東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワードどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワードどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-18 22:27:00

品川駅から徒歩13分ですが、駅周辺に買い物施設もあり、通勤にも便利。
しかも値段が3000〜4500万円とかなり値ごろ感があります。
一つ気がかりなのが、湾岸の潮風の建物への影響です。
情報がある方、検討中の方?情報交換しませんか?

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-02-28 16:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 462 匿名さん

    そろそろ完売が近づいていますから、
    どなたか、契約者が自由に意見交換できる、
    専用掲示板を立ち上げていただけないでしょうか。

    裏側の道路は、平日トラックなどの駐車が多く、
    入居後、通学の子供や自転車との事故がほんとうに心配です。
    歩道の計画は進んでいるのでしょうか。
    都や区に、生活上の安全確保と環境整備を切に願います。

    また、三井不動産には、購入者への責任として、
    安心で快適な居住環境が整うよう最後まで最大限の努力をお願いしたいです。
    湾岸ライフとかのイメージだけを売るのではない、
    もっとも信頼できる会社と信じて選びましたので・・・

  2. 463 匿名さん


    MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり・・・。

  3. 464 匿名さん

    >>462
    自分でやれよ。
    だいたい、準工業地帯で倉庫街なんだから、トラックが止まっていてあたりまえ。
    あそこは、タクシーやトラックの休憩場所で後から来た人間にとやかく言われたくない。
    大体、そんなの承知で買ったんだろうが。
    三井に押し付けるのは筋違い。

  4. 465 匿名さん

    契約者専用掲示板いいですね。私はPCに弱いので作れませんが、この掲示板で購入者・検討者
    のかたと意見交換ができて楽しいです。購入者同士意見交換を入居後もできればと思います。

  5. 466 匿名さん

    >>462
    元の環境が悪いから安く買えるんだろが!
    子供の通学くらい自分で守れよ。それが嫌ならもっと金だして安全な地域に買え。

  6. 467 匿名さん

    MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり・・。

  7. 468 匿名さん

    少し古いようですが、写真が出てました。
    http://members2.jcom.home.ne.jp/1228476001

  8. 469 匿名さん

    今日現地へ行ってきました。
    31階の途中まで出来ていました。

    ついでに、品川シーサイドジャスコに行ってきました。
    イオン感謝デーだからなのか、ものすごい混雑でした。

    これで、周辺住民が増えたら、これ以上の混雑になるのかと
    思うと、気軽に行きにくいですね。
    都営建替え地のスーパーに期待です。

  9. 470 匿名さん

    そうですね、もとの環境がよくないから安く買えるんですよね。
    そう思います。でもこれから環境を変えていくのは、住民だと思います。
    三井さんにお願いできるところもあると思いますが、基本的にはみんなで作るしかないのでは。
    それでも462さんや466さん、そんなに言わないでくださいね。462さんの意見がどうというより
    お二人の表現の仕方のほうが、目にとまっちゃいますよ。
    468さん写真ありがとうございました。

  10. 471 匿名さん

    470です。ちょっと書き間違えちゃいました。
    「それでも462さんや466さん、」→「それでも464さんや466さん」に
    訂正です。すみません。はずかしいです。

  11. 472 匿名さん

    >>470
    そうそう、環境を変えていくのは住民ですよね♪
    まったく470さんの言う通り!

    > どなたか...立ち上げていただけないでしょうか。
    > 都や区に...切に願います。
    > 三井不動産には...最大限の努力をお願いしたいです。

    こういう他力本願の人はいらないですよね〜♪

  12. 473 匿名さん


    「港南が何をしてくれるかではなく、 港南のためにあなたは何が出来るか問うて欲しい」

  13. 474 匿名さん

    > こういう他力本願の人はいらないですよね〜♪
    > 港南が何をしてくれるかではなく、 港南のためにあなたは何が出来るか問うて欲しい

    こう突き放す前に、同じ思いを共有しているだろう本当の契約者仲間なら
    どうして「一緒に力を合わせて港南を変えていきましょう」って言えないかな。
    部外者なら発言そのものが全く無責任だし。まあそうなんだろうけど。

  14. 475 匿名さん

    そう思ってる一般人の中に「他力本願」が混じってるという図式かと。
    なんで擁護してるのか分からないよ?

  15. 476 匿名さん

    474さんのおっしゃるとおりだと思います。
    同じ契約者ですし、そう突き放す言い方は一読者としても発言者の表情が見えない分、どういう気持ちで
    おっしゃっているのかわからないですし、またこれから同じ入居仲間になる仲間へのいたわりが足りないのでは?
    これからの港南地区に「不安と期待」は購入者皆が持っていることだと思います。
    何も同意しろとは言いませんし、もちろん意見を出し合うことは向上するためにも必要だと思いますけど、
    「けなし」は必要ないですよ。

  16. 477 匿名さん

    なんか、このスレ見ていると、初めての港南3丁目住民っていう書き方しているが、港南3丁目には都営、区立、公団、消防庁、港湾局、その他賃貸マンション等の住民だけで既に、約1、100世帯、約2、500人が暮らしているんだよね。
    港南全体(1丁目から5丁目)の3分の1以上の人口が3丁目に住んでいるんだ。2年前には、約半分が3丁目に住んでいた。
    都営や、区立の住民達の努力で周辺環境もここまで改善されたんだ。

    元々の住民達から見ると、後からきて勝手なことを言っているなとしか映らないだよな。
    同じ、マンション内なら甘えも良いが、マンション自体が港南3丁目に属していることを忘れずに。
    新住民vs旧住民にならないよう、せいぜい気をつけな。

  17. 478 匿名さん

    なんで、
    > どなたか...立ち上げていただけないでしょうか。
    > 都や区に...切に願います。
    > 三井不動産には...最大限の努力をお願いしたいです。
    な人に、
    > 一緒に力を合わせて港南を変えていきましょう
    と言えると思ってるのだろう。

  18. 479 匿名さん

    よくいるハスに構える事でしか自己表現できない口だよね。

    このスレを見る限りでは「新住民vs旧住民」にはならないでしょ。
    単に新住民が住環境のさらなる整備を訴えているだけで、
    旧来からの住民にとってもはそれは利益なんだから。

    対立が起き得るとしたら、住民と倉庫業を代表とする業者とでは?
    だったら住民は新旧関係なく手を結んでいけば良いじゃない。

  19. 480 匿名さん

    同じ街に住む中でわざわざ対立つくろうなんて思ってるわけない。新旧一緒に発展目指して
    協力していくでしょ。どこのスレにもいるけど、一つの意見に対して文句しか言えない人は
    寂しいんでしょうね。

  20. 481 匿名さん

    >対立が起き得るとしたら、住民と倉庫業を代表とする業者とでは
    港南3丁目の既存住民は、まさにそのロジスティック、港湾関係、市場関係に携わっている人たちが多いんだ。
    倉庫や港湾施設、市場が移転してしまうと通勤が大変になるだ。
    新しくマンションを買う人達だって、通勤を考えて購入しているんでしょ?
    それと全く同じ。
    港南は、今のままで十分満足。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸