横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2013-10-13 10:47:46

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-18 13:36:42

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >699
    現状ではどう見ても京急利用でしょうね。
    ただ、旦那さんが大森駅の西側に勤務であれば、京急大森海岸は辛いでしょう。
    大森海岸は急行、快速は停車しませんから、平和島での乗り換えが必須です。
    川崎駅北口ができればJR乗り換え時間は若干短縮されるでしょうが、
    やっぱり多少の面倒は残りますね。

  2. 702 匿名さん

    >695
    所得制限は現状と同様なら3,000万円(年収では更に上)ですから、引っかかる人はいないかもしれません。

    一人で住宅ローンを組む人の多くは消費税が8%に上がっても住宅ローン減税の拡充があるので影響は殆どないと思います。
    夫婦で一人2,000万円程度以下のローンを組む人には住宅ローン減税の拡充の効果が出ませんが、年収510万円以下であれば、すまい給付金が出るなど対策があるでしょうから、やはり影響は殆どないと思います。

  3. 703 匿名さん

    JR川崎駅の新しくできる北口に接続するところに柵ができてました。
    タワーリパークとアトレの間です。
    できれば乗換えやラゾーナへも少しだけ近くなりますね。

  4. 704 匿名さん

    JRに通路ができて、新しい店舗ができるんですか?

  5. 705 匿名さん

    イラストを見る限りできそうですね。

    ちょっとした商業施設ではないでしょうかね

  6. 706 匿名さん

    JR川崎駅はいつでも混んでいて乗換えが面倒ですからね。
    少しでも便利になれば嬉しいです。
    北口の通路と同時に地上5階建ての商業施設も建設されるみたいですね。
    飲食店、子育て支援施設や行政サービス施設も入る予定だそうです。
    マンションも増えているし川崎駅はますます賑わいそうですね。

  7. 707 匿名さん

    オリンピック景気は湾岸以外にも波及してるよ、羽田付近の再開発や外資誘致は既に秒読みだろう。
    そうなるとリヴァリエの価値は維持できそうだけど、京浜臨海エリアに羽田経由する鉄道があると更に良いんだが。まあ無理かな〜。

  8. 708 匿名さん

    リニアが品川駅に出来る計画でたね
    川崎からすぐだから良かった

  9. 709 匿名さん

    今はネットの価格出すと、ポイント込みでそれより安くしてくれる。

  10. 710 匿名さん

    >708
    リヴァリエから名古屋まで1時間で行けるのは凄いかも

  11. 711 匿名さん

    その頃までこのマンションに住んでいるのだろうか…。

    年取ったら引っ越してるかもな。

  12. 712 匿名さん

    今週は6戸売れましたね。販売順調ですね。第1期6次販売狙ってみます。

  13. 713 匿名さん

    A棟も残り13戸か。
    なんだかんだで結局完売しそう。

  14. 714 匿名さん

    A棟は時間の問題だろ、現地見ればネガが如何に嘘かわかるし。。
    B棟も消費税上がる前までの駆け込み契約は加速するだろうね、結局お買得物件だったな。

  15. 715 匿名さん

    竣工後半年も売れ残ってるお買い得物件って一体

  16. 716 物件比較中さん

    矢向のゴクレ物件なんて竣工1年半経ってもまだたっぷり売れ残っているぜ。

  17. 717 匿名さん

    ゴクレと比べちゃいかんだろ。
    でも竣工半年ならまあまあだね。

  18. 718 匿名さん

    競馬場のショッピングセンター建設がやはりでかいな
    マイナスでしかなかった施設がひっくり返ったわけだし。

    ただ悪いけどファームカフェは潰れんじゃないのかとさえ思う。

    営業不振で潰れたら食糧備蓄は消滅するんだろうな

  19. 719 匿名さん

    ファームカフェは雰囲気悪くないし貴重なスポットなので何とかA棟住みの人たちで盛り立ててほしいが。

  20. 720 匿名さん

    大丈夫さ、家賃ただなんだか、誘致は

  21. 721 匿名さん

    ファームカフェはもう少し気軽に食べやすい値段にしたらどうなんだろう?
    珈琲は普通の喫茶店並みの値段だが、あの味では420円も出せない。

    パスタも男性には量が少ない。
    大盛りは250円増しだが、大盛りで980円くらいでないと避けようと思う。

  22. 722 匿名さん

    ピザ食べ放題は安かったが、パスタは同意。
    美味しいけど、価格と量が惜しい。

  23. 723 匿名さん

    北側(川側)の景観にモデルルームからの眺めに感激し、川が身近に感じられる、
    低層が良いと思われる方もいらっしゃる様ですが、
    可能であればA棟の高層階からの眺望も確かめられた方が良いと思います。

    対岸の建物の上が見通せるか否かで景色の性格が大きく変わります。
    都心まで視界が抜ける事の効果は大きく、距離があるので、
    煌びやかさはそうでもないですが、東京湾から都心、そして奥多摩の山の景観の至るまで
    、関東平野のパノラマが展開する景観はタワーならではです。
    上流は多摩川が兆度S時にクランクするところにあるので、北西側ではその立体感も楽しめます。

    一方低層では、多摩川が身近に感じるのは確かですがそれは逆に言うと
    河川敷を含めた多摩川の景観が箱庭的に見えるという状態になります。
    多摩川が巨大な庭として見えると言い換えても良いでしょう。
    首都圏に居ながらにして、大きな公園の中に住んでいるという感じです。
    首都圏の川で唯一コンクリートで護岸化された場所が殆ど無い多摩川の
    自然環が景観として独占されます。

    どちらも貴重なロケーションであり、価値があると云えますが
    ラウンジの階(12階)前後を境に景観の性格は大きく変わります。
    購入の際には、その点も考慮して頂くと良いと思います。

  24. 724 匿名さん

    10食限定のランチプレートは
    どんな場所でも、どんなお店で出しても
    恥ずかしくない完成度の高いランチです。

    但し10食限定が惜しい。

    沢山作ったら元が取れないという事だと思いますが。

  25. 725 匿名さん

    >10食限定

    趣味で店開いてるのか?
    奇特な人もいるもんだ。

  26. 726 匿名さん

    パスタは残念ですよね。
    前に食べたオイル系のパスタは美味しかったけど、
    量と値段が不満。

    ピザ食べ放題は、
    サラダ食べ放題もソフトドリンク飲み放題もついていて
    お得ですね。

  27. 727 匿名さん

    ファームカフェの家賃がタダってマジか。
    まさか住人が負担してるとかじゃないよね?

  28. 728 匿名さん

    >723

    高層階の北東が一番おすすめだね。

  29. 729 匿名さん

    誘致とはそういうもんじゃないかい?
    管理費とかも払ってるのは住人だし。
    用は、便利にするために来てもらってるのよ

  30. 730 物件比較中さん

    そりゃ高層のほうがいいに決まっている。羽田空港が見渡せるからね。

  31. 731 匿名さん

    それならコンビニはセブンイレブンが良かったな

  32. 732 匿名さん

    デイリーヤマザキでいいけど、店員の帽子はちょっと

  33. 733 匿名さん

    南西高層は、解放感があり富士山や丹沢山系、川崎駅みなとみらいの夜景もみれます。
    プレミアム階層ならさらに凄いだろうし、掘り出し物じゃないかな。

  34. 734 物件比較中さん

    スカイラウンジの両隣の部屋は、いままで気がつきませんでしたが、部屋も広く間取りも
    よく、そして窓も大きいので、確かに狙い目ですね。
    この大きさはここしかありませんし。
    ただ、この高さからだと桜が見えないかなぁ。水辺と桜の一体感がどうなんでしょうね。

    あと、南西だと富士山と夕焼けがきれいですね。
    前の競馬場の夜になると幻想的でとってもいい感じ。冬場は日差しも入って来て、しかも
    眺望も抜けていてさぞかし綺麗でしょうね。

  35. 735 検討中の奥さま

    角住戸にするか普通の部屋にするか悩んでいます。
    角は前面窓なので、家財のおき場所が苦労しそうなのと、案外外から見えてしまうのではないかなぁ、と考えたり。
    たとえば人気の北角は線上にはA棟の同じ北角とつながるので、微妙に見えますよね、お互い。

    角にはあこがれますが、そうやって考えてみると案外、北東の間取りのよい部屋のほうが、使い勝手がよいかなと。

  36. 736 申込予定さん


    低層と高層、多摩川ビューはどちらがいいんだろうね??

  37. 737 匿名さん

    それぞれいいところ、わるいところある物件ですね。
    やはり人それぞれのライフプランと譲れないところでもって考えてみてはいかがでしょう。
    踏み出すタイミングも大事ですね。
    どんなところを買っても満足しそうだし、
    どんなところを買っても多少後悔しそう。
    4方向、低層中層高層、選択肢たくさんあって困ります。

  38. 738 匿名さん

    総合的に考えると高層がお買い得ですね。低層との価格差が驚くほど小さいのはびっくり。
    向きはやはり多摩川ビュー。逆なら他の物件でもあるから。
    角かどうかは微妙。
    てか、そもそも角はもう無いんじゃないんですか??

  39. 739 ご近所さん

    今日のリヴァリエB棟!
    工事はお休みです。
    3階の住戸部分の床のコンクリート打設まで完了しました。

    1. 今日のリヴァリエB棟!工事はお休みです。...
  40. 740 匿名さん

    角はあるんじゃないですか?
    角は少なく希少ですからね。最も眺望の醍醐味が感じられる。そういう意味ではプレミアムよりプレミアムかもしれない。

    家具の配置を考えると角でないほうがいいかもしれないね。

  41. 741 匿名さん

    ご近所さん!

    いつもお写真のUPありがとうございます。

  42. 742 匿名さん


    リバーサイドに特徴的な水平的な敷地の広さと垂直的な空の広さ。これがいい。
    湾岸のマンションではいくら高層でも林立する他のマンションが視野に入るので解放感が足りない。
    ここは開放感を保持したまま住むことが可能。これも二重丸。

    再開発で新しいショッピングモールが生まれるのもいいし、日常の買いものは、現在でもイトーヨーカドー大規模店や
    OKストアーが徒歩10分内にある。しかも、コストコも車で5分のところにある。

    さらに中心地である「川崎」駅のラゾーナ川崎プラザをはじめとした商業施設へも1駅の好アクセス、今の生活も充実しながら
    将来の発展も期待ができる、新しいランドマークマンションといわれるのも納得。

  43. 743 匿名さん

    ネイビーブルーをアクセントにした外観、ミュージアムのようなエントランスホール、とてもセンスの良い物件と思いました。既に新しいランドマークになりつつありますよね。
    やっぱり買うならこんなマンションがいいです。何千万も払って、外廊下の団地マンションはちょっと無理。。。

  44. 744 匿名さん

    ここ減速したね。

  45. 745 匿名さん

    それでもぼちぼちは売れてるようだから、なんだかんだで売り切るでしょう。建物のグレード自体は、近隣では圧倒的に高いわけだし。
    立地で、食わず嫌いされてますね、きっと。港町?そんな駅知らないし、見に行く価値ないでしょ、的に。私もそうでした。笑
    が、現地改札から一歩出た時の衝撃!!はなから期待してなかった分、かなり気持ちが揺れちゃいましたね。

  46. 746 匿名さん

    グレード高いか?

    今更オール電化、床暖なし、食洗機なし、
    500戸近いのにエレベータ4基、耐震等級1
    規模の割に設備仕様はイマイチじゃん。

  47. 747 匿名さん

    A棟は、これだけ売れたぞ!ってレスが毎週のようにあったけど。
    ここはやらないの?

  48. 748 匿名さん

    建物のグレードと設備のグレード履き違えてるね。

  49. 749 匿名さん

    耐震等級は1ってアホか?

    DFSは免震より高い能力なのに笑

  50. 750 匿名さん

    オール電化に今更も何もありません。
    多少、電気料金が上がろうと総合的に料金が安く、火災の安全性に優れるというメリットがありますので、世間のイメージはともかく、個人的にはガスのほうが今更という気がしないでもないくらいです。
    食洗機などは安いものですから、標準かどうかはどうでも良いことでしょう。
    エレベーター数は過剰だと維持費に響くので、問題ないレベルならそれで良いと思います。
    総合的には、高級物件でない割に内廊下であるなどいい線いってるのではないかと思います。

  51. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸