東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-14 12:09:15

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスのその26です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-10 14:14:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 982 契約済みさん

    広義でいう”勝どき”近辺、すごくスーパー多いと思うけどな・・・(東京の他所から比べて)
    いま買い物は8軒使いわけてるよ。

    個人的に あまり晴海と勝どきをきっちりわけて考える主義じゃないので、
    掲示板みはじめてからびっくりしてる。

    (乱暴なたとえだけど)
    もし勝どき駅交差点が”麻布”だったら全員 ”麻布”って言い張る距離じゃないかね。

  2. 983 申込予定さん

    建物内モデルルームおすすめ!
    実際の眺望はCGなんかとは全然違うんだね。

    晴海タワーズの魅力は東南方向の広い運河だということを再認識。目の前の空間が将来に渡って開けているというのは、凄い価値あることだと感じた。東向きの部屋はティアロで一部隠れちゃうけど、気にならないレベルだった。

    北方向も春海橋近辺が開けてるから、高層階なら都有地に何か出来ても塞がれることなく、スカイツリーや遥か遠くの山が眺められた。

    こんなにベタ褒めすると三菱のまわし者みたいだけど。。
    悩んでいる人いたら、絶対一度行ってみたら良いよ。

  3. 984 匿名

    北側の部屋ってモデルルームありました?東側と南側しか案内されず。。

  4. 985 匿名さん

    ティアロがまだ全然建ってないのに、気にならないレベルってよく判断できるな…
    CGのことを言ってるなら笑える

  5. 986 匿名さん

    >982
    勝どきと言われるのは嫌だ〜!

  6. 987 入居予定さん

    983さん
    984さん

    クロノ購入者で内覧済みです。
    是非、ご近所さんになりましょう!
    東はティアロの1階部分がほぼできているので、
    立ち上がればどれくらいになるかは想像できますよね。
    気になる方は一度MRからの確認をお勧めします。

    北側のMRってひょっとしてプレミアム住戸ですかね?
    現在の家から見ると照明がついていたのでひょっとしたら・・・と思っていました。

  7. 988 申込予定さん

    >>984
    >>987
    983です。北向きは最上階プレミアムです。リビング20畳には圧倒されましたが、自分ら庶民には不釣り合いだなと痛感。天井高すぎです。

    >>985
    そこは想像で補完ですよ。眺望にはもちろん影響あります。ただ、真正面ではないので所謂お見合いとは全然違うなと。左手が一部塞がれたとしても、豊洲・東雲方面の眺望は素晴らしいです。許容できるかどうかは個人差あるんでしょうけどね。

  8. 989 匿名さん

    982
    都心をたとえにするなら
    都心では駅から11分も歩いたら、別な駅に行けるよ
    って言われてしまいます。

  9. 990 匿名さん

    ティアロの影響は、塞がれるというよりもあの距離で半お見合いになることだと思う。
    人が住んだらお互い見たくない見られたくないものが嫌でも視界に入るからね。カーテンが必要になったり、塞がれる以上に眺望が制限されることはよく考えたほうがいいと思うよ。

  10. 991 匿名さん

    特に、透明ガラスバルコニーですからねえ。
    カーテンしないと室内は見えるでしょう。

  11. 992 匿名

    986
    別な所に住め〜!

  12. 993 購入検討中さん

    完全にお見合いにならず、眺望に優れたマンションがどれ程あるんだろ?

    スカイズ西向き→市場より上なら永久眺望&レインボービュー。でも江東区
    TTT南西向き→豊海に何か出来なければ永久眺望&花火ビュー。でも中古。
    ドゥトゥール南西棟の北西向き→運河がちょいと狭く、勝どき東とTTTに塞がれる。
    勝どきザタワーの西向き→対岸は浜離宮なので現状眺望良し。でも運河沿いじゃないので隣に高層が建つと塞がれる。

    こんな感じ?

  13. 994 匿名さん

    992
    986だけど、晴海と勝どき/月島って、みなとみらいと桜木町/野毛みたいなイメージやんけ!

  14. 995 契約済みさん

    南高層階からの眺望画像見たい人いますか?

  15. 996 匿名さん

    はい

  16. 997 契約済みさん

    ここの眺望は抜群ですよね!
    実際に見ると、眺望シュミレーションよりも遥かにいいです!多分どの方角でもいい意味で期待を裏切られますよ。
    バルコニーのガラスも功を奏して居室内からも最高です。

  17. 998 匿名さん

    うちは高層角ですが、景色は想像以上でした。富士山と夕日の美しいことといったら!レインボーより感激です。

  18. 999 匿名さん

    今は冬ですからね。西向きの問題は夏の西日でしょう。
    南西の角ならダイレクトウィンドウの南も長時間暑いでしょうけど。

  19. 1000 匿名さん

    冷静に考えて駅徒歩10分以上ならせめて眺望位開けてないと売れないでしょ。
    それしかメリットがないだろうし。

    しかもリセールは新築というメリットも無くなるわけだから値段次第になるんじゃない?

    中古でわざわざ駅徒歩10分以上を好むひとが少ないだろうから。

  20. 1001 匿名さん

    誰もリセールの話なんかしていない。
    何かにつけてリセール、リセールって、貧乏人じゃないんだから、二束三文で手放したって困らない人も居るんだよ!

  21. 1002 匿名さん

    リセールは大事なんだけど、新築買う時にあんまりそればっかり考えるのもなぁ。
    中古だって、駅距離より眺望を重視する人はいるだろうに。少数派かもしれないけど。

  22. 1003 匿名さん

    佃の中古を売ったことがありますが、
    中古内見客ってアレコレ厳しいですよ。ケチつけて値引きさせたいのか。
    あるいは全く冷やかしで眺望だけ見に来たような客も結構いた。

  23. 1004 匿名さん

    そうなんですか。
    実感こもっていますね。
    自分なら、嫌なら買わなくて良いよ、って言ってしまいそうです。

  24. 1005 匿名さん

    1000

    お金、たくさんあるんで、黙っててくれませんか?なにも他人の財布を心配しなくとも。高くなるところを知っているなら、誰にも教えず、転売繰り返してお金持ちになりなよ。

  25. 1006 匿名さん

    外観が真っ白でダサいな。
    公団のタワーマンションみたい。

  26. 1007 匿名さん

    1006はなんでここを検討しているの?豊洲に黒いマンションあるよ。

  27. 1008 匿名さん

    1000

    だから完売していないのだろうね

  28. 1009 匿名さん

    1008
    完売しているか否かなんて1008に関係あるの?
    ネガってる暇があるなら仕事探せや!

  29. 1010 匿名さん

    1008

    まだ9戸残ってるよ。いつまで検討してんのよ。

  30. 1011 匿名

    ギャングと暴走族の溜まり場倉庫街の晴海!
    あの人はどこに行ってしまったのか??

  31. 1012 匿名さん

    今の時代に、ギャングや暴走族ですか。
    絶滅寸前でしょ(笑)

  32. 1013 匿名さん

    >>1011
    またずいぶんと古いネタを 笑

  33. 1014 元不動産業者勤務


    >中古でわざわざ駅徒歩10分以上を好むひとが少ないだろうから。

    販売してた立場から言うと、そうでもないよ。
    リセールを皆さん勉強しだすと、だいたいこれを最初に覚えておっしゃるんだが。
    (とくにご主人層がね・苦笑)

    株と同じで、テキスト通りじゃないしね。

  34. 1015 匿名さん

    路線価を調べれば、すぐわかることなのにね。

    例えば、広尾駅界隈の住宅地と、グラン第一号がある地、南青山七丁目(お隣の西麻布四丁目の方が更に高いかもしれませんが)の路線価、比べて見て下さい。

    駅距離があっても、南青山七丁目のほうがたかいですよ。

  35. 1016 匿名さん

    1015

    路線価?何処とここの物件を比較しているのか教えて欲しい。

  36. 1017 匿名さん

    LRTがきまればクロノまで5分ですからね

    リセール時にはいまよりも価格上がっている可能性もありますよ?

  37. 1018 匿名さん

    LRTできても5分もかかるの?
    目の前の晴海通り、通らないってこと??

  38. 1019 匿名さん

    BRTで終わったら単なるバスだけど。

  39. 1020 匿名さん

    1006と1008は、センスなさそうだね。きっと洋服にセンスもm悪くてダサいんだろうな。

  40. 1021 匿名さん

    5分なら近いのでは?

  41. 1022 匿名さん

    >1020
    同意!

  42. 1023 匿名さん

    バスや路面電車は停留所が多くて近くから乗れるのがメリットだから。
    普通の電車と違って5分では近くないよ。

  43. 1024 匿名さん

    ↑ ああそうですか。

  44. 1025 匿名さん

    BRTできても、勝どきも通らず銀座行きのバスなり路面電車ができただけだけどな。
    当然有った方がいいけど、通勤通学にすごい便利かというとそうでもない。
    何より問題はクロノにせよドトールにせよ、将来良くなるというのを価格に織り込み過ぎてること。高い値段払って、予定通りに行くかハラハラするのはかなわん。

  45. 1026 匿名さん

    BRTはバスだよ。LRTが路面電車。
    勝どきの駅は通らないんだよねえ。

  46. 1027 匿名さん

    中央区としては、勝どきをこれ以上混雑させないというのが最優先とのこと。だからBRTLRTも勝どきは通らないし、ゆりかもめ江東区と繋げるのもNGなんだってさ

  47. 1028 匿名さん

    勝どき止まらず銀座なら、個人的にはかなり魅力的!

  48. 1029 匿名さん

    1025

    ここは高くはないでしょう。

  49. 1030 匿名さん

    1020
    文面にセンスがないよ。

  50. 1031 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405291/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸