埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part8 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part8
匿名さん [更新日時] 2014-03-04 13:44:21

穏やかにいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366526/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-20 09:43:33

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済みさん

    イオンでティファールが安いよ。

  2. 2 住民主婦さん

    初心者です、すみませんが教えてください。
    ゲストルームや駐車場、レンタサイクル等、使用料金の内訳明細をしりたいのですが
    どこで調べることができますか?
    サイバーホームにログインすれば確認できるのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    予約したファンナビで予約履歴を見ればわかるのでは?

  4. 4 契約済みさん

    東部野田線の船橋駅のホームドア設置とコンコースのリニューアルが来年春に完成予定だそうですが、今工事とかしてるんですか?
    よく乗ってる方教えてください

  5. 5 匿名さん

    新船橋駅前の更地は何ができるのかな?
    ドトールかシャノアール作って欲しい…でもTSUTAYAがいいな。

  6. 6 マンション住民さん

    今日は富士山、ベランダから見えますね。
    清々しい朝ですね!
    でも鉄塔が少し邪魔です…

  7. 7 匿名さん

    当方も管理費の支払い明細知りたいです。
    今月引き落としの管理費が、思っていたより多くて驚いてしまいました。

  8. 8 入居済みさん

    管理費は特に変化ないはずですよ。契約前にもらった資料の通りです。

  9. 9 匿名さん

    三街区か五街区?
    ならしっかり調べよう。

  10. 10 入居済みさん

    この程度でビックリしてたらマンション買ってはダメでしょ。お金かかり、ルールが細かい、それがマンションです。
    しかもプラウドであればそこそこ高い。
    嫌ならユトリシアに行けばいいかと。

  11. 11 匿名さん

    >7
    通常と違う額なら何か心当たりございませんか?
    来客用駐車場・レンタサイクル・共用施設の独占使用等、管理費に上乗せされて徴収されるものは多々ありますよ。心当たりが無いのであれば、過徴収か街区ごとのお知らせの見落としが考えられます。

  12. 12 匿名さん

    >5さん
    TSUTAYAいいですね。夏見台は何気に遠いですから。チャリではちときつい。

    それとモール!この1年半で10店舗ぐらい入れ替わってますが大丈夫なんでしょうね?
    客層とテナントがマッチしてないような気がするけど採算有りなんでしょうね?
    ファストファッションはもう一店舗ぐらい有ってもいいような気がする。今迄の閉鎖テナントの空きスペースを可能な限り2階に集約し、ユニクロぐらい呼んだらどうなんだろ。ヨーカドーの5割増しぐらいの面積取れれば集客問題無いと思うんだけどな~。GAPだけでは飽きられるよ、多分。
    でもイオンは今それどころじゃないか。幕張大変だもんね。コストコ行きづらくなっちゃったよ、まったく。

  13. 13 入居済みさん

    >>7
    三街区と五街区は今月だけ10月から12月の3ヵ月分の引き落としだったからじゃないですか?

  14. 14 マンション住民さん

    管理費など引き落としまとめてですよ、ちなみに3街区です。

  15. 15 住民

    幕張新都心できたから、ここはほったらかし。やはり湾岸地区は便利だし
    店、多く便利だね。
    この船橋のモールがショボすぎ

  16. 16 匿名さん

    幕張すめば?すぐに買い手つくよ。
    テナントはららぽーと、セブンの圧力あるから厳しい。
    実際、幕張みてわかるでしょ。セレクトショップ皆無。
    ギャップゼネレーション入ってるだけかなりマシなんだよ。

  17. 17 住民さんA

    幕張なんてたまに行くぐらいがちょうどいいね。ららぽには叶わないのがよくわかったから。

  18. 18 入居済みさん

    15
    モールなんて、どこも一緒(笑)

  19. 19 匿名さん

    イオンの話題が出ているから一言
    他のイオンはどうか知らないがこの船橋のイオンモールとイオンタウンは
    ショップが駄目すぎ
    テナント料を取って利益が出せればどんな店舗でもいいとは思っていないだろうが
    客が行きたいと思う店があまりにもなさすぎる
    例えばイオンタウンは近くにイオンモールがあるからマックスバリューなんていつもガラガラ
    だったらイオンタウンの2階をほぼ全部ツタヤとかにして客を呼べる店にした方が人が集まると思う
    その分イオンタウンのテナント料は落ちるが、マックスバリューの集客に繋がる可能性もあるので
    まったく損って訳ではないと思う
    まあここで書く話題でもないかな

  20. 20 入居済みさん

    イオンが融通きかないこと、家賃高いこと、イオンはパクリで店を作ろうとすること、三井とセブン&アイの圧力あること…複合的に無理だよ、テナント期待は。
    イオンに1番の問題あるけどね。カルディパクリにユザワヤパクリ。家賃高い…いまや細かいテナント要らないのに。
    無印、TSUTAYA、ユニクロ、ギャップ、ジュンク堂、トイザらス、東急ハンズ、フランフラン、ダイソーだけにしたほうがはるかに集客は増えると思うけど。
    船橋だったらこの程度のテナントで近隣住民は満足するのに。

  21. 21 入居済みさん

    その程度で満足するんだ。

  22. 22 住民

    ららぽーとにもあるから
    絶対に無理。あの程度の
    テナントしか集まらない
    地域です。

  23. 23 匿名さん

    >19
    ガラガラの時しか行けないんですね。お察しします。
    >20
    貴兄の意見が一番のパクリ?

    一連の自作自演は楽しいのかなぁ?

  24. 24 匿名

    自演奴

  25. 25 入居済みさん

    都落ちしてきた自らの境遇を受け入れな。

  26. 28 入居済みさん

    ちょっと車で走れば、いろんな店が揃ってるということ。
    新船橋駅徒歩圏に揃えたいと経営者が聞けば失笑もの(笑)。

  27. 29 匿名さん

    新船橋駅前のさら地は何ができるんでしょう?
    ワクワク。誰か知りませんか?

  28. 30 匿名さん

    交番が移転してくるんじゃない?

  29. 31 匿名さん

    ぜひともおしゃれなカフェなど出店してほしいですね。

  30. 32 匿名さん

    このへんの美味しいケーキ屋さんはどこですか?
    あまりケーキ屋さん自体見かけませんが。この辺の人は百貨店のデパ地下で買うのでしょうか?

  31. 33 マンション住民さん

    船橋法典駅前なら美味しいケーキ屋さんありますけど、少し遠いですね。
    それか、海神駅近くのアントレは?
    十分美味しいと思います。

  32. 34 匿名さん

    ん!?ホームズで検索するとこのマンションの賃貸が6件に増えてますね。
    この前まで4件だったのに…。
    新たに一街区の10階と四街区の11階が追加されました。
    すでに借りられたと思われる2件を足すと、賃貸は全部で8件でしょうか?
    知らないうちに契約されてるお部屋があるかもしれないので、最低8件ですが…。
    まだ増えるんでしょうか?

  33. 35 入居済みさん

    どーでもいいでしょ。Xmasに暇ですね。
    早く新居で家族とささやかなXmasパーティーしなきゃ。船橋だからもう少し!
    みなさん27日からは門松が立ちますよ。ツリーは明日頃から撤去です。

  34. 36 匿名さん

    全部で1500世帯もいるんだから賃貸8軒くらい普通じゃない?ひと街区に1〜2軒じゃん。

  35. 37 匿名さん

    マンションレビューの偏差値、上位を占めてますね。
    どれだけ信頼できるか知りませんが。

  36. 38 匿名さん

    賃貸があること自体は構わないと思いますよ。
    ずっと借りる人が居ないのは不思議ですけど。
    分譲マンションとしての魅力はあるけど、賃貸マンションとしての魅力はそれほどでもないってことでしょうか。

  37. 39 匿名さん

    ドコモの電波が改善しましたね!このまま年明けてしまうのかと思っていたのでよかったです。
    圏外だった北の寝室がLTEで5本立つよつになりました。

  38. 40 入居済みさん

    ドコモの方々、なによりですね。
    ますます快適な森のシティになっていくといいですね!

  39. 41 匿名さん

    38さん
    資産価値に影響が出ないかというのが問題なんですよ。
    このまま借り手がない状態が続くと賃料を下げなければいけなくなります。
    実際に18.5万/月のお部屋が18万/月に下げられたようです。
    賃貸の部屋が多くなるということは競争率が高くなるということで、より価格的に下げざるを得ない状況になります。
    賃料と中古価格はある程度相対関係があるので、賃料が下がるのは好ましくないことなんですよ。

  40. 42 匿名さん

    41
    賃貸の料金が高すぎるんですよ。
    2600万円位の西向き住戸で18万円とかつけてるとこあったはずです。
    横浜のあるマンションで160戸の半分が賃貸の財閥系分譲マンションが、80戸の賃貸募集始めました。低層階でも4000万円超えるマンションですが、同じ広さの最上階でも賃貸の料金は14.7万円ですよ。恐らく4500万円以上します。
    横浜のこのマンションは以上に賃貸の料金が安いですが、相場でも18万円なら4500万円位じゃなあかな。
    プラウド船橋は投資目的の人達が超プレミアム価格で賃貸だしてるから決まらないのだと思います。
    3月の異同時期にどうなるかですね。

  41. 43 匿名さん

    内容は良いこと言ってるのに誤字のせいで台無しだな
    どっちが釣りだかわからんw

  42. 44 入居済みさん

    賃貸なんてケチくさいこと言わないで、売りに出した方が賢明。

  43. 45 匿名さん

    そもそも新築の3LDK以上のマンションを投資目的で購入している人がいたらお目にかかりたいものですな。まあでもここなら実質で4~5パー位になるかもしれんから有りっちゃ有りだけど。
    でもそれは異常に人気が出た為で、1・2街区の時点で投資目的で買った人がいたら相当なギャンブラーだよ。
    投資のプロならは絶対買わないね。

  44. 46 住民でない人さん

    新船橋で18万円は無いでしょう。借りる人も居ないでしょうけどね。

  45. 47 匿名さん

    >45
    ということは、投資目的でマンションを購入したのではないってことでしょうか?

    >46
    五街区には28.5万円のお部屋もありますからね。
    本当に借りてもらう気があるのかどうか、、、

  46. 48 入居予定さん

    投資目的なら単身用から1LDKまで。不動産かじってるなら常識です。ここは、分譲として値段が割安だったため人気が出たんです。長く住むならGOODです。売買でもそんなに落ちないです。販売前も誰も買わないとか散々言われてましたから先が読めないくせにうんちくたれる人はいると思うけど。 あとは、住んでる方々で非常識な人が少ないことを望むだけ。

  47. 49 入居済みさん

    非常識な方はいますよ、やはり大規模なので。少ないのでかなり目立ちますがね。

  48. 52 匿名さん

    不動産投資目的でないのなら、やはり噂されていたデベ自身が購入した可能性が高くなりますね。
    どうあっても即日完売は死守したかったんでしょう。

  49. 53 入居済みさん

    賃貸で出てる部屋だって抽選になってるんだからそれはないでしょ。

  50. 54 匿名さん

    >47
    ここはないでしょ。リスクとリターンのバランスが悪いかな~。投資目的ならもっともっと率の良い物件が全国には有りますから。実質3パー程度で新築マンションに手を出す投資家やリートはいませんよ(笑)資産の保全や子供達用に買ったけど…という方はいらっしゃるかもしれませんけどね。
    実際3ヵ月以上空室だと既にマイナスの領域です。販売戸数と賃貸戸数の割合からいって、急な事情が有ったご家庭がまず「賃貸」と考えたんでしょうね。若しくは期限付きの転勤等で定期借家とか。まあ下手の考え休むに似たりですか。
    私なら売却をお勧めします。今なら諸経費込の購入費用チャラになる可能性高いですから。

  51. 55 入居済みさん

    53さん、54さんがおっしゃる通りですね。
    デベ自身が購入したなんてありえないです。

  52. 56 マンション住民さん

    そりゃないな、うちは購入したいとこ賃貸出てる。
    それよりそんなやつにうるなよ、こちらは本当は1街区がよかったんだから!

  53. 57 入居済みさん

    1街区は先週売りに出てましたよ。
    もう売れたかもしれませんが。

  54. 58 匿名さん

    >57

    本当だ。一街区の11階が中古マンションとして売りに出されてますね。
    78.8m2で3890万ですか。
    中古でこの価格、売れますかね?

  55. 59 匿名さん

    以前から売れてない1Fだよ。

  56. 60 マンション住民さん

    プラウド船橋で検索すると、さらに候補で中古と出るから気になっている人も多いんでしょうね。
    しかし転勤などの理由なら仕方がないけど、払えないとかの理由で売ってしまう場合は最初から
    買わないでほしいと思ってしまう。
    そこがほしかった人も沢山居たでしょうに。

  57. 61 マンション住民さん

    60さん、同感。
    ここやすい印象あるけど管理修繕はやはりプラウドプライス。タワマンならプラス1~2万はしますよ、プラウドシリーズは。駐車場入れていま月に35000円はかかりますからね。。払えず手放す人は来年以降、増えるかもね。。

  58. 62 住民さんE

    えっ!
    駐車場混みで35000円の管理費なんて、
    普通の新築マンションでもざらにあるよ。

    それが払えない‼︎
    そんな住民が多いのも不安だよ。

  59. 63 入居済みさん

    5街区に消防車が大量に来ている。

  60. 64 匿名

    南4階ですね
    火事ではなさそうだけど?

  61. 65 匿名さん

    消防車なんだったの結局。すごいサイレンだったね。

  62. 66 匿名さん

    船橋市の速報メールじゃ、火災って出てたけど〜?

  63. 67 マンション住民さん

    全然聞こえないなぁ、サイレンですか。
    森のシティで過ごす初の年末年始は何も起こらないように気をつけましょう。

  64. 68 匿名さん

    http://anzn.net/chiba/safety/index.php?i=11593
    これか。
    大丈夫だったのかな?

  65. 69 匿名さん

    >62はまず誤字を直してくださいよ。話はそれからでしょ。

    >63-68
    正確なところは?もう管理人さん休みに入っちゃってるから聞けないよ。リビングサポートも休みだし。

  66. 70 匿名さん

    一街区1Fは、商社マンの転勤らしいよ。
    新築販売価格に一時金、仲介手数料、引越費用まで全て回収しようって魂胆の価格設定なんだろうけど、売れるのかなぁ。
    リビングのエアコンを取り付けてた穴がしっかり空いてて、中古感がねぇ。エアコン取り付けたまま売りに出した方がまだ良かったのに。
    そんな印象のオープンルームでした。

  67. 71 マンション住民さん

    火災ではなく、ベランダの灰皿から煙が出ていたとの事です。ベランダ喫煙禁止なのに!!

  68. 72 入居済みさん

    62
    混み→込み

  69. 73 入居済みさん

    ベランダの煙を見てどなたかが通報したってことですか?

  70. 75 匿名さん

    どてチンっていたなあ(笑)

  71. 76 匿名さん

    消防車が来たのこれで2度目・・・

  72. 77 匿名さん

    一回目はなんだっけ?

  73. 78 匿名さん

    喫煙者ってモラルに対する意識が低いんですよね。
    他人に迷惑をかける行為をして平気なんだから当然ですが。
    私は喫煙者とは親しくならないようにしてます。
    何か別の迷惑もこうむりそうだから。

  74. 79 入居済みさん

    船橋にお住まいの方は、どこに初詣に行かれるのでしょうか?

  75. 80 住民

    船橋大神宮です

  76. 81 匿名さん

    消防車が呼ばれた部屋は周りから目をつけられるから、もうベランダでタバコ吸えませんね。

  77. 82 匿名さん

    恥ずかしいでしょうね、引越ししてきて間も無く消防車ネタ…ずっと言われ続けられますよ。
    マンションでの生活を自分自身で首を絞めてるわけですからね。

  78. 83 住民

    船橋に、OKができるらしい

  79. 84 匿名さん

    83さん、OKって何屋さんで何処にできるんですか?

  80. 85 匿名さん

    スーパーですね。
    野菜はしなびたものしか並んでない印象ですが安いです。

  81. 86 マンション住民さん

    あけおめです。
    皆さん、森のシティライフを今年も楽しみましょう!
    新船橋駅前の空き地に何ができるのでしょう?
    ドトール見たいなカフェがいいのですが…

  82. 87 マンション住民さん

    幕張副都心きております。
    このくらいのイオンモールであればよかったです。。
    船橋よりオシャレな雰囲気です。

  83. 88 マンション住民さん

    う~ん、幕張イオンは普段の生活で使うには広すぎな気が。。。
    車ですぐなんだから必要な時に行ければいいや。

  84. 89 匿名

    朝イオンの福袋を買いに行ってきました。
    普段使いならこのくらいの広さで十分かな、って個人的には思っています。
    足を伸ばせばららぽーと、三井アウトレット、幕張のイオンといくらでも行けるので。
    実際幕張のイオンくらい大規模なモールが家の前にあったら、人の多さにげんなりしそう。
    今のままで十分です。

    83さん、OKどのあたりにできるのでしょうか?
    調味料とかはとてもお安いので引越し前は近くのOKでいつも買っていました。
    OKカードもまだ持っているので、近くにできると嬉しいなって思っていました。

  85. 90 マンション住民さん

    蔦屋書店、いい感じでした。船橋イオンの書店、ショボすぎます…

  86. 91 入居済みさん

    本屋なら船橋にあるからいいでしょ。

    幕張のイオンなんて遠過ぎ。

  87. 92 匿名さん

    私は逆にイオンモール要らないと思っています。
    イオンタウンだけで十分。
    周りに全然新しい店ができないのって、イオンモールがあるせいだと思うんですよね。
    あそこに一通り入ってるから近くにお店を作っても客が入らないと思われてる節があります。
    だからドトールのようなお店とかオシャレなイタリアンのお店とか、イオンモールがある限り無理でしょう。
    イオンモールの中ならチェーン店程度のお店が入る可能性はありますが、入れ替わりが激しいので、高級なお店は望み薄かと。イオンですからそれなりでしょう。

  88. 93 引越前さん

    でもないよりあるのは助かるなぁ。

  89. 94 匿名さん

    そりゃあればいいが、今更ムリだからグダグダ言わないの。

  90. 95 入居済みさん

    >92
    そうですかね?
    ある程度の指向性、付加価値の考え方や価格帯で、
    モール内の店舗とと競合しないポジショニングも
    十分可能かとは思います。
    いずれにしても、現実的でないことを考えても
    仕方ないかな、、とは思います。

  91. 96 入居済みさん

    ゲストルームを利用された方はいますか?
    トイレ、お風呂、台所、冷蔵庫などはあるのでしょうか?
    今までの資料を見たのですがわかりませんでした。

  92. 97 マンション住民さん

    確かに県内のイオンモール周辺を検索してみると、お店が本当に少ない。
    よく、イオンができると周りの商店街が消えるといわれているから、イオン周辺にはお店を作らない方が良い、というのが常識なのかも。
    ころころお店が入れ替わるイオン内のお店と差別化するのは難しいでしょう。

  93. 98 匿名

    1街区ですが結構玄関ドアのところにお正月飾りしている方いらっしゃるんですね。
    リースの時、ダメって言われたきがするのですが、お正月飾りもダメでしょう?
    個人的にはクリスマスリースやお正月飾りは期間限定なので大目に見てよ、って思いますが
    規約は規約なのでダメですね。
    管理組合とかで期間限定物はOKとか決めてくれたらOkなんでしょうけどね。

  94. 99 匿名さん

    戸建街区の方々はいろいろやられていますから羨ましいです〜

  95. 100 入居済みさん

    期間限定ものもokは絶対しません。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸