東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-30 15:38:37

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!
こちらの掲示板は、契約者の方のみ利用可となります。
ご購入検討の方は検討スレをご覧ください。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-17 01:24:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    きょうも建設現場みながら購入できて良かったと嬉しく思いました。
    なかなか良い感じです。完成が楽しみです。

  2. 402 匿名さん

    楽しみですね。直近お写真ありましたら、どなたかよろしくお願いします。

  3. 403 契約済みさん

    近況は@関西人さんの【東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行】に掲載されております。
    「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス)」 2014年3月上旬の建設状況
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/cat7332147/index.html

  4. 404 契約済みさん

    当マンションを購入された方は投資目的?それとも居住目的?
    私は2戸契約しましたが、いずれも投資目的で2020年迄には売却予定です。

  5. 405 匿名

    404さん
    1LDKですか?

  6. 406 契約済みさん

    http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140324-00000040-bloom_st-nb

    ここは大丈夫ですか??
    三井に確認すべきですよね。

  7. 407 契約済みさん

    406さんに同意です。
    白金の物件(売主:積水ハウス、施工:大成建設)といい、青山の物件(売主:三菱地所レジデンス、施工:鹿島建設)といい、ちょっと有り得ないことです。
    清水建設も…ということも考えられなくもありません。
    施工管理の安井建築設計には、しっかりやってもらいたいところです。

  8. 408 契約済みさん

    三井に確認取った方いませんか。
    私は明日、三井に連絡を入れる予定です。情報共有しませんか?
    しっかりやってもらわねばなりませんよ。

  9. 409 契約済みさん

    「ここは問題がないのか」と気を揉むこと自体が徒労だと思います。三井に尋ねたところで「大丈夫です」としか答えようがないでしょうね。人出不足のさなか、大手が立て続けにトラブルを起こしている以上どこなら確実というものではありません。ただし大手だからこそ問題発覚時に補修がなられたり、大きな補償が得られたりするわけでやはり大手で購入して良かったのではないでしょうか。
    ちなみにお調べになればわかると思いますが、三井×清水の別物件では現在建築上のトラブルが発生中です。

  10. 410 匿名さん

    こればかりは不備が無いと信じるしかないと思います。心配の気持ちは解りますが
    キャピタルゲートに限ってはないと信じています。疑えばキリがない。

  11. 411 契約済みさん

    みなさん、楽天気ですね。
    声をあげることで牽制する効果もあると思いますよ。
    それぞれの考えはあるでしょうが、無事の完成を迎えられるとよいですね。

  12. 412 匿名さん

    ちなみにどんな声を上げるのですか?

    ニュースになってるけどココは大丈夫ですか〰

    なんて言っちゃうのかな。営業さんに。

  13. 413 契約済みさん

    建築業界の人出不足は業界全体の大きな問題です。
    「うちは大丈夫でしょうか?しっかりやって下さい。」で不具合が牽制できると思う方は、わざわざ掲示板に書き込まずそうすれば良いと思いますよ。契約者以外にもオープンな掲示板ですし、あまり下らないことを書かれるのは購入者の一人として恥ずかしいです。

  14. 414 匿名さん

    求む内部告発。

  15. 415 匿名さん

    不具合があるわけない、自分が決めた物件だからと信じているし
    疑う余地さえない能天気者です。心配ご無用。

  16. 416 契約済みさん

    建築業界の度重なる不正の発覚……
    日本の不動産はそれでも自然災害や原発問題その他様々なリスクを抱えており、長期的な投資価値はゼロに近い中で、アベノミクスに始まりオリンピック決定効果もあり、短期的に見れば投資価値はあります。(住まわれてる方ごめんなさい。投資目線でのお話しです。)しかし建築業界の不正が度重なると、海外ファンド勢はリスクを犯してまで不動産を購入しなくなり、都心部の不動産価値が右肩上がりには推移しなくなる可能性がある。国益にも関わる規模の話しなので本当に襟を正して頂きたいものです。

    しかしキャピタルゲートプレイスって近年では珍しく投資価値のある不動産ですね。オリンピック開催地である湾岸エリアにあり駅直結、空港へのアクセスも良く都心部へのアクセスも良い。今後月島にも世界中から沢山の観光客が訪れるだろうから街はどんどん活気付く。短期売却でキャピタルも狙えるし長期でのインカムも狙える。本当に宝クジに当たったに等しい不動産です。これに対し有明のタワーマンションはオリンピックが終われば資産価値は想像以上に下がるでしょうから、投資目的での購入は控えた方が良いかも知れません。オリンピック前後で売却出来なかったら完全に負債になってしまうでしょうね。

    完全に話しそれましたが、キャピタルゲートプレイスに不正が無いことを祈るばかりです。

  17. 417 契約済みさん

    こうやって声をあげて「多くの人間が注目しているから、不正は許されないよ!」ということを売主&施工主に認識してもらうだけでも価値あることだと思います。

  18. 418 匿名

    『子供たちに誇れるしごとを』清水建設

    素晴らしいスローガンです。

  19. 419 契約済みさん

    今は20階位まで出来ている様子ですね。

    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=2513

  20. 420 契約済みさん

    模型と比べて緑が少なすぎる。

  21. 421 入居予定さん

    確かに。
    手を抜かない(こんなところでケチらない)で欲しいですね。冬場だったといえど緑が貧相すぎる。このままではザ•ガーデンも不安。工事は丁寧に、緑はけちらずでお願いします。
    三井×野村を信じて買った人を裏切らないで欲しい。駅直結のランドマークで永年注目される物件。植樹のテコ入れ、植え替えはいまからでも間に合う。頼むぞ三井×野村。

  22. 422 契約済みさん

    手抜き工事はここに限ってはない、信じてると書き込んでる方達は三井、野村、清水の関係者の方ではないでしょうか。
    安くない買い物です。立て続けに信じ難いような事故が他物件で起きていることも事実です。購入者なのですから、売主&施工主に正当な確認や注意喚起を促していくことは大事だと思います。
    モデルルームでもらったパンフレットの中に建築過程で何百ものチェック項目を設けることで安全性を確保しているようなことが書いてありましたが、例えばその結果をフィードバックしてもらうこともいいのではないでしょうか。

  23. 423 匿名さん

    猜疑心すぎませんか?だったら、買うなって、どこも買えないでしょう。

  24. 424 契約済みさん

    植樹は今のうちに植え替えて欲しいですね。

  25. 425 契約済みさん

    契約者が施工の不具合や完成度を検証するひとつの方法としては「設計図書」(工事の概要・注意事項・使用部材の種類や品質・施工の順序や仕上げの方法などが記載)を確認する方法があります。
    これは工事中でも日本橋三井不動産レジデンシャルに行けば、契約者なら閲覧可能だと、どこかに書かれていたような。ただ、素人でこれをすべて読み込み検証するには無理があります。清水なり安井設計なり、また第3者委託検査業者が設計図書通りか確認をし工事を進めて行きます。ここでしっかりした管理かどうかが問われます。施行後に設計図書はマンション管理組合に移管され保管されます。検証活用として、例えばエントランスやロビーの部材(天然石や人工大理石、ライティング、家具類)や緑化計画が設計図書通りなのか程度はわれわれ素人でもわかります。ただ、コンクリート内の筋金等が規定本数通りなのかは、完成後は専門業者によるソナー探知でもしない限りわかりません。700世帯もいれば様々な業界の方が入居されると思います。専門知識をお持ちの方もいらっしゃると思います。入居後管理組合が立ち上がり、設計図書通りに施行されていないことが判明すれば、売主、施工主に対して管理組合が選定した外部検査機関を使っての検査検証依頼や補償請求が可能です。長文になりましたが、信用し、安全に工事が進むよう見守りましょう。

  26. 426 契約済みさん

    そう言えば、規約集にも全体共有部に「ドライミスト」の記載がありますが
    これって夏の暑い季節に中庭の緑化上部から、ドライミスト設備があるってことでしょうか?
    もしそうであれば魅力的なマンションとして楽しみが増えるのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  27. 427 勝どき在住契約者

    またたかくなりました。今は20階ぐらいを作ってるのでしょうかね。

    1. またたかくなりました。今は20階ぐらいを...
  28. 428 契約済みさん

    419さん、427さん
    お写真情報ありがとうございます。

  29. 429 契約済みさん

    ドライミストの件、私も知りたいです。教えてください。

  30. 430 匿名さん

    ヒマになったから色んな周辺の検討スレみていますが、ここは良い物件ですね。
    あと1.5年後楽しみだなあ。

  31. 431 勝どき在住契約者

    今は21階を超えたあたりですかね。

    1. 今は21階を超えたあたりですかね。
  32. 432 匿名さん

    まだ21階位ですから完成したら素晴らしいタワーになりますね。

  33. 433 住民さんA

    2013年 注目度ランキング 500戸以上の部
    CGPが1位だったようです
    http://www.a-lab.co.jp/research/press140328.html

  34. 434 契約済みさん

    江東区(古石場)の仮住まいから、良く見えるようになりました。
    日毎に高くなっていくので楽しみにしています。
    また、毎週末には、ジョギングで工事現場を一回りして見上げています。

    その際、少し気になったのが、レジデンス棟の某店舗前が油で黒くなっていたことです。
    まだ数カ月しか経っていないのに、かなり汚れています。
    今のままでは、タワー完成の頃には酷い状態になることは目に見えています。
    店舗の性質上仕方ないのかもしれませんが、営業中は無理にしても、せめて閉店後にブラシで洗い流すなど、気を使っていればあんな状態にはならないはずです。

    マナーの問題ですが、こういう事は、管理組合で指導等できないものでしょうか?

  35. 435 匿名さん

    管理組合というのは居住者全員の団体だけど、現実問題、注意できるのは
    管理組合を代表する理事長になる。
    ただそうしたところで何の強制力もないので、むしろ、
    こんな汚い店には入りたくねぇ!
    という客の一言の方が有効だと思います。
    それができるのは、あなたです。

  36. 436 契約済みさん

    そういうところが、いわゆる下駄履きマンションが避けられる一因です。
    入居後は434さんが管理組合の役員になったり、もしくはお客さんとして店舗に要望したり主体的に動かれても良いと思います。店舗の前の歩道であれば、住民の皆さんで清掃しても良いですしね。

  37. 437 匿名さん

    月島駅上のマンションですから清潔整然としたランドマークにしたいですね。

  38. 438 匿名

    是非店舗の方々にもランドマークとして常に綺麗さを保つことを強く意識してほしいです。

  39. 439 匿名さん

    でも、昔からこの地でお店をやってきた地権者から見れば
    自己の資産維持を目的とする要求するような新住民は
    はっきりいってウザい存在だろうね。
    ランドマーク?なんじゃそれ。みたいな感じでしょ。
    そういう心理も理解しておかないと管理組合で炎上するよ。
    汚いのは困るけど、ここは月島であって、おしゃれでも
    ファッショナブルな地域でも無いしね。

  40. 440 契約済みさん

    百聞は一見にしかず!
    資産維持とかそういう問題ではなく…
    まぁ、汚らしいから見てください。

  41. 441 キャンセル

    キャンセル住戸楽しみです。

  42. 442 匿名さん

    昔から住んでいるからこそ愛着あるんじゃないですか?
    ウザくはないと思いますよ。店子にも綺麗にしててほしいでしょう。
    近日見学してみます。

  43. 443 契約済みさん

    439さんは当該店舗の関係者ですか?

  44. 444 匿名さん

    おしゃれ、ファショナブルなどをCGPに希望してる訳でない。
    清潔な建物にしていてもらいたいですね。
    今建設中のタワーが遠目からも見えていて
    当初色合いについての意見がありましたがなかなか良い色です。
    しかし、白っぽい為に黒ずみは心配です。
    店子さんお掃除気を配って下さい。商売繁盛の為にも。

  45. 445 匿名さん

    だいたい、地権者の店舗に対して
    店子呼ばわりしている時点で
    議論にならないと思う。

  46. 446 契約済みさん

    住民ボランティア組んで皆であらゆるところを清掃しましょうよ。もちろん当該店舗前も有志でゴシゴシやらせてもらいましょう。

  47. 447 匿名さん

    446さん賛成!その時は参加致します。

  48. 448 契約済みさん

    >446さん
    436ですが私もそういう考えを持っています。

  49. 449 契約済みさん

    446~448さん、いい流れですね。

    しかし、
    445さんの言ってる意味が分かりません。
    地権者って昔の話ですよね。
    店の権利を持っているってことですか?
    だからって何をやってもいい訳じゃないですよね。
    自分の店の中を汚くするのは勝手だけど、店舗前は共用部分だから勝手なことは許されません。

  50. 450 匿名さん

    何やってもいいとも、店前を汚していいとも言ってないけどなぁ。

    地権者が気に入らないなら、区分所有者と言い換えます。

    店子呼ばわりはヤバイでしょ。私が意見したのはその点のみ。

  51. 451 引越前さん

    本屋で立ち読みした、統計を用いた不動産マーケターの沖有人さんが最近出した本、名指しでCGPをベタ褒めしてました。同氏の概算では市場適性価格より売り出し価格は8%安かったとのこと。CGPを代表例にタワーマンションで資産家がどう相続税対策をし資産を築くか、というアプローチでしたが、CGPの資産性は非の打ち所がない、ぐらいの書きようでした。そんなマンションに住むのですから、住人の意識を高く持って、綺麗なマンションを維持して行きたいですね。ボランティア大賛成です。

  52. 452 契約済みさん

    例えば、クリニックの経営者と区分所有者が同じ場合はクリニックは店子とは言いません。一方クリニックの経営者が区分所有者からテナントとして借りていればクリニックは店子です。
    意味の勘違いがあっただけだと思います。

    住民の皆さんで主体的にマンションを維持管理しましょうということに同意です。

  53. 453 契約済みさん

    私も書籍拝読しました。
    自分が購入したマンションの資産価値が非常に高く評価されていて、驚きとともに悪い気はしないです。

    逆に投資目的で購入の方が多くて、腰を落ち着けた住人が少なかったりしたら寂しいですが。大丈夫ですよね?
    贅沢な悩みかもしれませんが、少し心配でした。。。

  54. 454 匿名さん

    まあ、店子呼ばわりもなんだけど、53階側の区分所有の予定の人が、自分の管理組合の管理対象でも無い共用部分に対して掃除しましょうとか維持管理しましょうとか言ってる事に違和感大。
    法的には他人のマンションの共用部分を維持管理します!
    と言っちゃてるんだから。

  55. 455 契約済みさん

    454さんの違和感はどうでもいいことですね。勝手に感じていればいいことだと思います。当該店舗がゴシゴシをやめてほしいと言った時点で次なる手を考えればいいだけの話。でも、そんなこと言うかなあ。

  56. 456 契約済みさん

    あの歩道状空地って全体の共用部分じゃないんですか?

    もし、別々ならば、いくら良かれと思っても他人の土地を勝手にいじる事は出来ないので454さんの言っていることも一理あるとは思いますが…

    だからこそ、店舗側で常識的な清掃をしてほしいと願います。

  57. 457 契約済みさん

    入居は1年半後です。引き渡し前からアレコレ気を揉んでもどうすることもできません。入居後、皆さんで良いマンションに育てて行きましょう。
    それと私も沖有人さんの本を読みました。このマンションを購入された方であればご一読されても良いと思いますよ。

  58. 458 匿名さん

    ダメ出しするわけではないけど、外から見る専門家の評価と実際に中で生活していく上で感じる印象とは全く別物のこともあるからね。

    したがって、あまり物件の高評価に踊らされて実際、住み始めたら、「こんなはずじゃなかった」ということにならないように予断を持たず、日頃から気にかけて置く必要性はある気がするね。

  59. 459 契約済みさん

    >458さん
    ご助言、ありがたく頂戴しておきます。

  60. 460 匿名

    457さん
    何という本でしょうか?
    是非読んでみたいです!

  61. 461 契約済みさん

    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4022735430?pc_redir=1397773824&rob...

    特に第五章をご覧いただいたらよろしいかと思います。

  62. 462 匿名

    461さん

    ありがとうございます。

  63. 463 契約済みさん

    週末に周辺を見て歩いてきましたが、汚れの部分が分かりませんでした。きれいにしたのでしょうか。

  64. 464 契約済みさん

    汚れを指摘した者です。

    私も週末、夜だったのでハッキリとは分からなかったけど確認したところ「あれっ?少し綺麗になったかな?」と思いました。
    463さんが確認して分からなかったのだから、きっと清掃したのでしょうね。

    この口コミで改善されたのであれば、幸いです。

  65. 465 匿名さん

    もし汚れを清掃なさったとしたら良かったですね。
    嬉しくなりました。

  66. 466 契約済みさん

    私も今日の昼間、その汚れとやらを確認するも見当たらず。
    お昼でも確認できなかったと言うことで、大丈夫でしょう。
    と言うことは、今後も汚れてきた場合、清掃すればきれいになるって考えれば少し安心ですね。

  67. 467 はさ

    キャンセル住戸はいつ発売?

  68. 468 匿名
  69. 469 匿名さん

    タワー半分位出来上がってきていますが、角部屋のガラス窓とクリーム色の建物の雰囲気は
    とてもいい感じで満足しています。
    今年中には53階まで完成するでしょうね。
    来年の今頃は嬉しくて毎日大変幸せな思いでいるだろうと想像してしまいます。
    小生にとっては、初めての我が家です。

  70. 470 契約済みさん

    GWで工事も一休み。職人さんもゆっくりお過ごしください。

    1. GWで工事も一休み。職人さんもゆっくりお...
  71. 471 契約済みさん

    25階あたりですね。階数表示でわかりやすくなりました。

    1. 25階あたりですね。階数表示でわかりやす...
  72. 472 契約済みさん

    およそ1カ月に4階ペースなので、53階は今年の12月ですかね。
    これからも安全・無事な工事をお願いします。

    1. およそ1カ月に4階ペースなので、53階は...
  73. 473 契約済みさん

    471にBAYZのトロリーバスが写ってるのが
    ちょっと面白かったです。

  74. 474 匿名さん

    お写真ありがとうございます!

  75. 475 匿名さん

    スマートインターホンになるのしょうか。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2379.html
    http://mansion-madori.com/blog-entry-1939.html
    この方は何をみてCGPも導入と記載しているのでしょうか。

    戴いた書類で確認できません。

  76. 476 契約済みさん

    >475さん
    リンク先のサービスについては、私も知りませんでした。ほかの契約者さんとお話したいというのなら別ですが、物件のスペックに関すること(=ファクト)について確認したい場合は、三井に問い合わせるのが確実で効率的だと思います。

  77. 477 匿名さん

    早く引っ越したいなー!でもまだ先ですね。

  78. 478 契約済みさん

    477さんお気持ちわかりますよ。
    最近、高層タワー建設中だと、気になって見てしまいますが
    先週末大阪出張で、たまたまこの物件が目に入り、近くだったので下まで見に行きました。
    ちょうどCPGと同じ53階のようで50階まで組みあがってました。高さは圧巻でした。
    50階クラスとなると首を45度曲げて下から見上げる感じで、首が痛くなります。
    大阪でも50階以上180m級のタワマンは2~3本しかなく、この物件も心斎橋という便利な街に近く、キャンセル待ちが出ているようです。
    タワー1本で874戸とCGPタワーより250戸多いのでクレーンも3基体制のようです。
    竣工9か月前には53階まで組みあがるようなので、CGPも年内53階ですね。
    シンプルと言うか単調な感じのタワーで、CPGの方がおしゃれかな?
    楽しみですね。

    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/oosaka/oo-189orix.htm

  79. 479 匿名さん

    477さん478さん
    楽しみですね。ありがとう。

  80. 480 勝どき契約者

    たまたま用事があり訪れたムーンアイランドタワーから撮影してみました。外見ではできてきているようですが、下の階も工事が続いてるのが分かります。

    1. たまたま用事があり訪れたムーンアイランド...
  81. 481 匿名さん

    現在28階建設中ですね。

  82. 482 契約済みさん

    480さん
    なかなか珍しいショット写真ありがとうございます。貴重です。

  83. 483 匿名さん

    30階になりましたね。タワーが高くなっていくの見ていると住み心地良さそう
    角部屋のガラス窓が素敵な景観です。

  84. 484 勝どき契約者

    ちょうど最近アイマークタワーの高さを超えましたね。

  85. 485 契約済みさん

    いよいよ梅雨も本番ですが、CGPに限らず超高層のビルディングは、雨の日ともなるとてっぺんが完全雲の中ですね。正直、予想してませんでした。水に浸かってるも同然、なんでしょうが、一体どんな感じなのか、興味湧きます。

  86. 486 匿名さん

    高層部は霧の中にいる感じじゃないのかな?
    53階まで完成が楽しみです。1年後でも入居できてないのだと思うと
    まだまだ先ですねー。早く住みたいなあ。

  87. 487 匿名

    都内で不動産会社を経営する斎藤尚氏(仮名)。顧客にはなかなか言えない、値上がりしそうな物件BEST5をこっそり教えてくれた。

    1位 南青山マスターズハウス
    2位 中目黒アトラスタワー
    3位 ザ・パークハウス晴海タワーズ
    4位 キャピタルゲートプレイス
    5位 勝どきビュータワー

    http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20140124/zsp1401241131002-n1.htm

  88. 488 匿名さん

    2路線駅直結は希少価値物件と税理士にいわれました。
    タワー物件もう売りたい人いるみたいですね。三井リハウス出てました。
    26階でした。

  89. 489 入居前さん

    内装でIHに変更てまだきるんでしたっけ?

  90. 490 匿名さん

    うちはIHにしました。

  91. 491 契約済みさん

    画質悪くて申し訳ありません。
    現住居から毎日楽しみに眺めています。
    アイマークタワーの塔屋を超えてきました。

    1. 画質悪くて申し訳ありません。現住居から毎...
  92. 492 契約済みさん

    ついでに・・・
    夕方まで内部で作業しているのが分かります。

    1. ついでに・・・夕方まで内部で作業している...
  93. 493 匿名さん

    うちも毎回楽しみに現場みています。完成したらこれぐらいの高さかな?と想像イメージでもみています。

  94. 494 匿名さん

    インテリア相談の予約の案内きました。家具は案内で購入のほうが安いのでしょうか。
    皆さんどうされますか?

  95. 495 住民さんA

    もう何度目にしたか判らない類の記事&コメント群。
    心穏やかにいきたいもんです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000002-bloom_st-bus_all

  96. 496 入居前さん

    >>489
    階数にもよるでしょうが、まだIHに変更できるも思いますよ。
    夏場は暑くならないし、何より安心です。

  97. 497 入居予定さん

    インテリアコーディネーター相談会、申込金30,000円とありますが、30万以上注文すれば申込金は実質無料なんですね。

    フロアマニキュアとカーテンだけでもそのくらいかかってしまうので、コーディネーター相談会に申し込もうと思っています。

    皆さんはどうされますか?

  98. 498 匿名さん

    30万以上で無料ならうちも個別相談にします。
    家具総取り替えしたいけど自分はセンスがないしどんなテイストにすればいいか解らないので
    面倒です。素敵な部屋、家具にしたい。全部相談のってくれるのかな?

  99. 499 契約済みさん

    もう40階位の建設中ですね。来年入居できたときは人生最高の幸せな時が始まるんだなと
    うっとりしています。嬉しいです。感謝です。ご近所さんとも楽しくお付き合いできるようなマンションならいいね。
    早く住みたいです。

  100. 500 入居予定さん

    >>491
    写真ありがとうございます。
    手前のムーンアイランドタワーよりさらに50m近く高くなるわけですから、、圧巻ですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸