横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか?Part13
匿名さん [更新日時] 2013-12-24 18:40:02

新しくパート13を作成しました。

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329610/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-30 10:13:32

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    二方向がお見合いって、B棟と同じじゃん。斜めにずれてるから分かりにくいだけで、マンション全体で見ればきっちり2方向の眺望が損なわれてるよ。

  2. 302 匿名さん

    西角で言うと北西、西南の眺望は確保されてますね。角度によって当然A棟は視界に入ります。
    シミュレーションや現地で確認できるので見に行けば良いかと思います。

  3. 303 購入検討中さん

    やっぱり南角か、北東高層かなぁ。いずれにしても他のタワーが立つ心配がないのは非常に安心。

  4. 304 匿名さん

    地味にA棟が一戸商談中になって残り10戸になりましたね、、

  5. 305 匿名さん

    モデルルーム跡地をどうするかって前スレ等で話題に出てましたっけ?

  6. 306 匿名さん

    プレハブのモデルルームではないので、すぐに取り壊すとは限らないのでは?

  7. 307 匿名さん

    踏切を無くすために大師線が地下化して、港町の駅も南方向にずれるみたいなんですけど、
    この計画って進行中なのでしょうか?
    ここの物件は駅近も魅力なので、肝心の駅が移動しちゃうとどうなのかなって思ったのですが。

  8. 308 匿名さん

    駅地下化事業は確か川崎市の計画では20年以内に"着手"するレベルの事業だったと思います。それから工事が始まるので相当先の話ですね、、
    ただ完成したらむしろB棟は距離的に近くなるらしいです。

  9. 309 匿名さん

    地下化した方がいいよ。
    線路が無くなるメリットは大きい。
    けど、まだ港町駅の改修工事が終わってないんだから、ずーと先の話でしょ。

  10. 310 匿名さん

    >308
    >309

    教えて頂き、ありがとうございました。
    むしろ地下化した方が、便利になるかもしれないんですね。
    確かに線路が無い方が、出かけやすいですもんね。

  11. 311 匿名さん

    港町駅の地下化は棚上げだろう。
    http://tabiris.com/archives/kawasaki_chikatetsu/

  12. 312 匿名さん

    地下化は川崎市の地下鉄の接合や首都高速延伸との絡みで
    踏切の撤廃効果の与える効果が大きいために計画されたものですが、
    地下鉄の計画が白紙になった現在、
    踏切をなくすだけなら鈴木町、京急川崎駅間の高架化の方が、
    費用も安く効果も高いと勝手に考えています。


  13. 313 購入検討中さん

    A棟でどの方角でも良いのですが角部屋にしなければよかったなと思う方はおられますか?

    その反対でもご意見をお聞かせいただけますと幸いです。

  14. 314 匿名さん

    眺望は期待以上でしたよ。多摩川は河口のほが迫力もあって景観は飽きません。

  15. 315 購入検討中さん

    スカイラウンジの位置からしても中低層階の北角がいちばん眺望良いと思われます。

  16. 316 購入検討中さん

    低層だとリビングに座った状態でブルーシートがみえちゃいませんか?
    北角、20階以上が眺望的には良いと思いましたが?

  17. 317 購入検討中さん

    高層階だと多摩川が座った目線では見えないと思います。これであれば普通のタワーマンションと同じ。なので中層がおすすめですね。高層は南のほうが景観よさそうですね。

  18. 318 匿名さん

    多摩川と空と夜景を望むならやっぱり中層かね。
    スカイラウンジ、いい高さに作ったね。

  19. 319 購入検討中さん

    やっぱりタワーの醍醐味を満喫するなら、20階以上ですね。解放感が全然違います。

  20. 320 匿名さん

    眺望だけでいうなら住宅街しか見えない南側より北側の方が順光、斜光で綺麗に見えるという意見もありましたね。

  21. 321 購入検討中さん

    港町って高速インター近いですね。横浜とか豊洲まで40分くらいかな?

  22. 322 匿名さん

    横浜や羽田なんか10分くらいかな

  23. 323 匿名さん

    今日は川崎ハロウィンすごいパレードでした。

    ニュースでもやってました。

    川崎から一駅っていいですね。

  24. 324 匿名さん

    最寄り港町駅近、川崎1駅2分はやはり魅力的。更に商業施設出来るし値段も手頃なのでもう少し見直されても良いと思われます。

  25. 325 匿名さん

    駅おりてすぐなのは、かなり魅力ありますね。夜遅くなっても夜道の怖さはゼロ、ひったくりにも遭わない。老若男女問わず、これは安心ですね。

  26. 329 匿名さん

    324ですが営業ではありません。私の実感を書いただけです。

  27. 330 匿名さん

    川崎駅前と違って頑張れば手が届きそうな分だけ、中傷したくなる人も多いんですよ。

  28. 331 匿名さん

    価格安い分、4LDKや広めの部屋も選択できるところもいいね。

  29. 332 匿名さん

    散々、言われてたことですが。
    頑張って手が届いた後が大変なことは理解しておいてください。

    こんなこと書くと、ネガが来た!と即座に罵倒されそうですが。

  30. 333 匿名さん

    それは、どこのマンションも同じでしょ
    特に高い物件の方が無理しそう
    生活プランを考慮した住宅ローンを。

  31. 334 匿名さん

    >332
    頑張っても手が届かなかったことは理解できた。

  32. 335 匿名さん

    >333
    どこのマンションも同じわけない
    高い物件の方は、お金持ちが多い
    住宅ローンなんか組まずに、即金でこれくださいで買う人もいます

  33. 336 匿名さん

    あなたは、即金ですか?

  34. 337 物件比較中さん

    最近リヴァリエを検討し始めました。
    近くにできる川崎競馬場を改修して出来る商業施設、ですが、店舗の詳細情報などもう分かっているのでしょうか。
    「スーパーマーケットやドラッグストア、ファッション関連など約10~20店舗」らしいですが、
    川崎競馬場がそのまま存続するのなら、
    もしかして雰囲気は"ビックファン平和島"(平和島はボートですけど…)の大型化?などと思ったりして。

    JR川崎は便利だし、大師線とはいえ駅近はいいと思っているのですが、
    競馬場ってどうですかね?気になりませんか?
    居住中の方見ていらしたら、そのあたり教えていただけませんか?


  35. 338 匿名さん

    川崎駅周辺で売っているような服や雑貨は要らない。
    そんな店があっても、川崎駅周辺で買い物した方がいいってことになるだけだから。

    欲しいのは、日常的に使える店。
    安くてうまい飲食店や飲み屋、スーパー、安いドラッグストア、スーパー銭湯、ほか川崎にない使える店が欲しい。

  36. 339 購入検討中さん

    競馬場は南側では夜景ですごくキレイですよ。

  37. 340 匿名さん

    >338
    どうだろう?
    ショッピングモールとしては立地がいいから、そこそこの店が入るかも。東急だしね。
    近所に住む人は島忠みたいな方が便利だと思うけど。

  38. 341 匿名さん

    ショッピングモールは年間300万人を見込んでるそうで、計画通りに行けばリヴァリエにも良いインパクトがありそうですね。

  39. 342 周辺住民さん

    え、年間300万人?

    控えめに言ってるのかもしれないけど、
    本当にそれしか来なかったらSCとしては
    かなりショボくないですか。

    というかそれぐらいの規模なんでしょうね。

    別にいいけど、積極的に自慢する数字ではないような。

  40. 343 物件比較中さん

    337です。

    >339さん、夜景綺麗ですか!いいですね、ちょっと見てみたいです。

    ショッピングセンターの詳細はまだわからない感じなので、
    計画の店舗面積と、ほかのショッピングセンターを並べてみました。
    やっぱりラゾーナ、ダントツ広い!

    計画の概要
    (1)所在地 神奈川県川崎市川崎区富士見 1-5-1
    (2)敷地面積 12,100 ㎡
    (3)延床面積 30,220 ㎡
    (4)店舗面積 13,500 ㎡


    川崎市のショッピングセンターの店舗面積(㎡)

    アトレ川崎 22,501
    川崎モアーズ 11,963
    川崎駅東口地下街 アゼリア 10,735
    川崎ルフロン 36,000
    パレール川崎 5,921
    イトーヨーカドー 川崎港町店 11,500
    イトーヨーカドー川崎店 16,864
    ラ チッタデッラ 15,950
    DICE 28,000
    ホームズ川崎大師店 22,493
    ミューザ川崎 6,140
    ラゾーナ川崎プラザ 79,294
    クロスガーデン川崎 16,856

    近くのイトーヨーカドーよりも少し広い感じでしょうか。
    普段の買い物には不自由がなさそうなので、これはいいかなと思いました。

    この連休中に、現地に行ってしっかり検討します♪


  41. 344 匿名さん

    そSCといっても既存スタンドの1つを建て替えて作るから規模は大きくないですよね。
    そのわりに年間来場者300万人であればインパクトはあるかなと思いました。

  42. 345 匿名さん

    面積はラゾーナの1/5で、来場者数はラゾーナの1/10。

    まあ、計画としてはそんなもんなのかな。
    本当に300万人集められるかどうかはまた別の話なんだろうけど。
     

  43. 346 匿名さん

    港町にこれだけの施設ができるっていうだけで十分なインパクト

  44. 347 匿名さん

    場所的にドンキとかしか入らなそう

  45. 348 匿名さん

    ヨーカドークラスで必要十分じゃないの?週末のラゾーナ渋滞みたいになるのもどうかと思うしね。

  46. 349 匿名さん

    ついに残り9戸になりました。

  47. 350 匿名さん

    A棟は、ついに残り一桁になりましたか。
    で、B棟のほうはどうですか?

  48. 351 匿名さん

    B棟はここ一週間で14戸売れました。順調そうですね。

  49. 352 匿名さん

    それ行け!
    どんどん行け!
    「港町」駅 徒歩2分、川崎駅からは多摩川越えれば、そこは23区内!

  50. 353 サラリーマンさん

    ここより三河島の方がよくない?値段も安いし

  51. 354 匿名さん

    サラリーマンよ、その島にトリプルタワーがあるのかね?

  52. 355 匿名さん

    駅徒歩2分だけど1分で着くよね。

  53. 356 購入検討中さん

    北角は無くなったか。南だな、狙いは。

  54. 357 匿名さん

    普通は南が人気なのに、ここは北角が人気
    不思議なものです

  55. 358 匿名さん

    眺望が広がるのは北側でしょ。
    不思議なことはない。

  56. 359 匿名さん

    >355
    確かに徒歩1分の距離だね。
    2分と1分のインパクトって結構違うと思うけど、京急だから時刻に対して真面目とか?

  57. 360 匿名さん

    正確には何秒くらいですか?

  58. 361 匿名さん

    敷地の末端から駅の入り口までの距離/80m
    これで徒歩の時間を出すのですよね。

    ここは坂道や信号はないし、体感的には2分より早く感じるかも。

  59. 362 匿名さん

    ボルトなら10秒もいらんわ。

  60. 363 匿名さん

    駅から入り口よりもエレベーターに乗ってる時間が長い

  61. 364 匿名さん

    ↑ならタワマンの検討はやめるべき。

  62. 365 匿名さん

    タワマンの方が距離近く感じるよ。
    同じくらいの戸数でめ敷地が広いマンションは入口出るまでが時間かかる。
    そこからの徒歩時間たからね。

  63. 366 匿名さん

    タワマンの方が距離近く感じるよ。
    同じくらいの戸数でめ敷地が広いマンションは入口出るまでが時間かかる。
    そこからの徒歩時間たからね。

  64. 367 購入検討中さん

    ここ数週間で契約数がすごく増えたみたいですね。
    ここの売りって眺望でしょうか、それとも駅までの便利さでしょうか。

  65. 368 匿名さん

    急に増えた感じでしょうか?

  66. 369 匿名さん

    弾みがついたね。

  67. 370 匿名さん


    いいねぇ

  68. 371 匿名さん

    第二期でいいとこ販売したんでしょうか
    B棟は何戸ぐらい売れているのでしょう

  69. 372 契約済みさん

    川崎駅のミッドマークタワーが反響呼んでるみたいだけど、ここにして良かったと思います!
    住みやすさは、重要ですよね

  70. 373 匿名さん

    ここ数週間で契約数が増えたって、、、
    消費税8%が確定してからの方が売れ行きがいいなんて、面白い物件ですね。
    5%と8%の価格表をもってますが、しっかり増税分もマンション価格に上乗せしてきてましたね。

  71. 374 サラリーマンさん

    売れ行きがいいと思っている?のは、A棟の
    ことじゃない?

  72. 375 匿名さん

    >373
    消費増税後に買うと住宅ローン減税の拡充などで逆に得になる人も多いのでしょう。

  73. 376 匿名

    住宅ローン金利低下してますからね。増税分なんてたいしたことありませんよ。

  74. 377 匿名さん

    今がチャンスなんですよね
    申し込みしようかな

  75. 378 匿名さん

    ステマってレベルじゃねーぞ

  76. 379 物件比較中さん

    ミッドマークタワーの方がコスパ高くないか?

  77. 380 匿名さん

    >379
    どっちもコスパは高いと思う。
    ミッドマークは立地の指摘があるけど、資産価値は先ず下がらない。むしろ東口の物件として貴重。
    リヴァリエは駅周りの発展性が確約されてるのに、駅の知名度の無さでこの価格になってる。川崎一駅でこれだけの駅前立地は二度と出ない。
    どちらにも共通してるのは、近隣の再開発が既に確定していること。

  78. 381 匿名さん

    アクセス比べて、コスパも比べて、その他いろいろ比べてみたものの、最後は結局、川沿いを子供と散歩する休日もいいかな〜と、そんな理由で決めてしまいました。。

  79. 382 匿名

    リヴァリエは需給が悪いよね。これからC棟も出るし。だからリセールはあまり期待できないけど、住む分にはいいマンションだと思う。この掲示板はリセール厨が多いから、誤解されてそう。

  80. 383 物件比較中さん

    一生住むならここ。独り身の未来が決まってない人は、ミッドマーク。
    間違いない

  81. 384 サラリーマンさん

    一生住むには管理費が高すぎませんか?
    ただ途中で売ろうと思ってもC棟が売り切れるまで
    たやすくは売れない?

  82. 385 匿名さん

    だってタワマンだもの。

  83. 386 匿名さん

    B棟の建設が進み、雰囲気分かってきたら売り上げ加速するかもしれませんね。

  84. 387 匿名さん

    今週も順調だったようですが、何か加速させる要因があったんでしょうか?

  85. 388 匿名さん

    ミッドマークとか周りの物件がいっぱいになってきたことも一因かな? それか少し値下げしたということはない?

  86. 389 匿名さん

    やっぱり、周辺の再開発の加速でしょう。
    港町のショッピングモール
    京急川崎の駅ビル化
    JR川崎の北口改札と再開発
    川崎球場のウットボール
    競輪場の再開発
    殿町再開発

    ぐぐるといくらでも出て来て、すごさを感じましたよ。

  87. 390 匿名さん

    ここはやばいでしょ

  88. 391 匿名さん

    なにがやばいんですか?

  89. 392 匿名さん

    >391
    やばいよ、この再開発の多さ。

  90. 393 匿名さん

    再開発といえば、商業施設と京急川崎駅ビルとJR川崎駅北口早くできないかな

  91. 394 匿名さん

    商業施設はあまり期待しないほうがよいでしょう。

    そうしないと、
    もしもですが、
    えー、なにこれ、なんだよ となったときのガッカリ感は半端ないと思います。

  92. 395 物件比較中さん

    川崎駅強すぎますね、
    ローカル一駅なら、ここも人気する理由わかるわい

  93. 396 匿名さん

    家は駅おりてすぐだから。

  94. 397 匿名さん

    京急川崎駅ビルは使いやすいね
    帰りにちょこっと寄れる感じがとてもいい
    どんなお店が入るのでしょう

  95. 398 匿名さん

    川崎駅、2015年には一部出来上がるみたいですね。

  96. 399 検討中の奥さま

    北改札って、まだ先ですよね?
    繁華街の所まで直結するんですか?

  97. 400 匿名さん

    楽しみですね。

  98. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸