東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-30 15:38:37

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!
こちらの掲示板は、契約者の方のみ利用可となります。
ご購入検討の方は検討スレをご覧ください。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-17 01:24:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 351 345です。

    色々なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

    346様>
    タイルとフローリングの色に統一感を持たせるのは良いですよね!私も、過去の経験から、フローリングのキズと日焼け(太陽がサンサンとあたる部屋でなくとも、10年近く経過するとかなり日焼けするんですよね。)が気になり、床タイルに魅力を感じました。

    347様>
    ヒビが入る可能性は、日常生活の中でもあり得ますよね。例えば、土鍋や植木鉢などを落としてしまった場合など…水周りで重たい物を持つ時は要注意ですね~。
    ご参考までに…コーディネーターさんにタイルのメーカーをお聞きし(カラーセレクトによってメーカーが異なるとのことです。)、メーカーさんに直接お話を伺ったところ、タイル1枚の値段は9,000円程度でした。もちろん、廃番になる可能性もあるそうですが。

    348様>
    滑る可能性については、コーディネーターさんからも注意事項としてお話がありました。
    ということで、小さいお子さんがいるご家庭や、足元に自信の無いご高齢の方などにはあまりオススメできないということでした。我が家は、入居後に売却の可能性もあることから、悩むところです。

    349様>
    非常に参考になる情報をご提供いただきありがとうございました!経年によるヒビは完全に盲点でした。
    また、タイルは足が疲れるという点は、今回、コーディネーターさんからもお話がありました。廊下はLDKのようなくつろぐ場所ではなく、家族全員が”通る所”ですから、安全性や利便性重視でフローリングのままで良いのかもしれませんね。

  2. 352 契約済みさん

    久々に掲示板のぞいてみたら、↑大変参考になりました。
    皆さんありがとう。

  3. 353 匿名

    リビングについて、私は当初タイルが格好良いと思っていましたが、オナスタで「コーディネーターさんならどうします?」と尋ねたら、あくまで「お客様のご判断です」と繰り返しながらも「私ならフローリングにします」とのことでしたので、結局フローリングにしました。でも、タイルも素敵ですよね。未練があります。

  4. 354 匿名さん

    うちはカーペットにします。

  5. 355 契約済みさん

    以前タイルのLDKのマンションでしたが、タイルは冷たいし、基本通りのフローリングがいいと思いますよ。

    すぐに飽きるし、評判と良くなかったな。

  6. 356 契約済みさん

    本日現地行ってみたところ、以前話題にあがっていたレジデンス棟前の歩道との段差を工事していました。

    この段差の処理の方法ですがかなりひどい状況です。
    歩道のど真ん中に段差に近いような盛り上がりを作って建物敷地側との段差を無くす形になっています。
    これだと歩道の中に段差ができて危ないのではないでしょうか?

  7. 357 契約済みさん

    私も現地見ました。
    あれは歩道を確保しながら半分づつ盛り上げて工事してるのではないでしょうか。
    最終的には歩道全部が同じ高さになると思います。

  8. 358 入居済みさん

    357さんのご指摘の通りです。
    舗道上の構造物等の所有権を有する関係諸機関の了承が得られましたので、
    順次嵩上げしていきます。
    当面はレジデンス棟前の歩道について。
    あとは関係諸機関と協議しつつ、書類申請手続きや年度予算執行の都合等にあわせて、
    タワー棟完成までに完了しているはずです。

  9. 359 匿名さん

    入居済みさんは既に入居なさってるんですね。羨ましい。

  10. 360 匿名さん

    今日現地みたら歩道も含め平坦になってましたよ。

  11. 361 匿名さん

    今、本当か作り話か定かではありませんがパークハウスグラン南青山高樹町という物件スレで設備担当の関電工による必要以上なコア抜き疑惑ということから始まり急なHPの削除などで荒れてますが、CPGの設備を担当する会社は何処でしょうか?ご存じの方いますか?

    もちろん三井×清水は完璧な仕事をしてくれると信じていますが。

  12. 362 契約済みさん

    何か不安に感じることがあれば、三井不動産レジデンシャルに問い合わせをされることをお勧めいたします。

  13. 363 匿名さん

    マイナス思考すぎますね。信頼して購入してます。

  14. 364 契約済みさん

    今日近くに寄ったので、段差確認しました。きれいに段差なかったですね。

    また建築も順調そうで、現場の方寒い中皆さん頑張ってられました。

    1. 今日近くに寄ったので、段差確認しました。...
  15. 365 契約済みさん

    先程の続きで、現地駅方向から

    1. 先程の続きで、現地駅方向から
  16. 366 匿名さん

    写真UPありがとうございます!

  17. 367 匿名さん

    写真ありがとうございました。
    眺めて楽しめました。

  18. 368 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    入居も来年になりますね(かなり先の来年ですが)楽しみです。

  19. 369 匿名さん

    勝どきビュータワーが、駅直結で、規模ここと同じよう位だけど、あまり良くないね。
    チェーンの飲食店やら、不動産屋やら、
    放置自転車やら

    駅直結も考えもかもね

    ここは、店舗を審査して、入れてほしいわ…

  20. 370 契約済みさん

    松ノ内も終わりですねー。クリスマスシーズンには建築現場のクレーンにツリーの電飾がかけられていたので、正月にも何かするのかな?と思っていましたが、流石にそれはなかったようで…笑 2014年も大過なく工事が進みますように。

  21. 371 入居前さん

    緑がもっとほしいな

  22. 372 匿名さん

    工事の進行状態を教えて頂きたいです。どこかにページありますか?
    今何階工事中でしょうか。タワーテナントはいつ入るのでしょうか。

  23. 373 匿名さん

    不明点は三井の問い合わせ窓口で確認されることをお勧めします。
    0120-321-921

  24. 374 勝どき在住契約者

    今日の現場です。土曜日も作業が進んでいるようです

    1. 今日の現場です。土曜日も作業が進んでいる...
  25. 375 匿名さん

    写真このように定期的にアップいただけありがとうございます。

  26. 376 匿名さん

    UPありがとうございます。工事いい感じに進んでいますね。感謝!

  27. 377 入居予定さん

    ここは三菱地所•青山みたいなミスはないと願いたいものです。大丈夫ですかね?心配してます

  28. 378 入居予定さん

    三井×野村×清水連合を信頼しつつも、工事状況はみんなの目で監視しましょう。

  29. 379 入居予定さん

    プロが断言「東京で値上がりするマンション」ベスト5
    http://yukan-news.ameba.jp/20140123-173/
    1. 南青山マスターズハウス
    2. 中目黒アトラスタワー
    3. 晴海クロノ
    4. CGP
    5. 勝ちビュー

    建設中はCGPだけですね。
    2も個人的に好きなマンションです。

  30. 380 契約済みさん

    自画自賛の書き込みは、無関係の方による否定的なコメントの誘い水になりがちです。不毛なやりとりはできれば見たくないのでその点お気遣いいただけるとありがたいです。

  31. 381 契約済みさん

    心の貧しい人ですね。

  32. 382 契約済み

    自分の物件に関しては可能な限りあらゆるやり取りを認識しておきたいけどな。否定的コメントには真摯に耳を傾け、誤りがあれば毅然と事実を示して反駁すればいいではないですか。自画自賛コメント大歓迎です!

  33. 383 匿名さん

    契約者専用スレですから、自画自賛歓迎です。

  34. 384 近所

    一割はキャンセルが出ると聞きます。
    キャンセル住戸の申し込みはどうやったらいいのか教えて下さい。
    その際の価格は、当時の販売価格と同じですか?

  35. 385 匿名さん

    それはただの噂話ですか?
    三井や野村が現段階で『1割はキャンセル出ます!』なんて言う訳ないですよね。

    本気のキャンセル待ちでしたら三井か野村に問い合わせをしてみたら如何でしょうか。

  36. 386 匿名さん

    384さんは一般論で書いているのでしょう。
    現段階でデベが言うわけ無い。

    キャンセル出るとしたら引渡しが近くなってからですよ。
    今は考えても無駄だと思います。

  37. 387 匿名さん

    1割もキャンセル出るなんてありえない思いますけど。

  38. 388 匿名さん

    タワー12階位建設されていますね。これが53階まで完成したら迫力タワーになりそう。
    時々現地を見上げております。
    極寒中ですが工事の方々ありがとうございます。宜しくお願い致します。

  39. 389 匿名さん

    12階ですか~。これから安定的ペースで順調に伸びて行くことでしょう。
    似たような高層物件、1ヶ月で約4階程度は組みあがっているようなので
    53階まで外観が組みあがるのはギリギリ年内か年明け早々か?どうなんでしょう?

  40. 390 匿名さん

    楽しみですね~。

  41. 391 勝どき在住契約者

    最近の写真です。完全に高層階部分になりましたね。一週間で一階できている感じですね。

    1. 最近の写真です。完全に高層階部分になりま...
  42. 392 契約済みさん

    楽しみですね。
    私も昨日の21日に現地行ってきたので、写真アップします。

    順調に出来ているようで安心しております。

    ちなみにタワー側の店舗って決まったのでしょうか?

    1. 楽しみですね。私も昨日の21日に現地行っ...
  43. 393 匿名さん

    391.392さん
    直近のアップありがとうございます。
    みなさんお上手に撮られますね。

  44. 394 近所

    キャンセル住戸はいつ売りですか?

  45. 395 匿名さん

    こちらは居住者専用スレになります。
    キャンセル住戸を含めお問い合わせは下記三井レジデンシャル様にお願いします。
    0120-321-921

  46. 396 あっ

    一割はキャンセル出るみたいだからねー。

  47. 397 入居予定さん

    居住階層に着手されてから、どんどん伸び始めた感がありますね。豊洲からもてっぺんがチラリと見えるようになってきましたので、竣工したらどうなるのか、楽しみです(※写真なくてすみません)。

  48. 398 匿名さん

    佃からも工事中のタワー頂きが見えて嬉しいです。完成したら圧巻だと思います。
    楽しみにしています。

  49. 399

    キャンセル住戸はまだ?

  50. 400 匿名さん

    キャンセル一割だなんてそんなに期待できないのではないでしょうか。
    月島、佃の地価公示10%超上昇だそうですよ。
    http://sp.mainichi.jp/select/news/20140319k0000m040045000c.html
    http://www.fnn-news.com/sp/iphone/headlines/index.html?id=CONN00264978

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸