東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルフェイス北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住東
  7. 北千住駅
  8. アルフェイス北千住ってどうですか?
goodmorning [更新日時] 2023-12-18 15:35:25

北千住で客引き合戦をしている、パークハウスとアルフェイス。
こっちはいかがでしょうか?モデルルーム行ったかたどうでしたか?


所在地:東京都足立区千住東1-30(住居表示)
交通:常磐線 「北千住」駅より徒歩9分
売主:東京ユニカ
施工:松井建設
階高:15階
総戸数:84戸
竣工時期:2006年09月
分譲時坪単価:156万円

[スレ作成日時]2005-05-09 00:42:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルフェイス北千住口コミ掲示板・評判

  1. 302 okapi

    今日、久々に北千住まで行ってきたので、
    マンション工事現場の様子を見てきました。
    でも、カバーがかかっているんで、あまりよく見えなかったんですが、
    低層階の一部にはカバーが無かったんで、見えました!
    外壁のタイルが見えましたよー♪
    カバーが外れるのも近いんでしょうかね。

    >緑のうさサン
    引き渡しは9月20日ぐらいなんですね。
    しかし、うちには引き渡しが早まるという連絡は全くありません。
    うちの担当営業はどうなってるのか・・・少々、不安です。

  2. 303 KG2

    低層階の外観見えるんですか!?
    早速見に行ってみます。
    カバーが取れるのは8月って言ってました。

    引渡しは22日が確定っぽいことを前に聞きましたよ。
    でも21日が大安なんだよなぁ・・・
    関係ないかな・・・

  3. 304 匿名さん

    金利の動向を考えると、10月引渡しよりは9月中のほうがよさそうですね。
    今の時点ですと引渡しが早まるのは嬉しいです。

    低層階のカバーの一部がないのですね。
    私も見に行きたいですが、雨なので残念ながら行けそうにありません。
    拝見した方、どんな感じでしたか?
    人によって感じ方がちかうかもしれませんが、
    模型やパンフレットのイメージと比べてどうでしたか?
    気になるので教えてくださ〜〜い。

  4. 305 匿名さん

    引渡しは23日からと連絡がきたんですけど、どうなんでしょうね!?
    あと入居説明会が8月26日にあるそうですよ。駐車場の抽選などをすると連絡がきました。

    外観気になるので早速行ってみます。

  5. 306 匿名さん

    外観のタイル見た人いるのかな〜。
    ウチは見に行けないのでレスよろしくです。

  6. 307 okapi

    火曜に見たときは、低層階の南側(Dタイプ)のカバーがかかっていませでしたよ。

    外観タイルに関してですが・・・
    確かに感じ方は人それぞれなので、説明しづらいですが、
    私としては、パンフレットの感じをそのまま見ているという感じでしょうか。
    (・・・と言っても、パンフの感じをハッキリと記憶していたわけではなかったので。)
    でも、何の違和感なく「いいなー♪」って思いましたよ。

    うーん、それにしても、まだウチには何の連絡もありません。


  7. 308 KG2

    今日見てきました。
    f−TERRACEが全開でした!
    自分の感じでは若干色が薄い(カタログより)と思いました。
    もっとこげ茶かと思ったんですが・・・

  8. 309 匿名さん

    okapiさん、KG2さん
    報告ありがとうございます。

    私も明日時間があれば見に行って報告したいと思います。
    見れない方のためにも見にいった方はぜひ報告してください。
    せっかくのスレッドなのでみんなで情報共有していきましょう!!

  9. 310 緑のうさ

    おまたせしました!!
    f-Terraceの写真です。
    http://groups.msn.com/alphace/shoebox.msnw?action=ShowPhoto&PhotoI...


    http://groups.msn.com/alphace/shoebox.msnw?action=ShowPhoto&PhotoI...
     早く全部見れるといいですね〜♪

  10. 311 匿名さん

    緑のうささん写真ありがとうございます。
    とても良く取れていてわかりやすかったです。

    休憩しているオジサン(お兄さんカナ?)バッチリ撮影できてますねぇ〜(笑)

  11. 312 309

    私も見てきましたよ。
    たしかに思ったより薄い茶色だなぁ〜って思いました。
    (家に帰りパンフレットを見たら、実物の色はパンフレットの色より結構明るい色です)
    タイルは近くでみるといろんな色の入っているタイルの組み合わせなんですね。
    私はいい感じかな〜って思いました。

  12. 313 KG2

    パンフと比べるとIタイプの1,2階の色っぽくないですか?
    配色の変更ですかね?
    それか全体的に全て薄くなるのか??

    緑のうささんの画像をみて思ったのですが、
    f-Terraceの室内はとなりの研修センターから丸見えっぽいですね。
    自分はTOWERの方ですが、ちょっと気になりました・・・

  13. 314 309

    そうですね。たしかにKG2さんのおっしゃるとおりの色っぽいですね。
    道路側(正面)から日が当っていることを想定して
    テラス側は少し暗め(濃い目)になっているのでしょうか???

  14. 315 309

    上記レス、変な文章でスミマセン...。
    暗め(濃い目)っていうのは、パンフレットでの色味です。

  15. 316 ゆうすま

    久々に見てみたら完成間近で皆さん盛り上がってますね
    当方ローンがいまだ最終決定を出せずにいます
    okapiさんもお悩みのとおり、私もフラットで一本長期固定か
    銀行の短期とのミックス返済か悩んでます
    金利は去年よりは確実に上がってはいるものの
    今後大きく上がらない気もして、だとしたら短期金利もかませた銀行がいいのかなと感じています
    フラットで団信に入ろうとすると、保険料だけで結構な額なんですよね
    担当営業の話では、最近分譲した花小金井の購入者の中では
    三菱UFJで長期と短期のミックスを選択した方が多かったと言っていました
    デベを通すとネットで見る各銀行のキャンペーン金利よりも優遇されるのですかね?

  16. 317 匿名さん

    昨日、みずほ銀行と労金で説明を聞いてきました。
    フラット35がいいかなと思っていますが、取扱い銀行によって金利等条件が違うので
    ほんと迷います。

  17. 318 匿名さん

    高層棟もカバーがはずれましたよ!
    北側(線路側)からの確認なので、墨堤通り側の状況はわかりませんが。

    緑のうさサン。出番です!

  18. 319 okapi

    >ゆうすまサン
    大体、ローンの組み方が決まりつつあります。
    うちは、住友信託銀行の長期と短期のミックスプランになりそうです。
    短期も選ぶことで、できるだけ貯蓄をして、繰り上げ返済をしたいと思います。

    >318さん
    わー♪
    高層棟のカバーが外れたんですか!?
    すごく見たいです!!!
    緑のうさサン、お願いしまーす☆

  19. 320 匿名さん

    318です。今日仕事中に遠回りして墨堤通りを走ってきました。残念ながら南側はカバーがまだ外されていませんでした。

    見たい方は踏み切り沿いの道をちょっと歩くと、月極駐車場のむこう側によく見えるポイントがあります。

    パンフレットと色が違いますが、イイ感じですよ!

  20. 321 KG2

    早速見てきました。
    やはり全体的に薄いようですね。

    あとは希望の駐車スペースが取れればいいなぁ・・・

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸