449さん、足場の跡じゃないですか?
塗りに凹凸がはっきり見えますね!
なんでこんなに仕上げが汚いのですか?
綺麗にしてくれるのでしょうね!?
何故ならまだ仕上がってないからです
仕上げがあるんですね!
安心しました!
このままだとシワだらけのおばさんみたいでイヤ。
モデルルーム行くなら、現地みるべきだね!
外観デザインも賃貸マンションみたい…
あと、戸田病院(精神病院がすぐ近くにあるよ。)があって、南側道路は、散歩コースみたいだね。
隣にあるよかいいんじゃない?
またまた工業地帯の要塞?マンションの営業さんからのネガレスが入りましたね。
強化ガラスパネルのバルコニー、開口部の大きさ、白を基調としたファザードは水辺の光を室内に取り込み、
四季折々の緑と水辺の一体感を取り込み得る立地を最大限活かしたデザイナーの考えからと
営業の方から聞きました。
〇素爆発の危険や黄色い病院からの脱走者から守るためには敷地の中にめいいっぱい
建物をつっこんだ要塞みたいな建物にするしかないなかったんでしょう!!
それにしても後ろ3列の部屋の窓が不透明ガラスばっかりの息苦しさを平気でつくる
田舎工務店?の設計部の言いなりデザインを高級感あるつくりと言える
営業さんの感性を疑いました。正しく工場要塞の建物は現地を確認した方が良さそうですよ。
あ、でも遠すぎて往くのもめんどうですけど・・・(笑)
ここは天井が低いので、サッシの高さもかなり低い。180cmだったかと?
開口部はかなり小さいでしょう。
サッシ自体は2mあるよ。
あんたはどこを見てきたの?
ガラスだけって条件なら1.84mになるから、ご希望に近づくね。
良かったね。
検討者ではなくてネガ目的の方がいるんでしょ。
戸田エリアは競合物件が多いからね。順調に販売が進んでいるのは北戸田のオハナぐらいだし、営業さんもあせっているのでしょう。
ここは6割位は売れているのでしたっけ?
7割は、間違いなく売れてますよ。8割も越えてるんじゃないかな。
シティよかましです。
東向は、どのマンションも同じことが言えると思うけどね。
患者さんの散歩コース?
現在モデルルーム来場キャンペーンを開催していますが、ウェブ上で予約してから
来場すればハンディ掃除機をプレゼントしてもらえる・・・ここまでは理解できますが、
両親と一緒に来場すれば5000円の食事券がもらえるそうですが、これはどういう意図が
あるのでしょう?両親に頭金を援助してもらう事を当て込んでいるのでしょうか?
466
集客のためでしょ。
誰が払っても頭金は頭金に変わらないでしょ?
モデルルームは、庭も広いし価格も適正かなって思うのは私だけかな。東棟は価格だけでいえは、妥当だと思う。南は、付加価値がある分だけ高いよ。
ですよね。
むしろ東側は安いと思いますけどね。
470です。
下記訂正
15階3390万
一階2890万でした。
ここは、 30万の値引き(インテリアオプション)をしてくれるらしいが、圧倒的に価格差があるため…
以前書き込みがあった値○き情報は正しかったって事?
30万円とは一つ桁が違うのが実際でしょうか?
しかし、シティの東向きの安さは強力ですね・・。
地域No.1の高級仕様?の物件最上階が3300万円台とは。。
どうぞあちらへ♪
470です。
東向きの部屋の場所は、一番北側にある部屋です。南の被り(ここの一階モデルルームになっているところは、南側で南向きのかぶりがきつい。)も少ないところだそうです。
どう考えますか?
そういうのは向こうのスレでやってくれ
。
他と比べてという話は必要ないと思うが?
ここの環境、立地等について批判すればいいんじゃないの。
シティと比べてどうと書くと営業かと言われますよ。
ここよりも駅に若干遠いけど、グレードが全然違う高級仕様のマンションが1000万も安いとなると比較するのは当然です。比較されて困る事でもあるのでしょうか。あちらが販売開始してからお客が減ったからか急に5000円の食事券とか配りだして、釣った魚にはエサはやらないみたいで感じ悪い。
そんなに自信あるならとっとと自分のスレに戻ったら?
もう1年以上粘着し続けて気持ち悪い。
478さん、
駅距離は倍違いなのに若干とは...
あの配棟詰め込みで高級とは...
おめでたいことですわ
スミフの営業も大変だね…。他物件のスレをパトロールして、自分の物件に誘導しなきゃいけないんでしょ。
最近は人口も減少してるから、郊外エリアのマンションで駅徒歩10分より遠いマンションやバス便物件は資産価値が急激に落ちているしね。
郊外で駅遠なら戸建てがベストだし、マンションならではの好立地を多世帯で共有するメリットが無いからツライよね。
ツライのは分かるけど、自分のスレで自画自賛するだけにしといてね。
ここは他物件のスレだから。
やっぱりディスポーザーは絶対必要ですよね(^^)
ディスポーザーがあると生ゴミがなくなるし、お風呂にはミストサウナなんかも欲しいですね。
乾燥する冬場のお肌のケアに良さそうです(^W:W^)
ミストサウナは標準で付いてますけど?
ディスポーザーも喜んで付けてるの日本くらいですよ。
壊れやすいし、維持管理をきちんとしないと、汚水を垂れ流すことになりかねません。
維持管理は管理組合の責任ですよ。
ディスポーザーはいらないです。
音がうるさいし、ちまちま面倒だし、マンション地下に生ゴミ溜めがあるの気持ち悪いし、維持管理大変だし、、、
ホームページに(特別資金相談会) ある
どうゆうこと?
値引きします。って事。営業さんに確認してみたら?
周辺はドンドン売れてるのに、何故ここだけ売れてないのでしょうか?
掃除機や金券を配って集客し、大幅○引きで契約を迫るパターン!?
嬉しいサービスなので、利用しない手な無い!
駐車場も少し出来てきましたね。早くエントランスを見てみたいですね。
ホームページの(特別資金相談会)では、
いくら値引きですか?値引き無しで購入しております…
488さん、気になりません?
分かりやすいネガだな。
もう少し時間空けないと自作自演がバレバレですよ。
以前は、50万の値引きだったよ、
特別資金相談会だから1割くらいでは、、
契約者がわいそうな気がします。
好きな部屋を選べたし、間取りも変更できたので(プラン内)値引きがなくても満足してます。
早く購入したら、先々に当たり前に起こるリスクだから…
しかし、まさか完成前に値引きは、やり過ぎだね。
競合に負けてるからナリフリかまわずって感じ。凄い押しで営業するからアンケート書くなら覚悟の上の方がいい。食事券5000円欲しさに安直に書かない事。
何処に何を負けてるって?
ここは、規模、立地から購入対象者が確立されてますよね。価値観で、大規模マンションとはハッキリと分かれるような気がしますけどね。ですから、競ってないと思いますよ。徒歩1、2分の違いで、さらに漕艇場が目の前であれば比較対象に入ってくるのでしょうけど。
↑やっぱり来たね497 日曜日にモデルルームに見学にいったら10席位ある打ち合わせブースが
全部埋まっていました。タクシーで現地案内をしてもらう際にモデルルームの前で乗るときに
スーツ姿の自転車の方がまるで〇 〇 者のようにこちらを見ていました。
担当の方に聞いたら工業地帯の〇〇ィの営業マンで、先日はモデルの前に看板を持ったアルバイトを
立たせていると教えてくれました。
以前にもいつもガラガラなんて書かれているんですよと笑いながらお話されていました。
販売も90戸まで終了(申込み?)しているみたいでした。
値引きだのサービスだのと他社のネガばかりに注力するより、販売を伸ばしに引き伸ばしても
1割も売れない自分のところの営業に努力すれば良いと思うのは私だけでしょうか?