埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part8 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part8
匿名さん [更新日時] 2014-03-04 13:44:21

穏やかにいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366526/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-20 09:43:33

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    >600
    あまり触れられたくない話題のようですね。

  2. 602 マンション住民さん

    >601

    いびきなんて聞こえる訳ないし、何が目的なんだか?

  3. 603 入居済みさん

    上の階から子どもの足音がドンドンと聞こえてきます。

  4. 604 入居予定さん

    入居中の皆さま、enecoQについて質問させてください。
    毎月の支払い自体は2千円ちょっとだと聞いていますが、これを利用することによって日々の光熱費は節約できますか?
    入居前なのでどんなものなのかイメージできず…とんちんかんな質問をしていたらすみません。

  5. 605 マンション住民さん

    あまり期待しないが吉!
    住み方によるからね。

  6. 606 入居済みさん

    本当にイビキが聞こえるから書き込んでいるわけで、わざわざ嘘は書きません。

  7. 607 入居予定さん

    そうなんですね。ちょっと期待していました…。
    確かに、生活スタイルは皆異なりますもんね。
    電気使用量の可視化は、節電意識につながって良いなぁと思っています♪

  8. 608 匿名さん

    606
    あなたの部屋だけ、欠陥なのでは?
    普通ありえないから。
    アフター待たず早く連絡した方が良いと思いますよ
    ちなみに、これは、レアケースだからここに書き込みしてると荒らしだと思われるからもうやめてくださいね

  9. 609 入居済みさん

    606さんは乾式壁の住戸なんだと思いますよ。
    コンクリートの壁じゃないからいびきも聞こえるのでは?
    おそらく606さんは乾式壁だということに気づいてないのでしょう。

  10. 610 入居済みさん

    1部屋だけ欠陥なんてことこそありえないでしょ。
    乾式壁が理由だと思います。

  11. 613 入居済みさん

    一部乾式壁の住戸があるのわかって言ってます?
    図面を見て下さいね。

  12. 614 匿名さん

    乾式壁だからって、イビキなんて聞こえるわけないだろ

  13. 615 入居済みさん

    乾式壁は石膏ボードですから静まり返った夜中なら聞こえるかもしれません。
    ただ、3と5街区の乾式壁の仕様を知らないので何とも。

  14. 616 マンション住民さん

    イビキに関する書き込みは荒らしだから無視しましよう。

  15. 617 匿名さん

    Gapよこの閉店した店をつなげて、
    無印かユニクロがはいると嬉しい。

  16. 618 入居済みさん

    >611

    高い買い物して信じたくない気持ちもわかるが
    もっと現実を直視したらどうだ?

  17. 619 住民さんA

    613>
    で、戸境にコンクリートが入っていないのは、
    どちらの住戸なのですか?

  18. 621 匿名さん

    隣住戸の音を聞いたことない世帯がほとんど、だと思うよ。
    うちはないな全く。

  19. 622 匿名さん

    二重壁でいびきが共鳴してるとか。

    あるのかな、そんな話。

  20. 623 入居済みさん

    イオンの飲食店、また一店、閉店しました。

  21. 624 マンション住民さん

    イオンはほんとヤバいですね。
    閉店する店がぞくぞく。。。。
    無印もユニクロも入りませんよ。こんなとこに店舗構えても採算合わないでしょ。土日はまあまあ人は居ますが、平日はガラガラ。
    本当にイオンモールなくなる日が来るかもしれませんね。

  22. 625 入居済みさん

    イオン船橋自体が無くなってイオンタウンだけ残る予感。

  23. 629 入居済みさん

    619さん
    図面に載っている通りです。
    乾式耐火間仕切壁と書いてある部屋です。

  24. 630 匿名さん

    >623さん
    何のお店ですか?って自分で見に行けばいいのか。でも1Fレストラン街はほとんど使わないんだよなあ。ドクターランドに行く時に通るぐらい。
    予想だとCHAOとかいう中華料理屋か一番手前のラーメン屋かな。

  25. 631 マンション住民さん

    イオンってもともと狸や狐が出るような所に出店するのが基本なのに、こんな道が狭くて混雑した所に作ったのが間違いだと思うんだよね。
    土日に離れたところから車で来た人って、渋滞がイヤでまた来ようと思わないんじゃないだろうか?
    大変な思いをして来てみたら特に変わった店があるわけでもなく、他のイオンと大差ない。
    だったら楽に行ける他のイオンとかのスーパーでいいやってことになる。
    休日の渋滞をなんとかして解消しないと、どんどん客が減って閉店する店が続くと思う。
    魅力のないお店ばかりだと結局ダメだけど。

  26. 632 住民さんA

    >629
    全部屋の平面図が掲載されている冊子や、
    オーナーズクラブの建築確認証書を見ましたが見当たらずでした。。
    どこでしょうか。。

  27. 633 住民さんE

    イオン、増え過ぎ!
    新鎌ヶ谷、津田沼、幕張、たいした距離ないのに多過ぎ。
    結局近場の人しか利用しなくなるから、すぐ飽きちゃうし。
    人気ショップはららぽにできるから、ここには魅力的なテナントは望めない。
    前のマックスバリュで十分だったのに。

  28. 634 入居済みさん

    630さん
    寿司屋の隣です。昨日通ったら覆いが長くなっていて、びっくりしました。

  29. 635 マンション住民さん

    >632さん
    629さんではありませんが。
    当方1街区ですが、図面にキチンと書かれていますよ~「乾式遮音耐火仕切壁」と。
    見てみてくださいね。

  30. 636 マンション住民さん

    629です。
    632さん、図面を全部屋見て下さい。
    壁のところです。
    一部の部屋ですが、「乾式遮音耐火間仕切壁」と書いてあります。
    そこがコンクリートではなく石膏ボードです。

  31. 637 住民さんA

    635さん、636さん
    ありがとうございました。
    ざっといろんな部屋の図面を
    見たところ発見できなかったので、
    改めてくまなく見ないと分からなそうですね。。

    乾式遮音耐火間仕切壁については、
    乾式といってもタワマンでは一般的のようですし、
    劇場の防音壁にも使われるようなので、必ずしも
    乾式だから音が漏れるって訳ではないのですね。

    あとはどのクラスを使ってるか、なのかな。

  32. 638 匿名さん

    637
    おっしゃるとおりです。
    ただ、飛びげりで簡単にぶち破れるそうですよ。コンクリートだとびくともしませんが。

  33. 639 マンション住民さん

    昔住んでいた賃貸で、突っ張り式のベビーゲート使っていて、石膏ボードの壁に穴開けた事ある。
    蹴らなくても長いこと圧かけていれば穴ができる。
    賃貸よりはグレード高いだろうけれど、子供の声やひどいいびきが聞こえてもおかしくない。

  34. 640 住民さんA

    >638
    戸境で、ベニヤではないのだから、
    それは言い過ぎでは?

  35. 641 匿名さん

    イビキが聞こえるということは、くしゃみとかいろんな声も聞こえそうですね。

    お互いに。

  36. 642 匿名さん

    夜はアレな声も聞こえるのですか?

  37. 643 マンション住民さん

    >>570
    あなた住人じゃないよね、五街区は東側が一番安かったんですよ。

  38. 644 匿名さん

    乾式壁はコンクリート壁より薄くて遮音性能が高いのですよ。

    例えばこれ

    僅か552mmの壁厚で、厚さ5mのコンクリート壁の遮音性能に匹敵
    http://yoshino-gypsum.com/kouhou/taika/taika04.html

    5mのコンクリート壁なんて見たことがないでしょ?

  39. 645 匿名さん

    643
    1、2街区の人は価格知りませんけど立派な住民です。

  40. 646 匿名さん

    1階で閉店したお店は「チャイニーズダイニングチャオ」ですね。
    ちなみに1階では「レプシィムローリーズファーム」「アキアゴーラペヂード」、2階の雑貨屋「プリポイント」も閉店してます。。。

    過去に閉店した店は以下の通り。

    「エムデイズ」「アルズニ」「ドライグッズコンフォート」「ベリーベリーカフェ」「はんこ・印刷の大谷」「時女」「ミキハウスマムアンドベイビー」「ドリームベイビーズ」「アイビーコムサ」「フォーアニュ」「廻転寿司 浜一」「東京小町」「ハミルトンエッセンス」「ミスティウーマン」

    替わりに別のお店入ってるところもありますが、これはちょっと。。。。。

  41. 647 637

    当方3街区です。

    あらためて図面を全ページみましたが、
    やはり「乾式遮音耐火間仕切壁」は見つけられませんでした。

    とり急ぎはご報告。

  42. 648 匿名さん

    >646
    いらない店が多いので、どんどん入れ替わってもらえると良いと思います。

  43. 649 マンション住民さん

    645

    妄想住民さん
    もういいでしょう
    見苦しいから他に行ってくれるかな

  44. 650 入居済みさん

    644は頑張って調べたんだろうね。
    でも残念ながらそれは映画館で使うような特殊なもの。
    マンションで使うようなものではありません。

  45. 651 匿名さん

    >646
    こうやって見てみると無名な店がほとんどだね。
    閉店するのも仕方ないような気がする。

    残ってるのも似たようなものだけどね。

  46. 652 匿名さん

    >630さん、>646さん
    情報有難うございます。やっぱりCHAOでしたか。
    1Fレストランは開店~3ヵ月位の間に興味本位で大方回りましたが、浜一もCHAOも一度行ったらそれきり行きたいとは思いませんでした。まあやっぱりなという感じですかね。次は韓流かな…。
    これまでに閉店したお店結構有りますね。どの辺に有ったのか見当も付かないようなお店も有りますが、使った事の有るお店も数件。でもやっぱり一度行ったらもういいかなって所が無くなってますね。
    自分の感覚がここのイオンの客層とそう違っていない事にちょっと安堵しています(微笑)。

  47. 653 匿名さん

    ああそうそう、GAPの隣ってもしかしてKEYUCAですか?
    自分で見に行けばいいんでしょうけどあっち側は遠いんですよね。GAPも暫く行ってないし。すみませんナマケモノで。
    KEYUCAだったらちょっと痛いなあ。カーテンとソファあそこで誂えたんで次も頼もうかと思ってたんですよね~。応対は良かったけどお客さんはあまりいなかった気がするからなあ。

  48. 654 匿名さん

    >653
    KEYUKAじゃないですよ。
    >646に書いてある店舗に含まれてます。
    でもKEYUKAもここじゃなくてもたくさんあるので安心はできないでしょう。
    私も知らないお店があることに驚きました。
    知らないうちに去って行くなんて忍者かと。

  49. 655 匿名さん

    >650
    マンションでよく使われる乾式壁はこれ。

    僅か136mmの壁厚で、厚さ260mmのコンクリート壁に匹敵する遮音性能
    http://yoshino-gypsum.com/kouhou/taika/taika05.html

    どうでもいいが、乾式壁は遮音性が悪いとは言えないんだと分かってくれればいい。

  50. 656 入居済みさん

    匿名さんお疲れ様。
    あわてて調べ直したみたいですね。
    3、5街区の仕様がわからないと説得力ないですよ。

  51. 657 住民さんA

    3街区は乾式壁無かったよ。

  52. 658 匿名さん

    1・2街区購入しちゃたら3・5街区の図面までは手に入りませんからねえ、普通は。
    乾式壁が無いって事はジョイント部分どうしてるんだろ?揺れたらもろ共?それとも2街区みたいに完全セパレート?防音性はともかくそっちの方が心配。
    そうそう、いびきの音が聞こえるようならここじゃなくてリビングサポートに相談してください。ここでは何の解決にもなりませんよ。

  53. 659 入居済みさん

    三井不動産の圧力でイオンに無印が入ることはない

  54. 660 匿名さん

    >659
    そんなことないよ。
    千葉ニュータウン、富津、成田、八千代のイオンモールに無印入ってるから。

  55. 661 住民さんA

    >658
    3街区は南で2棟に分かれており、東西で1棟ずつです。
    西、南の2棟は、建物の間に1m程度、建物同士の間にスペースがあり、
    南と東も完全に分かれた建物になっているので、4棟という形です。

  56. 662 マンション住民さん

    >658
    3街区はEPJです。

  57. 663 匿名さん

    情報ありがとうございます。1・2街区も廊下の継ぎ目はEPJです。
    部屋どうしが繋がってなければ乾式壁は必要ないですね。タワマン以外で乾式壁が使われるのは、1街区南東から東にかけてのような建物が湾曲して繋がっているところです。
    3街区にはそういった構造がないのであればそれはそれで良い事ですね。

  58. 664 入居済みさん

    さくら公園の桜、今年は咲くかな?
    去年はまだ根付いてなかったのか咲かなかったよね?
    楽しみにしてるんだけどな。

  59. 665 匿名さん

    >656
    以前より私が知ってることをあなたが知らなかっただけ。
    残念でした。

  60. 666 入居予定さん

    4街区入金予定者です。トイレやダウンライトとかの照明は付いてなく購入でしょうか?
    また、エアコン買うのに電気は100Vなんでしょうか?

  61. 667 入居済みさん

    各部屋の照明以外は最初から付いています。
    内覧会がんばってください。

  62. 668 入居予定さん

    二街区西向き9階が賃貸に出ていました。
    70平米15万です。

    アットホームに載っていました。

  63. 669 マンション住民さん

    またですか。。。

    ホームズのホームページにも載ってました。
    904号室のお部屋のようです。

    皆さん、終の住処としてこのマンションを購入したんじゃないんでしょうか?

    賃貸、中古とこれだけ続くと気分良くないです。
    イオンモールの店舗撤退も続いてるし、店員さんが住んでるのではないかと勘ぐってしまいます。

  64. 670 匿名さん

    >669
    これだけの規模のマンションで築11ヶ月で中古2件・賃貸7~8件なら少ない方だと思います。しかも中古はプレミア付きでほとんど瞬間蒸発するほどの人気を維持しているのに、何が気分を損なうんでしょうか。その真意を諮りかねます。ね、住民さん。
    第一入居半年先の4街区の物件も出てますよね。それがどういう事かお分かりになりませんか。

  65. 671 マンション住民さん

    670

    いや、明らかに多いよ。
    貴方の感覚のほうがおかしい。

  66. 672 マンション住民さん

    >670

    これで「少ない方」なんですか?
    10件/年とすると、単純計算で10年後は100件。
    その頃には大規模改修がありますよね?
    この大半が賃貸なんて、大丈夫なのか心配しますよ。

  67. 673 マンション住民さん

    672
    計算が単純過ぎます。
    大半、という表現も誇大化しすぎ。

  68. 674 入居済みさん

    ま、賃貸に出た部屋番号までここに書き込む感覚もよく分からないですね。

  69. 675 マンション住民さん

    ま、私を含め
    「こんなはずじゃなかった」
    と思っている住民が多いことは否定できないね。

  70. 676 マンション住民さん

    じゃあ引っ越せばいいんじゃない?
    買いたい人は買うだろうし。
    そもそも1棟300以上の世帯数で、賃貸は2~3件ほどって少ない方だと思うよ。

  71. 677 マンション住民さん

    今の時期なら内示があったから、早めに借主さがしたいんだろうとか考えないものなの?
    購入したマンションを売ろうが貸そうが、他人の気持ちまで考える必要もない訳だし。

  72. 678 マンション住民さん

    >665
    知らなかったのはあなたでしょ。
    映画館で使うような乾式壁の例を出したのが何よりの証拠。
    残念なのはあなたです。

  73. 679 匿名さん

    669
    ちょっと違いますよ。
    ついのすみかにと考えている方は、だからこそ賃貸なのでは?
    転勤があったらあなたはどうしますか?
    売りますか?賃貸?
    良い部屋ですみ続けたいから、私は賃貸です。
    仮に転勤で賃貸が増えているなら、それは全国区の大きい会社に勤めている方が多いことになりますね。

  74. 680 入居済みさん

    今なら高く売れますよ。
    さあさあ、船橋駅前に査定してもらいに行きましょう。
    あ、ノムコムはだめよ、面倒くさそうに応対するから。

  75. 681 匿名さん

    >669
    あなた、楽観的でいいですね〜。

  76. 682 匿名さん

    あ、679の間違いでした(笑)

  77. 683 マンション住民さん

    >679
    全国区の会社に勤めてる人は新船橋なんかにマンション買わないよ(笑)

  78. 684 マンション住民さん

    うそ。外資系勤務ですけど。。

  79. 685 マンション住民さん

    全国区にというか、海外にも支社のある会社勤務なうちも、
    某所に通うのに便利だから買ったんだけど・・・。

  80. 686 入居予定さん

    四街区入居予定ですが、駅前にイオンあるし、総合病院もある新船橋は住み続ける街として、良いと思っていました。ですが、入居済みの方で不満を持っている人、多いですね。今から新生活を夢見る者としては、住んでみて感じた良い所をぜひ教えてください。

  81. 687 マンション住民さん

    スーパーと病院が近くにあるなんて、マンションの条件として当たり前なんですよね。
    いいところはローカル線の小さな駅だけど徒歩ですぐに行けることですかね。そこに魅力を感じてみんな買ったわけですから。
    構造や設備ははっきり言って並、他とそんな変わりません。

  82. 688 入居予定さん

    686です。
    687さん、さっそくのコメント、ありがとうございました。
    設備などは過度な期待はしない方がよさそうですね。
    でも、30年後 住んで良かったと、思える街になっているといいですね❗️

  83. 689 入居予定さん

    私も4街区入居予定。 住めば都でしょ。ただ、ネガ発言が多いのは確かにゲンナリだな。申し込みの祭りが終わってなんか入居まで長いからなんか燃え尽き症候群的な感じ・・・

  84. 690 匿名さん

    なんで4街区の入居はあんなに先なんですかね。
    もう内装も完了に近いし、エントランス付近もできているのに。

  85. 691 住民さんA

    688さん、689さん

    ここの掲示板はごくごく一部の住民と、販売時期からいる?ネガの人だけの意見なので、
    ごく一部の意見です。

    ネットの掲示板や口コミの意見は、絶賛かネガの両極端のみが突出しますので、
    それ以外のサイレントマジョリティーの声は見えづらいもの。特にこちらのマンションでは
    検討時から荒れていたので、意図的に悪意を持った書き込みが続いている状態ですので、
    ここをみて住民の意見の総意ととらえてはいけないと思います

    私は10月からこちらで生活していますが、満足していますよ。

    >構造や設備ははっきり言って並、他とそんな変わりません。
    という言い方をされる方もいますが、並で十分であって、
    これだけそろっていれば日常生活はとても快適だと思います。
    ここ数日、とても寒い日が続きますが、部屋に帰ってくると暖房をつけていなくても
    部屋の中はだいぶ暖かく、機密性の高さや断熱性の良さを感じます。

    いびきって話もありましたが、これも自分的にはねつ造かなと思ってます。
    左右、下からの音は、住んでいないのではと思うくらい静かで音が聞こえない
    からです(すでに挨拶ずみなので、入居しているのは間違いないです(笑))
    上階で激しく走り回っている音が聞こえることはありますが、これもダイレクトな
    音ではなく、相当に緩和されているので、ほとんど気になりません。

    いずれにしても、
    良い点も悪い点もありますが、ご自分で判断されるのがよいと思いますよ。

    ここで文句や愚痴を言ってるだけの人は、全てにおいて、かなり高水準の
    クオリティを求め、そこに到達していないことに不満を漏らします。

    住めば都と誰かコメントされていましたが、今ある環境のポテンシャルを
    どれだけ引き出せるかが大事で、それは住む人次第だと思うのです。

    荒さがししかできない上司の元では、部下もチームも疲弊するだけですが、
    ポテンシャルを引き出すリーダーの元では、部下もチームもそれ以上の力を
    発揮します。

    ちょっと飛躍しすぎかもしれませんが、住む街をある面だけで判断するので
    はなく、人と同じように多面体の切り口で、その良さを引き出せるように
    上手に暮らせば楽しいと思います。

    長文失礼いたしました。

  86. 692 匿名さん

    >687
    当り前なら物件名を具体的に出してみてよ。船橋以上の街の規模でさ。
    こう言うとここは「新船橋だろ!」って突っ込む輩が必ずいるんだよね。自分が住んでるのにね、住民さん。
    ちなみに言っとくとここの設備が並なら県内の9割以上の物件は並以下。構造はまあ並かな。

  87. 693 入居済みさん

    4線新船橋、東海神、船橋、京成船橋利用でき(きついけど)
    イオンモール隣接(テナントが…)
    病院(新しいからいい)
    24時間スーパー(コンビニより使える)
    休日診療兼保健所(これからね)
    が隣接で大規模
    野村×三菱
    はいままで例無く、価格も1割は近隣より安い。
    悪くないから買いましたがそこそこ満足。
    我が街区はみんな挨拶返してくれるし。
    まぁ不自由はない…が感想です。静かだしね、夜も。

  88. 694 入居済みさん

    構造は値段かんがえればいいかと。
    新百合ヶ丘の三井なんてタワーマンションじゃないのに乾式戸境。11階までのマンションなら最低でもコンクリじゃないと。しかし、野村のプラウドは梁が多いです…これはネック。プラウド船橋は最近のマンションのなかでもちょっと多いと思いました。住んで見て角に家具設置が困難でちょっと苦労してます。。

  89. 695 匿名

    住んでよかったところ?
    チャリでターミナル駅に行けるところかなあ。(新船橋駅は使っていません)
    亀戸、新小岩、青砥などの東京だけど船橋ほどの大きさでない駅と迷いましたが、船橋周辺はあればいいなと思うお店やスクールがそろっていて満足です。
    あとエレベーターが全然混雑してなくて思ったよりすぐ乗れるのはよかったかな。

    クラブハウスでも健康マージャン、ヨガ教室、フラダンス、リトミックなどのサークル活動をやっていて、私も参加したことがありますが、皆さんとても良い方ばかりですよ。
    クラブハウスの貸し出し図書がもっと増えるといいんですが、今でも十分蔵書があり有り難いです(寄贈してくださった方のおかげですね)

    イオンモールもたまにしか行きませんがそれなりに欲しいものはそろっています。
    イオンシネマが入ったら嬉しいですね(笑) 難しいでしょうけど。

  90. 696 匿名さん

    >678
    乾式壁はコンクリート壁よりも遮音性に劣ると誤認していたであろう貴方に対して、コンクリートより明らかに優ると貴方でも理解できそうな例を出したまで。
    マンションで使われているものがどの程度かなんて昔から知ってるよ。

  91. 697 匿名さん

    船橋駅はターミナル駅ではないと思いますが
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%8...

  92. 698 マンション住民さん

    >>696
    やたらとむきになってらっしゃいますが、乾式壁住戸の方ですか?
    静音性に不満はないってことが言いたいんでしょうか?

  93. 699 マンション住民さん

    >696
    誤認なんてしていません。
    スーゼネ勤務ですからそのくらい知ってます。
    自分の無知を指摘されて悔しくて仕方がないのでしょう。
    でもだからといって他人になすりつけないで下さいね。

  94. 700 入居予定さん

    696はよほど悔しいんだろう。
    そんなにムキにならなくても…。もう少し大人になろうね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸