東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルフェイス北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住東
  7. 北千住駅
  8. アルフェイス北千住ってどうですか?
goodmorning [更新日時] 2023-12-18 15:35:25

北千住で客引き合戦をしている、パークハウスとアルフェイス。
こっちはいかがでしょうか?モデルルーム行ったかたどうでしたか?


所在地:東京都足立区千住東1-30(住居表示)
交通:常磐線 「北千住」駅より徒歩9分
売主:東京ユニカ
施工:松井建設
階高:15階
総戸数:84戸
竣工時期:2006年09月
分譲時坪単価:156万円

[スレ作成日時]2005-05-09 00:42:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルフェイス北千住口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >401さん
    うちは、他業者には声はかけられませんでしたが、
    もし声をかけられていたとしても、その業者には頼まないと思います。
    なぜなら、何か問題が起きた場合に、双日を通しての対応でないので、何かと大変そうです。
    私はそのような業者には、怪しさを感じます。

    それに、入金済みの場合、キャンセルできないのでは?
    キャンセルするにも入居者側の都合でのキャンセルだと、おそらく返金されないと思いますよ。

  2. 403 アルコ

    >No.400さん
    再開発されるんですね!どうなるのかは10月にならないと発表されないみたいだけど、発展するのは確かでしょう。JT跡以外にも期待できそうですね。情報ありがとうございます。

  3. 404 匿名さん

    内覧会も一段落して(再確認は再来週ですが)。内覧会最中、駐輪場を作ってましたが駐輪場の場所決めは、どのような形をとるのでしたっけ? 説明会でも言ってた様な気もするのですが、忘れてしまったので知っている方がいらしたら、教えて下さい。 当方2台分の使用予定です。

  4. 405 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  5. 406 匿名さん

    tesuto

  6. 407 匿名さん

    まだ書込みできますね!

    みなさん引越し無事済みましたか?

    なかなか新しい生活になれませんね。

    なにわともあれ、今後とも宜しくお願いします。

  7. 408 匿名さん

    本当ですね、書き込みできますね。
    無事引越しを完了しました、新しい生活は気分が良いですね。
    買い物に関しては買い忘れがある時は困りますが…。
    マンションの隣の空き地は何になるのでしょうかね
    (駐車場が閉鎖になっている所)お店になるといいですね。
    今後とも宜しくお願いします。

  8. 409 匿名さん

    もう誰も書き込みしないのかと思ってました。
    カキコしてあるとなんか嬉しいですね。

    マンションの横はトランクルームなんですね。
    コンビニができれば...なんて密かに期待してたんですけど...。
    10m以下の建物みたいなので、たぶん低層棟のほうも
    ほとんど影響ないのではないでしょうか?

    ただ、トランクルームなんで
    今後、高い建物が建つという不安は残ったままですね。
    今の建築基準だと12階相当の建物が建設される可能性があるんですよね。
    単純に12階×約3mだとすると36mの高さかぁ〜。


  9. 410 匿名さん

    トランクルームでしたね・・・・
    コンビニかスーパー欲しかったですね。 残念!

    今後に期待しましょう。

  10. 411 への5番

    皆さんに お伺いしたいのですが 窓を閉め切って 換気扇(弱)でまわすと 隙間風みたいに
    ピューて 音がしませんか?

  11. 412 おかぴ

    >への5番さん

    それは、換気口から空気が入ってくる音だと思います。
    うちはそんなに気になったことはありませんが、
    換気扇をまわして、吸気口を見てると、カーテンが揺れます。

    うちは、隣人の方がバルコニーで喫煙されるんですが、
    吸気口からタバコの臭いが入ってくることに困っています。

  12. 413 匿名さん

    我が家の場合、初めは驚きましたが強にするとなりますが
    弱にすると気になりませんが、やはり音はします。
    これは仕方のない事なのか、直せるのかどうなのでしょうかね?

  13. 414 への5番

    おかびさん、匿名さん ありがとうございました 参考になりました いづれにしても
    何らかの 空気の流れがあるのは わかりました 今度 また営業さんに 聞いてみますね^^

  14. 415 匿名さん

    >>414さん
    営業に確認してどんな回答を頂いたか、ぜひこちらにレスお願いします。

  15. 416 匿名さん

    引っ越して二ヶ月近く過ぎ、住み心地にもおおむね満足しているのですが、上の階の人が朝から晩まで煩いです。
    子供が走り回る音っぽくもあるけど、こちらから挨拶へ伺った時は子供さんがいるとも何も言わず「はぁ…どうも…」
    しか言わなかったから想像ですが。足音響きますね。ここへ来る前もマンションでしたが以前以上です。
    床の構造は以前より防音頑張ってるはずなんだけど・・・。

  16. 417 匿名さん

    うちは、幸い上階の音はあまり聞こえないのですが
    (たぶん小さな子供がいないからなのかもしれませんが)
    電車の音が結構うるさいですね。
    吸気口を閉じてもすごく聞こえてきます。
    みなさんのお宅はどうですか?

  17. 418 匿名さん

    416です
    深夜1時になる今現在もドタドタ走る?音がするので子供ではなさそうです。
    もしくはご家族全員の足音が大きいか、意外な何かか(笑)ですね。
    昼間は壁にドンドン何かを当てるような音もしますし・・・
    朝から毎日深夜まで何の音でしょう。

    417さん
    我が家もどこを閉めても電車の音はよく聞こえますよ。窓を開けるとTVの音はよく聞こえません。
    音はあまり気にならない方なので平気ですが、気になる方ですと辛いかも知れませんね。

    そんな私でも気になる上階さんの音。

  18. 419 匿名さん

    すいません、売り出し当時の価格表をどなたかUPしてくれませんか?
    宜しくお願いします。

  19. 420 匿名さん

    419さん
    価格表見つかりません。引っ越す前に捨てたような気が・・・。

  20. 421 匿名さん

    上階の音は響いてますよ。早足〜走る音は丸聞こえですね。
    別のご家族も上の音が気になると言っていたので気になってる人
    は密かに多いと思います。
    電車の音の他に踏み切りの音などバスルームにいても聞こえます。
    換気口を開けるとやはりテレビは聞こえにくくなりますね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸