東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その3

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2013-12-09 21:38:23

契約者・住民スレ その3です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304915/
検討スレ(その25) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-17 01:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 906 契約済みさん

    総会にあげるほどのことじゃないよね。
    ただ感想を書いただけだし。

  2. 907 匿名

    契約者には残戸情報は必要か?検討スレでやってくれ。

  3. 908 匿名さん

    フォントなんかどうでもよくありません?

    1. フォントなんかどうでもよくありません?
  4. 909 引越前さん

    どうでもよくない?

  5. 910 契約済みさん

    私もマンション名、大きさもデザインもかなりがっかり。
    全然どうでもよくありません。

  6. 911 検討中

    素晴らしい写真ですね。ティアロの角部屋を検討しています。クロノからはだいぶ値上がりしそうです。予算の関係から、中層以下の北西角か北東角になりそうです。北側の都有地が商業施設になるということですが、よく聞くと確定情報では無いですね。
    もしお分かりになる方がいたらですが、
    眺望的には、北西、北東角は15階から20階あたりですとどのような状況か、教えて頂けますか?

  7. 912 内覧前さん

    高さ100M程度は、建つと考えて頂ければ大丈夫です。
    延床は、容積率450%ですから60000平米×4.5=27万㎡程度。
    階高4.7Mとして20階程度の商業複合施設ですね。

    この建物のデザイン、プラン、公開空地、完成度が晴海2丁目の全てを決定的にする
    最重要建築物と認識しております。

  8. 913 住民でない人さん

    フォント?

    元々ホームページやモデルルームに掲げてあるロゴがそのまま使われている。何も気にならない。

    今までネガなんて無かった部分。今更。今まで何見てたのか。

    たぶん気に入らない同じ人がずっと連投してると思うけどね。乙でした。

    本当に今更なことだからこれ以上マンション名については言うなよな。気分悪いわ。

  9. 914 匿名

    営業から北側はめいっぱい使うと30階くらい建つと聞いた。
    アベノミクスで容積緩和とかいってるのは、マンションも含まれるんだろうか?

  10. 915 契約済みさん

    北側は、オフィスだし、今回の容積率緩和とは関係ないと聞いてますけど、詳しい片いたら、ご教授お願いします

  11. 916 契約済みさん

    クロノの北向き25階以上にビューバスがあるのがヒント。あと30階のラウンジの存在。

  12. 917 検討中

    912内覧前さん、ありがとうございました。
    最重要建築物に期待しつつも、中低層希望なもので、あんまり大きくならないで欲しいなぁというのが、本音ですが。

  13. 918 検討中

    914から916さんもありがとうございました。

  14. 919 匿名

    914です。私も勉強になりました。皆様、情報提供ありがとうございます。

  15. 920 匿名さん

    フリーダ・ブルダ美術館(ドイツ)

    同じ血を受け継いでいることがわかりますね。

    1. フリーダ・ブルダ美術館(ドイツ)同じ血を...
  16. 921 匿名さん

    >911
    >917
    ディアロで抜けた眺望が希望なら北向き高層か南向きしかないでしょう。
    あと、低層の角は使いにくいかも。

  17. 922 匿名さん

    北西、北東は陽射しないと思う。角なら南東かな?高そうだけど。

  18. 923 内覧前さん

    中央区のシンポジュウム見てると、バッテリートラム案有望。
    銀座通りは、車締め出し完全にトランジットモールでにぎわいを演出するようだ。
    富山の架線式LRTはやっぱり良くない。積水化学の超高性能リチウムイオン電池式が
    最有力だろう。車体はスイスやバルセロナ、プラハ、ボストン等のデザインより素敵に
    していただきたい。色は赤が良いと思う。白いクロノに赤いLRTに合うよね。
    内覧会楽しみ。

  19. 924 内覧前さん

    芝入れ

    1. 芝入れ
  20. 925 引越前さん

    写真の人おつ
    わけわからんのに噛みつかれててワロタw

    いやーやっぱロビーとかの豪華さの作りはスミフの方がたけてるのかね。
    こっちのは噛めば味の出るスルメ風なのかな

  21. 926 匿名

    925 晴海スミフはゴミとお見合い、かわいそ〜。

  22. 927 契約済みさん

    芝も入るんだ、素晴らしいね

    ドトールは二棟連結してるから、エントランスはだだっ広いよね、豊洲ツインのイメージでしょ。

    コッチは、下に店とか入らないし、運河と植栽でプラベート感が堪らない。
    スミフが良い建物なら、晴海全体の資産価値も維持できるから、お互い認め合っていきましょ

  23. 928 匿名さん

    ドトールは2棟で1・5ヘクタール。
    ここは2棟で3へクタール。

  24. 929 匿名

    下駄履きにはすみたくないから、ココでよかった、、

  25. 930 契約済みさん

    ロビーに赤い使徒みたいのが飛んでるけど
    フォントに拘る人でもアレは気に入ってるのかね?

  26. 931 匿名さん

    マンション下に店舗が入ると、人の出入りが多くなり落ち着かない。
    また、駐輪禁止区域に自転車が放置されたり、色々な問題も出てきそう。

  27. 932 内覧前さん

    ガーデンパス

    1. ガーデンパス
  28. 933 契約済みさん

    >930
    オマール海老かと思った

  29. 934 匿名さん

    個人的には赤い飛翔体は許容範囲内だけど
    青いライトはヤンキーのクルマみたいで好かない

    普通の白熱灯みたいな色にして欲しいなぁ

  30. 935 匿名さん

    ガーデンパスはティアロができると
    こんな感じになるんでしょうか。

    写真は合成です。

    1. ガーデンパスはティアロができるとこんな感...
  31. 936 内覧会前

    いよいよ今日から内覧会ですね。
    楽しみにしているので、行った人はここに情報を書き込み過ぎないようにお願いしますね。
    くれぐれもネタバレ投稿ないように。

  32. 937 契約済みさん

    二階のバルコニーはどんな仕上がりか気になるわ…

  33. 938 契約済みさん

    今話してもしょうがないのは前提で。。


    来客用駐車場、たしか無料だったと思うのですが
    理事会で検討していただき、
    できれば1日1000円くらい集められればいいですね。
    使用する人のかたよりもなくせるでしょうし。

    週末もならして例えば1日あたり3000円の収入でも
    1年で100万近くの追加収入になります。

    それを元に、ロビーやカフェに追加のソファなど置けたらいいなと。
    カフェの座席数が少ないようなので。

    理想はティアロのカフェのように窓際に沿って長いテーブルとチェアを置いて
    1人でも座りやすい席の増設なんかができたら人も一層集まるかと思います。

  34. 939 契約済み

    それは理事会の検討事項ですね。

    予約管理や代金徴収にコストが掛かりますし、そもそも無料から有料にする合理性も必要です。

    ソファを置くなどは個人的な好みもあるので、進め方は慎重にすべきでしょう。

  35. 940 契約済みさん

    今、カフェラウンジあるとこに住んでおりますけど、意外と人は、こないから、あのくらいが丁度いいと思いますよ。


    逆に人が集まりすぎても、
    綺麗にたもつのも大変でしょうし、

  36. 941 契約済みさん

    今住んでるタワマンより置いてあるソファのグレードが高くて、感動した、さすがハイスペック。リーチャードマイヤー

  37. 942 契約済みさん

    カフェラウンジは、席数増やすと、サービスする人の人権費が増えるので、今からいで、丁度良いと思いますよ。


    現在、大規模タワーのうちも、カフェラウンジは、混んでるとこ見たことないしね

    後、来客用駐車場はうちも500円はとってたな、積み立てのためにも取るべきという意見には賛成ですね

  38. 943 契約済みさん

    ティアロのカフェは確かにガーデンビューで、素敵な感じです。こちらもそのようになったらいいですね。駐車場有料にしてロビやカフェをよりきれいに維持するアイディアに1票。ただ、他の方が指摘したように、徴収にかかるコストは?コンシェルジュ代行ができれば、一番コストかからないですが、実行可能性はどうでしょうか。。。

  39. 944 契約済み

    私の今住んでいるマンションのゲスト駐車場は2時間500円、夜9時から翌朝9時まで1000円です。
    ゲスト駐車場が無料な点は、数ある理解できない点のひとつです。
    入居後のことを重視していないデベロッパーの体質なのか、売逃げ感が否めないです。

    ちなみに今住んでいるマンションのラウンジはいつも人気で、夜はごった返す日もあるぐらいです。
    最近はマンション居住者以外に向けたサイトも立ち上がり、デベロッパーの努力が感じられます。
    これは管理組合がすごくしっかりしている証拠と思いますし、晴海タワーズも参考にしていい管理組合かと思いますよ。
    ここもそれぐらい人気のあるマンションになってほしいですしね!

  40. 945 契約済み

    わたしが住んでた地所の別のタワマンも来客用駐車場は無料。
    おそらく地所の標準的な規約なのかと。

    その組合でも有料化を検討したけど、無料を継続することで決定した事例あり。

    費用の捻出は他でも出来る。
    目先の金欲しさではなく、そもそも徴収しないと決めた管理規約には理念があるので、それを確認すべき。

  41. 946 契約済みさん

    ここの二階のテラスとテラスからの運河ビューが気に入ってるんだけど

    マンションエントランスからテラスに出るところのアプローチってどんな感じでしたか?見た片いらっさゃいましたら是非

    あと、季節の良い日はカフェラウンジのテラス席を作ったら素敵でしょね

  42. 947 契約済みさん

    契約者なら今月中に見れるのでは?
    自分の目で確かめたほうがいいと思いますよ。

  43. 948 契約済みさん

    最近対外向けのサイトを立ち上げたと言えば、やはり有明ブリリアマーレでしょうか。優れたマンション管理組合のナレッジを参考にできるよう、ぜひご尽力を!

  44. 949 契約済み

    具体的なマンション名は控えますが、参考にしていいと思いますよ。
    リッツカールトンの精神を参考にしてるみたいです。

  45. 950 契約済みさん

    うちのマンションは、途中で、管理会社変わったよ、
    三社くらいのプレゼンうけて住民投票で、決めた、
    300戸位のタワマンだったけど、その後、サービスとか無駄の排除とか徹底できてよかった、特に一番お金が掛かる人権費の節約が良かった、それまで規模の割りに、無駄に3人程常駐してて、現在一人だけど全然、業務できてる。

    管理会社のサービスが過剰でコストが掛かるのは、住民としては辛いから、バランスを大事にしたいですね

  46. 951 契約済みさん

    あと二週間後に内覧です。待ち遠しいです。

  47. 952 内覧前さん

    ゲスト駐車場無料と、レンタサイクル無料は間違いなく占有者が出るでしょうねー
    セカンドカーを毎日とめるとか、通勤にレンタサイクル使うとか。
    無料は違和感あります。

  48. 953 契約済みさん

    そういうのは、なんとか住民で管理していきましょ

  49. 954 ビギナーさん

    ゲスト駐車場は抽選だから専有は無理でしょ。

  50. 955 契約済み

    今のマンションには、8時〜21時コンシェルジュが4人ぐらい、24時間ガードマンが4人ぐらい、8時〜20時管理人さんが3人ぐらい、昼〜22時プール監視員が2人、11時〜25時ラウンジウェイターが2人、エステティシャン1人、あと清掃員さん?人いますが、管理費は晴海タワーズより少し高い程度です。
    晴海タワーズはあまりスタッフが多くないのに管理費が安くないので、管理会社をしっかりチェックしとかないと、管理会社役員のボーナスになるのでは?

    つまり、三菱地所コミュニティに言いたいことは
    この管理費だったらもっとスタッフ増やして!無理なら管理会社を変えます!

    それとも庭を半端なくキレイにするために庭師さんの人件費をたくさん組み込んでるのかな(笑)
    それならとても有難いです!

  51. 956 契約済みさん

    ↑パークシティ豊洲ですね。

  52. 957 契約済みさん

    変なところの管理会社にすると積立金とかとられて、挙げ句の果てに倒産とかもあるからやめた方がいいよ。

  53. 958 契約済み

    変な管理会社はNGですね
    三井不動産系とか東京建物系の管理会社なら定評ありますよ

  54. 959 契約済みさん

    馴れ合いにならないように、定期的に管理会社の見直しも検討していきましょ

  55. 960 契約済みさん

    入居も近くなり、カフェや駐車場や管理などについてこれまでにないくらい
    契約者掲示板が盛り上がりを見せていてよいですね!

    ちなみにうちのマンションの場合、
    来客者の車には、無断駐車をさけるため
    それを証明するカードをフロントガラスに乗せないと行けません。
    多分、現状考えている運用も無料でも証明書などの車への掲示は必須なのではないでしょうか。

    そのカードの受け渡しは必ずコンシェルジュか警備員室に行かなければならないので、
    カード受け渡しとセットで使用料徴収すれば手続きも問題ないかと思いますよ。

  56. 961 内覧前さん

    そうですね。マンション全体を考えると、無料はあまり良い点がないですよね 。
    芝入れも終わって、周辺の庭先はどんな感じになってますか?
    再来週、内覧なのですが、待ちきれず久々に癒しに良い写真あればUPをお願いします。

  57. 963 内覧前さん

    962さんは
    部外者。スレ荒らし。豊洲のダイオキシン倉庫街の、昔の暴走族だろう。可哀そうな962さん。

  58. 964 内覧前さん

    会社帰りに立ち寄りましたが、池に水も張られ、ロビーにも内覧会用のテーブルなどが搬入され、ライトアップされるなどすごくきれいに仕上がってますね。
    有明のタワーマンションのような豪華さはないですが、質素で上品な感じです。
    入居までまだしばらくあるのにかなり仕上がってますね。

  59. 965 内覧前さん

    噂のブリリアマーレ有明の管理会社HPみてみたけど、確かに、共用施設が凄いですね。
    バーラウンジなんか、参考にして、ここもあんな感じにしてほしい。

  60. 966 契約済み

    ラウンジに雑誌とか新聞おいてほしいな~

  61. 969 契約済みさん

    967さんに同意です。
    ブリリアマーレ有明の管理組合のサイトを見ると、非日常をクレドに挙げているようです。
    クロノは、日常にある静かな上質と落ち着きを方向性にしてほしいです。

  62. 970 内覧前さん

    内覧前ですが先日待ちきれずに現地いってきました♫

    1. 内覧前ですが先日待ちきれずに現地いってき...
  63. 971 内覧前さん

    ティアロとの間の通路

    1. ティアロとの間の通路
  64. 972 内覧前さん

    1. 庭
  65. 973 内覧前さん

    運河側の庭

    1. 運河側の庭
  66. 974 内覧前さん

    ガラスが反射して、案外低層階の角も中が見えず良い感じです

    1. ガラスが反射して、案外低層階の角も中が見...
  67. 975 内覧前さん

    豊洲側から

    1. 豊洲側から
  68. 976 内覧前さん

    晴海通りから

    1. 晴海通りから
  69. 977 内覧前さん

    芝はいると、より綺麗になりますね

  70. 981 内覧前さん

    シックに品格ある管理にしたいですね
    芝浦の某有名なタワーを中古で見学にいったとき

    エレベーターホールに伝言用の掲示板が、ところ狭しと並んで、汚くて、団地みたいで、部屋も見ずに帰った記憶があります。

    管理次第で大きく変わりますから、気をたけましょ

  71. 982 契約済みさん

    969です。
    クロノのモデルルームを見に行ったときに、最初に見せられる動画が他の湾岸マンションとは全く違いました。
    決まってもいない東京オリンピックを声高に訴えることもなく、イメージを膨らませるわけでもなく、地味な動画が印象に残っています。
    そういうところに本質を感じた人がこのマンションを選んでいるのではないかと思います。

  72. 983 内覧前さん

    色々物件みたけど、シックに高級感ある物件が、年数たってても魅力的でした。

    今回みたいな有名デザイナーの物件も戸建て小規模マンション含め見学しましたが、ここみたいに窓の開口部分が大きいのが共通点でした。

    丸見えと気になる方もいるようですが、これが、デザイナー物件の特徴で魅力になると住んでる方もいってましたし

    ここはメインの大通りから一歩入って
    人通り多くないし、良くなると思いますよ。

  73. 984 名無し

    カップルが車でイチャイチャする名所・晴海がついに変わりますね~。

  74. 985 内覧前さん

    マンション業界の歴代、最高物件だと思います。早く日本の玄関住みたいわ。

  75. 986 契約済みさん

    三田綱マンションみたいに歴史的価値が出るといいな

  76. 987 内覧前

    正面玄関前のお墓みたいなマウンドを早く撤去してホシイ!(`_´)ゞ

  77. 988 引越前さん

    朗報・・・

    対岸の台場海上で花火売り上げが定例化したようです!

    毎週土曜19時~19時10分の間!

  78. 989 内覧前さん

    台場のレインボー花火は11月末〜12月の毎週土曜日6回限定で開催です。

  79. 990 匿名さん

    今冬は6週連続で台場で土曜日に花火が打ち上げられていますが、定例化とは毎年これをやることになったということ?
    それともまさか通年で毎週ですか?
    台場の花火が部屋から見えるのは南向き住戸の方ですね。東向きの私としては羨ましいです。
    ちなみに昨日は晴海埠頭で見てきました。人が少なくて(20〜30人位?)観やすかったけど、以外と距離があるので大きくは見えませんでした。でも綺麗でしたよ。

  80. 991 入居前さん

    ホントに良い物件を安く買えて良かった。おまけに西向き
    レインボーBと毎週、台場の花火も見れるなんて。ラッキーです。

  81. 992 内覧前さん

    内覧会どんな感じだったのかなぁー

    エレベーターホールとか、各階の廊下とか カタログにあまり情報がないので気になります。

    1. 内覧会どんな感じだったのかなぁーエレベー...
  82. 993 内覧前さん

    内覧楽しみですね。ウチは来週です。待ち遠しい。

  83. 994 匿名さん

    マイヤーのHP見ながら、内覧を待っています。

  84. 995 働くママさん

    三田綱町パークマンション。真っ白。ビンテージです。隣の三井クラブの緑の庭園上手く
    取り込んでます。立地が良いですね。大使館多く緑豊か。適度なUP/DNも有りますわ。

    純粋に建物だけ見れば、デザイン、構造強度200年コンクリート、免震、コアウール、設備、スケルトンインフィル・ロウ-Enoペアガラス7、全熱交換換気、多くの共用施設、隣三井も最高の物狙ってるようですね。
    3丁目ドトール住不も過去、最高のマンションを作るそうです。

    オリンピック、アイランドはすべて各社のフラッグシップ街区。ハルミは他の地区と格が違う街になりますわね。
    オリンピック開催による、公共投資1500億円・民間投下資金2600億円・ヨットハーバーや豪華客船停泊する
    日本のマルセイユ・晴海


    晴海の、晴海の将来性(緑豊かな、エコタウン・2020東京オリンピック記念公園・国際交流センター、LRT、インナーハーバー・キャナル・スパー堤防利用ハルミテラス公園幅55M)

    2020東京オリンピック後は、完全に綱町ビンテージマンションより上質ですわ。
    綱町パークマンション、後50年程度で建て替えですね。ここは200年、
    設備配管メンテナンス、躯体等建物本体のメンテナンスしっかりやれば、本当の意味でロンドンやパリ、ウイーン、ローマ、フィレンツエなどのビンテージマンションと同格か、それ以上に成りますわ。

    管理体制がしっかりしていれば、本当の意味でビンテージはこのクロノだけだわ。周りの環境も10年で大変貌し、緑豊かな素晴らしい、東京の海の玄関に成りますわ。内覧会、入居楽しみです。

  85. 996 匿名さん

    爺が復活してきたな(笑

    このマンションはマイヤーデザインなので、ある意味
    デザイナーズマンションといってよいのかな??

    普通にタワーマンションというより、そっちの方がカッコイイ

  86. 997 働くママさん

    そうよ。そうなのね綱町のコンクリート強度21N
    此処は30から80Nですものね。

  87. 998 内覧前さん

    エントランスと運河の公園みてきたけど、とてつもなく広大でしたね、ティアロと三井できて、LRT走って、などなど、将来楽しみだわ。

  88. 999 匿名さん

    爺、オネエ言葉で働くママさん名乗っちゃって、気持ち悪い。
    あと、同じ白は白でも三田綱町と比べるのはあまりに図々しいです。身の程を知らないと、笑われますよ。イタイ人達が住んでるマンションだって。

  89. 1000 働くママさん

    あーら。あなたボビーね。アトランタのレストランでドライマティーニご馳走になったわね。
    ありがとう。ボビー。イタリアの何処に住んでいたの、教えてちょうだい。
    綱町のデザインは、マイヤーに完全に負けてますわよ。槙さんが良いデザイン出せるのにね。

    ボンビーったら、『お・さ・わ・が・せ』これ来年の流行語大賞よ。
    ボビー、夏にシャモニーに来たら、別荘にいらっしゃいね。ご馳走いたしますわ。

  90. 1001 契約済みさん

    どなたか詳しい方いたら教えて下さい。
    一種換気の場合、レンジフード連動の吸気口が冷蔵庫の上あたりにあるのが普通だと思ったのですが、ココは無いですよね?
    24時間換気だけで換気量が足りるのでしょうか?

    ちなみに、現在居住中の地所のタワマンにはあります。

  91. 1002 内覧前さん

    足りるから造ってるのでしょ
    鹿島建設と地所が足りないもの造るはずないと思いますよ。

    名もない、建設会社がいくら、根拠を用いて説明しても、素人からしたら知識不足なのだから、何を信用していいか分からない。

    鹿島と地所の実績数を考えれば大丈夫
    根拠ないけど、大手の信用力ってそういうものでしょ。

  92. 1003 契約済みさん

    昨日現地を見に行ったけど、ガラスのバルコニー、窓ガラスへの景色の映り込みが半端なかった。

  93. 1004 契約済みさん

    >>1001

    24時間換気とは別で、レンジフードに同時給排気の機能が備わっています。
    つまり、レンジフードで排気すれば同時に給気も行われます。
    この機能により室内が負圧にならないようになっています。
    給気口はレンジフード上部にあります。

  94. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385041/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸