千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

数日前にパンフレットが届きました。興味があるのですが
ここらへんの相場はおいくらぐらいなんでしょうか?


【こちらは、元は「(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区」というタイトルでしたが、「パークシティグランデ新浦安」に変更させて頂きました。副管理人】



[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-21 22:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >147
    昔は高くなればSRCでなければダメだったが、技術の進歩でRCも良くなったと思うよ。
    ただ8階以上はSRCが安全とは見方が乱暴だね。

  2. 152 匿名さん

    鉄の値段が高騰要因であるとすれば、
    全国の新マンションが同じ分あがっていないとおかしいんじゃないの?
    それとも浦安以外のマンションは、いまどき鉄なんて使わないとか、、、

  3. 153 匿名さん

    鉄骨なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。

  4. 154 匿名さん

    >モアナの17%高。

    モアナと比べるよりPCTBやセレナと比べた方が参考になるんじゃない?

  5. 155 匿名さん

    相変わらずME21至上主義のひとがいるんですねー(笑)

  6. 156 “

    どこかでモアナはPCTBに比べて2割位安いって読んだ記憶が有るけど、38街区はPCTBより安いのかな?
    地価上昇や円安原油高の影響は無いのかな?

  7. 157 匿名さん

    ME21至上主義っていうより、高洲が所詮高洲であるだけなんだけどね。
    東野と変わんないよ、高洲は。

  8. 158 匿名さん

    どこかのおろかもの高洲とマリナーイーストは地価はさほど変わらないが、それ以上に建てる時期により
    鉄、原油の値段によりどうしてもマンション価格に跳ね返ってくる。姉歯事件ではないが
    この時期安い物件は危険でしょう。その点三井不動産は安心だし、買う値打ちは十分あるでしょう。

  9. 159 匿名さん

    三井必死やな

  10. 160 匿名さん

    住宅性能評価は取得するのでしょうか。
    例の事件のため心配です。

  11. 161 匿名さん

    154
    最近みた中古のチラシだとセレナの103m2(1階中住戸)が5300万、PCTBの127m2(2階角住戸)が5800万くらいだったよ。どっちも日の出だけど。

  12. 162 匿名さん

    順梁構造の場合、バルコニーは、躯体に突き刺しているだけで
    バルコニーの先端を柱で支えるようなことはないですよね。
    3mものラナイを躯体にブチ刺すのは、ラナイが傾いたり、
    将来的にラナイが落ちるということはないのでしょうか?
    重くて長いものを、突き刺しているだけというのは
    違和感がありますが。モアナは2.5mですよね。

  13. 163 匿名さん

    住宅性能評価なんてとっても、とらなくても同じだよ。
    なんの賠償責任権限もない機関に
    検査なんか、受けようが、受けまいが、行き着くところは同じだよ。
    問題が発覚すれば=仲介します。
    金銭的な賠償=一切責任持ちません。

  14. 164 匿名さん

    三井不動産は大丈夫。歴史があるからな。マンション業を続けていくためのノウハウがしっかりしている。
    上場していてヒューザーのような事件がおきたら一番損をするのは自分自身であるといつもリスク管理
    しているのでぜんぜんもんだいなし。逆にいっさい安売りはしません。ゆえに貧乏人はあいてにしません。

  15. 165 匿名さん

    164
    社員? ゆえに貧乏人はあいてにしません。ひどい事言うね!

  16. 166 匿名さん

    さすがに社員でも、ここまで**なこと書く奴はいないでしょう。

  17. 167 匿名さん
  18. 168 匿名さん

    モアナは共用設備が少ないことがいいってことになってたけど
    38街区は多いみたいですね。
    グランデだからでしょうね!

  19. 169 匿名さん

    三井不動産は最高です。

  20. 170 匿名さん

    この物件、東南側と南西側どちらがいいと思いますかー?
    どちらも高層階じゃないと海は見えないのかな?
    南西の高層階なら海もTDLの花火も見えるのかな?
    同じ広さで同じ階数だったら価格はどちらが高いのでしょう??

  21. 171 匿名さん

    南西側は境川の方だよね
    海と花火は見えると思うよ
    ハゼつりのおじさんと目があうかもw

  22. 172 匿名さん

    >169
    ほめごろし?

  23. 173 匿名さん

    いま三井不動産のマンション購入しないでいつ購入するの?

  24. 174 匿名さん

    今、旬なの?

  25. 175 匿名さん

    今朝、予告広告が入りましたね。
    すこしずつ全貌が明らかになっていき、
    楽しみですね。

  26. 176 匿名さん

    アイルの分譲価格は、まだ決まっていないようですね。
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20051203

  27. 177 匿名さん

    おおよその価格帯広告にでてましたね
    幕張の物件外れてショックだったけど、待った甲斐があったと思うな。

  28. 178 匿名さん

    それにしても東南側のホテル、想像していた以上に
    背が高いですね。あれじゃ、高層階の人しか海が見えない。
    しかも、ホテルの一部に変な突起物がある。
    予想していたとはいえ、価格が高すぎ。

  29. 179 匿名さん

    図面を見たところ、LDに床暖房の範囲を示すものがなかったのですが、
    まさか、いまどきの物件で床暖房が付いていないことなど、
    ありえないですよね。

  30. 180 匿名さん

    >>178
    海が見えないのに価格が高すぎ。もっと安くして。

  31. 181 匿名さん

    アイル、300万円くらいだったら欲しいな。

  32. 182 匿名さん

    チラシの絵から判断すると、ホテルはマンションの9、10階あたりの高さですね。
    それより下だと、境川沿いの方が海はよく見えそう。

  33. 183 匿名さん

    高いかな?
    こんなもんじゃない?
    想定内だね。

  34. 184 匿名さん

    南西側も、果たしてリビングから、海が見えるでしょうか?
    ベランダに出れば、左側に海が見えるでしょうけど。

  35. 185 匿名さん

    184
    意外と見えると思うよ
    でも潮音の海側の空き地に何か建ったら影響受けるけどね・・・

  36. 186 匿名さん

    何でこんなに高いのよ。
    これじゃぁ一般庶民は買えないよ。

  37. 187 匿名さん

    >186
    ターゲットは小金持ちなんだろうね。

  38. 188 匿名さん

    バス停まで徒歩2分だけど、完成すれば路線が延びて、真ん前にバス停が出来る事は無いのかな?
    望海からは浦安駅まで直通が有った筈だから、それが延びると便利だよね。

  39. 189 匿名さん

    明海の辺ぴな場所なのに、少し前の日の出の新築より高いなんてあり得ない

  40. 190 匿名さん

    ほんとに高すぎ。売れ残るんじゃない?

  41. 191 匿名さん

    門番、コンシェルジェ、フィットネスだの・・・
    価格の他にも、管理費が高くなる要素が含まれているからな。

  42. 192 匿名さん

    駅徒歩数十分の物件をあの価格で売るってスゴい営業力だな、考えてみれば。

  43. 193 匿名さん

    55坪で1億2000マソ円台って、坪218マソ円以上!!
    PCTBやSGが坪130〜170マソだったのに、バルコニー・角住戸を加味しても、いくらなんでも高杉。
    そんだけ出せる金持ちは、港区文京区を買うを思うけど。。。
    どういうマーケティングしたらそうなるんだろう。
    売れ残りがどれだけでるか、興味津々。

  44. 194 匿名さん

    1億2千万はやりすぎだとしても、
    三井はイメージ戦略上手いから
    この値段でも結局即日完売するんだろうな。
    世の中、小金持ってる人結構多いし。

  45. 195 匿名さん

    金持ちなら市ヶ谷の物件買うでしょ。どう考えてもあっちのがいい。値段はもっと高いけどね。
    所詮千葉は小金持ち向け。

  46. 196 匿名さん

    いま小金もちに新浦安は人気なんだよ。
    それだけ魅力のある街なんだよね。でなかったらわざわざアートグレース結婚式場がここにたちますか?

  47. 197 匿名さん

    つうか、あんな結婚式場を小金持ちの象徴にされたんじゃ、小金持ちも迷惑だろう。

  48. 198 匿名さん

    アートグレースの会社って業績のびてるね、新浦のあの土地を買うなんてさすがセンスあるよ!
    でも近隣住民へのサービスも何か考えてほしいな〜
    仏滅の日限定レストラン開放とか・・・

  49. 199 匿名さん

    モアナ以来、新浦安の新規物件はなかったから、
    買いたい人のマグマがいっぱいたまってるだろうから、
    結局即日完売になるのだろう。
    ME21に限ればSG以来だから2年ぶりになる。
    株で言えば日柄調整十分といったところか。
    何しろ、タマが少ないですからね。

  50. 200 匿名さん

    億近い金を出して浦安に住む意味がわからん。誰か解説してくれ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸