横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ・ミッドマークタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ・ミッドマークタワー Part2
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-09 20:31:25

カワサキ・ミッドマークタワーのPart2です。
引き続き情報交換していきませんか。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2



こちらは過去スレです。
カワサキ・ミッドマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-23 16:33:45

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    免震ゴムの耐用年数が10年とかだったりしてw

  2. 702 匿名さん

    これから出てくる分譲で、お値打ちってなかなか無いと思いますよ。
    築地の入札も不調でしたけど、人がいない→人件費高騰。景気は良くなる→地価高騰。は間違えないです。
    建築に近い業界ですが、職人は高齢で、あと数年後は本当にどうなるのか心配です。本腰入れて、中国人とか東南アジア系とかの人を増やさないと厳しいですよ、、それでも結果質は落ちそうですしね。

  3. 703 匿名さん

    今年になってから、職人さんの手が足りなくなっているそうです。戸建ても含めての建設ラッシュ。
    今後きっと出てきますよ。偽装表示と手抜き工事が。
    見た目はわからないので、過去の実績と、本当に何かあった時に責任をとってくれる体力・信用があるかが重要になってきますね。
    その点、ココは安心していいんですよね?

  4. 704 匿名さん

    >703
    そういう意味では、東亜建設工業はライオンズマンション京町(72戸、川崎市)の欠陥マンション問題で建替えまでしてくれるという安心感があります。

  5. 705 物件比較中さん

    2L買えた人のカキコミ少ないが、
    噂ではモリモトの営業マンが買い占めたって噂が
    あるね。
    極上の2Lを客に売らずに、買い占めしていたら、
    ふざけた会社だな。

  6. 706 匿名さん

    業界では時々ありますよ。
    ココのライバル物件のデベの、某湾岸エリア物件もそうでしたね。

  7. 707 匿名さん

    あ、誤解されないように言っときますが、ココについては知りません。

  8. 708 匿名さん

    言われてみれば、2L契約者のカキコミ少ないな。

  9. 709 匿名さん

    くだらないな。

  10. 710 契約済みさん

    2L契約しましたよ、変更で1Lにしましたが。

    これで満足?

    建設中のライブカメラっていみあるのか?
    みる気しないが。

  11. 711 契約済みさん

    2L確かに、速攻で完売していたな
    モリモト営業マンの契約ラッシュあるだろうな
    高値で売れそうだもんな

  12. 712 匿名さん

    2Lっていくら程だったんですか?

  13. 713 匿名さん

    2Lは3700〜5800万で、平米は全て同じで、下から値段がつり上がって行く。10階〜13階が、価格からしても、
    1番おいしかったはず。案の定、こちらは、1次の
    販売開始日の速攻で完売してる。
    確かにこの、8邸は業界人かモリモト社員かもな

  14. 714 契約済みさん

    2次の前半にモデルルーム行きましたが、12階の2Lは両方残ってましたよ。
    価格は4200万台でした。

  15. 715 匿名さん

    >>700
    駅徒歩時間表示のルール違反って何?
    もし隣のマンションが6分表記なのに、ミッドが4分表記の事を言っているなら
    川崎駅東口前に直通で道ができたから徒歩4分表記ができるようになったそうだけど?
    MRで聞けば教えてくれる事を、知らないという事はただの煽りだよね

  16. 716 物件比較中さん

    714さん
    私は、一期1次でしたが、2L全て完売してましたよ
    仮に残ってたとしたら、キャンセルかモリモト社員の
    仮抑えの可能性高いですね。
    どちらにしても、12階なんて、真っ先に売れる部屋なので、疑惑ですね。

  17. 717 物件比較中さん

    駅から、直進すると、
    改札出てから、測りましたが、四分30秒でした

  18. 718 匿名さん

    改札から四分台は近いな。
    ミッドが成功すると今後東口物件増えるかもね。

  19. 719 販売関係者さん

    東口の予想以上の需要に、業界が揺れたと言うのは有名な話です

  20. 720 販売関係者さん

    2Lは、全部で30邸のみ。
    130邸以上は、3L以上。
    1L、2Lなら飛ぶように売れるのが想定出来た。
    ただ、3Lのこの邸数で、ここまで人気が高い事に本気で驚いている。
    つまり、需要の1番高い2Lを、この価格帯で買えた人は、奇跡と言っても過言ではない。
    会社の社員が買い占めるのも、わかる。
    ただ、冷静に考えて、居ても、3人〜10人
    残りの20人の中の10階以上の人は、恐らく5名弱。
    この五名は、どんな人なのか気になる
    コネか?運か?それとも、積んだのか?

  21. 721 匿名さん

    2L買えた事は奇跡なんですか?
    すごいですねっ!羨ましすぎますねっ!

  22. 722 匿名さん

    川崎駅で、2L買える独身貴族が、
    ファミリーより、少ないから、邸数少ないって、
    見解は無いんだ?

  23. 723 物件比較中さん

    自分も、2次で、モデルルーム行った時には、
    2L完売してましたから、諦めた記憶あります。

  24. 726 匿名さん

    >>724
    せめて公式HPくらい見てからレスしろよ。

  25. 727 匿名さん

    正面真向かいが安キャバレー。ファミリーには有り得ない立地。

  26. 728 匿名さん

    ロンドン?まだやってますかね?
    ついでに川崎の色街を歩いた人のブログhttp://ameblo.jp/sasabari/entry-11437606693.html
    何気無く通り過ぎてましたが結構趣がありますね。さすが宿場町。
    良くも悪くも冷静に分析しましょう。

  27. 729 物件比較中さん

    堀ノ内とここは、街並みが全く違います。
    スミフの分譲は、堀ノ内ちかいですが、こちらは、
    堀ノ内に目的あり行かない限りは通ることはありません

  28. 731 匿名さん

    >725
    ラゾーナレジデンスセントラルタワーの平均坪単価:251 万円
    それに、8年も前に販売終了の物件を持ち出されて
    掘り出し物といわれてもねえ。

  29. 732 匿名さん

    >715
    ※徒歩分数は現地を起点とし、80mを1分とした概算です。

    概算ではだめです。
    320mを少しでも超えたら徒歩4分と表示できません。

    例えば、徒歩1mで1秒で着くとしても徒歩1分と表示しなければいけないように、徒歩321mで実測4分でも徒歩5分と表示しなければいけません。
    実害はないかもしれませんが、そうやってちょろまかす会社は信用できないでしょう。

  30. 733 匿名さん

    だから、表示ルール上、駅とみなしてよい地点から、マンションとみなしてよい地点までの距離が
    320メートル以内なんじゃないの?

    んなとこ誤魔化す会社があるとは思えないし、
    誤魔化してるならとっくに近隣物件の営業がネットのステマじゃなくてリアルで問題提起してるはず。

  31. 734 匿名さん

    >733
    まず、ここで計測してみてください。
    http://www.nanchatte.com/map/routingService.html

    マンションの敷地の端っこから徒歩4分と言えるのは、駅前の道路を渡ったところまでです。
    決して駅には着きません。
    駅までは直線距離で345mありますので、例え駅まで直線で歩けたとしても、徒歩5分と表示する必要があります。

    なお、徒歩所要時間は公正競争規約施行規則で算出基準が定められています。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%92%E6%AD%A9%E6%89%80%E8%A6%81%E6%9...

    1. まず、ここで計測してみてください。マンシ...
  32. 735 匿名さん

    モリモトは首都圏不動産公正取引協議会に加盟しているので、こちらで相談できます。
    http://www.sfkoutori.or.jp/info/soudan.html

  33. 737 匿名さん

    確かに5分以上かかりそうでよね。
    でも十二分に近いですけど

  34. 738 匿名さん

    >>734
    始点(駅側)の考え方が間違ってるだけだろ。

  35. 739 申込予定さん

    駅までの距離が1分表示が少ないとかのネガは、
    アホすぎる
    2倍ならわかるが、たった30秒から90秒の違い
    近いことに変わりはない。
    神奈川最強分譲であるから、騒がれる

  36. 740 契約済みさん

    確かにここまで騒がれると、本当に素晴らしい物件契約してしまったのだなとゾクゾクします。

    二年後の引き渡しが待ち遠しいです。

    自分の足では敷地の駅側からアゼリアの下りエスカレーター前までで信号待ちありで、四分ピッタリでした。

  37. 741 匿名さん

    法令は順守せねばだが、確かに1分の違いはどうでもいいね。各自現地を歩いて判断すればいいだけ。
    それよりも、ちゃんと謳い文句通りの施工監理がなされているかが心配。確かめようはあるのでしょうか?

  38. 742 匿名さん

    一応契約者はライブカメラが見れますよ。見てないので画質の問題で詳しく見れるのかは不明ですけど。
    だけど、大和が入ってるって事は、ある程度監理はしていくのでは?
    一応大和ハウスも半分売主ですし、建て直しなんてなったらデベ以上に致命的な話ですからね。

  39. 743 契約済みさん

    この業界で仕事してるものですが、大和ハウスは名前貸しという感じもしますが、どうなんでしょうか?

    ライブカメラははっきり言ってパフォーマンスで、意味ないです。建物が出来上がって行ってるな程度の確認しか出来ないですよ。

  40. 744 匿名さん

    売主として50 50との事でしたよ、確か契約書上。
    さらに最初の話だと、モリモトの後に残ってれば大和が売るかもみたいな説明もしてましたが。どうなんですかね?

  41. 745 住まいに詳しい人

    共同売主ですよ
    ご安心を。

  42. 746 契約済みさん

    ライブカメラ見たがすごいな
    手抜きしょうがない!

  43. 747 匿名さん

    何でこんなに荒れているのですか?
    何か売主や物件に恨みがあるのでしょうか?
    ショールームで話を聞いた限り丁寧で某社より信用性は感じたのですが、何かあるのでしょうか?

  44. 748 匿名さん

    それは某社物件より注目度が高いから。
    しょうがないこと。。

  45. 749 匿名さん

    一度、倒産したデベロッパーだからね。
    耐震偽装マンションの事件があったときを考えても分かるけど、マンションは買えば終わりではない。アフターサービスやら保証やら、買ったあとのことも考えなくては。そのときに売主が倒産していなかったら、どうなるかは考えれば分かること。
    一度倒産したデベロッパーと大手財閥系デベでは、どちらが体力があるか。対応が丁寧だとか、目先のことは営業個人の資質や客との相性では。主観的すぎる。

  46. 750 匿名さん

    1分なんてどうでもいい?
    確かに、それだけならね。

  47. 751 匿名さん

    3Lがサクサク売れていると、
    アホな営業マンが言っていたよ

  48. 752 物件比較中さん

    実際、2Lが完売してしまって、仕方なく3L買う人が
    多いって言ったぞ。

  49. 754 申込予定さん

    賛否両論ありますね。
    マークレジデンスのレスでは、ミッドマーク比較凄いけど、こちらは、されてないな。

    神奈川No.1の呼び名も高いけど、
    それは、コストパフォーマンスが??
    反響の多さが??

  50. 755 匿名さん

    このスレが荒れるのは神奈川最強物件だの荒っぽいベタ誉めが入るからだよ。
    例えば裏玄関前にあるナイトイン宝塚、ドン・キホーテというドラマでは組事務所としてロケで使われ目の前の公園ではクライマックスに幼稚園児の列を挟んで銃撃戦をやって松田翔太が撃たれた場所。
    場末の雰囲気に満ちた街に住みたければ求めても得難い物件。

  51. 756 匿名さん

    あくびが出そうな西口や川沿いに比べれば刺激的
    スリルとサスペンスが期待できるということですか。

  52. 757 匿名さん

    住環境としてはあくびが出るくらいのほうが良いのは言うまでもないな

  53. 758 匿名さん

    ぶっちゃけラゾーナレジデンス以来の出物じゃないの。川崎駅物件では。しかも免震構造だから上回ってる。ラゾーナは耐震タワーだから免震、制振装置は一切ない。311以降のタワーと較べるとやはり古い。こりゃ売れるでしょ。
    あとはオシャレになったヌマヤが楽しみ。スタンプ残ってるし。

  54. 759 周辺住民さん

    ラゾーナレジデンスも、七年前ですが、
    このようにかなり、騒がれていました。
    それ以降、ここまで注目浴びている川崎駅の分譲は
    無かったですよ。
    私は、東口で自宅兼飲食店をやっていたすが
    毎年街並みが、爽やかに変化してますよ。
    何より、ジリジリ毎年、地価も上がってます。
    東口の4分で、高級ホテルの様なマンションが、
    五千万せずに、買えるのは、凄く驚いてます

  55. 760 匿名さん

    注目って便利な尺度だね。
    万人受けしない物件でも、高いって言い張ることができる。

    これを人気って言葉に置き換えてしまうと、
    同じモリモトのクレッセントの方がはるかに上だったけどね。

  56. 761 匿名さん

    いつから3次の申し込み開始ですか?

  57. 763 物件比較中さん

    ガーラレジデンスは比較になりません。
    庶民向けですねよ。あちらは。
    こちらは、上から目線の分譲。

  58. 764 周辺住民さん

    クレッセントより、こちらの方が断然の人気でしたよ。
    あちらは、コスパもこちら程良くないですし、総合力でこちらには勝てませんよ。
    モリモトが宣伝分譲と自ら、漏らしているところに本気が見えます。

  59. 765 購入検討中さん

    西口も見ましたが、退屈ですね。 毎日、ラゾーな行ったら、飽きますよね。
    こちらは、朝から夜から朝迄飽きさせない街に気に行っております。
    3次販売はいつでしょうか? 欲しくてほしくてたまらない感情がありますよ

  60. 766 匿名さん

    >クレッセントより、こちらの方が断然の人気でしたよ。

    ふーーん。
    で、ここの一番人気の部屋には何倍の倍率がついたの?

    人気ってのはそういうことでしょ。
    コスパがどうとか主観はどうでもいい。

  61. 769 契約済みさん

    他で契約しましたが、ここもモデルルーム行きました。
    販売制限は、実際にしてましたよ。
    2次迄待つように言われて、2Lないと言われたので、
    他で決めてます。

  62. 770 検討中の奥さま

    2Lの10階〜14階は、1次で、
    250人の希望申込あったらしいですよ、
    そこから、先着で、漏れた方が大半と、

  63. 771 匿名さん

    先着順なのに1次で希望申込があった・・・なんのこっちゃい?

  64. 774 匿名さん

    契約申込ではなく、契約会申込だろ?
    それなら、自分も、280番目と、言われたので
    正しいかと、

  65. 775 物件比較中さん

    管理費二万だよね?
    高いよ、ここ

  66. 776 購入経験者さん

    制震と免震は、価値が全く違う未来になることを、
    まだ、誰も気付いていないのですか?
    ここが騒がれてるのは、駅から近いとかではなく、
    この価格で、免震。
    まだ、日本に免震構造分譲は、数えるほどしか
    ありません。

  67. 777 匿名さん

    え、逆じゃなくて?
    免震ゴムなんて、今どき賃貸専用マンションですらついてるとこありますよ。

  68. 778 匿名さん

    東亜建設の免震って本当に大丈夫なのかなぁ。

    免震ってその辺の戸建にもついてる装置にもつけられる名称だから、
    結構ピンきりなんだよね。

  69. 779 匿名さん

    契約会申込の順番って、どういうものですか?

  70. 780 物件比較中さん

    免震ゴムじゃなかったですよ
    免震設備の設置だけで、3ヶ月かかるようです
    ここは、かなり担当へ聞いたので間違いないです。
    川崎では、ミッドで免震は初か、二軒目だったかな
    とにかく、全国でも数える程度でした。
    あくまで、3ヶ月前の話です。
    契約会の順番は、商談させてもらえる順番みたいなもんでしたね、
    モデルルーム→商談会?→契約会
    商談会で、要望書出せます。
    商談会迄のおおよその順番を担当に書面で
    もらいましたよ。
    気の遠くなる番号でしたので、他と比較しており、
    結果、2L希望階無くなっており、断念しました

  71. 781 匿名さん

    営業マンの知識不足で間違った情報かもよ

  72. 782 物件比較中さん

    日経ニュースにも、免震マンションと紹介されていたから、間違いないだろ

  73. 783 契約済みさん

    私は、1次でしたが、順番は
    100番位でしたよ!3L希望でしたので、すんなり
    契約出来ました。
    2Lは、完売してましたけど

  74. 784 物件比較中さん

    2L完売していたので、別の分譲紹介されましたが、
    断わりました。
    なぜ、都内になるのか意味不明でした

  75. 785 契約済みさん

    10月24日(木)の夕方の段階では12階の2L(55平米)は間違いなくありました。
    下階の2L(65平米)と迷って営業の方といろいろ相談してたので間違いないです。

  76. 786 物件比較中さん

    1次で完売して、2次で2L復活は、事実かもですね。
    私は、1次でしたが、完全に完売と言われ、断念したのを鮮明に覚えてます。
    1次で、完売と偽り、2次で販売してたとすれば、
    それは、法律的にはどうなんですか?
    わかる方いれば教えてください

  77. 787 匿名さん

    マンション販売なんてそんなもんじゃないの?客からは真実は分からない。

  78. 788 契約済み

    一次、二次で売り出す個数・間取りにある程度制限かけてるとお聞きしましたよ。

    一気にではなく、期間を区切り、期間ごとに売り出す間取りが違うのは販売の戦略なのでは。

  79. 789 匿名さん

    売り出しに出してないのと、完売では意味合い違いますよね?
    売り出しに出してなければ、待ちましたよ、
    完売と言われれば、諦めますよね?

  80. 790 匿名さん

    売りに出した2Lは完売した。
    売りに出してない2Lはまだ存在する。
    何の矛盾もない。

    強いて言えば、MRに見学に行ったのに、
    「2Lが欲しい」と伝えて「完売した」とだけ聞かされたという話なら、
    営業担当者によほど嫌われたんだろうなとは思う。

  81. 791 匿名さん

    F、Gはすべて完売してたよ。
    行けば前期までの販売済と次期以降で別れてる表見せてくれますよ。

  82. 792 物件比較中さん


    F、Gの2Lは、10月上旬に、私も目で見て確認したので、
    間違いないと思いますよ。
    それにしても、五千万以上の部屋が大半だったが、
    みんな、よく買えるな。
    不思議で仕方ない

  83. 793 物件比較中さん

    てか、F、Gの2Lって、即売した部屋だろ
    今となっては、どうでもいいよ。
    それより、免震の話をしよう。
    免震構造、ディスポーザー、ゲストルームの
    三大珍味は、事実?
    ディスポーザーって、手動ではなく、自動で、
    生ゴミ一切出ない設備だぞ!

  84. 795 購入検討中さん

    793
    今どき、ディスポーザー、免震、ゲストルームなんて普通だよ。ゴグレの低層激安物件でもついてる。ここは、ゲストルーム以外に共用施設は何があるの?

  85. 796 物件比較中さん

    豪華待合室、
    コーヒー出てきます

  86. 797 購入検討中さん

    コンシェルジュはいますか?

  87. 798 匿名さん

    どうせこうなる。

    コンシェルジュいない

    管理費安い

    コスパ最高

    ミッド最強!笑

    もうこのくだりは要らん。

  88. 800 匿名さん

    疑問なんですが、コンシェルジュいるといい事ってなんですか?

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸