横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス元住吉ピュアコンフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 井田中ノ町
  8. 元住吉駅
  9. パークハウス元住吉ピュアコンフォート
ida [更新日時] 2006-09-30 18:04:00

神奈川県川崎市中原区井田中ノ町340−1。
元住吉駅 徒歩10分。第一種中高層。
5階建 × 2棟。 計99戸。 駐車場60%。
三菱地所住宅販売、新日石不動産。

南向き 南棟 3LDK 75.94m2 の価格は、
5F 5050万円。
4F 4910万円。
3F 4820万円。
2F 4560万円。
1F 4380万円。
最安は 西向き 南棟1F 2LDK 71.87m2 3980万円。
最高は 南向き 北棟5F 4LDK 93.75m2 6680万円。

7/11 まで 希望住戸相談会。
7/24 優先販売予定 (30〜45戸程度)。先着順登録。
8〜9月 一般抽選販売予定。

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-10 18:45:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス元住吉ピュアコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 437 匿名さん

    最終確認会でもまだ専用部で指摘することもあったけど丁寧かつ前向きに応対してくれました。
    「お客様の信頼を失ってはならない」という意気込みと誠実さも感じられ、好感がもてました。
    でもあれだけの人を張りつけて丁寧に接しられるとちょっと気恥ずかしい雰囲気も・・・。
    入居後も若干の補修が続くようだけど、結果的にはよかったんじゃな〜い?
    門外漢さん、貴重なご意見ありがとうございました。これからみんなと仲良くやりたいね!

  2. 438 匿名さん



  3. 439 匿名さん

    たしかに、以前よりは注力して、人も手間も掛けて対応してくれていると感じました。
    ただ何軒かの方は、すでに昨日の段階で、補修が間に合わないことを理由に
    29日の引渡しの延期を申し渡されています。
    もちろん、いい加減なまま渡されるよりはずっとましですので
    仕上がりがまだ気になる部分は、臆せず指摘しでいきましょう。

  4. 440 匿名さん

    昨日、共有+専有部分、両方確認会が終わりました。
    門外漢さんの書き込みで心配されていた、住民がいがみあうという事態は、
    いまのところは感じませんでした。
    むしろ、ここや他のBBSなどで、顔は拝見したことがないけれど、きっとこの確認会の中に
    心強く冷静な意見をくださった方々がいらっしゃるだろうと思うと、嬉しくもあり、励まされてきました。
    弱気になってしまったら「こんなこと言ってもいいのだろうか…?」と迷いそうなところも、
    そういった後押しのもと、指摘を繰り返し、今あるような状況に向かってきたのだと思います。
    何度も続く確認会で、少し顔見知りになった方もいらっしゃいましたし、
    前向きに考え、入居した後も頑張ろうと思っています。

  5. 441 匿名さん


    > 三菱地所は、この危機・難局に対し、
    > 誠実に顧客満足を最重点にして乗り切って欲しい。

    危機でなくとも、三菱は、顧客満足を最重点に仕事するのが普通です。
    門外漢殿のご説を投稿いただくまでもない事です。
    門外漢殿の投稿は不要です。

    > 皆さんに頑張って欲しい。
    > 是非立場の違いを乗り越えてがんばってほしいです。
    > みなさんが大変な労力で頑張ってらっしゃることが浮かばれるために・・
    > 立場の違いを乗り越えて建設的なコミュニケーションでこの難局を乗り越える・・

    要らぬお世話です。

  6. 442 匿名さん

    > この件をみて門外漢=風評構成員が、「あそこはやめとこ」
    > と考えるのは、マクロに見れば自分たちに降りかかってくる。
    > (業界が堕落する)

    これって全く逆じゃないかなあ。
    「あそこはやめとこ」 と考え、実行に移すべき。
    その結果、対象となった企業は淘汰されるが、業界は堕落せずに済む。

  7. 443 匿名さん

    でももう入居が決まっている人もいるので簡単に「あそこはやめとこ」
    とやめられたら入居している人も困ります。

  8. 444 匿名さん

    441さん、購入者の方ですか?

    門外漢の方は真摯に書かれているのに、
    「投稿は不要」「要らぬお世話」はないと思います。
    購入者の方がイライラされる気持ちも判りますが。


    話は変わりますが、、
    だいぶ奇麗になりました。
    大勢で深夜まで手を入れてましたので、やれば出来るじゃないか
    っていう感じです。
    が、スタートレベルが低かっただけで、まだまだ満足して良い
    レベルじゃないんだけど。。もう時間切れです。
    入居が始まれば、引越しでの傷みや、生活の中での傷みと
    区別つかないです。
    ベランダのタイル寸法間違いの隙間なんかも、パテ埋めで
    誤魔化していたりとかありますが、うちはもうこれでいいや、
    っていう感じです。
    でも、まぁ最終的な出来にはとりあえず満足しています、
    と自分に言い聞かせています。

  9. 445 匿名さん

    購入者です。
    「ある門外漢」様、御意見をありがとうございます。購入者として少しでも納得のいくものに
    しようと頑張っています。皆さん同じ意識で頑張られていると思います。
    業者も指摘に対して真摯に対応している点には誠意を感じています。とはいえ、まだまだ
    気を抜く事のないよう、冷静にチェックして必要であれば指摘していくつもりです。

  10. 446 匿名さん

    再内覧会行ってきました。
    占有部分の指摘箇所はほとんどきれいに仕上げてあり、新たな指摘個所と合わ
    せて10箇所くらいになりました。それらはまあ軽微なものなので、引渡しまでには
    問題なく補修されると思います。ほぼ満足の行くレベルまできて、やっと入居が楽
    しみになってきました。
    業者の態度もなんとか満足してもらおうという必死さが伝わってきました。指摘箇所
    に対しては真摯に対応いただいたと思います。
    共用部分の外壁タイルについても大がかりな足場を組んで補修していました。
    建設会社も3ヶ月工期を伸ばして、この物件に張り付きとのことです。

  11. 447 匿名さん

    昨日我が家も共有部・専有部の確認会に行ってきました。
    指摘箇所はありましたが、かなり進展が見られたと感じました。
    これまでも、業者の方には誠意を持ってご対応いただいたと思っていますが、
    昨日も丁寧にご説明・ご対応いただけて、少し安心感が増してきました。
    (ぜひ、これから先も宜しくお願いします・・・)
    当たり前の事なのですが、マンションとは集合住宅で、
    自分の家であり、皆さん(みんな)の家であるのだなあと、
    恥ずかしながら、強く実感してきたところです。
    これから入居される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


  12. 448 匿名さん

    土曜日に指摘事項の確認をしてきました。
    80近くあった指摘もほとんど直していただいたし、新たにまた気になるところもきちんと
    聞いて対応くださるようですし、明日の引渡しまでに確認できないところは明確にしてもら
    う予定です。施工会社も地所の方も真摯に対応してくれているのは感じられたし、共用部分
    もだいぶ直してあるのでうちもやっと引越しを決意できました。
    ここの掲示板では、だいぶ気持ちがゆらぎましたが一部の中傷的な発言を除いては
    購入者の方の意見とかとても参考になりました。そういう方がご近所にいらっしゃると思うと
    心強いですし、自分たちもしっかりしなくてはと思います。
    これからも私たちの大切な資産を守っていきましょう。
    入居される皆さん、今後とも宜しくお願いします。

  13. 449 匿名さん

    引渡し延期を売主側から通告された購入者です。
    無事引渡しを受けられるみなさま、ここまでご苦労さまでした。
    一つだけご進言しておきたいことは、明日の時点でも不満足な部分があれば、
    ぜひとも入居後の補修の確約を取り付けておいてほしいです。
    私たちは残念ながら明日入居することはできませんが、時間がかかっても
    すばらしく見違えるようにきれいになった我が家に入居するつもりです。
    皆様のご新居も、すばらしい『我が家』であることを願っています。
    三菱の、大豊の、新日石の、時間切れ逃げ切りは許さないように!おねがいします。

  14. 450 匿名さん

    441さんって・・・。
    普通のまともな人なら最後の言葉は書かないのでは。
    これでは売主とのやりとりの中、荒んでしまったんでしょうか。
    三菱は善良なまともな人を変えてしまったのか。ひどい売主だ。

  15. 451 匿名さん

    一購入者です。
    441さんは購入者の方でしょうか。それがわからない以上一方的にひどい売主と
    決め付けるのはいかがなものかと。441さんがもし購入者であれば今後よろしく
    お願いします。当事者同士、いいマンションにしていくよう建設的なコミュニ
    ケーションをしていきましょう。
    ところでうちは明日引渡しを控えています。ほぼ納得いく出来ですが、若干の
    指摘事項があるので引渡し前に最終チェックを行う予定です。449さんの
    いわれるように妥協する事なく問題点を指摘して、必要であればたとえ入居後で
    あっても補修してもらうつもりです。補修箇所が残った場合は念書を書く事には
    売主とも合意していますのでその点は安心していますが、これからはそれが
    きちんと実施されるか気を抜かず冷静にチェックしていきたいと思います。
    購入者の皆様、最後まで妥協しないよう頑張りましょう。

  16. 452 匿名さん

    >441
    の言うことはわかるけどね。
    反論するかどうかは別にして、私は、段上から一般論を高説
    きかされたら、けしていい気はしないけど。
    何故、441を非難するの?気に入らないのならば、スルーすればいいんじゃないの?

  17. 453 匿名さん

    451です。「一方的にひどい売主云々」のくだりは450さんの書込みに対しての
    コメントだったのですが、改めて文面をみると441さんに対していってるように
    みえますね。決して441さんを非難するつもりで書いたのではないのですが
    言葉足らずでした。いずれにせよ失礼しました。

  18. 454 匿名さん

    452よぅ。オマイこそスルーすればいいじゃん。

  19. 455 匿名さん

    いよいよ入居ですね。そろそろ楽しい話に切り替えましょうよ。

  20. 456 匿名さん

    入居された方、住み心地はいかがですか?
    水とかちゃんと流れました?
    初期トラブルがあったらまた教えてください。
    (ここより購入者掲示板のほうがいいかもしれません)

  21. 457 匿名さん

    丸一日書き込みがなく、どうやら落ち着いたようですね。

  22. 458 匿名さん

    マンションに導入されているネットからここへのアクセスが禁止されてるのかも。

  23. 459 匿名さん

    >>458
    んなわけあるかい!(笑)
    変なウワサ流すのはやめてくださいねー。

  24. 460 匿名さん

    朝の通勤時間に駅までバスで行かれた方いますか?
    時刻表見ると結構本数がありそうですよね。
    遅刻しそうな時は便利かなと思うのですがいかがでしょうか?

  25. 461 匿名さん

    毎朝歩いていますが、待ち時間まで含めれば
    ほぼ互角ではないかと思います。
    大雨の日や、くそ暑い日はいいかもしれません。
    ブレーメンは、夏の朝8時前後は、真正面から日があたって
    日陰がほとんどなく、駅まで歩くと汗びっしょりになりますから。

  26. 462 匿名さん

    歩きとバスがほぼ互角なのを知りながら、乗ってしまうことがある。
    大雨の日は井田山や子母口方面から大量に乗ってくる。
    そういう時に限ってダイヤが目茶苦茶になっている。

  27. 463 匿名さん

    夏にMR訪問をしていたころ、確かにブレーメンが暑かったのを記憶しています。
    おすいえば路面が工事されると、看板でみました。
    どのようになるのか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

  28. 464 匿名さん

    ブレーメン通りって庶民的なお店は多くて助かりますが
    ちょっと、こじゃれた食材(生ハムや水牛モツァレラチーズなど)を
    購入できるような店はありますか?
    ない場合、どこまで行けば購入可能でしょうか?

  29. 465 匿名さん

    平衡感覚がぁ…

  30. 466 ロン

    464さん

    こじゃれてませんが、チーズはVertをのぞいてみて
    ください。

    http://www.motosumi.net/motosumi/introM1/introM13/vert.html

  31. 467 桜花

    463で投稿された方へ

    下記を参照されたく。
    http://www.bremen.or.jp/bremenst/renewal/pdf/vol09.pdf

    この夏は工事期間になる予定ですね。

  32. 468 匿名さん

    しかしここのスレ、落ち着いてよかったですねー。
    私購入者ではありませんがあまりの荒れっぷりに
    しばらくウォッチしてましたんですが。

  33. 469 匿名さん

    463です。467 桜花さん、ありがとうございました。
    464さんのおっしゃる、こじゃれ系のお店もちょびっとだけほしいなあと思います。
    あとは、ゆっくりお茶する場所がほしいです。
    静かな和風カフェとか、せめてスタバがきたらなどと...
    それにしても今朝の地震、びっくりしました。

  34. 470 入居人

    ついに入居しました。業者の対応もよく不具合点もすぐ解消。快適な
    生活を送っています。いろいろあったが、まずは一安心ってところです。
    他の方どないでっか?

  35. 471 匿名さん

    竣工後3ケ月
    まだ4戸残あり。
    早く売り切ってほしい。さらに値引きしてでも。

  36. 472 匿名さん

    ホームページでは残り3戸でしたよ。
    パークハウス元住吉パーソナルコンフォートと比較してどの辺が優れていてどの辺が劣っていますか?

  37. 473 匿名さん

    素人考えで申し上げさせていただきますと
    似たような名前ですが、コンセプトが違うと思う。
    パーソナルは駅ちかで、DINKSねらい。
    (4LDKなどわけのわからない部屋もあるが・・・)
    ピュアは、明確にファミリー向。3L主体。
    設備的には、竣工時期も近く施工会社も同じ為
    大差無いのではないでしょうか?
    価格的には、どちらにしても、地域として「元住吉」を気に入ってる人以外には
    坪単価的に厳しい(割高)と感じます。

  38. 474 匿名さん

    まだ残っているようですね...

  39. 475 匿名さん

    うさぎを飼っているのですが、この近くでうさぎや小鳥などを専門に
    診てくれる動物病院をご存知でしたら、教えていただけますか?
    (小杉近くにある24時間救急病院は一応チェックしました)
    市外に住んでいるころ、馬場動物病院(新城)で小鳥を診てもらったことはあります。

  40. 476 匿名さん

    元住吉周辺は動物病院激戦区ですね。
    小杉の24時間救急病院の評価はまちBBSでは二分されていました。
    近くの元住吉ペットクリニックは馬場さんの分院ですね。
    http://www.irish.jp/

  41. 477 匿名さん

    475です、476さんありがとうございました。
    結局、我が家のうさぎは、馬場医院(本院ですね)に連れて行き、元気になりました。
    今回も、親切にきちんと診ていただけて、安心できました。
    この周辺に不案内なので、近くに分院があるとのこと、心強いです。

  42. 478 匿名さん

    販売戸数が1戸になったようだが

  43. 479 匿名さん

    なんだかんだ言って完売目前ですか・・・。見た目は確かに悪くないね

  44. 480 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  45. 481 匿名さん

    完売

  46. 482 匿名さん

    隣に建築中のマンションも完成したら、この周辺もさらにいい感じになりそうですね。
    そういえば先週ブレーメン通りがテレビに出てましたね。

  47. 483 匿名さん
  48. 484 匿名さん
  49. 485 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  50. 486 匿名さん

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸