東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー<住民板>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー<住民板>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-06-11 20:19:17

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーの契約者用の住民板です。
有意義な情報交換しませんか〜

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337167/

[スレ作成日時]2013-12-19 08:29:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    >>81
    100万は言い過ぎでしたが、フローリング45万、タイル15万、水回り20万で合計80万という感じの見積もりでした。
    どうしようか検討中です。

  2. 83 匿名さん

    82さん、
    お返事ありがとうございます。
    家全体をコーティングしようとすると結構な額になりますよね。
    今の我が家はさほど古くないのにキッチン周辺にちょっとしたキズがいくつかできてしまい、コーティングしていたら
    キズにすらなってなかったのではと思っています。
    10年後を考えるとやはりやった方がよさそうですよね。
    ところでタイルというのはどこのことですか?玄関前の廊下でしょうか?
    家自体の金額が大きいのでインテリア関係は金銭感覚がマヒしますね。

  3. 84 匿名さん

    83さん
    82です。
    タイルと書いたのは、玄関・廊下・洗面室・トイレの床のタイルです。
    おっしゃる通りオプションやインテリア関係は金銭感覚が麻痺しがちですね。一つ一つの費用はそれほどでもなくても、積み上がると結構な金額になるので、よく吟味しようと思っています。

  4. 85 匿名さん

    84さん、
    83です。
    お返事ありがとうございました。
    我が家は床のコーティングは全体にすることとなりそうです。
    あと冷蔵庫上の棚を作ってもらうのは決めてあります。
    カーテン類は先日のインテリア相談会で見積もりはお願いしましたが、どうしようか迷い中です。外で注文した方が安いのでしょうが、
    最後面倒になって頼んでしまうような気もいたします。

  5. 86 匿名さん

    ベッドルームのコーティングはランクを落とすのも一考ですよ。ラグとか敷くならさほどフロアに負荷はないですから。うちはリビングに一番上のスペックのコーティング、他の部屋は1ランクおとしました。
    カーテンは面倒なんでオプション会で頼むことになりそう。家具はオプション会で見積もり取ると市価より安くなりますね。あるフレックスなんかも割引されました。

  6. 87 契約済みさん

    近くに電動自転車が買える自転車屋さんがありますか。ご存知の方は教えてください。

  7. 88 住民でない人さん

    >>87
    四の橋商店街か白金高輪のプロテックですね。

  8. 89 契約済みさん

    >>88
    ありがとうございました。

  9. 90 匿名さん

    >>86
    85です。
    コーティングのアドバイスありがとうございます!そのようにいたします。
    今回家具は購入するつもりはありませんでしたが、高級家具も安く買えるのならチェックしてみます。

  10. 91 契約済みさん

    引渡しまで半年切りましたね。
    マンションを買うのは3度目ですが、今回が1番楽しみかもしれません。
    内覧会の案内、早くこないかなぁ〜
    ここ以外にも周辺に何軒か大きめのマンションが建設されるみたいなので、プラチナ通りにもう少し活気が出るといいですね。

  11. 92 匿名さん

    プラウドが二つとグランドメゾンがあと1つ、少し遠い二丁目にもタワーができ、北里通りにも16階だて、あと白金高輪駅前にエクセレントシティができます。
    先五年くらいで人口がふえそうですね。プラチナ通りにももっとお店ができて 適度に にぎわってくれると嬉しいですよね。

  12. 93 契約済みさん

    >>92
    92さん。あと一つのグランドメゾンの場所、2丁目のタワーの名称と場所、エクセレントシティの内容について、ご存知のことを教えてください。

  13. 94 物件比較中さん

    >>93
    92さんではありませんが、
    エクセレントシティについてはこの掲示板の下に情報出ていますよ。
    もう一つのグランドメゾンは何丁目か忘れましたが、駅から5.6分だったように思います。戸数も少なかったです。
    2丁目のタワーと北里通りのマンションについては私も気になります!
    その他に恵比寿寄りに住友が2件売り出し中のようです。

  14. 95 匿名さん

    二丁目のタワーは、都ホテル向かい側の駐車場になっているところで、三菱レジと野村が組んで28階建てで計画されています。「白金二丁目計画」で検索すると、いろいろ情報出てきますよ。

  15. 96 匿名さん

    >>93
    グランドメゾンは白金四丁目。
    聖心のグランドのすぐ近くです。
    地域住民の猛反対と建築許可を申請する際に意図的に寸法をごまかした事がばれて、建築審議会で港区初の建築許可停止処分くらってます。ここの建築不具合と含めて積水の企業体質についてだいぶ叩かれてましたね。現在は駆体工事しています。

    白金二丁目は、都ホテル向かいの駐車場と竹中のサロン竹友倶楽部の一部を使って100m級のタワマンが建ちます。商業施設も入るらしく、殺風景な日吉坂下が少しは明るくなるかも。ただ、土地の面接と建物の高さを考えるとペンシルタワーになるかもです。

  16. 97 契約済みさん

    93です。96さん、詳しい情報ありがとうございます。エクセレントシテイについても何かご存知でしょうか。

  17. 98 契約済みさん

    皆さん情報ありがとうございます。
    2丁目のタワーは敷地がここの半分以下で同じくらいの高さなんですね。三菱×野村だとかなりの価格で出しそうな気がします。
    周辺に高級マンションが増えるのは喜ばしいことです。

  18. 99 96

    >>98
    施工も竹中なので良い値段が付くでしょうね。
    ただ、良いものはできると期待しています。

  19. 100 96

    エクセレントシティ白金高輪は、狭過ぎでしょ。私は全く興味がないです。
    それよりも、白金と高輪の話をすれば古川一帯の長谷工の再開発がどうなるのかと、消防署の隣の都所有の広大な土地がどうなるのかが気になります。

  20. 101 物件比較中さん

    色々と計画があるのですね!
    古川橋付近はここからは距離がありますが、かなり大きな計画なのでしょうか?
    目黒にもブリリアその他商業施設も
    出来るので、便利になるかもしれませんね。
    確かにエクセレントシティは単身者向け?なのであまり関係ないかな?

  21. 102 匿名さん

    古川橋付近は、43階建ての高層棟と、中層棟2棟で住戸数約1200戸の計画ですね。

    http://www.shirokane-1.com/

  22. 103 契約済みさん

    古川橋付近の再開発で、あの辺の高速・古川沿いの雰囲気が変わるといいですね。

    当物件付近の高速沿いの雰囲気も明るくなってほしいです。。。

  23. 104 契約済みさん

    >>102

    完成予定はいつごろになるのでしょうか。

  24. 105 匿名さん

    下記の長谷工のサイトでは、13年6月時点の情報ですが、順調に進めば2015年度に着工し2019年度に完成する予定とされています。

    http://www.haseko.co.jp/hc/information/press/20130617.html

    現時点では外から見る限りは計画地の住民はまだ普通に住んでいるように見えるので、進捗状況がどうなのかは良く分かりません。

  25. 106 匿名さん

    ちなみに、白金高輪駅からすぐの高輪側で、(仮称)高輪一丁目共同建替計画というのもあります。
    こちらは18年竣工予定で37階建ての計画のようです。

  26. 107 匿名さん

    お話の流れを遮ってしまって申し訳ないのですが、
    このマンションのエレベーターは自分の住んでいるフロアにしか行けないようですが、来客の際やお届け物はどうするのでしょうか?宅急便屋さんはさすがにカードをあてがわれるかもしれませんが、ピザ屋さんとカクヤスとか、、
    くだらない質問ですみません。

  27. 108 匿名さん

    >>107
    訪問先のインターホンをならし、訪問先が部屋の中のインターホン端末で開錠ボタンをおせば、エレベーターは訪問先の階のみ押せるようになるとおもいます。
    今私が住んでるマンションは少なくともそうです。最新はもっとすごくなってるかもしれませんが同じミワロックのキーなのでご参考にはなるかと。

  28. 109 契約済みさん

    駅前にドンキ系列が入りそうですが、何であれ店舗入って活気でればいいですね!
    あとはお隣のバルビゾンにカフェかコンビニ入ればな〜

  29. 110 匿名さん

    >>108
    そうなんですか、すごいですね!
    教えていただきありがとうございます。
    来客は都度下までお迎えにあがらないといけないかと思っていました。

  30. 111 契約済みさん

    現地に行ったらプラチナゲート、ナザレゲートのそれぞれの門の基礎が出来てました。
    思ったより敷地からセットバックした位置にあって、道路から奥行持たせてて良い感じでした。

  31. 112 匿名さん

    >>111
    それはいいお知らせです。
    わたしも週末に見に行ってみます!

  32. 113 匿名さん

    残り4戸、応募多数で抽選らしいですね。
    完売ほぼ確定ですね。

  33. 114 匿名さん

    >>113
    へぇそれはすごい。もう次がないから、抽選緊張しますね。

  34. 115 契約済みさん

    売れ残って賃貸用にならなくて良かったですね。

  35. 116 匿名さん

    ここは賃貸運用する人少なそうだから、落ち着いて生活出来そうでいいですね。

  36. 117 契約済みさん

    入居募集を出している隣の新築ビルにはどんな店が入るんですかね。

  37. 118 匿名さん

    >>117
    私も気になります。勝手な希望を言うとレストラン、カフェ、美容院が欲しい!

  38. 119 匿名さん

    輸入食品の店でもいいですね。マルエツだと売ってないようなデリカ ワイン チーズ、、的な。
    飲食店もいいですね、2階3階もあるし楽しみです。

  39. 120 匿名さん

    バルビゾン一階はもうテナント決まったみたいですけど
    いつオープンするんだろ? なんで白金台にはスタバがないんでしょうね 他にカフェがたくさんあるからかな

  40. 121 匿名さん

    >>119
    ワインとチーズのお店賛成です。ちょこっとつまんでグラスで飲めたらなおいいかも。
    スタバも必要ですよね。天現寺あたりでもいいのでつくってほしい。

  41. 122 匿名さん

    スタバも含めて天現寺方面に広尾駅が栄えていったらいいなあ。
    歩く気になる。いまは広尾までの道のり殺風景ですよね。

  42. 123 匿名さん

    >>122
    そうですね、お店がなくもないが、散策が楽しいという感じではないですねー
    天現寺交差点の都営住宅?建て替えないかなぁ

  43. 124 匿名さん

    >>122
    残念ながらこの物件~天現寺まで栄える要素なしですよね。
    甚六とかの店舗があるのが奇跡的なくらい。

  44. 125 匿名さん

    >>123
    周囲にマンション建ってますし、せめてガード下はもう少し有効活用して欲しいですね。

  45. 126 匿名さん

    ガード下は美味しいお店並んでるんですけどね〜
    もう少し明るい雰囲気になったら良いのにな。
    あとパン屋さんも欲しいところです。

  46. 127 匿名さん

    >>126
    先日このマンションこら徒歩4.5分かな?(車だったので定かではありません)の金麦っていうパン屋に行きましたよ。まぁまぁでしたけどね。

  47. 128 匿名さん

    金麦さん 私も行きました。隣りに小さな公園もあり和みます。プラチナ通りにもパン屋さんができたら便利なのになぁ。

  48. 129 匿名さん

    バルビゾン1階はオリーブスパクリニックみたいです。
    4/1オープンだそうです。

  49. 130 匿名さん

    >>129
    最新情報ありがとうございます!
    周辺にオリーブスパだらけですね〜 でもオリーブスパ好きなので個人的には嬉しいです。外観も変な風にはならないでしょうし安心。

  50. 131 匿名さん

    あそこ天井高そうなのに、スパだとちょっと勿体無い気がしますね、、

  51. 132 匿名さん

    是非二階三階には、カフェや輸入食品、パン屋など利用率の高い施設が入って欲しいですね!

  52. 133 匿名さん

    2階、3階は飲食店可能みたいですからね。ゲートと植栽の仕上がりがこれからの楽しみ。

  53. 134 匿名さん

    >>132
    あまり期待しないほうが良いてすね。
    現実的に考えるとカフェや食料品店は需要が無い。
    なぜプラチナ通り沿いが栄えないのかを考えれば明らかです。

  54. 135 匿名さん

    スパだと表看板にマッサージの写真でかでかと掲げそうですね
    飲食店だとゴキブリ高確率で出るのでいやです

  55. 136 匿名さん

    >>134
    でもこの物件含めあと数年でプラチナ界隈に住む人口が増えるからねー

  56. 137 匿名さん

    >>136
    白金台&白金、上大崎、高輪、恵比寿住人がわざわざ足を運ぼうとする位魅力がないと無理です。プラチナ通り沿いに人がちょこっと増えたぐらいじゃ。
    東急ストアやガーデンがなぜ撤退したのか考えてください。

  57. 138 匿名さん

    >>137
    近辺の人口が増えるのはこれからです。
    魅力あるお店が入るといいですね。

  58. 139 契約済みさん

    ナザレゲート側が施工進んでますねー

    1. ナザレゲート側が施工進んでますねー
  59. 140 匿名さん

    >>139
    写真ありがとうございます!
    ロビー部分、初めて見ましたがなかなか良さそうですね!
    完成が益々楽しみになりました。

  60. 141 契約済みさん

    完売しましたね!なんだか清々しい気持ちです。これからは有益な情報をみなさんと共有できたら嬉しいです。

  61. 142 匿名さん

    今あらためてこのエリアを
    検索すると、値段が様変わりしてますね、この規模 グレードからするとお得感ありました!

  62. 143 匿名さん

    >>142
    ほんとその通りですね。うちは希望のフロアは買えませんでしたが、今の周辺価格を見ると買えただけラッキーと思います。

  63. 144 匿名さん

    タワークレーン撤去されましたね。

    1. タワークレーン撤去されましたね。
  64. 145 匿名さん

    >>144
    検討スレでまだタワークレーン付けているのかと話題になったから、慌てて外したんですね。

  65. 146 匿名さん

    >>145
    そんなんで工程変える訳ないでしょ笑
    普通に工事進んだのでは。

  66. 147 匿名さん

    クレーンが外れたとなるといよいよ仕上げ段階ですね!

  67. 148 匿名さん

    >>144
    この写真から見える住戸は多分東向き?ですね。
    mrだと東京タワー《麻布タワーマンションの上から》とレインボーブリッジが視界に入ってましたが東京タワーは普通に見れるんですかね〜

  68. 149 契約済みさん

    本当に入居が楽しみですね!
    私はMRで、明らかなアチラ系の人+水商売の金髪ミニスカ、はぐれEXILE+ビッチの組み合わせに複数組遭遇しました。どれくらいあの人達がひとつ屋根の下で過ごすことになるのか、少しだけ心配しています。

  69. 150 匿名さん

    >>148
    はい、白金高輪駅方面から撮った写真なので写っているのは東向きの住戸です。
    この物件から東京タワーがどのくらい見えるのか私は良く分かりませんが、見えるといいですね。

  70. 151 契約済みさん

    去年の12月に契約した者です。
    いくつかのフロアのいくつかの向きの
    実際の写真を見せていただきました。
    モデルと同じ方角でしたら、11、12階位から東京タワーの上の方が見えたと思います。
    どの程度見えたら「見える」となるかは人それぞれだと思いますが。

  71. 152 契約済みさん

    >>149
    すごいぶっちゃけてて面白いですね、
    でもあちら系の方は契約できないと思います。ただ得体の知れない見た目の人がいるとちょっと嫌ですよね。どうかそういう派手な人はこんな地味な場所を選ばなかったと思いたいです。
    ちなみに、インテリア相談会ではおかしな人は見かけませんでした。

  72. 153 契約済みさん

    >>152
    私もインテリアオプション会では、知性ありそうな方達ばかりで逆に失礼がないか不安になったぐらいでした。

  73. 154 契約済みさん

    >>153
    私もそんな印象です、皆さん派手さなく上品でしたね。年齢層も高そうなので静かなマンションになると思いましたが、何組かで台無しになることもありますから、開けてみないとわかりませんね。

  74. 155 契約済みさん

    >>149
    もしいたとしても契約書の反社条項にかかるから、そもそも契約出来ないし、いたとしても契約解除でしょう。東京都の条例に引っかかる。
    水商売は規制のしようが無いですが。

    でも見た事無いけどなあ。

  75. 156 匿名さん

    >>155
    確かにその通りですね。
    水商売系の人は六本木や渋谷、新宿、池袋に多いイメージありますけど、白金ってちょっと違う気がします。
    わざわざ選ばなそうなエリアかなと。

  76. 157 契約済みさん

    いいお天気だったので、見に行きました。
    バルビゾンとの間の小道(私道?)が綺麗になっていました。

    1. いいお天気だったので、見に行きました。バ...
  77. 158 契約済みさん

    エリカの前辺りから1枚。
    建物がプラチナ通りとは平行でないためか、ゲートからの奥行きが生まれてとてもいいと思いました。
    エントランスのガラス張りの部分は写真におさめられませんでしたが、早く中に入りたい!と思うような素敵な仕上がりになっていると思います。

    1. エリカの前辺りから1枚。建物がプラチナ通...
  78. 159 契約済みさん

    契約してからすでに一年近く経過していて、入居出きる日を心待ちにしています。
    積水さんからの案内もあり、火災保険について迷っています。現在居住中のマンションでは、火災保険に入っておらず、今度も不要なのでは?と感じてますが、皆さんはどのようにお考えですか?

  79. 160 匿名さん

    【 ご本人様からの依頼により削除しました 。管理担当 】

  80. 161 契約済みさん

    >>159
    まあ貰い火しても通常は発火元に賠償請求出来ないので、それでもいいならいいんじゃないでしょうか。
    http://soudanguide.sonpo.or.jp/home/q053.html

    ちなみにセキスイからの案内の火災保険は、建物の金額が契約書と比べて安いです。火災保険で保険金請求しても部屋の再建費用には足りないんじゃないかな。

    あと別に他の保険会社に自分で入るのも問題無いです。制震免震で地震保険はいらないよなあと思う。住宅ローンを借りる人も設定保険金額等で制限はあるかと思いますが自由です。

  81. 162 匿名

    >>160
    失火法により重過失や故意で無い限り燃えうつっても賠償責任がありませんし、火災保険の主契約でも保険会社はお金を出してくれません。
    それでも払いたいという方は類焼損害の特約に入るのが良いです。

    又、個人賠償責任保険は重過失の際に使えるとは思いますが、発火が故意とかだと出ない可能性が高い。

    千代田区の火災は放火だから被害を受けた上の階の人は発火元に請求する事が出来る。でもそんなお金は放火した人には無いだろうから、被害受けた人が火災保険入って無ければ泣き寝入りかな。

  82. 163 住民でない人さん

    >>161
    今は地震保険控除があるから入っておいたほうが良いです。

    https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1145.htm

  83. 164 契約済みさん

    東洋ゴムの免震ゴムがデータ改ざんで国の認可取り消しとなったそうですが、このマンションは大丈夫でしょうか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  84. 165 契約済みさん [男性 60代]

    昨日、東洋ゴムにtelして確認しました。ご安心下さい、該当の55物件は教えてくれませんでしたが、「港区の物件は有りません。」との回答でした。良かった!良かった!

  85. 166 契約済みさん

    >>165さん
    ご確認大変ありがとうございました。
    対象ではなく良かったです。安心しました。

  86. 167 匿名さん

    周辺の新築マンションの相場を見るとかなり値上がりしていますね。ここの価格表を最初に見た時はちょっと高い気がしましたが、今となってはすごく安かったと思えてしまう、、相場って怖いですね。100%希望の部屋ではなかったですが、買えてラッキーと思っています。6月の内覧会が楽しみです。

  87. 168 匿名さん

    今週末インテリアオプション会に行ってきます。
    皆さんどんな物を頼まれますか?
    うちは色々欲しかったけど、カーテンやピクチャーレール等、必要最低限のもので我慢することにしますが、それでも100万円位いきそう、、
    カーテンでもいいなぁと思うものは結構なお値段しますね。

  88. 169 匿名さん

    うちはエコカラットとアクセントクロスとカーテンかなあ。あとコーティングもなんだかんだでします。気持ちの問題のような気もしますが。。

    窓のフィルムはローイーガラスなんでやめる予定です。

    同感です、お金かかりますね!

  89. 170 匿名さん

    やはり あっという間に100万円ですね。
    コーティング とても迷っています。
    効果はいかがなものでしょうか???
    フローロング・タイル・水回りを考えています。

  90. 171 匿名さん

    >>169
    エコカラットってやっぱりいいですか?
    いただいたパンフ見たら石調とか、見た目すごく素敵だなぁと思いました。
    アクセントクロスも憧れます!
    でもカーテンだけですごい出費となりそうで、諦めるのかな、、
    こんな貧乏くさい話は我が家だけだと思いますが。

  91. 172 匿名さん

    >>170
    うちはコーティングは玄関、廊下だけにしようかと、、
    初めは全部屋やろうかと考えてましたが、一番安いコーティングは2.3年しかもたないそうですね。その後自分でメンテ?塗り直すそうです。
    2.3年はあっという間だし、その上のランクだと今度は高すぎるし。
    でも石貼りのところは今の自宅で目地の汚れが気になるのでやります。

    あと冷蔵庫上に棚をつけてもらう予定です!これは今の自宅でもつくってもらってかなりよかったので、うちではマストです。

  92. 173 匿名さん

    前回のインテリアオプション会では、舞い上がってあれも欲しいこれも欲しいと思い、もらった見積もりが軽く300万円を超えましたが、冷静に考えると、不要なものや入居してから考えれば良いもの、他の業者に頼めばもっと安くすむものなどいろいろあるので、最終的に発注するのは最低限のものに留めようと思っています。

  93. 174 匿名さん

    >>173
    300万は大きいですね。
    広い家だとすぐいってしまいそうですね。
    他の業者に頼むと安く済むのものは何ですか?

    カーテンは物によっては安くなりそうですが、うちは今の所baumanを多く選んでるので、結局オプション会で頼むのが1番安く簡単に済みそうです。

  94. 175 匿名さん

    >>171
    雨の時などの玄関周りの
    湿気にケアするために購入しようと思います。
    効果はわかりませんが 笑
    デザイン的には廊下扉のガラスを通して一部リビングまでつなげれば柱のようになり見た目がカッコいいかなと勝手に思っています。

    169さん貧乏くさいですか?普通ですよ。100万単位を何とも思わない人ってあんまいないですよ。
    うちもデザインと実用性を塾考して選んでます。

  95. 176 匿名さん

    >>174
    例えばバルコニーのタイルや窓のフィルムなどは、同じ仕様でもっと安くできると思います。入居後になってしまいますが。

  96. 177 匿名さん

    >>171
    いえいえ(笑) 我が家も同じです。
    カーテン高いですよね!
    でも 絶対必要ですしね。
    我が家では、シェードにしようと思っています。

  97. 178 匿名さん

    >>172
    2,3年後のメンテ…
    きっとやらない気がします(笑)
    その上のランクは高いのでホント悩ましいです。

    そうなんです‼ 石張りの目地!
    気になって気になって。
    自宅の掃除は マメにしてるつもりなんですが
    どうしても目地が汚れてしまいます。
    コーティングで防げたらと期待しています。

    冷蔵庫の上の棚いいですね♪
    思い付かなかったです。
    便利だし見た目もスッキリ。
    家も付けたいと思います。

  98. 179 匿名さん

    冷蔵庫の上の棚は、どの程度の値段ですか?

  99. 180 匿名さん

    >>175
    壁紙計画、素敵ですね!見せていただきたいぐらい(笑
    同じ感覚の方がいらしてホッとしました。
    お引越しは何かと物入りなのであまりオプションで派手に使いたくないです。

    176さん、
    バルコニータイルは結構な費用なので会社によって大きく違うかもしれませんね、急がなくてもいいものですし。

    177さん、
    カーテンも高いですよね〜
    まずは値段を気にせず幾つか気に入ったのをピックアップして見積りしましたが、とんでもない額になりました、、

    178さん、
    そうなんです、メンテしなさそうですよね。
    玄関、廊下だけなら荷物の移動もないし、できるかなと思いました。
    ただメンテ用の液体?も引渡し時に渡されるようで、どんなサイズか分かりませんが、2.3年保管するのも邪魔かもと思ってしまいました。時期がきたら送ってくれたらいいのに…

    179さん、
    冷蔵庫上の棚の見積りは、中に可動棚を1枚入れて13万位でした。
    冷蔵庫は割と奥行きがあるので沢山入っておすすめです。
    ただ、全く同じ部材を使うわけではないそうです。うちはキッチンが白なので、まぁだいたい同じ物になると思っていますが。その点ではインテリア関係が積水の子会社とかでないので不便だと思いました。

  100. 181 匿名さん

    179です。
    180さん、有り難うございました。前回冷蔵庫の上の棚の見積りをもらい忘れたので、助かりました。

  101. 182 匿名さん

    昨日、現地を見たら植栽を植え始めていました。
    ただメインエントランスは1.2ヶ月前に見た時とほとんど変わらず、枠組みだけという感じでした。まぁその気になれば入り口は1週間位で終わるものなんですかね。
    内覧会の日程も届いて、いよいよだなぁと思います。

  102. 183 契約済みさん

    >>182
    夜撮影でよく見えないかもしれませんが、正面ゲートができつつありました。守衛さんの窓も見えます。

    1. 夜撮影でよく見えないかもしれませんが、正...
  103. 184 契約済みさん

    >>183
    こちらはナザレから。エントランスホールに照明が灯っていました。楽しみですね。

    1. こちらはナザレから。エントランスホールに...
  104. 185 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    エントランスホールいい感じですね、かなり天井高そうで。

  105. 186 匿名さん

    引越幹事会社のセンコー引越プラザというのは、評判どうなんでしょうかね。
    私は聞いたことがない会社なのですが。。

  106. 187 契約済みさん

    >>186
    私も聞いたことなかったです。でもここで見積もりとってみます。

    引越しの日程をこんなに早く決めないといけないなんてびっくりしました。

  107. 188 匿名

    >>186
    電話でお話ししましたが、
    非常に感じが良かったです
    私も見積をお願いします

  108. 189 内覧前さん

    そろそろ内覧会が始まるかと思うのですが、共有部のチェックもできるのでしょうか。

  109. 190 匿名

    内覧会行ってきました。
    まずはエレベーターで契約部屋へ案内されます。
    大成建設担当者と積水担当者が、室内の設備を説明してくれます。
    SECOMのインタホンの説明もされましたが、矢継ぎ早でうろ覚えでした。
    室内の瑕疵にお気づきの点はないかとも、質問されましたが、
    時間が短くて、何も指摘できませんでした。

    私は中層階の西側ですが、ベランダからの眺めは良かったです。
    また、サッシの機密性が良く、閉めると外部の音は全く気になりませんでした。

    部屋の確認後、1階にて、宅配ロッカーやポスト、駐車場の説明。
    地下1階で、ゲストルーム、駐輪場の説明を受けました。

    こんな感じでしたが、内覧終了後、
    室内の写真を、たくさん撮ってくれば良かったと後悔してます。

  110. 191 内覧前さん

    >>190さん
    貴重なお話しを有難うございます。
    初めての経験なので、大変参考になります。
    写真をたくさん撮るのは大切ですね。
    担当者のペースにはまらないように落ち着いて臨みます。
    あとよろしかったら所要時間も教えていただけますか?

  111. 192 匿名

    >>191さん
    私の場合は、1時間ちょっとでしたよ。

    あと、ごみ置き場の確認も忘れてました。

    次に部屋に入れるのは、鍵の引き渡し後ですから、
    ゆっくり、じっくり内覧して来て下さいませ。

  112. 193 匿名

    >>190
    内覧会で急かされてしまったようで残念でしたね。
    うちはいくらでも時間かけていいような感じで、担当についてくださった二人ともずっと付き合ってくれました。もしかして、内覧開始の時間が関係したのかもしれませんね。

    SECOMの説明は大してなかったように思いますが、(就寝時のセキュリティのかけ方、外出の際のセキュリティのかけ方、非常ベルについて)取説読めば分かることなので問題ないと思われます。まぁあれは入居時に説明でもよかったですね。
    うちは再内覧があるので(不具合とかではないです)それもまた楽しみです。
    総じて出来上がりに満足しており、入居が待ち遠しいです。

  113. 194 契約済みさん

    うちもこれから内覧会の予定です。日本にはインスペクションのシステムがないので、素人の私達が建築のプロに対してどの様にチェックして指摘できるのか不安です。特に大切な注意点はどのようなことでしょうか?

  114. 195 匿名

    >>194
    ご心配であれば内覧に付き添う業者がいますよ、きっと重箱の隅をつつくんだと思いますが。
    いくらプロにチェックしてもらっても外から見える部分って実はそんなに大事ではないのかもしれません。自分は積水と大成を信用して買いました。(購入したのは問題発覚後です)
    内装はとても綺麗に仕上がっていて、ざっと見た限りでは傷やヨレなどの気になる点は一つもありませんでした。
    共有部もについてもとてもいい出来上がりで嬉しいです。
    あまり気負わずに、楽しみにして行かれるといいと思いますよ。時間もお好きなだけ取れるはずです。

  115. 196 契約済みさん

    内覧同行業者と同行しました。内覧時間は約3時間。。指摘箇所は20箇所位ありました。手直し出来ない箇所があり、再内覧になりました。ご参考までに。

  116. 197 匿名

    どこの業者?ただで急なアポ取れるとこ?

  117. 198 匿名

    スルーしよう。

  118. 199 内覧前さん

    189 です。
    皆さんのご意見を伺えて大変勉強になり、ますます楽しみになりました。
    ありがとうございます。
    出来るだけ準備をして臨みたいと思います。

  119. 200 匿名さん

    私も凄く小さなことばかりですが10箇所ありました。建設会社と
    テベの責任ではないところですがオプションのガラスの傷や目立つ不純物などは注視することをおすすめします

  120. 201 匿名 [女性 20代]

    オプションのガラスって、モデルルームにあったようなやつ? 小さなことって、どんなん?

  121. 202 匿名

    >>201
    20代でも女性でもないのバレバレ。。。

  122. 203 匿名さん

    スルーが妥当ですね!

  123. 204 契約済みさん

    内覧業者同行です。3時間ほどの内覧時間で
    小さな傷から塗装はがれなど
    大きな破損はありませんでしたが指摘箇所は30個ほどありました。
    再内覧予定です。

    個人的に気になったのは、シューズクローゼットの臭いです。
    内覧業者によると 建具接着などの臭いではないか…とのこと
    以前 住んでいた賃貸のマンションでも同等の臭いがして
    1年以上住んでいたのですが結局 臭いはとれませんでした。
    科学物質?的な臭いで心配です。

    皆さんのお宅では シューズクローゼットの臭いはございましたか?

  124. 205 契約済みさん [男性 40代]

    私も内覧会終わりましたが、シューズインクローゼットは少し独特な臭いがしましたね・・・。施工の方から棚の接着剤などの匂いなのではとの説明がありました。
    長時間いる部屋でもないし、 狭い部屋に棚板がいっぱいあるからまぁしょうがないかなとと指摘にはしませんでした。
    個人的にガッカリなのは案内のおばさんたちです。せめて受付の人だけでももっと綺麗な方を準備出来なかったのかな?ドンキのレジ打ちではないんだから・・・

  125. 206 匿名

    >>205
    何故内覧会で綺麗な女性をおく必要があるのか、意味不明。

  126. 207 契約済み

    >>205
    必要かどうかは置いておいて、綺麗な方は確かにいなかったですね。
    モデルルームの時からも同様でしたが。

  127. 208 契約済みさん

    室内のチェックに目が行きがちですが
    共用部分も見たほうがいいですよ
    傷多かったです、こちらで指摘しないとそのままですよ

  128. 209 匿名

    そうだなあ。でも、細かい傷なんか指摘しても意味ないと思うけどな。
    そんなことより、全体的な質感には、はっきり言って、がっかりだな。

  129. 210 匿名

    余程目立つ傷でない限り、どうせすぐに傷つくのですから神経質になることはないですね。
    むしろ私は
    パンフレットを見て想像していた通りで出来上がりに大変満足しています。感じかたは人それぞれですね。
    一点だけ気になったのは内廊下の手すりです。手すりがつくのは知らなかった(どこかにでていたのかもしれません)のでついていることは嬉しいのですが、見た目が病院のようで、、でも使われる方にはあの形状がベストなんでしょうかね。

  130. 211 契約済みさん

    営業は無知しかいなかったけど
    建物はしっかりしてたけどな、
    素人がなにいってんだか。

  131. 212 匿名

    建物はさすが大成、でしたが…
    素人目に見ても積水の仕様が安っぽくて、センスもイマイチだし、トドメの内装業者の出来が悪すぎ。
    再内覧。

  132. 213 契約済みさん

    >>212

    MRと変わらない出来上がりだったですよ。あなたが低い仕様を選んだのではないですか。

  133. 214 契約済みさん

    細かめにみたけど内装綺麗にできてたけどな、建物と場所がいいから
    どんな素人が営業やっても売れる物件だよな

  134. 215 契約済み

    >>213
    私もそう思います。個人的にはそう広くないマンションであまり華美な内装よりシンプルで洗練されてて気に入っています。なのでグランドメゾンはここの他に既に2軒持ってます。

    個人的な好みですかね。

  135. 216 匿名さん

    センコー引っ越しプラザってその後どうですか?

  136. 217 契約済み

    >>216
    見積もりをお願いしましたがうちは荷物の配送先が複数箇所に分かれるため当日見積もりが出ず、だいぶ経った今も届きません。結局他社に見積もりをお願いし、その2社はすぐ見積もりが出たため他で決めてしまいました。参考までです。

  137. 218 匿名さん

    >>216
    他社と比較すると高いですね。
    聞いたことないので品質はわかりませんが。幹事会社って、どういう位置づけなんですかね?

  138. 219 契約済みさん

    この様な大型物件の幹事会社には相応しくないのでは・・・と思われるような対応です。うちは、他の大手引越し会社にお願いすることにしました。

  139. 220 匿名さん

    >>218
    どういう位置かはわからないけど、幹事でなければ頼むことはない会社ということは間違いないですよね。
    幹事とか無関係に普通の見積もり同様二三社競合させて選びますが。

  140. 221 匿名さん

    営業担当マンによって対応が違うのでしょうか?!
    私も荷物の配送先が複数ですが
    当日 その場で 見積りが出ましたし
    とても対応が良かったですよ。
    御値段も高くないと思います。

  141. 222 契約済みさん

    内装は壁角の傷、居室入り口のドア枠部分の傷が数カ所有りました。
    センコーは見積もり対応がかなり遅かったですが、
    幹事なので便利かと思い仕方なく申し込みました。

  142. 223 契約済みさん

    センコーは幹事なので受入先での人手が多く融通が利くとのことで依頼しました。お値段も良心的かと思いました。
    スムーズに引っ越しできることを願います。

  143. 224 契約済みさん

    共用部分の傷チラチラありましたけど
    みなさん引っ越し後に作業するのかな?

  144. 225 契約済みさん

    >>224
    なんの作業ですか?
    どのみち引越しで否が応でも傷はつきます。
    細かいことは気にしないことです。

  145. 226 匿名 [男性 40代]

    そうだね。

  146. 227 契約済みさん [男性 30代]

    共有部分に関しては各個人が指摘しない限り、内覧会のままと聞いてます
    しっかり指摘した方がいいですよ!!
    私は最初の内覧会で指摘して、全然だったので再度指摘しました。

  147. 228 契約済みさん [男性 30代]

    共有部分に関しては各個人が指摘しない限り、内覧会のままと聞いてます
    しっかり指摘した方がいいですよ!!
    私は最初の内覧会で指摘して、全然だったので再度指摘しました。

  148. 229 契約済みさん

    もう指摘する時期は過ぎたと思います。

  149. 230 入居前さん [女性 40代]

    他のフロアへは行くことができない仕様になっていますが、
    階下への引越しのご挨拶はどうしますか?
    小学生なので、さすがに走り回ることはしませんが、
    子供がいるので一応挨拶をしておきたいと思っています。

  150. 231 契約済みさん

    食洗機電源着くのに給水しなくて
    しばらくしてピーピー鳴って切れるけど
    壊れてる?

  151. 232 匿名さん

    >>230
    普通に部屋番号で鳴らして、居住フロア階に通してもらうのがいいのでは?来訪者の対応と同じパターンです。

  152. 233 匿名

    >>229さん
    まだまだ指摘できる期間ですよ
    うちも新たに気付いたところ、直し入ります
    妥協して資産価値下がったら困るので。

  153. 234 契約済みさん

    入居前にほとんど説明ないから浄水器のカートリッジ変え方とか困った
    うちも食洗機使えないですけど
    説明書みてもさっぱり

  154. 235 匿名

    >>234
    あれ?1年位は変えなくていいって言われましたけど、もう取り替えたのですか?

  155. 236 契約済みさん

    話の流れで取り付けの事ってわかるでしょ。
    食洗機は元栓開けましょう

  156. 237 匿名 [男性 20代]

    住民のレベル低いな。

  157. 238 契約済みさん

    >>236
    入居前なので、取付が必要とは知りませんでした、特別な物に取替えたのかと、、そんなに怒ること?

  158. 239 匿名さん

    プレミアムフロアとそれ以外だと、内廊下の雰囲気がかなり違いますね。

  159. 240 入居前さん

    引き渡し後用事があって数回行きましたが、引っ越しでセンコーさんのトラックを見ないなあ。
    アートとかの大手だらけ。

  160. 241 匿名さん

    犬って共用部歩かせていいんでしたっけ?

  161. 242 匿名さん

    >>241
    どうなんでしょう?うちはペット飼ってないので分かりませんが、エレベーター内は抱っこしてたりしますよね。大きいワンちゃんはどうするのかな?
    初めてマンションに住む人なんかだとその辺のこと全く分からないと思うので、嫌なら管理に周知徹底してもらいましょう。



  162. 243 マンション住民さん

    共用部分は、建物外の敷地部分も含めて、歩かせるのは禁止です。
    大型犬は、歩かせて良いか否か以前に、飼うこと自体が禁止です。

  163. 244 匿名さん

    中年女性が白と黒のワンちゃんをb1でそのまま歩かせてますよ。朝も夕方もみたことあります。大型の定義にあてはまるかは分かりませんが。

  164. 245 マンション住民さん

    では、こんなところに書き込むのではなく、コンシェルジュや守衛さんなどにお伝え頂いた方が良いのではないでしょうか。相談すれば、エレベーターホール入り口の液晶掲示板あたりに注意喚起の掲示等してくれるのではないかと思います。

  165. 246 契約済みさん

    ここら辺で安い八百屋と魚屋ってどこですか?

  166. 247 契約済みさん

    50年に一度の豪雨でも道路冠水まったくしなかったし
    低地低地って言ってた人はなんだったんでしょうね。
    にしてもやっと晴れましたね、1週間ぶりでしょうか

  167. 248 匿名

    1.ペット問題:「中年女性が白と黒のワンちゃんをb1でそのまま歩かせてますよ。」⇒もってのほか!何というモラル、マナーの悪さ! です。 マンション住民の品格ひいては白金の杜の評価(器は良いが人種はその程度か?やっぱりなー・・)まで疑われるのですぐさま止めさせるべきです。

    2.「引っ越しでセンコーさんのトラックを見ないなあ。」⇒ センコーは個人引っ越し専業会社ではなく旧日窒グループ(旭化成、チッソ、積水ハウス、積水化学、信越化学等多数)の一社で産業運輸がメインの為にグループ内の社員は利用しますが、個人引っ越しの広告宣伝もあまりしなく一般には認知されていないからでしょう。安価専門のパット出の引越屋さんと異なり歴史ある一部上場の立派な会社ですよね。

  168. 249 地元住民

    >> No.246

    魚⇒目黒駅ビル地下一階の魚屋さん(鮮度良し、種類豊富)/品川京急駅ビル地下一階の魚屋さん(種類はそれ程だが珍品多い)
    野菜⇒目黒駅ビル地下一階の野菜屋さん(鮮度良し、種類豊富)
    肉⇒目黒駅ビル二階の肉屋さん(鮮度良し)
    *恵比寿三越は全てにおいて中庸/伊勢丹白金高輪は肉、野菜、魚の種類が少ない。特に魚は鮮度,種類で落ちる。
    *周囲のスーパーは各店とも近距離だけが取り柄で生鮮食品は評価に値しない。

  169. 250 匿名さん

    白と黒の犬連れてる中年女性今日みました
    抱っこしないで普通に歩かせてますけど規約みてないんじゃないですか?
    一度注意すればしないと思うので管理人に誰か言ってほしい(自分で言うほど迷惑ってわけでもないので)
    犬は白黒のパピヨン似の小型ですね。

  170. 251 匿名さん

    管理人さんは学校の先生とは異なり、なかなか住民に注意できないと思いますよ。  住民はお客様なのですから。 デパートの店員が走り回る客の子供を注意できないのと同じですよ。 

  171. 252 匿名さん

    わたしもみました。。サングラスかけた中年女性ですよね。完璧に規約無視ですね。

  172. 254 匿名

    白と黒の犬ですが、朝夕に散歩しています。
    敷地内の植え込みに、小便もさせています。
    老犬なのか、B1の白い床に、小便のような水滴が点々と残っています。

    私はコンシェルジュに注意をお願いしました。
    管理側から、飼い主さんに声掛けしていただいたところ、
    介助犬であるとのことです。
    下記を参照ください。
    http://www.kaijoken.or.jp/about/

    介助犬であれば、介助犬とわかるベストを着用していただき、
    周囲に周知をしていただきたいと思います。

    また、介助犬であっても、
    建物内でのルールを守るよう、
    皆様からも管理側(コンシェルジュ)へ声掛けしていただけたら幸いです。

  173. 255 匿名さん

    介助犬が敷地内の庭に小便しますかね、
    それに小型のってみたことないです。
    ご本人もいたって健康そうでしたしウソついてるのでは?

  174. 257 匿名

    介助犬なら、「介助犬であることがわかるようベストを着せ、求められればすぐに身体障害者補助犬管理手帳、身体障害者補助犬認定手帳を提示します。(身体障害者補助犬法第十二条第一項に規定)」なので管理側(コンシェルジュ)はそれらの要求をするか、管理組合から同様の要求をしたらいかがでしょうか? 

  175. 258 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  176. 259 匿名さん

    >>258
    長文お疲れ様。
    あまり人のマンションの掲示板荒さないでね。

  177. 260 匿名

    その後ペット介助犬?のゆうゆう散歩とおしっこ問題は改善されましたか?

  178. 265 匿名

    低地のタワーマンションって戸数も多いから、日本人のいろんな人種や舞あっがったタイプが居過ぎなんだよね。

    あと、「あのマンションって実際は売れ残りが結構あるってヨ」と地元住民の噂だけど、真相はどうなのかな?

  179. 267 入居済みさん [男性 50代]

    北里通りの2つ星レストランのレスが消えてしまいましたね。なぜですか。何というレストランかを知りたかったのに。

  180. 268 匿名

    >>265

    最終期で購入した者です。最終期に売りだされたものは全て倍率が2倍以上でしたので売れ残りはないようですよ。


  181. 269 匿名

    今日も中年女性が犬をB1エレベーターホールで歩かせてるのを見ました。
    防犯カメラに映ってるはずなので、警備に確認願いをだそうかと、、
    何回も見たので。

  182. 270 匿名さん

    こちら管理会社を三菱に変えたようですが、積和の質が悪かったのでしょうか?
    それとも大手でないのに費用が高かった?

  183. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん

    質みたいですね。

  184. 272 住民板ユーザーさん2

    >>271 匿名さん
    変えたけど、質は同じだと思います。

  185. 273 匿名さん

    >>272 住民板ユーザーさん2さん

    コンシェルジュの方とか変わらないしね。
    何が変わったんだろうか。

  186. 274 住民板ユーザーさん6

    >>273 匿名さん
    管理会社の委託費が高くなっただけでしょ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  187. 275 住民板ユーザーさん4

    >>273 匿名さん
    資料配られてるから読みなよ笑

  188. 276 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  189. 277 匿名

    久しぶりに覗いてみたら、、まだ続いてたとは。すごい執念。
    積和さん、いてもいなくても同じだったので不要です。
    この緊急事態のなか、少ない人数でみなさんよくやってくださって感謝です。
    庭の剪定も入ってさっぱりしました。

  190. 278 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  191. 279 入居済みさん

    >>252 匿名さん
    住人の方は皆さん良い方ばかりで、コンシェルジュも大変丁寧に対応してくれます。
    庭の手入れも行き届き、本当に癒されます。ありがとうございます。

  192. 280 住民でない人さん

    第1期だけだと販売戸数は未定ですね。

  193. 281 住民さん3

    こちらのマンションの購入を検討しています。
    住民の方に伺いたいです。
    住み心地はいかがですか?
    各お部屋の窓に網戸はついていますか?


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸