東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー<住民板>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー<住民板>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-06-11 20:19:17

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーの契約者用の住民板です。
有意義な情報交換しませんか〜

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337167/

[スレ作成日時]2013-12-19 08:29:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 171 匿名さん

    >>169
    エコカラットってやっぱりいいですか?
    いただいたパンフ見たら石調とか、見た目すごく素敵だなぁと思いました。
    アクセントクロスも憧れます!
    でもカーテンだけですごい出費となりそうで、諦めるのかな、、
    こんな貧乏くさい話は我が家だけだと思いますが。

  2. 172 匿名さん

    >>170
    うちはコーティングは玄関、廊下だけにしようかと、、
    初めは全部屋やろうかと考えてましたが、一番安いコーティングは2.3年しかもたないそうですね。その後自分でメンテ?塗り直すそうです。
    2.3年はあっという間だし、その上のランクだと今度は高すぎるし。
    でも石貼りのところは今の自宅で目地の汚れが気になるのでやります。

    あと冷蔵庫上に棚をつけてもらう予定です!これは今の自宅でもつくってもらってかなりよかったので、うちではマストです。

  3. 173 匿名さん

    前回のインテリアオプション会では、舞い上がってあれも欲しいこれも欲しいと思い、もらった見積もりが軽く300万円を超えましたが、冷静に考えると、不要なものや入居してから考えれば良いもの、他の業者に頼めばもっと安くすむものなどいろいろあるので、最終的に発注するのは最低限のものに留めようと思っています。

  4. 174 匿名さん

    >>173
    300万は大きいですね。
    広い家だとすぐいってしまいそうですね。
    他の業者に頼むと安く済むのものは何ですか?

    カーテンは物によっては安くなりそうですが、うちは今の所baumanを多く選んでるので、結局オプション会で頼むのが1番安く簡単に済みそうです。

  5. 175 匿名さん

    >>171
    雨の時などの玄関周りの
    湿気にケアするために購入しようと思います。
    効果はわかりませんが 笑
    デザイン的には廊下扉のガラスを通して一部リビングまでつなげれば柱のようになり見た目がカッコいいかなと勝手に思っています。

    169さん貧乏くさいですか?普通ですよ。100万単位を何とも思わない人ってあんまいないですよ。
    うちもデザインと実用性を塾考して選んでます。

  6. 176 匿名さん

    >>174
    例えばバルコニーのタイルや窓のフィルムなどは、同じ仕様でもっと安くできると思います。入居後になってしまいますが。

  7. 177 匿名さん

    >>171
    いえいえ(笑) 我が家も同じです。
    カーテン高いですよね!
    でも 絶対必要ですしね。
    我が家では、シェードにしようと思っています。

  8. 178 匿名さん

    >>172
    2,3年後のメンテ…
    きっとやらない気がします(笑)
    その上のランクは高いのでホント悩ましいです。

    そうなんです‼ 石張りの目地!
    気になって気になって。
    自宅の掃除は マメにしてるつもりなんですが
    どうしても目地が汚れてしまいます。
    コーティングで防げたらと期待しています。

    冷蔵庫の上の棚いいですね♪
    思い付かなかったです。
    便利だし見た目もスッキリ。
    家も付けたいと思います。

  9. 179 匿名さん

    冷蔵庫の上の棚は、どの程度の値段ですか?

  10. 180 匿名さん

    >>175
    壁紙計画、素敵ですね!見せていただきたいぐらい(笑
    同じ感覚の方がいらしてホッとしました。
    お引越しは何かと物入りなのであまりオプションで派手に使いたくないです。

    176さん、
    バルコニータイルは結構な費用なので会社によって大きく違うかもしれませんね、急がなくてもいいものですし。

    177さん、
    カーテンも高いですよね〜
    まずは値段を気にせず幾つか気に入ったのをピックアップして見積りしましたが、とんでもない額になりました、、

    178さん、
    そうなんです、メンテしなさそうですよね。
    玄関、廊下だけなら荷物の移動もないし、できるかなと思いました。
    ただメンテ用の液体?も引渡し時に渡されるようで、どんなサイズか分かりませんが、2.3年保管するのも邪魔かもと思ってしまいました。時期がきたら送ってくれたらいいのに…

    179さん、
    冷蔵庫上の棚の見積りは、中に可動棚を1枚入れて13万位でした。
    冷蔵庫は割と奥行きがあるので沢山入っておすすめです。
    ただ、全く同じ部材を使うわけではないそうです。うちはキッチンが白なので、まぁだいたい同じ物になると思っていますが。その点ではインテリア関係が積水の子会社とかでないので不便だと思いました。

  11. 181 匿名さん

    179です。
    180さん、有り難うございました。前回冷蔵庫の上の棚の見積りをもらい忘れたので、助かりました。

  12. 182 匿名さん

    昨日、現地を見たら植栽を植え始めていました。
    ただメインエントランスは1.2ヶ月前に見た時とほとんど変わらず、枠組みだけという感じでした。まぁその気になれば入り口は1週間位で終わるものなんですかね。
    内覧会の日程も届いて、いよいよだなぁと思います。

  13. 183 契約済みさん

    >>182
    夜撮影でよく見えないかもしれませんが、正面ゲートができつつありました。守衛さんの窓も見えます。

    1. 夜撮影でよく見えないかもしれませんが、正...
  14. 184 契約済みさん

    >>183
    こちらはナザレから。エントランスホールに照明が灯っていました。楽しみですね。

    1. こちらはナザレから。エントランスホールに...
  15. 185 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    エントランスホールいい感じですね、かなり天井高そうで。

  16. 186 匿名さん

    引越幹事会社のセンコー引越プラザというのは、評判どうなんでしょうかね。
    私は聞いたことがない会社なのですが。。

  17. 187 契約済みさん

    >>186
    私も聞いたことなかったです。でもここで見積もりとってみます。

    引越しの日程をこんなに早く決めないといけないなんてびっくりしました。

  18. 188 匿名

    >>186
    電話でお話ししましたが、
    非常に感じが良かったです
    私も見積をお願いします

  19. 189 内覧前さん

    そろそろ内覧会が始まるかと思うのですが、共有部のチェックもできるのでしょうか。

  20. 190 匿名

    内覧会行ってきました。
    まずはエレベーターで契約部屋へ案内されます。
    大成建設担当者と積水担当者が、室内の設備を説明してくれます。
    SECOMのインタホンの説明もされましたが、矢継ぎ早でうろ覚えでした。
    室内の瑕疵にお気づきの点はないかとも、質問されましたが、
    時間が短くて、何も指摘できませんでした。

    私は中層階の西側ですが、ベランダからの眺めは良かったです。
    また、サッシの機密性が良く、閉めると外部の音は全く気になりませんでした。

    部屋の確認後、1階にて、宅配ロッカーやポスト、駐車場の説明。
    地下1階で、ゲストルーム、駐輪場の説明を受けました。

    こんな感じでしたが、内覧終了後、
    室内の写真を、たくさん撮ってくれば良かったと後悔してます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸