東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-08 07:26:13

パークホームズ品川ザレジデンスの購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343264/
所在地:東京都港区港南二丁目9番2(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩11分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩10分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.60平米~81.62平米
売主・:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ品川ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-12 14:53:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ品川ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 898 入居済みさん [男性 40代]

    ルールとかマナーは確かに大切だとは思いますが、この掲示板にそんなこと書いても何の解決にもならんでしょ。
    本当に嫌なら該当するお宅や管理人に直接言うべきですよ。

    私はルールを守って生活してるつもりですが、そういう側から見ても、あまりルール、ルールと正論ばかり突きつけられても、正直気分は良くないですし、このマンションでの生活が窮屈に感じてしまいます。

    せっかくの掲示板なんだから、良い情報交換の場として活用しましょうよ。

  2. 899 入居済みさん

    まあまあ。くだらない書き込みにはスルーしましょうね!
    此処にほんとにすんでんのか?
    意味のない書き込みに反応すると
    奴の思うつぼ。

  3. 900 入居済みさん

    くだらない書き込みする奴の民度を
    皆で論じたら。

  4. 901 入居済みさん

    誰が書いたのかもわからない。
    誰が見てるのかもわからない。
    書いたことになんの責任も影響力もない。
    そんなネットの掲示板で
    こんなにエキサイトしてずいぶん暇なんですね。
    憂さ晴らししてるだけか。

  5. 902 住民さんA

    引越して3カ月毎日慌しく過ぎて何もやる気がなくなってしまった。

  6. 903 入居済みさん

    902さん、引っ越し鬱ですかね

  7. 904 住民さんA

    903さんかまってくれてありがとうございます。引越し鬱、そんなのがあるんですね!ググってきたら当てはまることがありました。時間が解決と書いてあったのでもう少し頑張ってみます!

  8. 905 入居済みさん

    はい、お互い頑張りましょう!
    私も引っ越して、2ヶ月目ぐらいに片付かなくて、お先真っ暗な気がして、ビービー泣いて家族が困っていました(笑)
    最近はやっと散歩でもしてみようかと、思えるようになってきました。

  9. 906 住民さんA

    905さんありがとうございます❗️905さんのお陰で昨日は片付けがはかどりました‼️本当にありがとうございます❗️これはここをみてる皆様に提案なのですが郵便受けに入ってる大量の広告をすてるゴミ箱的な物を一階郵便受け近くに置いていただけたら私は非常に助かるのですが皆様はどう思いますか。

  10. 907 入居済みさん

    確かに不要なチラシが多いですね。
    ただ共用部にゴミ箱を設置すると、時間の経過とともに広告以外のいろいろな物を捨てる方が
    出てくることが予想されるので、広告は各自自宅に持ち帰って処分するほうが良いかと思います。

  11. 908 住民さんA [男性 30代]

    ゴミ箱は反対です。200世代を超える人が住んでいます。皆さんが同様に捨てたらゴミ箱はどうなりますか?すぐにあふれてしまいますよね?不要な広告といえど各家庭に持ち帰ってから処分して下さい。
    一応補足です。各階ゴミステーションも同じようになるのではとの意見も出るでしょう。そういった意見ももっともですが、一階で目隠しなしで汚くなるよりはドアで目隠しできることと15分の1なので一階よりは状況はいいと考えています。

  12. 909 マンション住民さん

    クラッシーとオッジは一緒だと思うのですが私からするとベリーも一緒だと思うけど看板モデルの滝沢さんがネイバーの滝沢さんの奥様とあって色んなスタイルを着こなすしマンションでも何台もみるけどハイディは間違いなくかっこいい自転車だと思うしベリーはよし!私も四捨五入するとアラフォーなのですが以外とヴィヴィが使える安い旬服盛りだくさんなのでヴィヴィ入れてほしい

  13. 910 マンション住民さん

    ここのマンションの男子はもんくれーのダウンが制服なのかって位多いいですよね〜確かに暖かいので中々手放せないですよね。
    ダウンの中はどんな服着てるのかしら?
    一階に置いてある男子用の雑誌のような服装してる人をみたことありません。私がまだ会ってないだけかもですが…
    男子用雑誌も少し内容かえた方がよいのでは

  14. 911 入居済みさん

    下のライブラリーで子供が4人でゲームをして遊んでいました。
    ゲームの音は鳴らしっぱなし、ワイワイと騒いでいて、保護者の方はいないようでした。
    ライブラリーは静かに本や雑誌を読むところではないでしょうか?
    とても非常識に感じました。皆さんはどう思われますか?

  15. 912 住民さんE

    そんなのしょっ中ですよ。私が一番びっくりしたのは夜の11時頃音出しDSしてる子と母のコンビがくつろいでいるのをみた時です。暖房代の節約なのかなw
    DSの音が大き過ぎてついに音楽ききだしちゃった人が現れたのかと思いましたw

  16. 913 匿名さん

    >>910
    モンクレーが一張羅の中流階級が多いということでしょう。地方都市でも良く見られる光景です。

  17. 914 入居済みさん

    ライブラリーでずっと電話している人もいました。
    ライブラリーではなるべく静かにしていてほしいです。
    そして、ライブラリーで子供を遊ばせないでほしい。

  18. 915 住民さんE

    えっっ?
    そこまで言うの!?
    あなたは子供いないの?
    私は子供いないし子供苦手だけど3LDKがほとんどのマンションなんだから子供がいることはわかってたことなんだしいいんじゃないのかなと思うよ!

  19. 916 住民さんE

    賑やかでいいな♡って思ってなーんでもポジティブに考えるといいことあるよ

  20. 917 契約済みさん

    ロビーやキッズルームで遊ばせるのはいいけど、ライブラリーで遊ばせるのは
    違うと思います。

スムログに「パークホームズ品川ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸