横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ・ミッドマークタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ・ミッドマークタワー Part2
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-09 20:31:25

カワサキ・ミッドマークタワーのPart2です。
引き続き情報交換していきませんか。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2



こちらは過去スレです。
カワサキ・ミッドマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-23 16:33:45

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    いいところ
    ・駅近
    ・いろんな意味ですべてそろってて困らない
    ・マックが近い
    ・飲み屋が近い
    ・タクシー乗らなくていい
    ・映画が近い
    ・売却したいときにすぐ売れそう

    いいところと引き換えにするところ
    ・価格が高そう、管理費も高そう
    ・治安
    ・日照および開放感(高い階の場合問題なし)
    ・緑
    ・子供を育てる環境として注意がいる

    不安および希望
    ・35年後、いや10年後ですらいい意味でも悪い意味でも街はかなり変貌しているところ

  2. 2 契約済みさん

    3連休に契約完了‼ 希望階に契約でき大変満足です。
    オーナーズビデオ眺めてるとリアルタイムに建築模様が
    みれて楽しいです。

    川崎駅周辺はいろんなお店がありますが、
    高校生の頃遊びに行ってたころと比べて
    かなり綺麗になりましたね。

    これからどんなオプションをつけるか
    いろいろ考えるのが楽しみです。

    モリモトの営業さんありがとうございました。

    物件に出会ってほぼその場で即決して
    本当にタイミングがよかったな〜って思ってます。

    いまからたのしみです‼

  3. 3 匿名さん

    銃弾と刃物とおっぱいとホームレスのゲロが飛び交う歓楽街の
    マンションでどう注意したら子供が育てられるのか、中々難しい課題だな。

  4. 4 物件比較中さん

    田町の分譲と迷ってます。
    施設、通勤距離ほとんど変わらないけど、価格が全く違う。
    ここおいしいよね?
    3LDKなら、まだ、あるのかな?
    最近営業に聞いた方いれば教えて欲しいです!
    条件良すぎて、ビックリしてるのが本音です

  5. 5 物件比較中さん

    モリモトさん。
    連投、わざとらし過ぎますよ(笑)

  6. 6 匿名さん

    恐らくターゲット層は働き盛りの夫婦じゃない?
    JR駅近なら普通にそんな感じじゃない?

  7. 7 物件比較中さん

    JRの路線駅ってだけで、プラスなのに、駅近って立地は申し分無いですね。
    デメリットは、場所~。
    賑やかな場所ですよね。
    賑やかすぎるのがデメリットか~。
    ファミリー層は、やめた方が良いですね。
    ただ、独身ならプラスな気しますが…
    女性は、別として…
    ただ、男性独身っているのかな~。
    意外に少なそうですが…
    価格帯から見ても、20代後半は居ないと思いますし、30代前半も価格的には厳しいような。平均から見てますが。
    そうすると結婚を諦めた40代以降が中心ですかね。
    管理費安いのは、魅力ですね。
    無駄な、サービス無いですし、清掃も毎日、警備が365日24時間ってのが良いですね。
    物件は、色々見ると迷いますね~

  8. 8 契約済みさん

    >no4さん

    no2です。

    先週日曜日に臨時でモデルルームにて契約会行ってきました。
    その時点で営業さんに聞いた話ですが、
    Cタイプ、Gタイプとせまめな部屋はほぼ完売。
    逆に3LDKの部屋の方がまだ空きがあるって言ってましたよ。

    モデルルームでは、ファミリーのお客さんも数組いましたが、
    やはりファミリー層以外からの需要の方が圧倒的に高いみたいですね。

  9. 9 物件比較中さん

    No.2さん、
    ありがとうございます!
    3LDK希望なので、早速明日連絡して話聞いてきます!
    リアル情報助かります!

  10. 10 匿名さん

    2LDK完売してましたね。
    3LDK~微妙ですね。一生住むなら良いんですが、売却考えると、複雑です。
    2LDKなら、10年以内なら、買い値より確実に高く売れていただけに残念でなりません。
    2LDKは、先着順と言いながら、あまりの人気に人を見て振り分けたって裏もここありますよね。

  11. 11 匿名さん

    オリンピック効果の恩恵をもろ受けるのが、川崎駅前マンションだな~。
    繁華街は、整備されるだろうな。
    高級街になる可能性高いね。

  12. 12 匿名さん

    高級街?は無理だね。30年近く前から川崎知ってるけど。

    勿論、だいぶ良くなってきてるのは間違いないけど、アゼリアにしろ、銀鉚街にしろ、昔とさほど変わらないしね。変わるとも考えにくい。

    庶民的でいいと思う。いちいち横浜まで行かなくても買い物できるし。

  13. 13 契約済みさん

    no4さん

    がんばってください‼

    モデルルームみる前に、場所が場所だけに
    営業さんにまずは現地の騒がしさをチェックさせられると思います。
    なんだかんだ初回は3〜4時間はかかると思います。

    他の投稿にもあるように、
    ファミリーでの入居ならなおさら夜にも視察に行った方がいいかもです。

    2年後なんでいまとは変わってるとは思いますが、
    ミッドマークタワーの裏側通りには呼び込み結構います。
    道暗いです。

    ヌマヤの店舗入ってマンションできたら多少明るくなると思いますが、
    引っ越したらココイチのある明るい方の道
    使おうと思ってます。

    と、ダラダラと独り言の長文になってしまいました…。すいません。

    いずれにせよ、健闘祈ります‼

  14. 14 物件比較中さん

    No.4さん
    懇切丁寧にありがとうございます!
    ホーム改札降りて、直進すると
    呼び込み等ある通りですが、
    すしざんまいのある通りを通れば、
    呼び込み無いですね!
    マンション前にセブンイレブンあるの
    良いですね!
    横浜駅よりも、色々と、揃ってる気しますね。
    決めますかな♪

  15. 15 購入検討中さん

    2LDK完売?

  16. 16 購入検討中さん

    都内で探してましたが、こっちにします!モデルルーム行きましたが、立地を最高に気に入りました。
    即決かも

  17. 18 物件比較中さん

    改札迄なら徒歩五分ですね(笑)
    一分さまよいやがってよ

  18. 19 物件比較中さん

    ここのレスを見れば見るほど、魅力増しますね。
    ネガ多そうで少ないのって当たり物件ですよね。
    3LDKはいらない…
    2LDKキャンセル待ちも、50人越えてましたよ。
    ありえね

  19. 20 匿名さん

    >18
    改札まで?
    何言ってるのか。
    徒歩何分の表示規則を知らんのだな。

  20. 21 匿名さん

    今日初めて建設地を見た。結構衝撃だった。ファミリー&永住はちょい遠慮したいかな。

  21. 22 物件比較中さん

    川崎駅前って、一等地でしょ
    凡人には買えないから、パス

  22. 24 匿名さん

    パンチの効いたマンションだ!
    いい意味でも悪い意味でも。特徴がしっかりしている。

    なんかわざとらしいポジが多いね

  23. 25 物件比較中さん

    五年間新築分譲を150件程見てきました。
    今までも、川崎駅前の幾つかの分譲見てきたけど、建物がパッとしないわりに、価格が高いが川崎マンションの印象でした。
    ミッドマークは、鳥肌がたちましたよ。
    駅四分?しかも繁華街のど真ん中。

    しかも、5000万越えていない事に
    鳥肌です。
    ここは、資産価値が毎年上がる場所ですよ。

  24. 26 購入検討中さん

    でももう低価格帯は売り切れ(キャンセル待ち)なんでそ?
    このレベルのマンションで対抗いる???

  25. 27 物件比較中さん

    26さん
    こんな物件、他に無いじゃないですか!
    あれば、そっちに行きたいですよ

  26. 28 申込予定さん

    最高の条件と最高の階と最高の嫁を手にしました。

    こちらへお世話になります!
    宜しくお願いします!

  27. 29 購入検討中さん

    最高の条件:いい間取り?いいプラン?値下げ成功?
    最高の階:最上階?
    最高の嫁:ロンブー淳の嫁みたいな嫁?それともフィリピンパブの女の子?

  28. 30 検討中の奥さま

    キャンセル待ちです(笑)
    ダメならば、西口のラゾーナレジデンス行きます!

  29. 31 物件比較中さん

    メリット 繁華街の真ん中
    デメリット 嫉妬する人が回りに増えそう

  30. 32 匿名さん

    営業カキコばかりだな

  31. 33 購入検討中さん

    嫉妬なんてしないっしょ。上には上はあるし。

  32. 34 物件比較中さん

    No.4です。
    今週、モデルルーム行って話聞いてきました!
    説明と価格聞いて、正直な所、即契約致しました!
    3LDKの低層階が良かったので、希望通りでした(上は買えないだけです…)
    東京、神奈川の物件20件位見たのですが、ここが良いと思ったのは初めてでした。
    契約者に危ない方いますか? と質問したら、幸い居ないんですよと、言ってました。営業さんも数人は混じると見込んでいたみたいですが、社会的地位のある方が多いと言ってましたので、一安心です。

  33. 35 匿名

    営業の質が悪いのを報告してどうするんだよ(笑)

  34. 36 マンション投資家さん

    >34さん
    現地を歩いてみましたか?
    それともモリモトさんですか?

  35. 37 物件比較中さん

    No.4です。
    現地は、昼と夜歩きました。
    キャバクラとかある通りは、一人では歩かないですが、反対側から抜けて行けば、飲食店がたくさんあり、暗い道も無く、全く不満無いです。
    それに、キャバクラ通りから1つ道外れているので、全然気にならないですよ!
    何より、周辺に安い飲食店もオシャレな飲食店も多く環境は、大変気に入っております。

  36. 39 匿名さん

    「幸い居ないんですよ」って回答なら、暴排条例を知らないか無視する気満々ってことかw
    素晴らしいコンプライアンスだなおい

    正しい回答は「法的に売れませんから居るわけがありません」なんだけどね。

  37. 42 匿名さん

    なんか荒廃しているね。

    この前いって話を聞いたけど第一期完売で次期まで契約、申し込みはできないと言われたよ。
    ポジティブに書いているけど明らかに嘘で多分マンションギャラリーに行っていない愉快犯の話。
    いけば本当に悪いところも良いところもわかるんでないかな。
    確かに仲見世の客引きは面倒。だけど駅近いし便利なのも確か。
    天秤にかけて買うか買わないかだよ!
    因みに価格は安かった。

  38. 43 契約済みさん

    入居2年も先だね
    長すぎだよ
    待ちきれない

  39. 44 匿名さん

    川崎区って安いよね。
    中古見てても、びっくりする。
    駅四分で考えると安い気がするのかもしれないけど、周辺マンションと比べると、特にここが安いって訳じゃないと思うんだけど。

  40. 45 匿名さん

    当たり前じゃん。タマぁとったる、な人たちがそこら中にいる繁華街なんて
    カタギが住めるわけがない。水商売関係者とかが賃貸で済む場所だよ。
    大学進学率が極端に川崎区住民で低い理由もそこにある。

  41. 46 物件比較中さん

    川崎区って広いですからね。
    一等地は、砂子。
    中古でも2LDKで4000越え結構多いよ

  42. 48 周辺住民さん

    川崎区は西口は4000万円越えの2LDKになるだろ
    グランドホテル跡地だって2LDKないけどあれば越えるよ

  43. 49 ご近所さん

    近所に住んでるが第一期一次完売のちらしが入っていました
    ざっと読みましたが、住んでみれば
    便利だし繁華街も常に明るく危険はないですよ
    昔から住んでる方も多いので、お祭りなど地域のつながりが強いのが
    面倒でもありますが、マンションでしたらそれも気にならなそうですね

  44. 50 匿名さん

    >47
    言っちゃうぞ?言っちゃっていいのか?

    <<リヴァリエ>>!

    ただし、あっちはあっちで安かろう悪かろうの貧民中華タワーだから
    選択肢には入れらんないけどね。

    あえて言わせてくれ。
    港町徒歩1分に、あんなヘンテコタワーじゃなくて、ミッドマークと同じ
    設備仕様の長期優良住宅を、リヴァリエ価格で売ってたら、買った。

    どっちも片手落ちすぎるんだよなぁ。

  45. 53 物件比較中さん

    二期の事前契約が、一期同様おりますね。
    営業と話した感じ60組は二期です事前契約してますね。
    一期は、60~70?
    つまり、もう完売間近でしたよ
    さよなら~

  46. 55 匿名さん

    >51
    クレッセント川崎タワーがあるのだから、モリモトの営業は逆に知ってるでしょ

  47. 56 匿名さん

    >50
    リヴァリエの方がマシ。
    あっちの方がちゃんと内廊下で共用施設もある本物のタワーだよ。そりゃ、三井とか野村のタワーに比べたら、安っぽいかもだけど、あの価格ならアリでしょ。
    場所だって、まだあっちの方が駅までのルートは落ち着いてて良いんじゃない?あと、リヴァリエの2LDKは3500万くらいで買えるよ。

  48. 58 匿名さん

    西口は幸区(笑)


    クレッセント中古出ませんねぇ。
    いいマンションだよね。

  49. 60 匿名さん

    >56
    標準仕様が床暖房なしのオール電化(笑)で、珍妙な間取り
    ばっかの売残りマンションはないな。
    タワーなのに部屋の窓塞ぐような柱が走ってたりする。
    (これはA棟が売れないから、間取り狭くして戸数調整した結果だろう)

    あと周辺はココみたいにヤンチャゾーンじゃないが、商店なんもないし、
    ホームレスが空き缶抱えて悪臭まき散らしながらうろついてる。

  50. 62 匿名さん

    一期はリアルに完売したのね。

    川崎駅舎変わるの?

  51. 63 匿名さん

    >61
    リヴァリエの良いところって見た目安いだけでしょ。
    その分仕様が劣悪だからこそ、売れ残ってるだけ。
    見た目の価格だけで飛びつくような連中が住むタワーって
    将来の修繕とかで絶対揉める。価値観違うからね。

    平然と管理費削りたいからコンシェルジュいらんとか言い出すよ。
    てか、A棟は既に管理人削ったりしてる。
    しょっぱなからこの始末じゃ、20年後は無人管理でルンバが
    内廊下掃除してんじゃねーの。

  52. 65 匿名さん

    まーたリヴァリエの営業が出張ってるみたいね。
    連休なのに暇なんだろうね。あの川べりギャラリー。

  53. 66 匿名さん

    立て続けにABCと建てる計画で、最初でしかも一番駅に近いAを竣工時点で1割以上売れ残した時点で、
    何か劇的な対策を打つべきだったんだろね。

    無為無策でB棟建て始めて、挙句の果てにここでネガ粘着とか訳わからんよ。
    ここが失速しても、その分あっちが売れるなんてこたないのに。

  54. 68 匿名さん

    この流れのスレ見て、ミッドマークを擁護してる人がリヴァリエ貶してると
    思ってるから笑えるわ。比較すりゃマシってだけでミッドマークも大概だと思うけど、
    港町の団地タワーはないわ。 床暖さえないタワーってギャグじゃねーの。

  55. 69 申込予定さん

    率直な客観的な意見です。
    メリット 立地、ターミナル駅、徒歩四分。
    管理費の割に、セキュリティーや清掃がしっかりしており、ゲストルームも有る。
    繁華街が近い為、飲食に困らない。 
    スーパーやコンビニも近くにあり、生活も◎。
    価格帯も非常にお値打ち。ステータスとしての価値が高い分譲。

    デメリット
    騒音に悩まされる。(8階以下限定)
    酔っぱらいに遭遇する。キャッチの兄さんに声をかけられる。
    駅から近い為、他人が泊まりくる。
    競馬、パチンコにはまる可能性がある。
    キャバクラにはまる可能性がある。
    誘惑が多いため、太る。

  56. 71 匿名さん

    正面にキャバレーロンドン、裏正面玄関前にナイトイン宝塚と浮浪者公園、平日は真っ昼間から国籍不明な外国人がウロウロ、夕方からは風俗キャッチだらけ、これが客観的事実。

  57. 72 匿名さん

    キャバレーロンドン閉鎖したと営業さんにきいたよ。
    現地みにいっても閉まってたし。

  58. 73 購入検討中さん

    本気検討してます。
    一営業マンが休日に書き込みしますかね?
    事実だけ教えて下さい。
    1,管理費、修繕積立費
    2,コンビニ徒歩何分?
    3,残っている階
    4,オリンピックの好影響ある?
    5,川崎の地価は上がってる?下がってる?

  59. 74 匿名さん

    今期は50戸供給予定みたいですよ。
    65+50=115供給。
    在庫になったら値引きとかありますかね?
    さすがに半年程度で完売ってことはなさそうだし。

  60. 75 物件比較中さん

    在庫になれば、値引きしますよ。
    ここが、在庫になると本気で思うなら、今から他を探された方がいいですよ。
    仮に在庫になったとしても、ハイクラス階のみ。

    値引きを考えている方には無縁の階と間取りですね。

  61. 76 契約済みさん

    >73さんへ
    私も本当にわざわざ営業が書き込むのかな~と常に思っています。(ありえるともおもいますが)
    ネガティブな意見はいつも同じもので、うんざりです。

    私の場合、都内に住んでいますが、仕事の関係で川崎に縁があり購入しました。
    川崎のこれまでの歴史はともかくとして、私の目からは川崎はとても伸びている街に見えます。
    特に都心へのアクセスと羽田空港へのアクセス(仕事の関係で私の場合大切)が最高に良い!

    最初は新川崎の物件検討し始めたのですが、ミッドマークのことを知り、すぐに変更しました。
    7月には事前申し込みし、そのまま契約まで終了しました。

    1、管理費合計で 一番安いF Type 18925 ~ E Type 22345 ~ K Type 32975

    2、コンビニは20m すぐ隣の角にあります。

    3、契約後はまだ営業と話していませんが、個人的には中間階層が売れるのかな~と思っています。

    4、首都圏はどこもアクセス良い場所は好影響するのでは?

    5、良い場所の物件で、首都圏での地価下落は考えられないと思います。
      少なくとも駅近くの地価が極端に下がる可能性はないと思いますが、いかがでしょうか。
      治安がとかいろいろ意見もあろうかと思いますが、私は物件の魅力が優先しました。

    早い時期に最上層購入決め、すぐに売れるのではと思いましたが、

    一期完売とか、凄い反響とか歌っていますが、
    逆にあおっているだけのような気もします。

    ファミリー層には指摘あるように、ちょっと無理がありそうな気がします
    (購入者はそこそこいらっしゃるとのことです)

    きっとなかなか売れない部屋も出てくるのではないかと思います。

    9月に契約した私たちは、約100万程度の値引きがありましたが、

    これは今後の契約でも、何らかの形で行われるのではと予想します。

    慌てないでもよいとおもいますよ。

    早く買わないと、と思わせるのは営業のテクニックでしょうから、じっくり検討してみてはいかがでしょうか。

    関係ありませんが
    購入者に提供される、建設現場のライブ画像は面白いですよ。

  62. 77 契約済みさん

    ↑追加です

    ハイクラス階はすでに埋まっているようですよ

    Oが間取りの関係で残っていたようですが、商談入ったと契約の時営業が話していました。

    中途半端なところがなかなか売れないのではないでしょうか?

  63. 78 物件比較中さん

    三井や三菱の営業の書き込みはコンプライアンス上あり得ないのだが、ゴクレモリモトは本当にやっていたから、今はやっていないとか言われても信じられない・・・

  64. 79 購入検討中さん

    商談してきましたが、値引一切してないじゃないですか
    嘘はやめましょ

  65. 80 匿名さん

    76さん
    川崎はどこへ行くのにも便利ですよね。横浜へでるのも都内へ出るのも。
    横浜までなら高速へ乗ってしまえば30分かかりませんからね。都内から六郷土手を
    渡るとかなり物件価格も違います。川崎駅前もラゾーナをはじめ駅ビルも多く買い物にも
    困らないし住みやすそうです。こちらとは反対になってしまいますが、ラゾーナの三和は
    すごく安いスーパーで野菜なども新鮮なのでおすすめです。

  66. 81 契約済みさん

    >79さんへ

    嘘ではありませんよ

    9月中に契約した私は、申し込み決定の時点で初めて提示されました。

    額は細かい額は明示すると、部屋がわかってしまいますので伏せますが、

    大型4Kテレビ以上の額が減額されました。

    少なくとも9月に正式契約した人は皆さんそうだと思います。

    早い時期の契約者は、減額しなくても買う気いっぱいだから、

    なぜサービスするのか少々疑問でしたが、安くしてくれるのを断る必要はありませんので・・・。

  67. 82 物件比較中さん

    それは、値引きではなく、税率を8%で掛けていたので、9月契約は差し引いただけです。
    実際得してるのは、事実ですが

  68. 83 周辺住民さん

    北側のマンションに住んでおります。
    ここのせいで、全て日を奪われます。
    住人はふざけるなの思いですよ。
    許可無く建設して良いのでしょうか?

  69. 84 契約済みさん

    あえて契約書を見せるわけにはいきませんので何ですが

    当初販売価格(事前申し込み時点の価格)から○○額値引いて、その額に5%の消費税の計算がなされ

    最終的に契約取り交わしています。



  70. 85 物件比較中さん

    GとHの間取りは、まだ残ってるんですかね?

  71. 86 購入検討中さん

    83>
    ここはそういった書き込みする場所ではないのでは?

    モリモト、大和に苦情を申し立てて下さい

    お気持ちは察しますが・・・。

  72. 87 匿名さん

    >83
    行政の許可はでてるだろうね。
    近隣の許可はいらんだろうね。

    日当たりがどうこういいたいなら、
    商業エリアではなく一種低層エリアに住むべきだね。

  73. 88 契約済みさん

    私は、9月に契約してますが、根引き無かったですよ。
    巧妙な嘘ですね(笑)

  74. 89 物件比較中さん

    85さん
    先日、2LDKのG,H希望してたので希望出しましたが、即売した間取りみたいです。
    もう無かったです。既に手付金も完了してるみたいで、キャンセル待ちも無いようですよ。
    確かに、G,Hはこのマンションの極上に美味しい間取りですね。
    下でも、全然良いですが10階以上なら、言うこと無しですね。
    ここが、先着順だけど、倍率なら、希望が100倍越えていた間取りみたいですよ
    思いきって3LDKにするか、迷ってます。
    ちなみに、今は二期待ちで契約出来ませんよ!
    先着順です。私はかなり、早いです!

  75. 90 匿名さん

    ここの、小出しの販売方法うざいな
    一気に出したら、即売するから、
    モリモト名前売るために小出し戦略、
    買いたい方からしたら迷惑だわ。

  76. 91 匿名さん

    >83
    どこのマンションも条件は一緒
    ミッドマークだって時間によっては北側の影がこれだけ落ちています。
    嫌なら上層階を購入すべきでしたね。

    1. どこのマンションも条件は一緒ミッドマーク...
  77. 92 匿名さん

    この目印はミッドマークですか?

  78. 93 匿名さん

    >84
    だからそれは、当初販売価格が税込み(税率8%前提)で、
    9月末までに成約した場合は、その前提を5%に変更する必要があるので、
    元の消費税額(建物価格の8%)を引いて、新たな消費税額(建物価格の5%)を足す、
    って処理が行われただけでは?

  79. 94 匿名

    >93
    Googleの航空写真でヌマヤ跡地です。
    ミッドマークの建つ場所ですよ

  80. 95 契約済みさん

    93さん。
    正確な補足ありがとうございます。私も契約済みですが、そういう処理でした。
    84さんは、価格が下がりますと聞いて、先入観で値引き!と錯覚して、営業も、ヤレヤレと思い、頑張りましたとかで気分よく終わらせたんだろ。
    脳ミソ幸せな証拠!OK

  81. 96 購入検討中さん

    早く契約したいが、出来ない!
    ジレンマ!
    最高な分譲ですね!
    早く住みたいよ

  82. 97 物件比較中さん

    駅から歩いたが、信号ぶつからなければ、4分きるな。
    ここまで駅前の強みあれば、処分に困ることは無いな
    アリだな。

  83. 98 匿名さん

    横浜→東京間って、やはり価値あるんですかね?

  84. 99 匿名

    ネガコメントありますが、大体周知のことばかり書き込んでいますよね。それを受け入れる方が納得して契約しているのだと思います。受け入れられない方で、書き込みする方って暇人?業界人?どの掲示板にも言えることですが、暇で良いですね!

  85. 101 検討中

    川崎駅改札前の床の掲示もなくなってsuumoにも載せなくなっちゃいましたね。

  86. 102 契約者

    契約者たちのスレってないんですかね?

  87. 103 購入検討中さん

    俺からしたらモリモトでアウト!

  88. 104 購入検討中さん

    スーモから消えたのなぜ?
    広告も減ってきている。

  89. 105 匿名さん

    ここの高層買うならロイ鶴の中古でいいや、とか思ったり。
    5000ぐらいで上の方があるんだよね。
    なんか怖いから見に行ってないけど。

  90. 106 匿名さん

    独身男性が人生無駄無く遊ぶマンションだったら、最高ですね。

    でも、独身男性は、実際は少ないと思う。
    一流は都内の真ん中に住みますし、
    二流は、経済面と勢いが無いと決断出来ないと思う(笑)
    結局、子供無しの30、40代の共働き夫婦が割合占めそうです。

  91. 107 買いたいけど買えない人

    マンション名がカッコ良いですね。
    「ミッドマークタワー」
    横浜のシンボルがランドマークタワー
    川崎のシンボルがミッドマークタワー
    なるかもしれませんね。近い将来。
    それ

  92. 108 購入検討中さん

    こちらのデペロッパーって、どこ?

  93. 109 匿名さん

    モリモトと大和ハウス工業が売主だよ。

    モリモトは5年前に民事再生したが復活。
    西口駅前のガラス貼りタワマンのクレッセントが有名。
    大和ハウスはプレミストで有名。最大手だ。

  94. 110 購入検討中さん

    大和も販売してるの?

  95. 112 購入検討中さん

    ラゾーナレジの低層階住民です。
    ラゾ売って、こちらの最上階狙ってますが、うまくいくかな。

  96. 113 物件比較中さん

    DINKS5割
    ファミリー3割
    投資1割
    独身1割
    だな。
    独身では、手に入れられない人が多い。
    まず、少ない。
    ファミリーも意外に多いと思う。
    価格帯から見ても、 共働き~。
    下でも、2LDKでも、実際は4000万~が多いみたいだし。

    ちなみに、2LDK完売しており、諦め、
    エクセレント川崎にしました。
    少し、向こうのが駅までありますが、
    駅近でありますし、価格帯もここより少し、高いのが気になりましたが…
    初期費用かなり、安くしてもらいましたので、決めました。

  97. 114 匿名さん

    ココいいな…(*_*)
    かなり、出遅れた感あるな(*_*)

  98. 115 マンション投資家さん

    低層の2LDK買いました。
    即貸します。ここは、金があるなら買っといた方がいいぞ。ずっと賃貸として出せるぞ。
    2LDKならば、17万でも、借りる人はいる。
    徒歩四分の立地だけは、環境が劣悪になったとしても裏切らないから買いなのよ。

  99. 116 匿名さん

    4000万円で買って、17万円のローン。17万円で貸す。

    こんな感じでしょうか?
    全く儲けなしですかー
    それとも現金買い?

  100. 117 マンション投資家さん

    仮に17万のローンで、1 7万貸しでも、
    貯金してるのと同じですよ。
    30年後に、一円も払わずに、マンションを手に入れる事が出来ます。

  101. 118 匿名さん

    そうゆうことですか?でも管理費と固定資産税は持ち出しなのかな

  102. 119 匿名さん

    未入居の時期が絶対あるだろ。
    それに、修繕費は上がっていくし、賃料は対称に下がって行く。
    築30年のマンションにどれだけ価値があるのかも謎。
    115はマンション投資家ではないな。勉強不足なんじゃない?ちゃんとローン返せますカ?

  103. 122 購入検討中さん

    犬を飼うなら居酒屋通り界隈を散歩になりますか?

  104. 123 購入検討中さん

    アスペクト比からすると当然買いにはならない。

  105. 124 物件比較中さん

    最高峰な分譲の
    呼び名が高いが事実ですか?

  106. 125 検討中の奥さま

    管理費、修繕積立費長期的にやすいですね

  107. 126 匿名さん

    迷わずいけよいけばわかるさカワサキミッドドマークタワー。

  108. 127 匿名さん

    しかし
    あおりとステマで 真実が全く見えません
    大型ターミナル、徒歩楽物件と言う事だけしか、

  109. 128 物件比較中さん

    大型ターミナル、徒歩3分、タワー型、
    納得価格帯、これだけで十分な情報だろ
    これが事実なのが、またすごい

  110. 129 匿名さん

    そもそも四分だし(笑)。

  111. 130 匿名さん

    手抜施工をついこの間やった施工主に、ついこの間破綻したデベが、
    龍が如くな繁華街にに建てた、タワーとは名ばかりの田の字マンションがなんだって?

  112. 131 匿名さん

    文句多いわりにキャンセルでないよな
    決める人は口コミとか気にせず決めてるってことか?

  113. 132 物件比較中さん

    キャンセル待ち早めの番号だけど、
    出てない(*_*)
    ここは、終わってる
    キャンセルしろ

  114. 133 匿名さん

    相変わらず嘘八百だな。
    電話かかってきたぞ。営業から。
    キャンセル待ちしてるなら、買う素振り皆無で
    さっさと帰った客にわざわざ電話なんぞせんだろw

  115. 134 匿名さん

    キャンセル待ちどうこうよりも販売してないしょ。一期は全契約してるみたいだし。
    嘘多くてあきれるわ。

  116. 135 物件比較中さん

    二期発売いつからよ
    待てない。

  117. 136 物件比較中さん

    やはり、プロジェクトマンションは、良い値段するな~
    とても、買えない(((・・;)

  118. 137 匿名さん

    >135さん
    マンションギャラリー行けば教えてくれますよ。
    販売待てないのに見に行かないんですか?煽りですか?

  119. 138 物件比較中さん

    プロジェクト系のマンションって、なぜ、建つのが、こんなに先なの。
    しかも、建つ前から決めるって、どういう心理なの?

  120. 139 匿名さん

    プロジェクトマンションって、どんなマンションですか?

  121. 140 匿名さん

    >135
    一期二次ですね 50戸との書き込みがスレにもありましたが
    抽選ではなく先着順と言われましたので、開始される頃には完売では?
    待てないなら一次と二次の間であるこの時期にMRに行かれた方がよいと思います。

    >134
    先着順の仮予約がはじまっていまして
    契約はまだですが、ローン審査が通らなかった人のキャンセル待ちをしています。
    嘘ではないと思いますよ。

  122. 141 物件比較中さん

    審査落ち期待してたが、やはり一期組は
    出てないな。
    一期は契約者選んだ噂もあるし、仕方ないにせよ、
    2期で残り階を決めたいかも。
    色々言われてるが、他も比べたが、総合力強かった

  123. 143 購入検討中さん

    1期2次で完売らしいな
    ひくわ

  124. 144 匿名さん

    違反があっても立証できなければそれまで。

    おたくらもうまく売りなさいとあしらわれて終わり。

  125. 145 購入検討中さん

    Ⅰ期分完売ってことですよね。もしかして全戸完売?

  126. 146 購入検討中さん

    一期分みたいですね。
    予定の戸数で、ピッタリ止めたみたいです。
    わたしはまだ、契約出来ないと待ちです。
    止める理由ってなんでしょうか?
    早く完売させたいのではないのでしょうか?

  127. 147 匿名さん

    「100戸販売し、75戸売れて25戸売れ残りました。」
    よりは
    「65戸販売し、全65戸完売しました。欲しくても買えなかった人がいました。」
    のほうが印象が良いから。

  128. 148 購入検討中さん

    売り絞りして、売れ残ったら、どうするんだよ・・
     早く契約させろ、モリモト

  129. 149 購入検討中さん

    今週、MD行きました。階次第ですが、買う予定です。
    30メートル?先のマンションあるので、8階だと、開放感ないですかね・・?
    10回以上の階なら開放感あると営業も言ってましたが、値段的に無理です・・
    そこだけ悩みです。

  130. 150 検討中の奥さま

    大和ハウスのHPからミッドマークを検索すると、物件HPに辿りつくのですが、
    モリモト、大和ハウスのどちらから案内くるのでしょうか?なぜ、会社が違うのに、売主が二つあるのでしょうか。

     大和ハウスから購入する事もできるのでしょうか? 

  131. 151 物件比較中さん

    ここはなんで業者がこんなに必死なの?恥ずかしくないのかな。
    駅前繁華街なんて、特に川崎は柄悪いし教育最悪だし、風俗多いし、独り暮らし向けの賃貸かDINKSしか住めないよ。

  132. 152 購入検討中さん

    >30メートル?先のマンションあるので、8階だと、開放感ないですかね・・?

    低層階の場合、そのマンションが真正面となる中央部砂子通り寄りでなければ、それなりに視界が開けるのではないかと思っています。

  133. 153 匿名さん

    カーテンを開けたままにできなければ視界はどうせカーテン止まり。
    必然的に暗くもなる。

  134. 154 匿名さん

    >151
    そう思うなら買わなければいいのでは?
    暇なの?

  135. 155 匿名さん

    わたし、暇なの。w

  136. 156 購入検討中さん

    標準装備されている物って、ディスポーザー以外に何ですか?

  137. 157 匿名

    >154
    川崎の物件の問題はあきらかに業者とわかる人がくだらないポジを投稿してしまうあたりじゃないでしょうか。頭が悪い業者なんだなとは私も思います。

  138. 158 物件比較中さん

    川崎、武蔵小杉、蒲田で迷っています。
    ミッドマークは、確かに、条件良いですが、環境が厳しい。
    武蔵小杉は周りに何もない。蒲田も・・
    どこが総合的に良いでしょうか?

  139. 160 匿名さん

    個人の価値観だから他人に聴くことでもない。
    子育てするならココはやめた方がいいと思うけど。

  140. 161 匿名さん

    まったくの空想だがここと日の出町タワーはダイワロイネットのビジネスホテル用に仕入れた土地を採算が見込めないため分譲マンションにして売りさばいてるだけなんじゃないかな?どっちも腰を落ちつけて住みたい街並みではないよね。

  141. 162 匿名さん

    だから商業地としては割安だけど住環境に見合った資産価値を有しているか否かで意見が割れてしまう。
    いずれ貸し事務所や店舗展開したいならめちゃくちゃ割安だと思うがそんな思惑の輩と一緒に管理組合結成したら未来永劫ドツボだからね。

  142. 163 物件比較中さん

    161さん
    日ノ出町? あんな汚い街と一緒にするな。人の質が違うだろ。
     川崎のいくつランク下だと思ってんだ。議論にならないぞ。


  143. 164 マンコミュファンさん

    確かに、日ノ出町とは、比べてはいけないエリアですね。
    武蔵小杉、自由が丘と今後肩を並べられるかが、川崎のポイントですね。
    蒲田、大井町よりは、既に川崎上位ですが、ここから先上にいけるかが、非常に重要ですね。

  144. 165 購入検討中さん

    今週MR行きましたが、既に残っているの3LDKの低階だけでしたよ。しかも、数える程度。
    自分は2LDK希望でしたので、完売と聞いて、即席を立ちました。

  145. 166 購入検討中さん

    2ヶ月前に説明会行きましたが、結局順調に売れてたか。
     ちなみに、2LDKの間取りFとGどっちが人気あったの? 
    どっちか迷って、結局決めきれずに、流れたw 

  146. 167 物件比較中さん

    単身で住むなら、Fでしょうね! 開放感ある方を選ぶ方が標準的には多そうですが。

  147. 168 匿名さん

    駐車場が少ない・・
    2LDK少ない・・
    環境が賑やかすぎる・・
    上記がデメリット。
    ただ、上記しかデメリットが無い・・
    さ、さ、最強な物件が川崎にあるじゃないですか!!
     初めて、見ましたが、本当に驚いております。

  148. 170 匿名さん

    168は、何を伝えたいのか理解に苦しみますね。
    田町、大井町、川崎見ましたが、
    街並みは川崎が断トツ良いですね。
    川崎の東口が繁華街だから、東口の方が少し値段高いんですかね?
    西口は、ラゾーナありますが、住宅街ってイメージですね。
    でも、川崎も都内と値段変わらないですよね。
    それを考えると田町とかの方が良いのかと悩みむすが、
    田町の駅前、何も無くて生活考えると川崎かな〜って考えてます。
    川崎のメリットって、他にありますかね?
    背中押してください

  149. 171 匿名さん

    駅が近いってやっぱり便利だね。
    しかもターミナル

  150. 172 匿名さん

    >166
    GがすぐになくなったのでサイトにもFしか載ってない。

  151. 173 検討中の奥さま

    ターミナル駅だけで、価値が高いのに、徒歩4分って素敵すぎますね。
    今から並んでも間に合うのかしら

  152. 174 住まいに詳しい人

    田町にするなら、川崎にされた方が、
    生活には、困らないと思いますよ。
    価格帯も、さほど変わらないと思いますし、
    多少安い分、川崎のが、買いかと思いますよ。
    川崎にするならば、東口、西口ありますが、
    お勧めは、東口です。
    繁華街があるのに、実は東口のが少し安い。
    ただ、これにはカラクリがあります。
    西口は、ラゾーナから徒歩5分圏内が高いだけで、
    5分〜10分は、実はトントンでして、
    10分越えると、東口のが高いのです。
    西口の徒歩10分越えてる物件は、
    既に川崎ではなく尻手駅です。

  153. 175 住まいに詳しい人

    もう一点、肝心なことを忘れました。
    川崎駅徒歩数分の新築分譲ってだけで
    周りから、嫉妬される事だけは、間違いありません、
    そこだけ、ご注意ですね。

  154. 177 匿名さん

    当掲示板では、なりすましや自作自演、立場を偽らない限りは、業者様からの投稿は全く制限しておりません。むしろ、積極的に投稿を頂きたいと考えております。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate2.html

    「なりすましや自作自演、立場を偽らない限り」

  155. 178 契約済みさん

    業者の書き込みを見分けるのが一苦労ですな
    私は、みなとみらいと関内と川崎で探してましたが、
    こちらの分譲にしました。理由は職場が都内が大きいですが、みなとみらいは生活するには、不便ですし、関内は、川崎より治安が悪いと感じました。
    利便性や衣食住考えると、ここは最適なのかなと決断してます。
    繁華街なので、騒音だけが心配ですが、
    不安要素は、それくらいですかね。
    ちなみに、幼少期の子供1人いますが、たくましい子に育てる予定です。

  156. 179 購入検討中さん

    お子さんがいて決められる方もいるんですね。
    うちは子供いませんが、繁華街の治安でまだ迷ってます。
    それ以外は納得しているので、悩みます。

  157. 180 契約済みさん

    治安だけでパスするならば、
    実は小さな悩みなの様にも思えます。
    川崎駅の繁華街で、事件起きるとか、逆に少ないですよ。
    実際にここ数年ありませんし。
    明るくて綺麗な川崎の街に既に生まれ変わってると思い決断しましたよ。
    しかも、今後一層綺麗な街作り化が進めば、一生買えなくなる街に変化する可能性もあるので、楽しみも増えますよね。

  158. 182 購入検討中さん

    昼間はそうでもないんだけど、夜になると次々とチンピラ風のあんちゃんが声かけてくるところ。男でもけっこう抵抗あるとこだと思う。

  159. 183 匿名さん

    治安がどうとかいう以前に、夜の呼び込みがうじゃうじゃいる中を歩いてみたほうが良いかと。
    JR川崎駅から左右どちらの道を歩いても避けられませんよ。

  160. 184 ご近所の奥さま

    あの呼び込みは、癖になりますよ。
    最近では、毎日、声を掛けられないと、
    不安になる事もしばしあります。

  161. 185 物件比較中さん

    私はミッドマーク、最後迄悩みましたが、
    パスしました。
    理由は、環境もそうですが、川崎の価格帯に疑問視してます。
    高層階は、港区と変わらない価格帯ですし、
    川崎市に住む事はないと冷静になりました。
    川崎って、地価上がってるって言いますが、
    品川とかに比べたら、元々、地価やすいですよね。

  162. 186 購入検討中さん

    港区と変わらない価格帯」って、港区のドコですか???
    湾岸地域の駅徒歩20分以上、とかと比較するのはナンセンスですよね。

  163. 187 物件比較中さん

    七千万出すなら港区がいいと思っただけです。

  164. 188 匿名さん

    無知だったってこと?90平米7000万円だと港区は買えないけど品川区は買えるかな?

  165. 189 ご近所さん

    >180 え?なんで、そんなウソを言うの?相変わらず最近のものも含めて事故物件も多いし、某宗教の人だのちょっと前に話題になった親殺しかなにかの殺人犯だの潜んでいたりしたの川崎駅周辺じゃないですか。

  166. 191 購入検討中さん

    東口はリボルバーより向こう側、国道より向こうに行かないと落ち着いた暮らしはできないよ。

  167. 192 購入検討中さん

     2年後の適用金利が不安要素、シュミレーションでは現在の最低金利で計算しているけど、2年後は上がることはあっても下がることはない。不確定要素があるなかで購入すべきか検討中。
    ただし、周辺の中古マンションの価格を見ると築20年経過後も当時販売された新築価格とほぼ同価格で売りに出ている(不動産情報)。数年〜数十年後売却する手もある。

  168. 194 契約済みさん

    ディスポーザーは、ありますよ。
    新築分譲で、付いてなかったら、その時点で対象外。
    川崎の中古マンションの価格が下がらない事は、本当に驚いています。
    武蔵小杉と比較していた自分が恥ずかしいです。
    ミッドマークは、どこの不動産行っても、ここと、真っ向勝負する所が無かったです。
    もう完売間近ですので、少し遅いと思いますよ〜と
    流している所が大半でした。

  169. 196 匿名さん

    >194
    公式には4割しか販売しておらず、第1期2次は未販売という状況で、どこの不動産屋が完売間近だと答えたのか教えて下さい。

  170. 197 物件比較中さん

    今年一の関東分譲って、本当ですか?
    雑誌に載ってましたが。

  171. 198 匿名さん

    ありえねーー

  172. 199 匿名さん

    今年一の関東分譲ってどうゆうこと?関東地方で分譲した今年のマンションで一番ってことですか。

  173. 200 マンコミュファンさん

    ターミナル駅前商業地を庶民向け住宅地価で放出したけど、もはや荒んだ商業地にはどうやっても価値などつかないと言う証明になったという意味で今年関東一番のショックでしょう。

  174. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸