東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クラッシィタワー東中野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. 【契約者専用】クラッシィタワー東中野

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-06-22 19:41:08

新たにスレッド立てました(マンション名修正)
こちらに投稿おねがいします。



こちらは過去スレです。
クラッシィタワー東中野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-09 22:33:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー東中野口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    これじゃ外観台無し・・
    コルモピアと同じくらい控えめな看板にしてくれないかなー。

    1. これじゃ外観台無し・・コルモピアと同じく...
  2. 402 匿名さん

    確かにでかいね。
    こんなに大きくする必要ないのに。

  3. 403 匿名さん

    ライフの看板とどっちが大きいですか?

  4. 404 契約済みさん

    大きくする必要あるに決まってるだろ。
    なんてわがままな奴なんだ。

  5. 405 契約済みさん

    大きい看板で構いません。サミットが入るのはわかっていたこと。

  6. 406 契約済みさん

    401さん 写真ありがとうございます!!
    大きすぎますね・・・・せめてもう少し品があるといいのですが。。
    「サミットがあるところに住んでる」のか「住んでるところにサミットがある」
    のか。

  7. 407 契約済みさん

    >>25
    従前は住宅用地ではないので特例を受けていないから高いのです。建物完成の翌年分から固定1/6,都市1/3になるはずです。土地のみですが、法律が変わらない限り永年です。建物は当初5年間1/2です。

  8. 408 契約済みさん

    >>400
    最近店舗に多いのは車輪ロックの有料駐輪場。
    これならスーパー利用者以外は停めないでしょう。違法駐輪も見分け易いので撤去しやすいし。サミットさんこれにしてください。

  9. 409 契約済みさん

    大きさもだけど黄緑がやばさを助長してる。失敗したー

  10. 410 匿名

    >>409

    じゃあ、売っちゃいナヨ!

  11. 411 契約済みさん

    >>404
    私も同感です。

    皆さんサミットが入るのを承知で契約したのではないのですか!?

  12. 412 契約済みさん

    >>409
    サミットのマーク知らなかったの?

  13. 413 購入検討中さん

    >>411
    看板の大きさまでは承知しておりません。

  14. 414 契約済みさん

    完売したのにまだ 購入検討中さん なんですか?
    ネガもそろそろ御仕舞いにされては?

  15. 415 契約済みさん

    消費税8%値上げ前、東京オリンピック前の不動産価格高騰前、高仕様、駅近など、最高のタイミングで良い物件に巡り合えました。ネガ、埋立地好き、どうでもいいのではないでしょうか。それぞれの好みですよね。

  16. 416 契約済みさん

    >>415
    価格高騰前、ですよね。
    信じて買いました。

  17. 417 契約済みさん

    う~ん、あの黄緑色 、、
    観光地のマックなんかが、景観保守の為に色を変えてるじゃないですか。
    こげ茶色とかにならないかなあ。

  18. 418 契約済みさん

    >>417
    そうそう!保護色で見えなくなる!

  19. 419 匿名さん

    ファミマも一時期焦げ茶色にしてたところもあったけど、目立たないからか元に戻しちゃいましたね。。

  20. 420 匿名さん

    サミットのマーク、あれはフクロウの顔ですか?

  21. 421 匿名さん

    >>420
    サミットマークの由来がありました。
    http://job.rikunabi.com/2015/company/blog/detail/r456900088/7/

  22. 422 契約済みさん

    サミットマークの由来は分かった。
    来年40周年を機に、スタイリッシュなのに変えてくれると嬉しいが。

  23. 423 匿名さん

    >>416さん

    信じるまでもなく、価格高騰後に安くしようとするなら売主は仕様を下げると思います。それがこれから売り出される物件だと思います。
    価格高騰前でこの仕様、この価格なら割高ではありませんよ。
    もちろん安かろう悪かろうでよい方々、投資目的の方々にはには別の選定基準とご意見があると思いますが。

  24. 424 契約済みさん

    実際どんな方たちが住む事になるのでしょうね。
    外国人が多いマンションで、問題がいろいろ出ている。
    なんていうニュースもみたりします。
    マナーがよければ、どこの国でも全く問題有りませんが。。。

  25. 425 匿名さん

    >>424
    例えば、どんな問題ですか?

    備えあれば憂いナッシー!!

  26. 426 匿名さん

    新宿に近いので海外の人も住むことになるでしょう。ぜひ中日、韓日仲良く慣れるよう外国の言葉での案内もあると良いのではないでしょうか。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    いやいや。ここは日本ですよ。
    日本語を勉強してもらいましょう。

  28. 428 匿名さん

    外国人との住民トラブルはそのような日本語が理解できる、できないの問題を超えて、違う理由で起こっていると思いますが。

  29. 429 契約済みさん

    記事のような事はレアケースだとは思いますが、、、
    http://news.livedoor.com/article/detail/9252661/
    杞憂である事を祈ります。

  30. 430 匿名さん

    >>424さん

    契約者さんでしたら、外国人住民の方々の割合や国、属性は営業の方に確認するのがよろしいかと思います。
    もしその営業さんからの情報が公開可能なら、このスレで公開いただけると同様の懸念をお持ちの方々の参考になります。

  31. 431 匿名

    そんなの教えてくれないでしょ。
    もし教えてもらえるなら各々が営業に確認すればいいし。

  32. 432 匿名さん

    >>431

    なぜ営業さんが教えてくれないと断言できるのでしょうか?
    431さんが実際に営業さんに聞いてみて、断られたんでしょうか?
    ということは431さんは契約者さんなのでしょうか?

  33. 433 匿名さん

    >>432
    何がいいたいのか、よく分からん。

  34. 434 匿名さん

    >>431
    >>433
    も何が言いたいのか、よくわからん。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    よくわからんマンションってことで。

  36. 436 匿名さん

    なんというサミットタワーマンション

  37. 437 匿名さん

    緑の看板は風水的に縁起が良いのでとても良いことだと思うています。
    こんな便利な処に住むことができるので嬉しいと思っていますよ。

  38. 438 匿名さん

    >>428
    では、どんな理由だと思いますか?

  39. 439 匿名さん

    >>437
    風水は知らないけど、まあこのマンションは利便性が一番のウリ出しね。
    駅とスーパーが直近っていう。

  40. 440 匿名さん

    便利すぎる。
    便利さだけなら、この上はないぐらい。

  41. 441 契約済みさん

    今日のクラッシィ。
    本日16:30ごろなので、秋の夕暮れ時のクラッシィです。

    1. 今日のクラッシィ。本日16:30ごろなの...
  42. 442 契約済みさん

    今日のクラッシィ。
    エントランスはまだ工事中ですが、かなり進んでます。

    1. 今日のクラッシィ。エントランスはまだ工事...
  43. 443 契約済みさん

    今日のクラッシィ。
    エントランス周りの天然石の仕上げはこんな感じでした。

    1. 今日のクラッシィ。エントランス周りの天然...
  44. 444 契約済みさん

    今日のクラッシィ。
    アトレと。アトレも小さいながら良いお店が入っていて、とても楽しみですね。

    1. 今日のクラッシィ。アトレと。アトレも小さ...
  45. 445 契約済みさん

    今日のクラッシィ。
    半年後にはクラッシィの窓に明かりが素敵に灯っているでしょうね。

    1. 今日のクラッシィ。半年後にはクラッシィの...
  46. 446 契約済みさん

    ご苦労様です。
    定期的にお願いします。

  47. 447 契約済みさん

    折に触れ写真を掲載して下さり、ありがとうございます。
    緑のサミットマークで少し落ち込んでいましたが、エントランス周りを見せて頂いて、気持ちがまた上がってきました。
    ホント、半年後にはあの窓に明かりが灯るんですねぇ。
    住み心地のいいマンションにしたいですね。

  48. 448 契約済みさん

    >>447さん
    サミットマークの大きさは皆様それぞれご意見あるとは思いますが、スーパーが直近という利便性は確実ですので、気にしないほうがよろしいかと思います。私はあまり気にしておりません(笑)。
    おっしゃる通り、来年には意識の高い住民の皆様が集い、素晴らしいコミュニティになると信じております。
    明るい灯がともる住み心地の良いマンションになりそうですね。

  49. 449 契約済みさん

    441さん
    <m(__)m>いつも、お写真
    ありがとうございます!!感謝しております。
    駐車場のサミット看板も目立ってましたね!
    私はスーパーがあるマンションに住むのは
    二度目になります。
    本当に本当に便利だと思います!
    子供にお使いも頼みやすいし~

  50. 450 契約済みさん

    内装工事やってるからか、時々、夕方に明かりが灯ってる窓もありますよ。

  51. 451 契約済みさん

    そういえば昨日も夕方、南西角の最上部に赤い航空障害灯が灯ってましたね。

  52. 452 契約済みさん

    >>451
    航空障害灯は大分前から灯っていますよ(^^)
    早く入居したいですね‼

  53. 453 契約済みさん

    >>452さん
    なるほど、以前より灯っていたのですね(笑)。夕方現地に行ったのは昨日が初めてでしたので...。
    契約から既に1年以上経過してますが、まだ約6ヶ月ありますね(汗)。
    いずれにしろ入居がとても楽しみです!

  54. 454 匿名

    はやく引越したいです^-^
    サミットの看板も前と違って大人びてませんか??笑

    でも知り合いから外観が病院みたいだねっていわれてかなりショック!
    たしかに周りから見ると壁面がかなりちゃっちいかんじなんですが・・・

    年数がたっていくうちに汚れで古びた印象になっていきませんかね??

  55. 456 契約済みさん

    そういうのは検討スレの方に書いて下さいね

  56. 459 匿名さん

    >>455
    怪しすぎる。
    何が目的か。笑

  57. 460 匿名さん

    >>45
    ウケる。西口にも東口にも徒歩30秒って、実はあんまり意味ない。

    ライオンズ売れるといいですね。

  58. 462 契約済みさん

    ここは契約者専用です。
    部外者のみなさま、まとめてお引き取り願えますか。

  59. 465 匿名さん

    >>464
    東中野中のスレを変なランキングが席巻中という報道あり

  60. 468 契約済みさん

    ここは契約者専用です。
    部外者のみなさま、まとめてお引き取り願えますか。

  61. 470 契約済みさん

    >>468
    462です。
    一言一句パクるのはやめていただけませんか。
    そして部外者の方は本当に出ていってください。

    契約者のみなさま。
    週末は最後のオプション相談会ですね。
    我が家はあれこれと欲張りすぎて決めかねています。
    段々と住まう形が見えてきて嬉しいですね。
    入居が待ち遠しいです。
    今後ともよろしくお願いします。

  62. 471 契約済みさん

    >>454さん
    気にする必要ありませんよ。私には全く病院には見えませんし、そう感じる方がいることが驚きです。
    外観は他のタワマンには無い個性的なもので、私はとても気に入ってます。
    聞いたところによると、壁面は汚れが落ちやすい新しい素材を使っている、とのことです。

    >>470さん
    部外者には出て行って欲しいですね。他の物件の話など、契約者には何の役にも立たない情報ですから。
    私も週末のオプション会に参加予定です。
    内装の仕様が高いだけに、オプション会や内覧会などのイベント、そして入居がとても楽しみですね。

  63. 472 契約済みさん

    病院みたいなんて、とんでもない(笑)!

    1. 病院みたいなんて、とんでもない(笑)!
  64. 473 引越前さん

    >>472
    でも確かに病院みたいなんですが。
    なんかちゃちいですかね。
    ( 〃▽〃)

  65. 474 契約済みさん

    >>473
    どの辺りが病院みたいですか?
    どの辺りがちゃっちいですか?
    具体的にお願いします。

  66. 475 匿名さん

    >>474
    まあまあ、いいじゃないですか。
    お医者になったつもりで優雅に暮らしましょうよ。

  67. 478 契約済みさん

    >>474
    無難な形、色が病院みたい。

  68. 479 匿名さん

    >>478
    無難な人生、いいじゃないですか。

  69. 480 契約済みさん

    >>479
    そうです。
    病院みたいな無難なマンションがいいのです。

  70. 481 匿名さん

    でも真っ黒い墓標みたいなマンションを好きな人も居るしって
    そんなの一番始めに分かるでしょ
    いまさら感…

  71. 482 匿名さん

    >>481
    真っ黒い人生だっていいじゃない。

  72. 483 契約済みさん

    エアコンをどうしようか悩んでいます。。

    皆さんは、インテリアオプションor外注のどちらにされますか?
    当マンションは、マルチエアコンの設置は可能なのでしょうか?

  73. 484 契約済みさん

    入居後に別に手配するのが面倒なので、
    多少割高のようですがインテリアオプションにしました。

  74. 485 契約済みさん

    >484さん

    ありがとうございます。
    確かに自分で手配は面倒ですよね。

    ただ、エアコンの室外機が3個も4個もあるのは邪魔なので、
    マルチエアコンとやらで何とかできないものかと。。。

  75. 486 契約済みさん

    マルチエアコンにできたかどうかは、確認してないですね。
    インテリアオプションの際に担当者に確認してみるしかないのでは。

  76. 487 契約済みさん

    みなさま、お子様は何歳ぐらいですか?
    うちは来年生まれる予定です。(1人目)

  77. 488 契約済みさん

    >>487さん
    おめでとうございます。
    来年はご出産、ご新居、お引越し、おめでたいことが重なりますね。
    私は独身でクラッシィタワーに入居します。もちろん投資、賃貸目的ではありません。
    なので入居後ご近所様として、宜しくお願いいたします。

  78. 489 匿名さん

    駐車場の抽選の連絡が来ませんねえ。
    あと、内覧会の日程も。
    平日だったりしたら困るなー。

  79. 490 契約済みさん

    内覧会は来年2月予定と聞きました。
    平日、休日かは分りません。

  80. 491 契約済みさん

    >>489
    早く内覧会の日程、教えてほしいですよね。

  81. 492 契約済みさん

    今日のクラッシィ。
    ネット等もすっかり取れて、外観は完成ですね。

    1. 今日のクラッシィ。ネット等もすっかり取れ...
  82. 493 契約済みさん

    今日のクラッシィ。
    JR中央線沿いから。お部屋の引き渡しの頃に、手前の桜も満開になります。

    1. 今日のクラッシィ。JR中央線沿いから。お...
  83. 494 契約済みさん

    今日のクラッシィ。
    エントランスもかなり完成に近づいたようです。

    1. 今日のクラッシィ。エントランスもかなり完...
  84. 495 契約済みさん

    今日のクラッシィ。
    エントランス周辺はこんな感じに仕上がっています。
    入居が待ち遠しいです。

    1. 今日のクラッシィ。エントランス周辺はこん...
  85. 496 匿名さん

    ご苦労様です。
    確認しました。

  86. 497 契約済みさん

    引っ越しの日程調整、土日は混みそうだよね……

  87. 498 契約済みさん

    4月上旬引越し予定の方が多いのでしょうか?
    ややはり土日は集中するでしょうね。

  88. 499 匿名さん

    >>497
    前の家も調整して引っ越しだったけど、土日はきついよ。
    希望がかさなるし、運良く希望がとれても梱包に時間かかったり、道が混んでたりで予定の時間にたどり着けないと、予約者優先で延々と後回し。
    ちょっと運んだら、予約者に荷捌き場ゆずって、空いたらまた運ぶ。
    最後の方は遅延が積み重なって、酷いときは23時でまだやってたの見たことある。
    あれ、幹事会社じゃなきゃ、翌日回しになってたのでは?と思った。
    可能なら平日にやることをお勧めしたい。

  89. 500 契約済みさん

    >>499
    ん?予約の方以外も引っ越し出来るということですか?

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸