東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズ麻布狸穴町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 麻布狸穴町
  7. 麻布十番駅
  8. 【契約者専用】ブランズ麻布狸穴町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-11-09 03:53:00

契約者専用スレッドを立ち上げました。
皆さん宜しくお願いします。


契約者専用サイトを見ると、9月上旬に上棟予定で、外装工事も進んでいるみたい。
来年1月末の引き渡しが楽しみです。


インテリアオプション相談会の申込期限が本日でしたが、皆さんどうされましたか?

時々現地を見に行っていますが、皆さんも気になっていますか?

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259822/
所在地:東京都港区麻布狸穴町47-1
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩6分 日比谷線神谷町駅及び南北線六本木一丁目駅徒歩9分
売主:東急不動産
設計・施工:清水建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.9.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-15 20:47:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ麻布狸穴町口コミ掲示板・評判

  1. 14 契約済みさん

    もうすぐ内覧会ですね。

    皆さんも楽しみにされていますか?

    実際に現地に行くと生活のイメージが具体的になるかなあと思います。

  2. 15 匿名さん

    内覧会も楽しみですが、今週末の説明会も楽しみです。
    他の購入者がどんな方かわかるのでちょっとドキドキです。

  3. 16 契約済みさん

    説明会はどうでしたか?

    どんな方がいましたか?

    様子を教えて貰えたら嬉しいです。

  4. 17 契約済みさん

    説明会の内容自体は警備員やコンシェルジュの配備に関してや
    管理組合に関する説明などで、40分くらいで終わりました。
    特に参加されなくても問題のない内容でした。

    15~20組ほど参加してました。
    50~60代くらいの品のあるご夫婦が何組かいらっしゃいました。
    あと30代くらいの方も何組か。

    お土産にお風呂に浮かべるバラの生花をもらいました。

  5. 18 契約済みさん

    早速、詳細を教えて頂きありがとうございました。

    予定があり参加出来なかったので、様子が分かり安心しました。

    確かにMRでも品のある人が多かったと思い出しました。

    もうすぐ内覧会です。
    こちらも楽しみですよね。

  6. 19 匿名さん

    専業主婦が多いとうれしいな!私がそうだから。

  7. 20 匿名さん

    専業かどうかはわかりませんがご夫婦はそれなりにいましたよ。
    麻布だけに若い方はあまりいませんでしたが。

  8. 21 匿名さん

    内覧会はどうでしたか。
    うちはかなり指摘が多くて大変でした。
    明らかにチェックが間に合ってないようでした。

  9. 22 契約済みさん

    参考のために、内覧会での指摘箇所を教えていただけると助かるのですが。

  10. 23 匿名さん

    特定されたくないので詳しくは書けませんが、細かい箇所です。
    フローリングや壁紙の傷など。

    気にしない方は気にしないかもしれませんが。

  11. 24 契約済みさん

    壁紙、フローリング等に傷がないように最善の注意をして施工してもらいたいと思いますが、
    多少は仕方ないのですかね。

  12. 25 匿名さん

    二回目の内覧会ではかなりきれいに直っていました。
    これなら納得で、入居が楽しみです。

  13. 28 入居予定さん

    三菱の件や、最近の書き込みに不安を感じています。

    グランスイート広尾では契約者が団結して、売主・デべから一筆もらうおうという動きがあります。

    どなたか、引き渡し前とか入居後とかに確認された方はいますか?

  14. 29 契約済みさん

    ですねー。なんだか、あんまり管理が行き届いてる感じはしません。ソファーはいっつもホコリかぶってるし、工事業者が毎日立ち入ってて、石床も汚れたまま。エントランスにいる方に不明点質問しても、なんだか誰も答えられない。全然頼りになりません。。。共用部は彼方此方が手垢?で汚れが目立ってます、引き渡しが終わった感は全くありません。間違いなく、管理が悪く非常に残念な感じですね。早い入居も考えもんです。これから改善されればいいのですが。。。非常に心配。

  15. 30 匿名さん

    煽るつもりはございませんが、ご参考までに。

    http://tokyufubai.bakufu.org/branz4.htm


  16. 31 契約済みさん

    ↑ 最悪!!

  17. 32 匿名さん

    私も共有設備が汚れているのは気になってました。
    引き渡しから二週間経ちましたし、そろそろ東急にクレームを入れるつもりです。

    住民で団結して管理を向上しましょう。

  18. 33 契約済みさん

    32さんに同意です!本当に壁、床
    しみ気にならないのかな?どなたが責任ある立場の担当?なのか全くわかりませんね。こういうものなのでしょうか?もっと明確な担当の方。アフターサービスの窓口があるのだと思いました。

  19. 34 契約済みさん

    東急ですから。。。こんなもんだと思います。

  20. 35 契約済みさん

    真剣に法的紛争も視野に入れて、入居者で団結して強く主張をして行くレベルだと思っています。強く主張していかないと売主は何も動かないことはよく分かりました。

  21. 36 匿名さん

    35さん
    東急をかばうつもりはありませんが法的紛争とは厳しいですね。
    どの辺りがそんなに気になるでしょうか。
    私は椅子のほこりや自動ドアの水汚れ?は気になりますが。

  22. 37 匿名

    確かに共有部分は汚れていますね。
    ある程度引越しが終わったところで東急が綺麗にしてくれるのでしょうか。

  23. 38 匿名さん

    いずれにしろ管理会社も共有設備はきちんとメンテしてもらいたいですね。
    この間の天候で斜めになった樹もあるし。

  24. 39 契約済みさん

    本当に自転車置き場におりるエレベーター前の壁なんて、いつ掃除しようと思ってるんですかね?もう入居始まってる状況ですよ。そのうち浸みておちなくなりますよね?!気にならないのか?気づかないのか?本当に不思議です。

  25. 40 契約済みさん

    あまりの汚さに我慢できず少し言いましたがまったく改善されません。
    いったいどんな管理体制なのでしょうかね。

  26. 41 匿名さん

    あまりに不誠実なら管理会社の変更も視野に入れる必要がありますね。
    役員会で議論しましょうか。

  27. 42 契約済みさん

    まあ、東急ですからね。仕方ないでしょう。

  28. 43 匿名さん

    最近共用部分もようやくきれいになってきたかな。
    養生ももうすぐ取れるのが楽しみですね。

  29. 44 入居予定さん

    入居予定です。友達に引っ越すと言ったら、あのへんは土日外宣車で騒がしいよと言れました。本当ですか?土日家でゆっくりするので気になりました。

  30. 45 匿名さん

    一ヶ月ほど住んでいます。
    これまで二回ほど街宣車が来て騒いでました。
    そのときはそれなりにうるさいです。

    ただ、30分程度でどこか行ってしまうのであまり気にならないですね。
    普段はとても静かな環境ですよ。

  31. 46 匿名さん

    街宣車はもっと来てるのかもしれないけど大通りから離れてるので気づかないですね。
    北側のビル群も防音壁になってると思います。

  32. 47 契約済みさん

    私も最初、そんな話を聞いたので気になっておりましたが、住んで1ヶ月半全く気になりませんね。環境は抜群です。それより枯れきった植栽(根が弱すぎ)。いつまでたっても汚い壁のシミほうが俄然気になります。新築なのにね....笑

  33. 48 匿名さん

    住んでみて思ったよりも住環境いいですよね。
    とにかく静かなのはありがたいです。

    あとは樹木が嵐の後傾いていたり、細かいところをきちんと管理して欲しい。

  34. 49 入居予定さん

    44です。みなさんありがとうございました。主人が勝手に決めた物件だったので寝耳に水で不安だらけでした。住んでいる方の意見を聞いて安心しました。早速現地に連れていってもらいました。土地一帯が窪んでじめっとした感じでしたがとても静かでした。狸穴というくらいで動物がいそうですね。入居楽しみです。

  35. 50 匿名さん

    余計なことかもしれませんが、ご主人が勝手に決めたとのことですが、今の今まで現地にも連れて行ってもらってない、というよりはここに書き込んでやっと連れて行ってもらったという流れにいささか疑問を感じてしまいました。

  36. 51 匿名さん

    もしかすると検討者の方が住人の振りをして聞いているのかもしれませんね。
    検討板は荒れてますので。

  37. 52 入居前さん

    狸穴というくらいで動物がいそう・・(?!)昔はいたのでしょうけど。

    さすがに今は蟻くらいはいるでしょう。
    今は動物を大都会のド真ん中で見るけるにしろ、そんな発想すら思いつきませんが。

    土地が窪地でじめっとした感じたとありますが、風が通りぬけるそんな場所に
    感じました。
    最高の立地でこれ以上のものはありません。

  38. 53 匿名さん

    引っ越しましたが、一番よかったのは静かなところですね。(西側の感想です)
    それと、以外に神谷町が便利でした。ホームまで10分かかりません。
    銀座からタクシィーで1000円ちょっとで来れます。
    六本木も徒歩圏内で便利です。
    住民の方も落ち着いた方ばかりです。思い切って購入して良かったと思います。

  39. 54 匿名

    2階のお部屋の方ですが、いつも廊下に自転車が置いてあります。
    廊下は住民みんなの場所なのでちょっと非常識かなと思います。
    どのように注意したら良いでしょうか。

  40. 55 入居済みさん

    あんなに駐輪場は余ってるのに、いつまでたっても複数台希望を認めない管理側の問題もあると思います。廊下には他にも自転車出てます。こういう風に乱れていくんですよね。本当に東急の仕切りが悪い。もうすぐ4月なのに。

  41. 56 入居済みさん

    廊下の自転車の件ですが、管理会社の東急に連絡して、注意してもらうのがいいのではないでしょうか。共有スペースは美観を損ねないようにしていただきたいですよね。

  42. 57 契約済みさん

    洗濯物をベランダに干してる人が居ますが、良いのでしょうか?

  43. 58 入居済みさん

    洗濯物は可能なはずです。物干し竿をかける台も設置されていますし。

  44. 59 匿名さん

    書き込みがありませんね…寂しいです。

  45. 60 匿名さん

    植栽もきれいになったし自転車問題も解決しつつあるし、特に不満ないですからねえ。書き込みがないのはいいことですね。

  46. 61 住民さんD

    管理会社東急コミュニティー虎ノ門支店長の白樫さん、以前所沢支店長だった人だね、
    こんな高級マンションの管理出来るか不安です。

  47. 62 匿名さん

    管理会社の実力は知りませんが、議事録を見る限り住民の方はとてもしっかりしてますね。良いマンションになりそうな気がします。

  48. 63 匿名さん

    61
    通報したぞ!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸