東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-08 07:26:13

パークホームズ品川ザレジデンスの購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343264/
所在地:東京都港区港南二丁目9番2(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩11分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩10分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.60平米~81.62平米
売主・:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1116/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ品川ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-12 14:53:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ品川ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    すいません、玄関周りの画像ってお持ちの方いらっしゃいますか。
    確か最初に見たビデオ動画だけに用いられていたような。
    今更サロンに行ってみたり、ミニチュア見るのも億劫ですし…
    色目やタイル貼りを確認できないかなあと。

  2. 102 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。
    今年(2014年)はいよいよパークホームズ品川への入居、新年(2015年)はパークホームズで迎える年になりますね!!(ちょっと気が早いか・・・)
    皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. 103 契約済みさん

    夏頃から忙しくなりそうですね。
    三菱のあるマンションでは、施工不良があったかのような書き込みがありました。
    施工費の高騰のしわ寄せがないことを願うばかりです。
    早く完全の状態のマンションに引っ越して来年を迎えたいものです!

  4. 104 契約済みさん

    今朝は、サッシの結露がひどかったです。
    毎年、冬の朝はこの結露を拭き取る作業が大変なんです、ウチのマンション。窓が多いのはいいのですが、届かない場所にあったり、家具で隠れてたり…。
    でも!来年からは、この悩みから解放されるので、嬉しいです。

  5. 105 住民でない人さん

    品川車庫の前(都営アパートの交差点)にマルエツプチができますね。パート募集の案内が入っていました。

  6. 106 匿名さん

    えっ!? マルエツプチ港南シティタワー店ではなくてですか?

  7. 107 契約済みさん

    あのあたり、適した敷地がないような気もしますが。。。詳細わかればまた教えていただきたいです!

  8. 108 契約済みさん

    バイト募集、ありましたね!

    http://weban.jp/kanto/job/271426996.html?Z1=922&Z3=110005

    まいばすけっともありますし、便利になりますね。

  9. 109 匿名さん

    マルエツプチ北品川一丁目店ですか、便利になりますね。
    有益な情報ありがとうございました‼︎

  10. 110 契約済さん

    カーシェアリングですが料金体系等の説明を受けた方
    いらっしゃいますか?

  11. 111 契約済みさん

    まいばすけっとに競合ができるのはいいですね。
    曜日を変えてそれぞれ特売してもらえると経済的ですね

  12. 112 こうちゃん

     仕事の関係で近くに行く機会があり、ハーバーブリューワリーでお昼をしました。 マンションは10階位まで建設が進んでいました。 販売も残り8戸で最終との事でした。 デズニーチケットも届きました。

    1.  仕事の関係で近くに行く機会があり、ハー...
  13. 113 契約済みさん

    素敵な写真ありがとうございます^ ^
    引き続き機会があればお願いします!

  14. 114 契約済みさん

    私も撮影したので、アップします。

    1. 私も撮影したので、アップします。
  15. 115 契約済みさん

    もう1枚。

    割と近所でちょこちょこ見に行くので、撮影場所のご希望があれば、
    可能な限り撮影してきます。

    1. もう1枚。割と近所でちょこちょこ見に行く...
  16. 116 契約済みさん

    114さん

    素敵な写真です!
    この角度はTYハーバーでしょうか?
    完成後のこのアングルが楽しみです!

  17. 117 匿名さん

    なんだが運河挟んだ反対側の都営住宅まで素敵に見えます!

  18. 118 契約済みさん

    116さん

    TYの向かいの遊歩道(海岸通側)から撮影しました。

    完成したときのこの角度からの眺めが楽しみですね。

  19. 119 契約済みさん

    私の契約したお部屋は、億はしないのですが、
    アドレス、ロケーション、三井ブランド
    などで、皆さんに億ションでしょー?!と間違われます。
    ちょっといい気分かも!(笑)
    買って良かったです!

  20. 120 契約済みさん

    >119
    確かに、友人に伝えると、高めに予想されますよね。
    運河ビューイメージの80Bモデルルーム写真等を見せれば、
    かなりの確率で言われるでしょう。

    ほぼ全ての残りの部屋で抽選が入ったそうですね。苦戦しそうで
    あった南西も2~3倍の部屋もあるみたいです。内覧は8月は暑いので
    9月以降らしいですが、8月に実施いただいて、10月入居になればいい
    のに。待ちきれませんね。

  21. 121 契約済みさん

    何だか良く分かってませんけど、明日はディズニーですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  22. 122 契約済みさん

    明日のディズニーは厚着して行きます!

  23. 123 契約済みさん

    ホカロン貼りまくって行きます!(笑)

  24. 124 契約済みさん

    楽しかったですね。
    本当に貸し切りでしたね。

  25. 125 契約済みさん

    寒かった…けど、あんなに空いてることはまず無いので、とても良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    待ち時間なしでアトラクション3つ…花火…ショー…エレクトリカルパレード…ケーキ…お土産*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    1. 寒かった…けど、あんなに空いてることはま...
  26. 126 契約済みさん

    楽しかったです♡♡

  27. 127 契約済みさん

    ディズニーは雪と重ならなくてよかったですね。
    天王洲の運河周辺はずいぶん積もりました。

    1. ディズニーは雪と重ならなくてよかったです...
  28. 128 契約済みさん

    ちなみに一年前もこれぐらい降りました。
    (マンションはまだぜんぜんできていない)

    1. ちなみに一年前もこれぐらい降りました。(...
  29. 131 契約済みさん

    128です。
    重複投稿すいません。
    一回しか投稿していないのですが・・
    削除依頼出しておきましたm(__)m

  30. 132 契約済みさん

    11,12階まで出来てきましたね!

    1. 11,12階まで出来てきましたね!
  31. 133 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    4月までにはおおよその躯体が出来てそうですね!

  32. 134 契約済みさん

    すみません、ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。
    ピクチャーレールや絵画下地のオプションは、すでに締め切られているのでしょうか。
    もしくは春頃のインテリアオプション時に決めるものでしょうか?

    下地かピクチャーレールを取り付けたいと最近考え始めたのですが
    もう手遅れなのではないかと心配になり、質問させて頂きました。
    前回のオプション決定時にピクチャーレールのことを聞かれたかどうか
    記憶になくって。。

  33. 135 契約済みさん

    オーナーズスタイリングのパンフレットには、期限がある旨書かれてますね。
    私も全く覚えがありませんでした。
    念のため係員にお尋ねになってはいかがでしょう?

  34. 136 契約済みさん

    埋め込みのピクチャーレールはオーナーズスタイリングで追加可能だったはずですが、もう締め切られているのではないでしょうか。
    後付けタイプならいつでもつけれると思います。
    でもリビングには標準で埋め込みのピクチャーレールが付いていた気がします。。。

  35. 137 契約済みさん

    インテリアオプションって春でしたっけ?

    オーナーズスタイリングは既に締め切られているのでは?
    費用負担とかで受けてもらえるのかどうか…そんな融通は効かない気がしますけど。

  36. 138 契約済みさん

    絵画下地やTV下地を入れましたけど、かなり制約が多かったです。
    上層階なので、まだ間に合うなら、廊下にもう少し追加しようかな…σ(^_^;)

  37. 139 契約済みさん

    134です。
    皆さん、早速のご回答、ありがとうございました!
    すでにご注文された方もいるようですので
    オーナーズスタイリングの時に
    ピクチャーレールの話もあったのでしょうね。。
    記憶がまったくなく、お恥ずかしいですね。。汗
    明日、営業時間に担当者に電話してみようと思います。

    ご意見本当にありがとうございました(^^)



  38. 140 契約済みさん

    また大雪ですね…ついに今日で完売ですかね…

  39. 141 契約済みさん

    竣工前の完売ですと、上出来ですね。
    一期で販売していた75Aのキャンセルが出てますから、もう少しかかるかもしれませんね。

  40. 142 契約済みさん

    公式サイトでは残り 先着順一戸 75a 6200万となっていますね。
    二階かと思われますが、瞬間蒸発でしょう。色々とネガな意見もありました
    が上出来です。今後は皆さんと資産価値を高めるられるような管理組合運営
    を協力して行いたいです。

  41. 143 契約済みさん

    今日、マンション近くからイオンの無料送迎バスに乗ってイオンモールに行ってきました。
    遠回りな印象はありますが、バスに乗っているだけで着くので楽は楽でした。
    あまり長く乗りたくない方は、海洋大学側のマルエツ前のバス停から乗れば
    10分かからずに行けますよ( ^ω^ )
    でも、そちらのバス停までマンションから10分ほど
    かかりますので、東八ッ山公園から乗るのが便利かと。

    1. 今日、マンション近くからイオンの無料送迎...
  42. 144 契約済みさん

    こっちの方が隣のマンションと比較出来てわかりやすいので、
    もう一枚アップ。

    1. こっちの方が隣のマンションと比較出来てわ...
  43. 145 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    12階辺りのかべを作ってるようですね。

    3月でモデルルームを閉めちゃうんでしょうかね。
    確かモデルルームのビルの契約が3月末と聞いたことがあります。
    その前にもう一回写真にでもおさめとこうかな。。。。

  44. 146 契約済みさん

    モデルルームは閉める前に連絡くれとお願いしたけど、きっと連絡来ないんだろうなぁ…(⌒-⌒; )

  45. 147 契約済みさん

    完売したようです。無事に入居したいですね。

    http://www.31sumai.com/mfr/X1116/outline.html

  46. 148 匿名さん

    モデルルームのビル契約は3月末と聞いていましたが
    早めに閉めちゃうのでしょうか?
    たしかに、もう一度モデルルームを見ておきたいです。

  47. 149 契約済みさん

    今日モデルルーム行ってきました。「完売した」と受付の方がお話ししてくれました。但し、3末までやってるそうです。もうすぐ、インテリア相談会があるので、閉められないとのこと。案内状が来るそうです。

  48. 150 契約済みさん

    149さん
    情報ありがとうございます!
    インテリア相談会ですか、早いものですね。
    タワーでないそこそこの規模の本物件が竣工よりもかなり早く完売したので、買って良かったと改めて思います。

  49. 151 契約済みさん

    3/23でレジデンシャルサロン閉鎖と連絡が来ましたね…。インテリア相談会のことは書かれてませんね…σ(^_^;)

  50. 152 契約済さん

    インテリア相談会はいつごろやるのかな。
    モデルルーム家具・オプションのディスカウント販売会もやるかも知れないですね。
    個人的には三井提携業者エアコンと品川近辺の家電店の価格、鏡配管、設置工事費を
    比較したいです。

  51. 153 契約済みさん

    モデルルームのオプションのディスカウントやってくれるならありがたいですが、殺到しそうですね。
    相談会、いつやるのか、予定たてる上でも早く知らせて欲しいです。。。

  52. 154 契約済みさん

    ですよね、春休みですものね
    旅行の予定立てられなくて困ります

  53. 155 契約済みさん

    152~154さんへ149ですが、受付の方との会話で勘違いした可能性があります。
    インテリア相談会のために閉鎖できないという部分は誤りで、訂正します。
    インテリア相談会を別途開催すると3月中にあるかのような投稿でしたので、
    訂正並びに陳謝いたします。
    3月23日までに納得いくまで、モデルルームに行くのが良いかと思います。

  54. 156 契約済みさん

    155さん

    ご修正ありがとうございます。
    何れにしても、閉鎖前には、もう一度MRを見ておきたいと思います。

  55. 157 契約済みさん

    相談会のお知らせきましたー!

  56. 158 こうちゃん

     昨日仕事の関係で近くに行って写真を撮りましたのでアップします。 小雨模様で、もやがかかっていましたが、ほぼとなりのマンションの高さまで来ていました。 左のビルはもうすでに完成しており一部あかりが点いていました。 品川車庫の前(都営アパートの交差点)のマルエツプチもオープンに向けて着々と準備が進んでしました。 マイバスケット裏の敷地が物販店舗との看板があり整地していましたが、スーパーでも出来るんでしょうか?

    1.  昨日仕事の関係で近くに行って写真を撮り...
  57. 159 契約済みさん

    158さん
    ありがとうございます!存在感ありますよねー。
    出来上がりが楽しみです^ ^

  58. 160 契約済みさん

    私もきてました!!楽しみです。

  59. 161 契約済みさん

    No.152さん
    はじめまして。
    私も同感です。実際引っ越す場合、おそらく最短で11月を考えると、
    インテリアも大事ですが、真冬ということもあり、
    エアコン(と照明)は即取り付けが必要ですもんね。
    実際、標準で備わっているエアコンはリビングだけなのでしょうかね

  60. 162 契約済みさん

    初めから付いてるのはリビングのエアコンだけですよね。
    他の部屋は各自。東芝のHEMSが標準装備のようですので、各部屋の照明とエアコンを対応の東芝製にすれば、スマホやタブレットから操作も可能になるのではないかと思っています。

  61. 163 契約済みさん

    No.162さん
    情報ありがとうございます。
    東芝製なんですね。では、ほかの部屋も東芝にすると便利かな。

    インテリア相談会3/8(土)満杯でした
    @@;

  62. 164 契約済みさん

    マルエツプチ北品川1丁目店、3/7(金)9:00オープンのようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    http://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9460

  63. 165 契約済みさん

    164さん

    情報ありがとうございます!
    海岸通りの橋を渡ってすぐのところにあったまいばすけっとは、なくなったのでしょうか??
    検索かけても出てこないです。。。

  64. 166 契約済みさん

    ホームページのトップも、完売表記に変更されていますね。

    http://www.31sumai.com/mfr/X1116/

  65. 167 契約済みさん

    165さん
    マイバスケットありますよ、、少なくとも2月末に行った時にはありました。
    その裏が整地中で物販店舗との看板が立っていました。
    なにができるんでしょうか?

  66. 168 契約済みさん

    たくさんの情報どうもありがとうございます。
    助かります。

    本格的なスーパーでの買い物という意味では、
    やはり品川シーサイドのジャスコになるのですかね。

  67. 169 契約済みさん

    うちはマイバスケットでも、極端にいうとローソンでも大丈夫なくらいですσ(^_^;)
    なので、マルエツプチ北品川1丁目店は贅沢なくらい(笑)

    品川駅からマルエツプチ北品川1丁目店への道のりは、インターシティのスカイウェイからVタワーの脇を通って歩道橋から直接行けるのでしょうか?

  68. 170 契約済みさん

    ワールドシティのマルエツと、イオン、どっちが近いですかね?

  69. 171 契約済みさん

    No.169さん

    どうなんでしょうね。。
    確かにインターシティ経由でいければ
    便利ですよね!
    ローソンもあれば私には十分です♪

  70. 172 契約済みさん

    171さん
    通路はありそうなんですけど、Vタワー専用だったりするのかなぁ?という気もします…

  71. 173 契約済みさん

    くら寿司の方からまわるか、下に降りないと無理かな。

  72. 174 契約済みさん

    新しくできるマルエツプチには、インターシティー経由より、下道を通る方が近いように思います。
    自転車やレンタルサイクルで2、3分でしょう。

  73. 175 契約済みさん

    174さん
    169,172です。
    スカイウェイ経由と話してたのは、品川駅からマルエツプチですよ?

  74. 176 契約済みさん

    No.172さん

    通路はあるんですね~^^
    使用可能であればありがたいですね!
    なんだかんだで、まわりにいろいろ建設されそうな気がしますね☆

    ありがとうございます。

  75. 177 契約済みさん

    インテリア相談会
    楽しみですね♪
    実際、行った感じどうなんでしょう。。

  76. 178 契約済みさん

    「ワールドシティ」は天王洲方面なのでしょうか?
    まだまだ、土地感に不慣れなもので・・
    変なこときいてすみません
    ^^;

  77. 179 契約済さん

    知らない語句が出てきた際には、www.google.comで検索すれば
    見つかりますよ。『ワールドシティ』、『品川』で。
    ちなみに検索結果一番目が以下のサイトとなります。
    http://www.srdm.jp/wct/

  78. 180 契約済みさん

    マルエツプチ北品川1丁目店、インテリア相談会のついでに行ってみました。
    お店はパークホームズ品川ザ レジデンスからだと、並びのローソン前で信号を渡ってイギン脇を真っ直ぐで着く交差点の斜向かい位置なので、
    品川駅〜スカイウェイ〜京王品川ビル(くら寿し、丸亀製麺のビル)〜都営品川アパートまでは上を通って、都営アパート沿いに歩き、歩道橋を渡ると行けますね。一応は信号無しでも行けますが、一度は下に降りる必要があるようです。

  79. 181 契約済みさん

    インテリア相談会は、モデルルーム内にサンプルを置いている訳では無いので、モデルルームで相談するメリットは、忘れかけてる部屋の様子や寸法を確認しに行けること、ですね。次回は表参道に行くことになりました。

  80. 182 契約済みさん

    今回のインテリア相談会では、カーテンなども選べる感じですか?
    行かれた方、教えていただければうれしいです。
    私は、来週の日曜日になりましました。

  81. 183 契約済みさん

    No.179さん

    ありがとうございました。
    早く慣れます。

  82. 184 契約済みさん

    No.182さんにも関連しますが、
    照明や、エアコン取り付け時の配管工事の規制など
    もし知っている方がいらっしゃいましたら、
    教えていただければ幸いです。
    私は、15日にインテリア相談会決まりました。
    (今週分は漏れました・・)

  83. 185 契約済みさん

    カーテンは選べます。けれど、種類は限られます。サンプルがあれば、モデルルームに持ち込んで合わせることも可能かも知れません。うちはやらなかったので、確かなことは分かりません。

  84. 186 契約済みさん

    照明や、エアコン取り付け時の配管工事の制約って、具体的にどういうお話でしょうか?何か問題になることがあるものなのでしょうか?無知なもので、質問返しのようになってすみません。

  85. 187 契約済みさん

    No.186さん

    変な質問してしまい申し訳ありません。
    エアコンのメーカーによっては、特殊な配管工事をしなければ
    接続できないと聞きました。なので、この建物には特に制限がないかなと
    思い投稿しました。
    また、照明は何種類ほどから選択できるのでしょうか。
    アバウトな質問でごめんなさい。

  86. 188 契約済みさん

    照明はいろいろ選べるのではないでしょうか…うちはHEMSの機能を活かしたいので東芝製から選ぶつもり、と伝えました。

    エアコン配管工事の件は、すみません分からないです。
    187さんの話を聞いて、ちょっと心配になって来ました。うちは部屋によっては室外機からの距離がかなり出るので…。エアコンもHEMSとリビングエアコンに合わせて東芝製を選ぶ予定です。

    メーカーを揃えたのは、HEMSの機能の、スマホやタブレットからの使用状況確認や遠隔操作、を可能にしたいからで、それらが本当に可能かどうかを確認してから最終決定しようかなと思っています。

  87. 189 契約済みさん

    No.188さん

    詳しく教えていただいて本当にありがとうございます。
    おっしゃる通りです。
    私ももう少し調査して、新しくわかったところなどが
    あれば、また投稿いたしますね。
    HEMSを有効活用できるように私も勉強します☆

  88. 190 契約済さん

    No.187さん

    特殊なエアコン2個に対して室外機1個のマルチ配管等特殊な
    配管工事は必要ない模様です。ただ、70Da,b等の隣接洋室は、
    室外機までの距離がかなり長い部屋がありますので、量販店で
    購入する場合には注意が必要です。
    三井に依頼する場合は一律32000円の化粧配管込設置費でした。

  89. 191 契約済みさん

    No.190さん

    詳細な情報、どうもありがとうございます。
    室外機までの距離は重要ですね。
    とても参考になります。
    しっかり頭に入れて、エアコンを選択します。

  90. 192 契約済みさん

    部屋によっては隠蔽配管ですかね⁉︎
    量販店の場合、隠蔽配管だということを買う時に言わないとトラブルになりそうです。
    機種によっては取付不可、取付に1人できてるから取付延期、取付現場で追加料金発生とかありそうです。

  91. 193 契約済みさん

    No.192さん

    確かに!ざっと調べた限り、ダイキンさんあたりが
    該当するらしいです。
    量販店の店員さんが言ってました。
    ^^;

  92. 194 契約済みさん

    188さん

    照明もHEMS対応、ご教示いただきありがとうございました。
    さっそく調べると、冷蔵庫なんかもあるんですね。庫内が遠隔で見ることができるという。。。
    HEMS対応家電は、現状、offしかできず、帰宅前にクーラーをonという使い方はできないと認識していますが、いずれ、そうしたことができるようになると便利になりますよね。

  93. 195 契約済みさん

    ダウンライトがHEMS非対応なのが残念…なぜ選択肢に加えてくれなかったのか…とオナスタの時に思いました。

  94. 196 匿名さん

    照明は重さの制限があるみたいなので20kg?を越えるものはつけられないと言われましたよ!(我が家が天井に下地をいれなかったからかもしれないですが)

  95. 197 契約済みさん

    三井にお願いすると、エアコンは塩害用で見積もりを出すと言っていましたよ

  96. 198 契約済さん

    このエリアは量販店に合い見積もりするにしても室外機を塩害対策用
    で依頼しておくべきです。
    インターネットは管理費込みでIP電話も500円追加で03番号が払い出
    されるようですね。我が家は固定電話はほとんど利用しないのでこち
    らで十分です。

  97. 199 契約済み

    No.198さん

    情報ありがとうございます。
    総合的に考えても、エアコンはやはり量販店にお願いした方が
    コスト的にみあうのかな。
    インターネットは管理費込みなのですね^^
    教えいただいてありがとうございます。
    正直、私の情報不足でどれが管理費に含まれているのか
    よく理解できていなくて、とても助かりました。

    その他、今回のインテリア相談会はいろいろと参考になりましたが、
    まだ時間があるので、他のインテリア店も視察に行く予定です。
    有用な情報が掴めれば、投稿いたしますね。

  98. 200 契約済みさん

    199さん
    すみません、ほかのインテリア店とは例えばどんなお店でしょうか。もし、よかったら教えてください。
    私も出来るだけ、あちこち見て回りたいと思っているもので。
    やはり三井に頼むと高いです。

  99. by 管理担当

スムログに「パークホームズ品川ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸