埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part8 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part8
匿名さん [更新日時] 2014-03-04 13:44:21

穏やかにいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366526/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-20 09:43:33

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    エアコンは空気汚さないでしょ。
    逆にフィルターがホコリ取ってくれるし。

  2. 202 匿名さん

    201
    空気をかき回すから、結果、空気は悪くなるよね。アレルギーもちには床暖房重宝します。

  3. 203 入居済みさん

    ヒーター万歳

  4. 204 匿名さん

    アレルギー持ちって大変ですねー。
    エアコンにも配慮しないといけないとは。

  5. 205 入居済みさん

    イオンモール船橋のGAP横テナントが2つもクローズ。なんかやばくないかなぁ…4街区の方の入居前にテナントかなり変わると思います。。なんとかしてくれ、イオンモール。

  6. 206 入居済みさん

    イオンモールは、無印とユニクロ入れば最強なんだけどなあ。
    もうちょっと知名度のあるショップ入ってほしい。
    アースカラーとかボロ切れみたいな服屋は、いらん。
    イオンタウンにはベローチェかな。

  7. 207 匿名さん

    床暖房つけても部屋自体は寒いので、室温を上げたいときは結局エアコンつけます。中層階の東側です。
    エアコンのほうが安く済むので、だんだん床暖房使わなくなってます。

  8. 208 マンション住民さん

    東側ってこの時期は結局朝だけしか日が入らないから、部屋も暖まりにくいっていうのもありますよね

  9. 209 マンション住民さん

    小さな子供がいるのでリビングダイニング1面にマットを敷き詰めています。こけてぶつけたらいけないのと下階への音対策です。だから床暖つけられないですよ、うちは(笑)

  10. 210 匿名さん

    床暖房対応のマットありますよ

  11. 211 入居予定さん

    四街区入居予定者です。
    初めての投稿です。よろしくお願いします。

    すでに入居されている方にご質問です。
    オプション会で勧められたレンジフィルターを市販品で準備しようと思っていますが、サイズが分からず…。
    どなたか採寸された方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。

  12. 212 匿名さん

    210
    うちも小さな子供がいます。
    小さい赤ちゃんや子供はゲロやヨダレがすごいので、絨毯タイプではなくパネルマットタイプが使いやすいのですが、パネルマットタイプの床暖房対応マットがあるのでしょうか?探しても見つからないので教えてください。

  13. 213 入居済みさん

    209さん
    あなたは素晴らしいです。他の住民の方の配慮までしていただき。皆さん見習っていただきたいです。

  14. 214 入居済みさん

    >211さん
    レンジフィルターですが以下の枠とフィルターがいいですよ。
    サイズもちょうどぴったりです。

    http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/a02y2w-nezi/
    http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/a01y2w/

  15. 215 入居予定さん

    214さん

    211です
    具体的な情報をご提供いただき、ありがとうございました(*^_^*)

  16. 216 匿名さん

    コルクマットは調べられましたか?
    床暖房対応のありますよ

  17. 217 匿名さん

    >205
    イオンモール、今までに15件くらいのお店が閉店していて、約半数が空き状態ですね。
    後から入ったお店も一度も聞いたことないようなものばかり。
    良くない状況ですねえ。

  18. 218 匿名

    >217 半数は言い過ぎでは?苦笑

  19. 219 入居済みさん

    西高層階北寄りですが、寝室には朝日が注ぎ目が覚めることができ、今の時期はリビングが13時から明るくなり、富士山も見えるので大変満足。ただlow-eガラスだから部屋が暖かくなるってことが無いのがチョット残念。でもエアコンや床暖房つけなくても16〜18度あるから服着てればあんまり寒くない。

    イオンモールは特徴出さないと。。やはり思いきってTSUTAYAいれて欲しいですね。中途半端ではなく、メガダイソーみたいにヒトが集まる大きさで。
    書店も船橋駅前にある規模以上の書店にすればいい。
    あとはユザワヤも千葉1番の品揃えにするとか。
    いま中途半端だと人は集まらないよ…あ、飲食店かなりなんとかして欲しい。フードコートはあんな感じでいいけど。

  20. 220 入居済みさん

    お好み焼き屋さんがほしい

  21. 221 匿名さん

    どんなに規模が大きくてもイオンはイオン。百貨店とは違います。
    皆さん多くを求めすぎじゃないですか?
    そんなにおいしい物やちょっとした物が欲しいなら船橋駅周辺にどうぞ。ほぼ何でも有りますよ。
    そういう時の為の利便性を買ったわけですから。

  22. 222 入居済みさん

    >217
    店の名前が知られてるかどうかと、
    良い店であるかどうかはイコールではないですよ。
    もちろん、いまのモールの店舗がどれも
    競争力があるとは言わないです。ただ、中の品を見ると
    使えるものも多々ありますよ。

    でも、モールや店舗の割り切りや使い分けはもちろん、
    もっと、買い物上手になる視点を持つべきかと。

  23. 223 マンション住民さん

    中庭でタバコを吸う人がいるの、どうにかならないのか

  24. 224 入居済みさん

    221さん、222さんに一票。
    何か一つに特化して採算が取れるような場所じゃないでしょ。しかも釣りなのかもしれないけど、ユザワヤを引合いに出すなんて。

    変に人気のショップが入って人が増えて、渋滞が酷くなる方が嫌だな。

  25. 225 匿名さん

    216さん
    ありがとうございます。コルク調べてみます。

  26. 226 匿名さん

    レンタルDVDショップだけは作ってほしい。

  27. 227 住民

    223
    何処かに喫煙所設けないと解決しなそうな!
    換気扇の下で吸っても結局はベランダの排気口からだから、ベランダでの火気厳禁を守っていたってどうせここでまた文句書かれるだろうし、、、。
    堂々と吸える喫煙スペースを作るのも一つの解決策かと!
    イオンタウンはタバコ売ってるくせに、喫煙所設けてないし。
    イオンタウンに喫煙所できれば、そっちで吸ってくれたりとか!

  28. 228 匿名

    テレ朝でピーターパンの特集していましたね。
    久々食べたくなりました。

  29. 229 マンション住民さん

    ピーターパン、テレビ出てましたね。
    船橋駅の構内で、ピーターパンJrっていうのがオープンするみたいですよ。

  30. 230 契約済みさん

    タバコなんて吸うなよ。迷惑なんだよ。近隣で吸ってたら通報するよ、すぐにね。
    渋滞困るからテナントどうでもいいような書き込みなに考えてるんだ、渋滞より使えるモールが優先だよ。

  31. 231 契約済みさん

    タバコなんて吸うなよ。迷惑なんだよ。近隣で吸ってたら通報するよ、すぐにね。
    渋滞困るからテナントどうでもいいような書き込み何考えてるんだ、渋滞より使えるモールが優先だよ。そもそもこの辺りは渋滞いつもしてるから変わんないよ。

  32. 232 匿名さん

    219 津田沼にあるものばかりじゃんよ。TSUTAYA 丸善 ユザワヤ メガダイソー。

  33. 233 匿名さん

    >メガダイソー

    船橋のダイソーはギガだ!
    1000倍返しだ!

  34. 234 マンション住民さん

    なんでそこまでTSUTAYA推しするかな
    ネットでレンタルすればいいじゃないですかー

  35. 235 匿名さん

    イオンモールの最大の問題は短期間でかなりの頻度で閉店していることだと思います。
    売れないのが原因でしょうけど、売れないのは魅力のないものを売っているお店のせいなのか、買わない私たちのせいなのか…。
    このまま閉店が続くと新しいお店入ってこなくなっちゃいますよ。
    縁起悪い場所になっちゃいますから。

  36. 236 入居済みさん

    買うお店が少ないですよ。ファッションショップばかりありますがそんな服ばかり買わないし。
    無印、ユニクロ、セリア、郵便局、ニトリが出来たら最高なのに。

  37. 237 匿名さん

    ここからユニクロなりTSUTAYAなりギガダイソーなり今迄出てきたその他諸々に行くのが大変だと思う人は、船橋駅南口5分以内の中古マンションや北口1分のプラウドにすればいいだけの話ですよね?
    タワーはさすがに2,000~3,000万足さないと買えませんが、南口中古なら同程度の予算で買えますよ。
    まあいずれにしろTSUTAYAやセリア、ニトリ等の安っぽいお店は車じゃないといけませんけどね(笑)

  38. 238 マンション住民さん

    >227
    イオンタウンも二階に喫煙所はあるよ。

  39. 239 匿名さん

    新船橋イオンは完全に失敗だね。
    かなり幕張に持っていかれたし。

  40. 240 入居済みさん

    安価な店ばかり入れると相応の客しか来なくなって店が荒れますから、難しいところですね。

  41. 241 マンション住民さん

    そんなにイオン悪いかな?
    100%求めるのはこの場所では酷でしょう。
    住んで9ヶ月が経ちますが、あまり不都合は感じていません。
    まあ無印やダイソーがあればあったで便利だけど
    足を伸ばせば近くにあるからそれで十分。
    なんでもかんでも目の前で揃うことを望むのなら
    他のマンションにすればよかったかと。
    自転車でも船橋駅周辺やららぽーと、IKEAまで手軽にいけるから、我が家は引越し前から考えると(駅までバス)
    かなり住みやすいので満足してます。

  42. 242 マンション住民さん

    >241
    241さんに同意です。
    現状でもほとんどの用事はいまの環境で
    すませることができます。
    待ち時間含めても10分かからず船橋にでれば
    一通りありますし。
    都内23区でももっともっと不便な駅前も
    たくさんありますよ。
    なんでも目の前で望みすぎかと思います。。

  43. 243 契約済みさん

    そういう問題じゃないんだよね、モール廃れれば存続なくなるかもしれないわけ。考えればわかること。最低限の利便性が無くなれば一気に不便になるんだよ。

  44. 244 匿名さん

    243
    モールを存続させるには、欲しいテナントが入ることではなくイオンの直営店を我々住民が浮気せず買うことなんですよ
    イオンだって、集客力のあるUNIQLOやTSUTAYA入れたいけど相手が入ってくれないんでしょ
    望んでばかりいないで、イオン船橋で買い物しなさい

  45. 245 契約済みさん

    買えるもの無いのが問題なんだよ。西武のガーデンか東武の北野エースを使うから私は構いませんがどーなっても。
    244が頑張って買ったって意味ないんだよ。人が集まるから数字になる、マーケティング大原則。

  46. 246 匿名さん

    245は年始の抽選会とか行ってみた?あの状態を知らないという事はここのイオン知らないんじゃないかな?発言がおかしすぎますよね。
    西武でも東武でもお使いになられるのはかまいませんが、もし本当にここの住民なら、貴殿が自分の住処の選択を間違っただけの話ですよね。
    まあ釣られてあげますが、ハンネが既におかしくない?4街区入居予定の人?(笑)

  47. 247 匿名

    確かに元旦の1000本くじでしたっけ?かなり早くから並んでたみたいですね。
    私も近くにあるからと福袋を買いに7時半過ぎに行ってみたら、くじはすごいことになっていましたね。
    集客がない、とはいっているけれど、週末になるとプラウド周辺はイオン渋滞だし、
    私が以前住んでいたところのショッピングモールよりははるかに人がいます 苦笑

    3、5街区の方々が入居されてからイオンタウン(マックスバリュ)も少し活気が出てきたような気がします。

  48. 248 匿名さん

    >247
    逆に言うと、渋滞するくらいの状況でも閉店が続いてきたってことですよ。
    渋滞のせいでスムーズに客が入れないのか、大量に客が入っているのに買わないのか…。
    私は後者じゃないかと思ってます。
    客が誰も居ないお店ってよく見ますよね?

  49. 249 マンション住民さん

    専門店街は子供用・ファミリー層向けの衣類雑貨屋は、割とにぎわっていると思うけどな。
    一部だけでしょう。
    それに、1階~3階までのイオンブランドのお店は、夕方や週末は人でいっぱいだけどなぁ。
    実際に住んでないんだろうね。

  50. 250 マンション住民さん

    イオンの客層は諦めるにしろ、住民に品位を疑う感じの方が見られるのが・・・なんとも・・・

  51. 251 匿名さん

    中庭でタバコ吸ってるのは、何街区でしょうか?

  52. 253 マンション住民さん

    船橋駅中にピーターパンできるんですよね、あれは楽しみ。あと蕎麦屋、海浜幕張にもある店舗でなかなか美味しかったのでできるのは嬉しいです。
    海浜幕張くらい駅ナカ洗練されてると嬉しいんだけどな。

  53. 254 匿名さん

    駅中のピーターパンでも無料コーヒーあるんでしょうか?

  54. 255 マンション住民さん

    まあマンション住民ではない部外者が多いこと。

    検討板が完売で閉鎖され、ストレス発散できなくなった輩が
    流れ込んでいるね。
    文章みれば不自然さが出ているからすぐにわかるよ。

    建築資材、人件費の高騰、消費税アップでますますこれから
    販売を控えているマンションは販売価格が上がり、大変ですね。
    ここで憂さ晴らししている時間をマンション検討の時間に充てた
    方が賢明ですよ。
    イオンモールがどうのこうの言っても貴方に何のプラスにもなり
    ませんよ。
    しかし快適ですね。プラウド船橋のマンション生活は。

  55. 258 契約済みさん

    オプションのランドリー吊り戸棚を付けようかと思っているのですが、そうすると普段の洗濯かごの置き場所をどうしたら良いか悩みます。

    市販のラックであれば置き場所には困らなさそうですが、生活感が出すぎる気がします。

    皆さんはどうされているのでしょうか?

  56. 261 匿名さん

    船橋での乗換めんどくさくないですか?都内からの帰り、9分も電車待ちました。一駅でもぎゅうぎゅう詰めで。

  57. 262 匿名

    うちは都内だけど地下鉄利用だから東海神使っています。
    歩いてもそんなに苦にならない程度の距離だから。

  58. 263 マンション住民さん

    >258さん

    我が家は吊戸棚オプションで付けました。
    洗剤のストックなど置けてよかったです。
    洗濯カゴはお風呂場横のシステム収納棚の下の板を1つはずしてそこに入れています。
    扉を閉めれば生活館も出ないしいいですよ。
    ご参考までに。

  59. 264 マンション住民さん

    船橋の乗り換え、始め面倒でしたがあまり気にならなくなりました。下の本屋、あれがなかなかポイント高い。雑誌見てるとたまに一本乗り過ごす笑 上手く使ってます。
    しかし23時台はきつい。。

  60. 265 契約済みさん

    >263さん

    258です。
    レス有り難うごさいます。
    とても参考になります!
    我が家も同じようにしたくなってきました。

  61. 266 匿名さん

    イオンで買った服を着るのって抵抗あるんですよねぇ。
    インナーならともかく。
    やっぱり需要と供給のバランスが悪いんだと思います。
    服を買うなら、西武、東武、そごう、ららぽーと、アウトレットあたりになっちゃうなぁ。
    残念だけど。

  62. 269 マンション住民さん

    服は少なくとも丸の内や銀座ですよ、食事も洋食系は。和食なら日本橋。

  63. 272 マンション住民さん

    食品や日用品がイオンやマックスバリュで買えるので満足しています。

    服はたまにしか買わないですからね。

  64. 273 マンション住民さん

    普通じゃない?東京駅周り行かないと満足するものないでしょ。住居とは別の話。

  65. 274 マンション住民さん

    >269
    > 服は少なくとも丸の内や銀座ですよ、
    >食事も洋食系は。和食なら日本橋。

    なんか、、変に背伸びしてませんか…?
    ブランド偏重で、すごくお登りさんな感じがしますよ。
    都内でももっともっと選択肢あるでしょうに。

    どこのショップであれ、レストランであれ、
    いいもの見つけてうまく使いこなせば良いだけ。
    イオンだから、ってダメってことはないかと。

  66. 275 入居済みさん

    服は、イオン・ららぽーと・アウトレットは同レベル。

  67. 276 住民でない人さん

    >275
    高い服、ブランド着ればオシャレ 、
    ではないですよ?センスです。

  68. 277 入居済みさん

    276
    高い服を推奨しているわけではないよ
    ムキにならないで

  69. 278 マンション住民さん

    背伸びなんかしてないけど?普通でしょ、価値観は人それぞれ。2000万台〜3500万台くらいの購入者なら大変かもね。

  70. 279 匿名さん

    >275

    絶対違う。
    その中の順位だったら、
    アウトレット>ららぽーと>イオン
    だよ。
    アウトレットにはデパートに入ってる一流のお店が入ってるし、ららぽーともちょっとだけ入ってる。
    イオンはない。

  71. 280 匿名さん

    >278

    この人典型的な見栄っ張りだな。同じ住民として見てて恥ずかしい

  72. 281 マンション住民さん

    僻んでもね、280さん。

  73. 282 住民さんD

    幕張のアウトレットだったらららぽーとと同レベルだよ。
    ブランドタグが付いてるだけの安価商品ばかりだから

  74. 283 入居済みさん

    >280
    こんな人ほっときましょう。
    心が貧しくてかわいそうだから。

  75. 284 匿名さん

    プラウドCMのバージョン変わりましたが、わたしはいつもあのイメージを参考に暮らしてます。

  76. 285 匿名

    船橋の大規模マンションで省エネ実証。
    11%のピークカット低減効果確認/野村不動産|R.E.port [不動産流通研究所]

    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=36377

  77. 286 入居済みさん

    アウトレットに置いてる服は、ほとんどがアウトレット用に生産されたものだよ。品質が違う。
    掘り出せば、正規店舗のものもあるけどね。

  78. 287 匿名さん

    上のほうで誰かが書いてたけど、やっぱりイオンタウンだけで十分だと思う。
    普段の食料品だったら間に合うし。
    周りにもう他のお店ができないんだったら嫌だなぁ。。。

  79. 288 住民でない人さん

    >277
    おっとと、読み違え失礼いたしました。。

    >278
    申し訳ないけど、あなたの言うことからは、
    安いものは目もくれなさそうな言い方だけど、
    逆に本当にいいもの、価値があるものも
    知らなそうなそうな感じがするのですよ。
    そういう意味で、背伸びしてそうだなと。

  80. 289 入居済みさん

    うちは頑張れば3500万くらいの部屋も買えたけど、そこ買ってカツカツの生活をするのが嫌で2000万台の部屋にしたよ。

    外食もできないような生活ってやじゃない?

    価格の低い部屋だからってお金がないと思われるのはおかしいと思う。

  81. 290 入居予定さん

    新船橋駅前工事してました、、何が出来るんだろー

  82. 291 入居予定さん

    258さん&263さんのやり取りような、先住者の方々から暮らしのアドバイスがいただけるような住民掲示板だと嬉しいです。
    入居前の準備に悩むことがある際には、是非利用させていただきます。

    ちなみに…船橋駅乗り継ぎに関する意見交換がありましたが、新船橋から新鎌ヶ谷方面に向かう電車の朝と夕方の混雑状況をご存知の方はいらっしゃいますか??

  83. 292 匿名

    291さん朝の新鎌ヶ谷方面と夕方の新鎌ヶ谷から船橋方面は、ほぼ座れます。新鎌ヶ谷からは特に空いています。

  84. 293 マンション住民さん

    >>290
    パン屋さん

  85. 294 匿名さん

    ピーターパン!?

  86. 295 入居済みさん

    パン屋かー。
    イオンに2軒、イオンタウンにもあるのに、そんなにパンばっかり要らないなー

  87. 296 マンション住民さん

    イオンモール、タウンのイオンが経営してるパン屋はマズイからなくなっていいよ。
    ピーターパンならまだいいかな。無理だと思うがメゾンカイザーに来て欲しい。現実はヴィドフランスかな…あれは山崎パンだからな…イマイチだし。
    ヴェローチェで我慢するよ。

  88. 297 マンション住民さん

    またおのぼりさんが来た・・・

  89. 298 匿名さん

    やったー、パン屋。
    変な店じゃなくて良かった!
    外観がおしゃれだといいなあ。
    春にオープンするのかな?

  90. 299 入居済みさん

    確かにイオンのパン屋よりはピーターパンがいいですね。

  91. 300 マンション住民さん

    餅つきイベント、皆さんお疲れ様でした!
    美味しかったですね、豚汁もお餅も。
    また来年も参加したいです。

    1. 餅つきイベント、皆さんお疲れ様でした!美...
  92. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸