埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part8 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part8
匿名さん [更新日時] 2014-03-04 13:44:21

穏やかにいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366526/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-20 09:43:33

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 884 入居予定さん

    883さん
    878です コメントありがとうございます。知らなかった事もあり、なるほど と思いました。

  2. 885 匿名さん

    884さん
    883です。街区による人気差はありますが、プラウド船橋は全体的に人気が高く住み心地も良いと思います。
    4街区だと、通勤で新船橋駅使う場合、毎日ライトアップされた道を通るので素敵ですね。
    駅は新船橋駅、東海神駅、船橋駅の3駅が使えますが、利用している人数は新船橋駅が圧倒的ですね。理由は一番近いうえにイオンモールの存在が大きいです。
    新船橋駅理由者はプラウド船橋住民に限らずどんどん増加しているように感じます。他の路線使用者や自転車通勤者、塚田駅使用者、途中下車の方々が増えているようです。

  3. 887 マンション住民さん

    >883

    床面、床スラブ、天井高の差は圧倒的ですね。
    一街区のデメリットなんて一つもないのでは?
    うらやましいですね。

  4. 888 マンション住民さん

    イオンモール、今度は2階のエムズエキサイトが水曜日で閉店らしいです。。。

  5. 889 契約済みさん

    1街区から5街区のみんなと、助け合って仲良くやっていきたいです。
    これから入居で(4)とても楽しみがいっぱい。
    うまくマンションでやっていけるかわからないけどご近所さんとは、
    顔見知りでお話もしたいですねー(田舎者すぎるかもですけど)・・

  6. 890 入居済みさん

    まあほんとにわかっている人は戸田か大林じゃどちらがいいか、差は明らかだけどね。
    野村は上手。駅に近く外観のぱっと見も良くして戸田で売りぬいて、駅から歩くところは
    大林に施工させる。
    1・2は一部壁コンクリ使ってない乾式戸境だからね。

  7. 891 働くママさん

    1街区は、中庭の雰囲気が好きかな。A棟の共用施設から見る中庭も綺麗だし、窓開けてると水盤の音がなんか癒されます。

  8. 892 マンション住民さん

    野村が設計してるわけじゃないのに。
    言うことメチャクチャだな。
    890は住民なの??

  9. 893 入居予定さん

    889さん
    同じ気持ちです。
    3月になると、何かと忙しくなってきますね。

  10. 894 入居済みさん

    >888
    撤退するのは仕方ないとしても、次が入ってくれない事には…
    今回の大雪で土日に客が入らなかったのも影響してるんでしょうか?

  11. 895 マンション住民さん

    イオンモールは、2階のルームジャーニーも3月9日で閉店だそうですよ。
    一体どうなってるんだよ。

  12. 896 匿名さん

    大規模リニューアルだと信じたい。

  13. 897 匿名さん

    魅力無い店は淘汰されてゆく。モールに限らずどこでも一緒でしょ。

    890は面白いね。一律コンクリ流し込むのと、わざわざ一部乾式壁にするのと、どちらが手間もコストもかかるかは建築の知識が無くとも火を見るより明らかでしょ。

  14. 898 入居済みさん

    どちらがコスト高なのですか?

  15. 899 マンション住民さん

    コンクリの方がコストは高いね。タワーマンションじゃないんだから。

  16. 900 匿名さん

    コストが一番高いのは建物の曲線部分が多い1街区でしょう。また、乾式壁は曲線部分に住戸があるからです。
    3.4.5街区のボイドスラブについては、典型的なコスト削減手法で、工期を短縮人件費を抑制することが可能と言われています。

  17. 901 マンション住民さん

    テナント料払ってるのに客が入らず売り上げ伸びないんじゃ、今年度中に撤退するのも仕方ない。
    実際に撤退するのは、営業続けていても私は一切行かないような店ばかりだし。

  18. 902 マンション住民さん

    戸田と大林は結局は大林が明らかに上だけどね。
    そんなことより2街区って布団干してる街区でしょ、注意しないの?
    エントランス付近の住居でよく干せるなと関心します。

  19. 903 匿名さん

    登記費用戻ってきましたね。
    固定資産税、都市計画税安いな…

  20. 904 入居済み

    大きい方のゲストルーム使用してみました!中々好評でした。もう1部屋も今度試してみようと思ったら3月は結構埋まってますね。

  21. 905 マンション住民さん

    >901
    >実際に撤退するのは、営業続けていても私は一切行かないような店ばかりだし。

    確かにその通りなんですが、残ってるお店の大半がそういうお店なんですよね…。
    このまま減って行くとこのイオンモール自体の魅力がなくなって人が来なくなる恐れがあるのではないでしょうか?
    こんなに毎月のように閉店が続くショッピングセンターなんて見たことないですよ。

  22. 906 マンション住民さん

    他のイオンもテナント入れ替わってますよ。
    行く頻度が多いから目につくだけではないですか?

    でもそうは言っても心配ですよね。

  23. 907 匿名さん

    >905
    ここの住民の皆さんは2~3階の専門店の大半は使わないんじゃないでしょうか。専門店のターゲットとしている客層や年齢層とはだいぶかけ離れていると思われます。
    ですんでここの住民の使用頻度が少なくてもそれは折込済みだと思います。

    ではなぜテナントが残っていけるかというと、ここのモールは森のシティ住民をメインターゲットにしているわけではなく、この近隣の人口密集地域(森のシティなんかより遥かに大きな単位)を丸ごと囲っているわけで、そう考えると閉店した店はこの近隣の落ち着いた住宅環境の方々に受け入れられなかったという事です。

    また、野村さんへのお付き合いでモールを出店するほどAEONグループはお人好しじゃありません。

  24. 908 マンション住民さん

    再開発にイオンが絡んでいるのは野村不動産というよりは、
    三菱商事プロジェクトだからでしょうね。
    筆頭株主ですし。

    店舗が撤退するのは心配だけど、
    前向きに考えて次の展開を期待したいところです。

  25. 909 マンション住民さん

    閉店する店は、お店を維持できるほどの売上をあげられなかった。
    ただそれだけのことだと思います。
    淘汰されて、売れる店が残っていけばいいと思いますよ。

  26. 910 マンション住民さん

    ららぽーとや船橋駅前に無くて東京にある店でそこそこ人気店が必要なんだよね。
    でもここじゃ難しいかな。しまむら、赤ちゃん本舗、なら近隣住民は使うかな…。
    個人的にはアーバンリサーチみたいにセレクト系きて欲しいけどこのモールに買い物に平日に人こないからなぁ。

  27. 911 マンション住民さん

    >906

    いや、ここは入れ替わってるんじゃなくて、空いたままが多いのが問題。
    本当に1フロア全部撤退して、大きいユニクロとかLOFTとかと入れ替えた方がいいんじゃないかと思う。

  28. 912 匿名

    ニトリとかあるといいなぁ。津田沼まで行くのが億劫だから。

  29. 913 マンション住民さん

    空いたままの店は一部じゃないですか?
    10店舗近く閉店してますが、そんなに空き店舗ありましたっけ?

  30. 914 マンション住民さん

    街づくり協議会って何やってるんだろうね。
    京葉、イオンモール、イオンタウン、船橋総合病院、プラウドからなってるんだよね?
    街が活性化する一つにイオンモールの空き店舗の現状もきちんと話してアクションプラン
    を発表して欲しいね。
    とはいえ、森のシティの街づくりをどうするかなんだろうけど、企業としては、
    集客がほしいから参加してるはずだしね。

  31. 915 マンション住民さん

    続き
    ということで街づくり協議会って何してるんでしょ。。

  32. 916 匿名さん

    色々やってるじゃないですか。よさこいしかり、植樹祭しかり。写真展のようなものも有ったはず。キャンドルナイトや森のシティ夏祭りなんかにも協賛してるはず。ただ不運な事に、ことごとく天候にたたられ参加者は今一でしたけど。そうそう、去年は船橋の花火大会の時にモールの屋上を開放したはず。
    まあそんなに性急に結果を求めるもんでもないと思いますよ。なにしろここに入植始まってからまだ1年経ってないんですから。もしかすると「よさこい」なんて5年後には船橋市民祭りの次に大きなイベントになっちゃうかもしれませんし。(微笑)

  33. 917 入居済みさん

    >913
    隣り合ったお店が閉店してるから少ないように見えるんじゃないでしょうか?
    現在、12店舗ほど閉店してるようですよ。
    来月さらにもう1つ無くなるんですが…。

  34. 918 マンション住民さん

    店の中見てるだけで満足しちゃう。

    というかD・A・Dってお店必要かなー。ヤンキーみたいで場違いな気がする。

  35. 919 マンション住民さん

    12店舗が空いてるわけじゃないでしょ。
    新たなテナントが入ったところも多いはず。

  36. 920 マンション住民さん

    更新の時期に更新せず、閉店したお店もあるしね
    内情は知らないけれど安易に言わない方が

  37. 921 入居済みさん

    ウィキペディアのイオンモール船橋、店舗情報が追加されたり削除されたりを繰り返してるのね。
    ごっそりまとめて。
    店舗情報を載せられると困る人でもいるんだろうか?

  38. 922 マンション住民さん

    ウィキに店舗が書かれて困ることなんて無いでしょ。
    書かれて宣伝になるわけじゃないからメリットもないと思いますけど。
    ただ知らないところでコソコソ何かやってるみたいで気持ち悪いね。

  39. 923 住民さんA

    バネエコって、いつまてメンテナンス中なのでしようか?
    サイバーホームのガス、水道、電気のメーターも
    見えないのですよね。。

  40. 924 住民さん

    街区によって違うんですね。
    でもあまりにおかしいな?と思ったらサイバーホームに電話した方がいいです。
    アナログですが今現在やっぱりそれが一番確実です。家もそれで復旧しました。

  41. 925 匿名

    1街区ですが入居時にパエネコ一向に表示されず連絡して見てもらったら
    初期不良とのことで交換してもらいましたよ。
    連絡して1度見てもらった方がいいです。
    あと右下の部分に穴があいていてそこがリセットボタンよようなので
    1度そこに針のような細いもので押してみて様子を見てみるのもいいかと思います。
    それでもだめなら即連絡を。

  42. 926 923

    ありがとうございます!
    確認してみます。

  43. 927 マンション住民さん

    皆さん、消費税上がる前にイオンで洋服をまとめ買いしましょう。
    少しでも手助けしないと。

  44. 928 マンション住民さん

    ところで日本建鐵の敷地は何になるのか
    ご存知ですか?

  45. 929 住民

    郵便配達のお兄さん、
    建物の前で喫煙しながら
    仲間と語り合うのはNGです

  46. 930 入居済みさん

    いや、服をイオンで買うのはちょっと…

  47. 931 入居済みさん

    >930
    別にイオンの肩を持つつもりではないですけど、
    イオンだから買わない、っていうのもどうなんですかね。。
    ちゃんとセレクトすれば「買い」の物もありますよ。

    ブランドとかセレクトショップのアイテムもいいですけど、
    うまく組み合わせてリーズナブルに着こなせばいいかなと思います。

  48. 932 マンション住民さん

    昔と違って、子供服とかデザインの良い物もありますよね~
    すぐに汚してしまう幼児時代なので、何枚かはまとめて買っちゃいます

  49. 933 入居済みさん

    子供服を買うのには良いかもしれませんね。
    自分の服はちょっと…

  50. 934 入居予定さん

    イオンの服はデザインが気に入ってサイズが合えば、買おうとおもっていますよ。

  51. 935 入居済みさん

    イオンモールで売ってる服なんてって、見下せる様なオシャレな人や素敵な人をマンション内で見かけたこと無いですけどね。

  52. 936 マンション住民さん

    実はユニクロとかGUなのに「それはどこのブランド物?」と思える人や、実はブランド物なのに
    どうみても見えない人もいるんですから
    それを言っちゃおしまいよ~

  53. 937 マンション住民さん

    そのユニクロとGUすらイオンにないですし。

  54. 938 匿名さん

    >937
    イオンが有るじゃないか!
    ファストが好きな人はGAPへ。ららぽに入ったH&Mぐらいでいいからこっちに来て欲しかった。残念。

  55. 939 匿名さん

    自分の行かない店は何百店あっても意味がない。
    インモール船橋が教えてくれました。

  56. 941 匿名さん

    フィストファッションなら船橋ららぽへ買いに行くかなぁ。
    空き店舗にはTSUTAYAが欲しい。

  57. 942 マンション住民さん

    近隣住民が使わない、交通の便が良くない、ではこれからの巻き返しはきびしそうですね。
    何のためにここに建てたんだか…。

    >941
    フィストはやめて!

  58. 943 匿名

    4街区の周りの囲いが取れましたね。
    すっきりしてきた感じがします。楽しみですね。

  59. 944 入居予定さん

    いやー来月いよいよオプション会だけど、幕張メッセの家具フェアーいってダイニングのカップボードとベッド買っちゃいました。バルコニータイルはされた方いますか? どうですかね? バルコニーでビール飲んだりしてます?価格みるとどうかなーと悩むんですね。

  60. 945 入居予定さん

    イオンの悪口すごいけどあれば何かと便利でしょ。 ただ、食料品が高いんだよね。OKとかセレクション知ってるとね。夏まであと少しで入居だ。朝の7時ごろの新船橋駅はやはりすごい混み具合ですか。

  61. 946 入居予定さん

    944さん カップボードはどちらのメーカーですか?参考にしたいです。私は、綾野がいいかなーとおもっているのですが…

  62. 947 入居予定さん

    945さん OK いいですよね。ここは本当に安くて信頼できるのに。

  63. 948 入居予定さん

    カップボードは最初パモウナを検討してましたが、綾野です。高いですが何となく細かいところにもお金かけてるのでいいですね。幕張メッセの後東京インテリアで見ましたが選んで良かったとは思いますが目移りはしましたよ。(笑)

  64. 949 マンション住民さん

    電車からチラッと見えたおうちは、何件かテラスにテーブルやイスを置いていましたね~
    夏の夜はテラスでゆっくりとお酒でも飲んで涼んだら凄く良さそう
    春の気候もいいですね、花粉症の方にはつらいかもですが・・・

  65. 950 匿名さん

    イオンで買物なんかしないって人は何でここにしたんだろ。
    イオン使わないならここじゃなくても良かったような…

  66. 951 マンション住民さん

    オーケーストア、近くにできますよね?
    今年の冬あたりにオープンだったと思います。

  67. 952 匿名さん

    最近、ほとんどイオンで買い物しなくなりました。
    ぜんぜん安くないのと野菜が新鮮じゃないので。
    週末に他でまとめ買いしてます。
    PBがどこの国でどこのメーカーが作ってるか分からないっていうのも怖いし。
    食材が足りなくなった時に使うことはありますが。
    飲食店も飽きちゃったし、フードコートの雑然とした雰囲気も苦手。
    テーブルの上とか足元とか汚れてますしね…。

  68. 953 マンション住民さん

    4街区のお話が出たので。
    ベランダで洗濯ものを干した時にふと4街区の西向き(我が家は1街区東向き)って
    窓が4枚なんですね~(我が家は稼働しない窓を含めて5枚です)
    ずっと工事の経過を見てきたのに、今まで気がつきませんでした。
    間取りは他の街区とほぼ一緒なんですよね?窓の枚数だけ違うのかな?と素朴な疑問。

    あと東向きなので午後は我が家は日が当らないのですが
    4街区が立ち上がってから窓ガラスに太陽の光が反射して午後30分ほど部屋が明るくなります。
    初めは突然入ってくるはずもない日が入ってきてびっくりしました 苦笑

    周りの工事用の柵?が取られてから1街区と4街区の間の道が広く感じられるようになりました。
    さくら公園から4街区を見ると、柵がなくなったせいで解放感が出てきたように感じられます。

  69. 954 匿名さん

    953さん。
    窓の数は縦リビングと横リビングの違いでは?
    他の街区も横リビングだとセンターに窓4枚ですね。

  70. 955 居住者

    上層階の音が響くのはよくわかるんですが
    隣のお家の音も かなり響きませんか?

  71. 956 マンション住民さん

    OKって、船橋競馬場のとこにできるって聞きました。
    新習志野にあるから、てっきり市内の北側にできると思ってたのに、ちょっと残念。

  72. 957 マンション住民さん

    953です。
    954さん、疑問に答えていただいてありがとうございます。
    我が家はおっしゃる通り縦リビングです。
    なるほど、そうなんですね。
    ということは4街区西向きってほとんど横リビングということなのでしょうか。
    良く見ると窓ガラスも太陽光が入るように斜めについていたり。
    観察しちゃいました。というか外に出ると自然と目線が向くので 苦笑

  73. 958 匿名さん

    953
    バルコニーが狭くなってますよ。

  74. 959 入居済みさん

    四街区だいぶ出来てきましたね。
    エントランスに特徴があって素敵です。他街区住人ですが完成が楽しみです。

  75. 960 マンション住民さん

    953です。
    958さん、ありがとうございます。
    バルコニーも狭いんですね…外から見てもそれはわからなかったです汗
    他の街区のことは正直サッパリわからなりません。
    去年春にバルコニーでとった写真には空だけが写っていましたが、今では4街区が完成間近。
    出来あがる過程をずっと見てきたので、変なんですが思い入れがあるというかなんというか 苦笑
    素敵な外観で959さんと同じく完成が楽しみです。

  76. 961 入居予定さん

    948さん コメントありがとうございます。やはり綾野がいいかなァ。
    住民の方で四街区の出来上がりを、楽しみにしてらしてる方が居るとは!うれしいです。

  77. 962 匿名さん

    うちはパモウナでした、ストッカー下の引き出しが4段か3段かで綾野は非対応だったので。ただもののクオリティは綾野が上なのは間違いないです。あとは設置業者がいい加減だとキズつけられます。気をつけてくださいね!

  78. 963 匿名さん

    確かに、4街区は敷地は狭いものの、独立エントランスや中庭が陽当たり良くて素敵ですね。
    中庭が陽当たり良いのは、1街区と4街区になりますが、1街区のプライベートに対して、4街区はオープンって感じですね。

  79. 964 匿名さん

    四街区の完成を楽しみにしてます。
    西側はステーションアベニュー?がバルコニーから見えて素敵そうです。
    南は前が公園で抜けてそうですね。
    東ももちろん抜けてますよね。
    東海神に最も近いし、いいですよ。

  80. 965 入居予定さん

    四街区西側は、バルコニーが斜めなんです。 リビングから出入りできないんです。それ以外は西側は日当たり等考慮するといいですね。

  81. 966 入居予定さん

    縦リビングからは出入りできます。洋室からは出入りできないです。

  82. 967 匿名さん

    965
    ?横リビングはどこから出入りするの?
    縦リビングは洋室から出入り出来ないのは残念。

  83. 968 匿名さん

    横リビは普通に真ん中からでしょう(笑)

  84. 969 マンション住民さん

    今日は空が白くモヤってましたが、船橋市のPM2.5の数値を確認したらなんと120μg/m3!
    国の指針である70μg/m3を大幅に上回っています!
    しばらく外出を控えた方が良いかもしれません。

  85. 970 マンション住民さん

    PM2.5予報はこちらです。
    http://lite.tenki.jp/lite/guide/particulate_matter/

    関東にはほとんどこないですね。

  86. 971 匿名さん

    >970
    いや、すでに80大きく超えてるから。テキトーな事言わないで。

  87. 972 匿名

    http://pm25news.com/69
    高いけど70μg/m3を超えてはいなさそうですね。
    あ。日の出は高いですね。

    http://www.funabashi-kantele.jp/
    こちらだと最大で100μg/m3までの可能性はありますが・・・

    120とか80を大きく超えてるというのはどこの情報なのでしょうか。

  88. 973 住民さんA

    時間によっても変わるので、
    しばらく外出を控える、という理解と告知はいささか乱暴。

  89. 974 マンション住民さん

    空が白かったのはPM2.5のせいだったんですね。
    やけに目がシバシバして頭痛がしてたんですが、そのせいでしょうか。

  90. 975 匿名さん

    ヴィ・ド・フランスができるみたいですね。
    美味いラーメン屋ができて欲しい。

  91. 976 971

    >972
    ネット情報ですか(笑)
    どこの情報かと言われると、その時間にリアルタイムで全国ニュースで船橋名指しで80超えてると言ってたもんですからね。某国民的TVの朝のニュースよりネット情報の方が今は信憑性が高いんですね。ビックリしました。

  92. 977 マンション住民さん

    ネットの信憑性といっても、環境省や千葉県のページですよ。
    船橋はあなたがおっしゃるほどの数字になっていません。
    あなたの聞き間違いではないですか?

  93. 978 マンション住民さん

    おやまあ。7時前の民放各局、7時のN○Kで言っていたような気がするんですが私の聞き間違いですかね。
    先〃日も船橋と江戸川区は75を超えていると朝のニュースでやってたもんですから。
    病院に行って若年認知症の検査を受けてきたほうが良さそうですね。これは失礼しました。

  94. 979 マンション住民さん

    おいおい。2街区にお住まいの中学生の娘さんたち。
    サブエントランスで堂々とタバコ吸っちゃアカンでしょー。

    夜だからって目につかないと思った?

    今の子供はタ
    バコを早く覚えるのですね。

  95. 980 マンション住民さん

    ダメ要素のオンパレードですね。

    未成年が喫煙
    女が喫煙
    共有部分で喫煙

    最悪。

  96. 981 入居予定さん

    北本町一丁目保育園の入所決定通知がきました。
    一歳児なので入れるか不安でしたが、なんとか入れてよかったです。
    4月から入園ですが、まだ保育園はできていないような状態でしょうか?

  97. 982 マンション住民さん

    タイムリーです。
    お昼に散歩がてら保育園見てきましたよ。
    周りの柵は取れていたようですが、なんかまだまだ?な感じでした。
    今月中に説明会もあって、1ヶ月後には保育も始まるようですけど、間に合うか心配になってしまいました。

  98. 983 匿名さん

    >975
    やっぱりヴィドフランスなんですね。。
    あそこのパンって質量無いからあまり好きじゃないんですよね。。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸