東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-30 15:38:37

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!
こちらの掲示板は、契約者の方のみ利用可となります。
ご購入検討の方は検討スレをご覧ください。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-17 01:24:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 785 契約済み

    たのしみです。
    引越しの日取りも決めなくてはですねー

    エアコンもつけなくては。

  2. 786 契約済みさん

    ほんとそうですね。
    当初9月末入居とのことだったのでエアコンはしばらく様子見で考えてましたが
    8月入居ではどう考えても入居時より設置になりそうです。

  3. 787 契約済みさん

    個人でエアコン付ける場合は日取り予約必要ですね。困ったな。

  4. 788 契約済みさん [男性 30代]

    引っ越し業者がやってくれますよ

  5. 789 匿名

    昨日現地確認して来ました。

    外壁が塗装ではなくタイル張りなので凄く良い感じです!
    タイルの色合いも好みがあるのかもしれませんがかなり良いと思いました。

    中までは見えなかったですがエントランスの雰囲気も外から見る限り落ち着いた感じで良かったです。

    あとエントランス天井部の車高制限表示も印刷物や塗料書きなどではなくステンレス?のプレートでカッコよく仕上がっていて細かいところまで安っぽくない感じが凄く良かったです。

    少し前に中庭が森みたいという投稿があったのでどんな感じなのか不安でしたが、かなり良い感じだったのでホッとしました。私には気持ち良さそうな中庭という感じで全く森には見えませんでした。

    まず外観は素晴らしいマンションになると個人的には思いました。

  6. 790 契約者 [女性 30代]

    フロアコーティングをオプション以外で頼まれる予定の方はいらっしゃいますか。

  7. 791 契約済みさん

    エントランス、柱の位置からして車寄せスペースが以外に狭いかな?と感じているのですが。
    まだ工事中なので全容分かりませんが、例えばエントランス前で車1台待機していると、並列で乗降の2台目のスペースがとれるのかな~?

  8. 792 契約済みさん

    フロアコーティング、我が家は現フローリングで以前お願いしたエコプロさんにする予定です。
    入居前の施工になるので引っ越し日が決まったら、正式な見積依頼かけます。

  9. 793 契約済みさん

    家はミシナコーポレーションにしました。
    早く入居したいですが、コーティングしてからになりますね。

  10. 794 契約済みさん

    同じくエントランス 狭いなあと感じています。
    地下駐車場への路幅も気持ち狭い気がします。
    又工事中だからでしょうか、エントランス天井照明明るすぎるかな?と感じてます。

  11. 795 内覧前さん

    入居する前から個人的で否定的な意見を書き込むのはどうかと思いますよ。

  12. 796 契約済みさん

    794です。すみません。仰る通りですね。

  13. 797 匿名さん

    屋上の点灯。
    試験かな?

    1. 屋上の点灯。試験かな?
  14. 798 契約済みさん

    屋上のライトアップも楽しみですね。

  15. 799 契約済みさん

    いよいよ、仮囲いも外れてきて、中庭や1階店舗、2階の共用施設などが見えてきました。
    エントランスも良い感じです。駅直結エレベータや直接2階へ上がる外階段、タワーとレジデンスをつなぐ渡り廊下
    なども、実物をみると、設計図やパンフとはまた違った印象を受けますね、、、

  16. 800 契約済みさん

    テナント決まったかな?

  17. 801 購入検討中さん

    近くに安いスーパーはありますか?
    富士スーパーは品揃えが悪い。

  18. 802 契約済みさん

    購入者が今更そんな事言いますか? 失礼。ついかまってしまいました(笑)

  19. 803 内覧前さん

    本日見学に行ってみました。
    レジデンス側のセブンイレブンの出入口が南東側だけでなく中庭にもあり、そこから出たところの写真です。
    スマホのパノラマなのでちょっと歪んでますが参考までに。
    今日は昼間は日差しが暑かったのですが、中庭は日蔭になっていて、また風が抜けてとても気持ち良かったです。
    内覧と入居が楽しみですね。

    1. 本日見学に行ってみました。レジデンス側の...
  20. 804 契約済みさん

    日陰はすずしそうですけど、かなり囲まれた場所柄正直空も狭いし、、暗いですね。。。。イメージ画像だと、窓ガラスから太陽の光が反射して駐艇に降り注ぐ感じだったのですが、、、植物がちゃんと育つのか心配。

  21. 805 契約済みさん

    もう内覧会始まっているのですね。

  22. 806 契約済みさん

    スルーで

  23. 807 契約済みさん

    今日17時頃中庭みましたが、夕日が入っていて樹木が輝いていました。
    陽当たりは大丈夫ですよ。

  24. 808 内覧会見学者

    内覧会初日,行きました.
    地権者,及び 購入者 同時に開催されてました.
    まだ,全体がオープンされてないので,共用施設の見学は中途半端かな?
    今後,徐々に整備して,内覧させていただきたいですね.
    う~ん,1Fグランドエントランスは車路とともに少し窮屈?感あり!
    2Fアクアラウンジなどは広々してます.
    ELVホール・回廊はホテル仕様?で満足・不満足の意見が分かれるかな?
    部屋は良し!としなければ購入した価値がありません.
    満足度:100%とは言えないとしても「〇◎」で良いのでしょう!
    写真は敢えて添付しません
    ps.お店はタリーズを含め数社が決定してるようです.

  25. 809 契約済み

    >>808
    情報、ありがとうございます。写真掲載によるトラブルもありますので、少なくとも共用部の写真は非掲載が得策だと思います。

  26. 810 契約済みさん

    えっ!
    内覧会始まってるんですか?
    1か月以上やるんですね。

  27. 811 契約済みさん

    タリーズができるって本当ですか??

  28. 812 契約済みさん

    内覧会開始も予定表通りですね。入居が楽しみになりました。

    ロイヤルホスト入ればいいなと思ってました。

  29. 813 入居済みさん

    >>807
    そのくらいの時間しか陽は当たらないんじゃないかと。
    レジデンス北西側入居済みですが、本当に陽当たりが悪いので、今日みたいな陽気でも家の中はちょっと寒いです。

    たかさご隣のケーキ屋さんが入るらしいと噂で聞きました。

  30. 814 内覧会見学者 [男性 50代]

    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13020164/
    banyabanyaが入居予定+餃子屋さんも入居とか????

  31. 815 契約済みさん

    ケーキ屋さんレジデンス側にもありますね。

  32. 816 入居予定さん

    引っ越し日程の希望を投函してきました。時間帯スケジュールもこんなに緻密に組む必要があるんだと衝撃をうけました。戸数が多い建物ならではですね。

    お盆中がやはり人気の日程ですかね。ローンの方は当初の予定通りで9月入居かな?

  33. 817 契約済みさん

    >>816
    ローンは引き渡しと同時に実行ですよ
    提携ローンなら8月に対応できるでしょう

  34. 818 ⚪︎井不動産

    バニャバニャ?餃子?
    どこの情報ですか。全く入っていませんが。

  35. 819 契約済みさん

    噂や憶測レベルの書き込みは不適切かと思います。店舗については三井からの情報など、情報源が確かなものに限定しませんか。

  36. 820 入居前さん [男性]

    真夏の引っ越しは憂鬱ですが「ドライミスト」を楽しみにしています。
    どこに設置ですかね~?清澄通りから中庭に入る2階連絡通路下の天井にちょっとした突起がありました。
    違うかもしれませんが今後もし情報ありました教えてください。

  37. 821 契約済みさん

    820さん意味わからないですが。

  38. 822 入居前さん [男性]

    820です。クーリングミストとなってましたね。
    契約前に頂いた資料にも載ってますね。

    1. 820です。クーリングミストとなってまし...
  39. 823 契約済みさん

    820さん成程。理解しました。ありがとうございます。

  40. 824 契約済みさん

    まだ内覧会は先ですが外観はいい出来ですね。

  41. 825 契約済みさん

    うちも内覧会当分先ですので、お先に行かれる皆様、情報ありましたどうぞよろしくおねがいします。
    お写真なんかもあれば嬉しいです。

  42. 826 契約済みさん

    グランドエントランス 中庭等は素敵ですね。
    駅直結エレベーターはいつから使えるのでしょうか。我が家、内覧が先なので
    お解りの方教えて下さい。テナントは決まったのでしょうか。

  43. 827 契約済み

    >>826さん
    公式情報が他の契約者に通知される時には、もちろん826さんにも通知されているはずです。約3ヶ月で引き渡しなのだから、落ち着いて待ちましょう。(竣工前に共有設備が使えるようになることはないと思います。)

  44. 828 内覧前さん

    今日、マンション見に行ったのですが、月島駅の方に聞いたら、夏頃に完成予定とのことでしたよ〜。
    正確な日付まで分からず、スミマセン。少しでも、参考になれば。。

  45. 829 内覧前さん

    本日のエントランス。早くここに入りたいな〜。

    1. 本日のエントランス。早くここに入りたいな...
  46. 830 内覧前さん

    失礼しました!駐車場出入り口でした。。こちらがエントランス。

    1. 失礼しました!駐車場出入り口でした。。こ...
  47. 831 内覧前さん

    もう一枚、こちらは本日の中庭。日差しがいっぱいで素敵でしたよ〜。

    1. もう一枚、こちらは本日の中庭。日差しがい...
  48. 833 内覧前さん

    皆さん、内覧会では、業者さん同行されますか?最初の我が家で、内覧会のノウハウがもう一つ分かっておらず、スミマセン。

  49. 834 契約済みさん

    内覧会には遠慮なく大人数(色んな業者さん連れて)行くつもりです。

  50. 835 内覧前さん

    オプションで床のコートを頼んだ方おられますか。
    マニキュアだったのでしょうか。コーティングもできますか?
    うちはワンコがいるので、滑らないようにコーティングをしようと思ってます。

    コーティングできるとして、ガラスとかシリコンとかUVとか
    耐用年数や価格の違いだけでなく、そもそもここの床に対応しているのか
    いろいろあるようで、どれでも大丈夫でしょうか。

  51. 836 契約済み

    アイマーク側はお見合い部屋ですね。
    見に行ってあまりにも近くて驚きました。落胆

    40階以上なら問題ないですが。

  52. 837 内覧前さん [男性 60代]

    内覧会は低層階からしますので高層階はまだ先ですね。

    アイマークとのお見合い部屋、アイマークは31階?くらいまであるので角部屋の方でもアイマーク側はリビングは丸見えですね。かなり近いは確かです。

    ここまで近いとは・・・

    40階以上だと隠れるのですね?

  53. 838 契約済みさん

    >>836
    売りに出されたら良いと思いますよ。
    すぐ売れるでしょうから。

  54. 839 入居前さん

    お見合いしてしまう部屋を購入された方はそれを納得して買われたのですから、もし当人ではない方がとやかく言っているのなら品があまり良くないですね。

  55. 840 内覧前さん [男性 60代]

    お見合い部屋に関しては仕方ないですね。
    これは都会では仕方ないことです。

    アイマークが立っている時点でお見合い部屋はあるのはわかっていますから?

  56. 841 契約済みさん

    駅直結マンションですからお見合い部屋でもいいじゃないですか。
    住めば便利と思います。

  57. 842 契約済みさん

    契約者ではない妬みの投稿もあり得ると思いますよ。
    以前から時々現れてますので。

  58. 843 契約済み

    駅直結だとしても、かなりの距離で驚きました。
    お見合い部屋は決して良いとは思えませんでした。
    ここまで近いとは。

  59. 844 匿名さん

    そんな事は、販売前に確認できる事だと思うけどなぁ。

  60. 845 入居予定さん

    お見合いなんて東京はどこでもそうですから、駅直結で今から洗練されていく地域ですので資産価値の高い大変良い買い物だと思いますよ(^_^)

  61. 846 匿名さん

    >>843
    眺望の良いタワーマンションならいくらでもあったでしょうに。

    購入前にシュミレーション画像の確認やイメージなども対してせずに何千万の買い物ができるのも凄いですね。

  62. 847 契約済みさん

    駅直結でかなりの距離なんていう人は購入者じゃないですね。

  63. 848 契約済み

    距離はおそらくアイマークとの距離のような

    まあ、東京にお見合い部屋はあるとはいえかなり近いと言ってもいい。
    事実は曲げられないような。

  64. 849 契約済み

    販売前に確認はできません。
    建たないとわからないものです

  65. 850 匿名さん

    近いという事実に誰も異論なんか言っていないような。
    アイマーク側にしてみれば、もうだいぶ前からの事実でしょうしね。
    今ごろ騒いでいる不思議な感性を持つ御仁に驚いているんだと思うよ。

  66. 851 匿名さん

    えー、現場に立って、図面を見れば、容易に想像できるでしょ。

  67. 852 契約済みさん

    今なら、購入価格の2割増しで売れますよ。

  68. 853 内覧前さん

    高層階買わないとほとんど、お見合いだから、
    みんなそんなこと承知済みかと。
    みえてしまうのは仕方ないですよ

  69. 854 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    お見合いだろうが方角や階数が何処だろうが、間違いのないマンションだと確信できました。
    よろしければ買い増すので売ってください。

  70. 855 入居前さん

    いえますね。
    素晴らしいマンション ですね

    お見合い部屋も売れますよ。
    買う人いないかもですが。
    賢い方はかわないのかなぁ。

  71. 856 契約済みさん

    外見、エントランス、中庭みてもなかなかのマンションです。
    都内の駅直結のマンションでは上位ですね。

  72. 857 契約済みさん

    公式情報です。
    タリーズが出店することは決定しています。月島にはカフェが少ないので、自分のマンションにタリーズができるのは素直に嬉しかったです。

  73. 858 契約済みさん

    タリーズいいですね。雰囲気も良さそうですね。

  74. 859 入居前さん [男性]

    お見合いはもいいい
    うちはお見合い部屋ですよ

  75. 860 契約済みさん

    楽しく暮らしましょう、効率よく暮らせそうです。

  76. 861 契約済みさん

    屋上部分のホワイトが効いててスタイリッシュなタワーだと毎回思います。
    お見合いだろうが住めるのは嬉しい。

  77. 862 入居前さん

    中庭が明るく開放的でとても気に入りました。
    エントランスはちょっと狭い感じがして少し残念。

  78. 863 内覧前さん

    エントランスは近隣マンションからみれば立派なほうですよ。
    中庭側の裏口エントランスはどうなのかな?

  79. 864 契約済みさん

    地下駐車場入り口側のエントランスがグランドエントランス?
    そちらのエントランス風除室に、なんだか大きなプリザーブドフラワー発見!
    ライティングが本格化するとますますおしゃれになりそうじゃないですか!

  80. 865 内覧前さん

    グランドエントランス入口は月島で1番大きいと思います。
    あとは植樹が育てばいい雰囲気になるね。もう少しつつじ植えてほしいな。

  81. 866 契約済みさん

    立派な佇まいに仕上がってきてホッとしているのは私も同じです。ですが月島で1番とか近隣と比較してどうこう言うのは、あまり品が良いことではないですね。
    そういうことは、心の中でそっとつぶやきましょう。

  82. 867 入居前さん [男性]

    確かに。

    佃なども見たのですが最新の設備や施工会社などあらゆる面で一番と不動産の方にも言われました。

    間違いないマンションですね。

  83. 868 入居前さん [男性]

    佃は数年前はブランドでしたが、古さは否めません。
    キャピタル正面玄関も豪華ですね。

    中も落ち着いたホテルのように仕上がっています。

    高層階じゃないと意味がないと言うお声もございますが、都心であれば隣が見えてしまう部屋はいくらでもあるように思えます。

    それを気にせずキャピタルを買うならある程度方向は限られますね。そして高い。

  84. 869 契約済みさん

    現在 月島に住んでいます。今のマンションでは残念な格好で出入りしている方もいます。
    CGPでは品のある方々と生活できるのを楽しみにしています。
    そしてやや老朽化してきた月島をもっとより良い街に変えていきましょう。

  85. 870 入居前さん

    上の方に同意です。
    ある程度の格好で出入りしていただきたいですね。
    それなりの価格のマンションですからね。

  86. 871 匿名さん

    869、870
    みなさんスルーで行きましょう。

  87. 872 入居済みさん

    >>871
    了解です

  88. 873 入居前さん

    残念なかっこう?

    スルーで。

  89. 874 入居前さん

    近隣マンションとの距離ですがかなりのものですね。
    ここまで近いとは

  90. 875 契約済みさん

    近い近い言ってる方は現地に行かずに購入したのか、部外者が嫉妬でやっかんでいるのか..

    2、4、5、6階、地下駐車場の待つ場所、44階など住人用共有部がとても素敵でした。2階のあのスペースをみるグランドエントランスから入ってしまうのが勿体無いくらい。

  91. 876 匿名さん

    はい出たー
    近いネタ、スルーでお願いします!

  92. 877 契約済みさん

    内覧参加してきました。
    近隣マンションとの近さですが、
    少なくとも、ムーンアイランド側は全く気にならないレベルでした。
    立地で選ばれたなら低層階でも充分満足できると思います。

  93. 878 契約済みさん

    やっかみがまだあるなんてある意味有難いですね。

  94. 879 契約済みさん

    本当に良いマンションになりましたね。入居が楽しみです。
    引っ越しするまではちょっと忙しいけど。明日抽選会ですね。

  95. 880 契約済みさん

    いよいよ、地権者ならぬ一般分譲の内覧もあと一週間で開始ですね。わくわくします。

  96. 881 契約済みさん

    >>879
    何の抽選ですか?

  97. 882 入居前さん

    最高立地のマンションである。
    近い近いというが、高層階なら問題はありません。

  98. 883 契約済みさん

    引っ越し抽選会15日と勘違いしてしまいました。失礼しました。

  99. 884 契約済みさん

    http://yzreal.jugem.jp/?eid=909&pagenum=2

    55平米35万ってなかなかすごい値段。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸