで、あと一時間

    そろそろ出ようかな、

  115. 130 匿名さん

    震度2くらいでキコキコ鳴るって建物自体は相当やわらかいのかな?

  116. 131 入居済みさん

    キコキコなるのは、オイルダンパーが効いてる音だと思います。

    心地よい音ではないですが、逆に安心な音だと今は感じます。キコキコ音で、地震なんだとわかるくらい、揺れを感じないですよ。
    住民しかわからない感覚かもです

  117. 132 匿名さん

    直下型地震でもキコキコと言う音なのでしょうか?

  118. 133 購入検討中さん

    MR行って聞けば?

  119. 134 物件比較中さん

    今週末構造説明会があるみたいだからキコキコ気になるなら足運んで。

  120. 135 匿名さん

    A棟はスーパーゼネコンが社運を賭けるに足るプロジェクトでした。
    社長自ら鍬入れ式に出席している事、
    建築を作品として世に問う雑誌である「新建築」に掲載されたこと
    でもそれは明らかです。

    立地や環境については否定的な意見もあり、
    最もなことも多いですし、
    仕様にも時代性を欠く物がある事は確かですが、
    A棟は建物としての品質は問題ないと思います。

    B棟もA棟の施工経験を活かして、
    施工が進められていますし、基本的に設計は同じ
    (但し、バルコニーに水廻りを強引に持ってきている区画が
    ある点は心配要因)
    ですから、施工面での心配は無いと思います。

    それだけと言ってしまえばそれだけではありますけれど。

  121. 136 匿名さん

    暴風雪のときもキコキコ鳴ったのですか?

  122. 137 匿名さん

    バルコニーに水廻りを強引に持ってきている区画とは?
    強引にもってこなければいけない理由があったのでしょうか
    間取りの設計上やむを得なかったのか
    それにしても135さん、よく検討されてますね。
    検討するのに勉強になります。

  123. 138 匿名さん

    ビューバスのことだろ

  124. 139 匿名さん

    いっそのこと、プレミアにはオプションで露天風呂でもつければよかったのに。

  125. 140 匿名さん

    つまらん

  126. 141 匿名さん

    A棟の売れ方の鈍さに対して危機感を感じて>>135 の言う多少の無理を押した間取りの
    変更(1個あたりの面積を抑えて戸数を増やす)をして尚この売れ行き。
    C棟の需要はもう残ってない。

    でも、B、C棟は団地扱いで管理組合も一体。

    仮に、今のB棟みたいにすぐ売れなくてもいい、なんてゆるゆると売ってたら、B棟共用部の
    設備は古くなってしまう。そうすると、C棟入居者は共用できると言っても自分が入居した時には
    すでにほぼ数年以上経って中古劣化したB棟共用部分の修繕費もB棟住民と折半しなければならない。
    さらに言えば、カラオケスタジオとゴルフ室内練習場とかC棟の共用施設予定は絶望的にセンスがない。

    はてさて、C棟大丈夫かね。

  127. 142 匿名さん

    いや、大師線沿線の再開発で化ける可能性はありますよ。

  128. 143 購入検討中さん

    あくまで可能性
    化けない可能性も高い

  129. 144 匿名さん

    私は結構魅力だなぁ。
    でもこのしつこいネガの人は何のために毎日毎日せっせと書き込んで来るんでしょうね。

  130. 145 購入検討中さん

    カラオケスタジオなんて、無いけどな。

  131. 146 匿名さん

    販売戸数が6戸減ったな!月20~30は売れている。

  132. 147 匿名さん

    耐震性の高いタワーマンションにこの価格で住めるのはとても良いと思います。
    埋立地でないのもGoodです。
    都内・横浜・羽田へのアクセスが便利ですし、かつ駅2分で自然豊かな場所もそうそうありません。
    京急川崎から一駅離れている分、住むにもちょうど良いです。

    既に高い土地よりも、これから高くなることが期待できる方が投資冥利にも尽きるんじゃないでしょうか。
    羽田空港に近いことやキングスカイフロント、競馬場など。

    治安に関しては心配し過ぎじゃないでしょうか。
    日本自体が治安が良い国だし、アメリカのスラム街のような場所でもありませんし。

    あえて言うとリヴァリエ周辺はキレイですが、ちょっと外出ると街並みが整備されてない点は気になります。
    再開発に合わせてキレイになると良いんですが。

    総合的には良いマンションだと思いますよ。

  133. 148 匿名さん

    146
    >月20~30は売れている

    毎日1戸近くのペースで売れているのですね!
    ばんじゃーい!

  134. 149 匿名さん

    ということにしたい住民と契約者さん達

  135. 150 匿名さん

    250戸くらい販売済ですかね

  136. 151 匿名さん

    いや、事実だから。

  137. 152 購入検討中さん

    ここは検討者の姿はほとんど見かけませんね。

  138. 153 匿名さん

    と、検討者の方がおっしゃられてます。

  139. 154 匿名さん

    こんな雪の日は、駅前のマンションていいなぁ。って思う。
    いくら立地が良くても悪天候時の駅前にはかなわない。
    そういう意味では最高のマンションだと思います。

  140. 155 契約済みさん

    >>153
    検討者が掲示板に来てみたものの、j住民・契約者や営業の投稿ばかりで驚いた。
    それで「ここは検討者の姿はほとんど見かけませんね。」と発言。
    別におかしくないだろ。

  141. 156 匿名さん

    と、契約済みの方がおっしゃられてます。

  142. 157 購入検討中さん

    私は検討者ですけど。
    検討中なので、コメントはなく、読んでいるだけですけどね。

  143. 158 住人

    雨でも雪でも会社まで傘いらずです。

  144. 160 匿名さん

    悪天候だと駅ちかの便利さを実感できますね。

  145. 161 匿名さん


    この匿名さんは、契約済み、入居済み、あるいはそれ以外の何者かを推理する。
    このスレの楽しみ方の一つです。

  146. 162 匿名さん

    こんな日でもコンビニが近くなので便利ですよ。
    朝から雪かきや清掃もしてくれています。他のマンションでも当たり前なのかもしれませんがありがたいです。

  147. 163 匿名さん

    内廊下に入るまで、エントランスで靴についた雪を落とすような場所があるのでしょうか?
    コンシェルジュの対応はしっかりしてますか

  148. 164 購入検討中さん

    >>161
    そうですね。
    おそらく雪の中定時出社したものの、今日は来客の見込みがないため、早速書き込みした営業さんと予想します。

  149. 165 匿名さん

    単なる検討者だけど。そんなの推測して何がしたいのか。外れてるし。

  150. 166 匿名さん

    と、単なる検討者の方がおっしゃられてます。

  151. 167 購入経験者さん

    突然ですが
    「一部の」真剣に検討されている方に対して
    荒らされるのを覚悟の上で、本来あるべき書き込みをしてみます。

    私が住む前に気にしていて、住んでみて思うこと。
    あくまで主観的な話です。

    良いこと
    -景色がすばらしく飽きない(私は高階層で、ひやかしで来たら、景色が気に入って買ってしまった口です。)
    -通勤や生活が便利(前項同様このマンションの売りですのであえて書く必要がありませんが、つくづく感じます)
    -部屋は高階層でも揺れませんし、気密性が高く冬暖かく夏涼しいです。(エアコン前提の話です。)
    -騒音というか隣上下の音はほとんど気になりません。(私の周りにいい人が多いのか?)ただし、近所付き合いもほとんど
     無いです。入居挨拶以来ほとんど合っていません。(ドライさがマンションの利点ともいえるのかもしれませんが)
    -マンションの住人は挨拶にしても共用設備の使い方にしても、いい人ばかりです。たしかに、あら探しすればいやな人もいるでしょうが、私は人に100パーセント求めても仕方がないと思います。人に言う前に自分がすべきことが多々あると思っています。・・・脱線しましたが、ここの住人はいい人が多いです、そして結果的にその継続がマンション価値を維持すると思います。
    -最後に、どうでも良いと思いますが、妻は「ゴミ出しがいちばん便利」といってます。笑

    悪いこと(前提として気に入っているので、「気になるところ」でしょうか)
    -朝や夜のエレベーターは混みますし、停止階が多いです。というかエレベーター自体が遅い
    -北側なので冬場に陽が当たりません。ただし、前述しましたが、暖かいです。南側は住んでないのでわかりません。
    -付近(といっても大きな道路を挟んで川崎側ですが)にピンク街がある。また、競馬にくるオヤジさんたちの柄が悪い。
     ・・・実際危害とかはないですが、夜間に女性や子供はちょっと危険かなあと思います。
    -天井が少し低く感じます。(私はプレミアではないので普通の部屋です。)
    -京急サービスは売ったら音沙汰なしです。当たり前かもしれませんが、人情味にかけます。また、コンシェルジュやデイリーストアーの販売員(一部ですが)の質が良いとはいえないです。新人教育がしっかりなされずに実戦投入といった人が多いです。最近は経験を積まれて良くなってますが・・・これは人の問題ではなく店の問題だと思います。
    -床接続部に収縮による隙間などが発生(他のマンションと同じレベル)していますが、
    -駐車場が高い、駐輪場も立地場所の価格を考えると割高だと思います。・・・まぁ、最終的には管理者である全員に戻る話ですが・・・
    -内装は、レールや設備を付けたり自分でいろいろ変えるのに、壁のつくりや管理規則が問題となって、出来なくはないですが難しいです。・・・これも自分たちを守る規則なのですが・・・

    入居を考慮されている方は、真剣に話を聞きたいと思って本スレッドに来ているはずですので、より良い情報交流の場にしましょう。匿名であっても、いいつながりを持てるはずですから。偉そうにすみませんでした。

  152. 168 契約済みさん

    こんにちわ

  153. 169 購入検討中さん

    購入経験者さん

    ありがとうございます。やはりエレベータは混雑するのですか。
    眺望が良いとのことですが角部屋でしょうか?

    タワマンはいろいろ見ましたが、エレベータは高層・低層に分けてもやはり混みますよね。

  154. 170 購入経験者さん

    NO169さんへ

    混むといっても、出勤帰宅時だけですし、常識の範囲です。
    少し早く(2-3分)部屋から出れば解消する問題にもならない問題です。
    私は角部屋ではないです。しかし十分に眺望に満足できます。
    ただし、今後建つであろうC棟や、AからB、BからAといった遮蔽物の関係位置は確認し納得された方がよいと思います。
    私はそれが嫌で北西側(今後高い建物が建つ可能性が少ない側)にしました。
    見られるということも考えた方がいいでしょう。
    参考まで

  155. 171 契約済みさん

    167さん、丁寧な説明ありがとうございます。
    大変参考になります。
    ところで、説明で一つ分からないことが、「床接続部に収縮による隙間がある
    」と書いてありますが、これはどういうことでしょうか?

  156. 172 契約済みさん

    あとすいませんもう一つ、私はB棟北西なのですが、北西の明るさはいかがですか?
    日常で気になることはないですか?

  157. 173 匿名さん

    北東でもかぶるのかな???

  158. 174 購入経験者さん

    寝る前に・・・
    知識の多い方には念仏でしょうが、購入なさるときは
    管理やその組合について慎重に確認すべきです。私は購入時に知識がなかったもので
    いろいろ確認してA棟の購入を決めました。(実は私は、あまり早急に買うつもりが無く、B棟の様子を冷やかしがてら見に来ただけでしたもので・・・)
    B棟を買われる方は、管理についてよく理解してから契約した方がいいです。
    管理組合・・・これは本来、これまでの町内会みたいなものですので、結束が堅くなければなりません。みんながみんなの居場所を良くする気持ちで地域を盛り上げる努力が必要です。
    A棟はBCと異なり、管理組合や管理(共用)場所が独立しています。
    BとCは共用部分や管理組合が合同となっているはずです。
    A棟だけでも「多くの人」が管理について議論や投票等を経て決定しなければならないのにBC合同となると、動くことがかなり重くかつ遅くなるでしょう。
    いい人が多いといっても、価値観は様々ですから、これは気が遠い作業となりそうです。このへん京急さんはきっちり説明してくれるはずですから、良く聞いて決定すべきです。最終的には、大人の買い物は大人として調査し、勉強して、判断し買うべきでしょうから。
    おやすみなさい

  159. 175 購入経験者さん

    寝ようと思ったら質問があったので返します。
    あくまで主観的な意見ですから。

    NO171さんへ
    すみません、途中で書くの忘れてしまいました。笑
    気温による収縮で2ミリくらい床と部屋壁(部屋の隅です)に隙間が出来ています。
    これは木を使っている以上起こる現象らしいです。
    部屋による差もあるでしょうが、私のところはそのくらいです。(ひどいところは4ミリくらいのところがありますが・・・)
    これから、季節が暖かくなりますし、初年度は歪みが大きいので、もう少し様子をみて会社に言うのか決定していくことになると思います。
    また、管理組合はこういうときに団結すべきでしょう。
    会社の態度もこういったクレーム対応で善し悪しがわかるはずです。そういう点で私は京急の対応を信じています。

    NO172さんへ
    どういった明るさを知りたいのかわからないので、また知りたいことを詳しく書いて下さい。質問を想像して答えると・・・冬の日中の明るさは十分です。ただし日射によるポカポカ陽気は望めません。冬場は太陽を拝めません。最近ようやく日没時に太陽が入るようになってきました。・・・と思ったら大雪ですが。
    北西はそれを超えた眺望があるじゃないですか。すべて求めないで、無いものは別の場で手に入れればいいのではありませんか?たとえば外に出ればいつでも気持ちいい太陽を浴びながら川辺を散歩できますよ。ようは心の持ち方だと思います。
    冬に日光がささないからこそ、春からの季節に喜びを感じます。
    もう一つ気になるのは、富士山が見えません。川崎市内のビルで見えないので、残念です。しかしこれもスカイツリーや東京タワーが見えるから、良しとしましょう。

    174で書きましたが
    (B棟を契約された方には失礼ですが・・・すみません)私は隣のマンションが視界にはいることが嫌だったので、この点はよく考慮した方がいいと思います。
    問題は2つ、視界が遮られることと、自分の欲した景色の中に他人の生活が強制的に写りこむことだと思います。あくまで主観的な話です。参考まで

  160. 176 匿名さん

    つっこむつもりじゃないけど

    管理組合と町内会は全然違うよ。区分所有法を読んでみて。
    あと、床と部屋壁の隙間は二重床だと避けられないみたい。アフターで申し出ても
    仕様ですの一言で片付けられちゃうかもね。

  161. 177 匿名

    床の件、本当は二重床関係無いと思います。他の物件で聞いた事ないですよね?単なる施工不良で発生している部屋がまちまちなのでは?

  162. 178 匿名さん

    2ミリ~4ミリくらいなら、遮音対策でしょ。

  163. 179 購入経験者さん

    おはようございます。

    NO176さんへ
    「管理組合と町内会は全然違うよ」・・・そうですね、言い方が悪かったです。
    住民の建設的な参加と協力が必要という意味で言いました。法にはそこまで明るくないのですみません、勉強します。

    その他の方へ
    入居時には無かった隙間でしたので、ただ単に木の収縮だと思います。
    NO177さんのおっしゃる通りだと思います。ありがとうございました。

    私はここで去りますが、自分の住んでいるリヴァリエのスレッドがあまりいい情報交換の場になっていないのが残念でした。
    私もそうであったように、(リヴァリエに限らず)マンション購入を検討されている方は少しでも情報が欲しいと思います。ジョークの範囲ならばいいと思いますが、けなしたり否定したり・・・そんなことではなく、本来の情報交換の場にしていただきたいです。再度、生意気なことを言ってすみませんでした。


  164. 180 購入検討中さん

    とても親切なコメントありがとうございます。
    こちらも含めて検討しています。

    リヴァリエはいまのところ、検討候補筆頭ですがいくつか確認したいなと思っていることがあります。

    ひとつは立地です。港町駅そのものとリヴァリエ周辺はとても綺麗で感心しますが周辺のピンク街と
    競馬場です。近づかなければいいだけの話ですが、女の子が予備校などで夜遅く電車で帰ってくる時
    など、特に心配ないでしょうか?

    もう一つは部屋選びです。一番人気の北角と南角はまだ少しあるようです。ただ間取りと価格を
    考えると他の選択肢もあります。北西にしたとのことですが、やはり角よりも間取りでしょうか?
    もし、もう一度購入するとしても北西の高層階を選びましたか?

  165. 181 購入検討中さん

    川崎競馬場の旧スタンドは解体されましたか?

  166. 182 購入経験者さん

    NO180さんへ

    立地について、
    徒歩は避けた方がよいと感じます。私は他の地域から来ましたが、子供を持っていないのでここに決めました。正直、子供がいた場合はここを選択していないと思います。夜(21時を超えると)はひとけも少なく、先述したように日常的に競馬場関連(競馬ファンの人すみません)の一部の危なそうなオッサンが京急電車内や409号線(近くの大きい道路)にます。犯罪に直結しないかもしれませんが感覚的にそんな感じです。・・・私は関西出身なので川崎のこういっことこも好きなのですが 笑
    ただし、このマンションは京急港町駅に直結ですので、よっぽど遅くならない限りマンションの帰宅住人がいて安心できます。また、近所(マンション外)の住人は特に大師に近づけば近づくほど「あたたかい」人情味がある風土になっています。自転車通学で遅くなる想定ならば熟考されるべきです。(一度、夜や休日の確認に来たらどうでしょう、私は遊びがてら来ました。)

    部屋選びですが、これも主観的な話で人それぞれです。その前提で、角部屋はいいと思います。私は前述したように思いつき購入だったので、既にいい角部屋がなかったのですが、次購入するなら角部屋にすると思います。・・・ただし、ローンをよく考えて!!周りにデベロッパーの口車や雰囲気に乗せられて、破滅的なローン計画で若い世代が買っているのを見ました。角部屋はプレミアムと同じく高いですから。

    最後に角部屋でないことの不利点を記します。
    バルコニーは透明で景色が見やすいのですが、間取りが悪い部屋が多いです。特に柱が景気を楽しむ上で邪魔なところにあります。私くらいになると柱で隠れるフェチズム(チラリズム)として納得出来ますが、構造を支える屋台骨なので大きいです。
    そういった制約が無く、かつ窓の構造が景色を楽しめるガラス張りになっているので角部屋はすばらしいと思います。しかし、何度も言いますが、無い物ねだりをするより、「なぜこの物件を選んだのか」を考えて、その長所を楽しんだ方がいいです。ここから望む夕日の多摩川や空が澄んだときの東京(羽田まで見えますし、レインボーブリッジも見えます)の景色は最高ですよ。この景色を家族と楽しむ・・・これだけで私にはお金に換えられない価値があると思います。

  167. 183 購入検討中さん

    ありがとうございます。とても参考になります
    予備校や塾には自転車を使うことはなく、電車で行くことになります。
    大学受験時はたぶん夜10時を過ぎることになると思います。

    ただこちらのマンションは駅直結なので、全く心配ないと思っていましたが
    京急電車内でも危ない人が往来しているとはちょっと気になります。

  168. 184 購入検討中さん

    大師線沿線に住んでますが電車内ではそんな人、気になったことはないですね。
    タイミングかもしれませんが。港町なら2分程度だしそこまで気にされなくてもよいかと思います。

  169. 185 匿名さん

    子供ってのは、成長に応じて行動圏が変化しかつ広がっていくから、大人と同じ感覚でXXXには近づかなければ良い、なんて理屈は成り立たない。逆に、子供を絶対にもたない、ないし、子育てがほぼ終わった後なら、環境が悪い分だけ割安でお得だろね。

  170. 186 匿名さん

    >169
    購入経験者さんとは別の住民です。

    エレベーターは乗れないほど混むことは少ないと思いますが、誰かと一緒になることが多いです。

    参考までに、エレベーターの呼び出しボタンを押してから扉が開き始めるまでの時間を約1か月間、計40数回計測してみた結果は以下のとおりです。

    ・平均15.1秒待ち
    ・最長75秒待ち(それ以外は45秒以内で到着)
    ・夜の帰りは1階にエレベーターが待機していて待たないことが多い

  171. 187 匿名さん

    夜の大師線ってそんなにガラが悪いんですか???

  172. 188 購入検討中さん

    そんな悪くないよ。

  173. 189 匿名さん

    夜間は乗ったことがないので、迂闊でしたが、住民の方が、女の子が
    乗るのはおすすめしないと貴重なアドバイスをしておられるのは大変
    気になります。。。

  174. 190 匿名さん

    気になるなら夜乗りに行けばいいのでわ?
    産業道路まで乗ってますが夜もいたって普通ですよ。

  175. 191 匿名さん

    客観的にですが、JRと比べて女性の比率は高いと思います。朝昼夜問わず。気になるようでしたら夜の京急に乗って確かめるといいですよ。比較的空いてますしね。主観的にはJRはサラリーマンの電車ってイメージしますが。ガラの良し悪しは今まで育ってきた環境により慣れや不快感、新鮮さを感じるものだと思います。不特定多数のお客様を乗車する鉄道ですからね。

  176. 192 検討中の奥さま


    > 立地について、
    > 徒歩は避けた方がよいと感じます。私は他の地域から来ましたが、子供を持っていないのでここに決めました。正直、子供> がいた場合はここを選択していないと思います。夜(21時を超えると)はひとけも少なく、先述したように日常的に競馬> 場関連(競馬ファンの人すみません)の一部の危なそうなオッサンが京急電車内や409号線(近くの大きい道路)にま
    > す。犯罪に直結しないかもしれませんが感覚的にそんな感じです。

    懇切丁寧に良心的なコメントを重ねてくださった住民の方のコメントゆえに、私もすごく気になりました。
    駅直結だから、何も心配ないように思うんですけれども。。。

  177. 193 匿名さん

    気になるなら夜行ってみてわ?ここで心配だ心配だ言ってても仕方ないし、相当心配性のようなので人の意見よりご自身で確認すべきですよ。

  178. 194 匿名さん

    大師線・・・安全でしょう。
    港町駅からマンション・・・安全でしょう。
    多摩川沿い、409号沿い・・・夜は人が少ないので女性や子供は出歩かないほうが無難です。特別危険だとは思いませんが。

  179. 195 匿名さん

    ガラ悪い?ガラガラで快適なプチ旅行気分♪・・・

  180. 196 匿名さん

    ここの坪単価を調べてみましたが、
    90平米超で157万円なんて部屋があるんですね!
    めっちゃ安!

    しかし、同じような部屋が、賃貸月29万円でたな晒しになってる。

    ここ、何か変!

  181. 197 匿名さん

    後一年残してどの程度販売済みなんでしょうか?

  182. 198 匿名さん

    ここの周りに浮浪者が多いのは競馬場とか競輪場が近いから?

  183. 199 匿名さん

    港町在住者ですが多いと感じたことはないですね。
    浮浪者はギャンブルやるお金ないでしょ。

  184. 200 購入検討中さん

    競馬場の商業施設テナントっていつぐらいに発表されるんでしょうね?

  185. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸